ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 高田慎一
土曜の午後だった ベランダに出て タバコに火を付けた 仕事はイマイチはかどらない 性欲がオナニーでは解消できないほどに
体中に溜まってるのがわかる セフレとはもう一ヶ月会っていない 父親が病気して田舎に戻ってる お見合いすすめられて大変だと
毎日ラインはくる 彼女もしたくてたまらないと ズームで彼女の裸見たのが 余計に うずく。

斜め前のマンションの窓が開いている キッチンが見えた 女の後ろ姿 男が来て愛撫をはじめた おお まさか はじまっちゃうのか
期待に答えてくれた 肌の白いぽっちゃりした女 細マッチョの彼 窓の下の枠に手をつかせ 後ろから立ちバック 揺れる乳房
彼が私が見てることに気づいた 女に伝えたのだろうか 女が抵抗した でも彼は私を見ながら フィニッシュした そして窓が閉まった。

あーうらやましいー たまらない この気持ち いかんいかん 駅前のスーパー銭湯に行く サウナで汗かいて水風呂 こっちのほうが
オナニーよりも 性欲の解消ができることがわかったのが ここ最近 どうしようもない気持ち。 やっぱり家でAVかな
そんなこと 思いながら 水風呂につかっていたら まっすぐ私を見てる男がいた 私は32歳だが 一応クリエイティブ系と呼ばれる
仕事していて 髪型が特徴的だ たまにしげしげとみられることもある。
水風呂でて リクライニングチェアで休憩 その男が横に来た。

あのー失礼ですが もしかして先程 私が妻と 遊んでるとこ 見てた方かなって すいません 唐突に その髪型が。
彼のことを よく見た 細マッチョの美しい体。 
ああ ごめんなさい ベランダ出たら 見えちゃったんで つい 動画とか撮ってないんで 申し訳ない 彼女と一ヶ月も会ってないんで
その。
いえ いいんです 責めてるんじゃなくて 初めてあんなことしてみたんで 露出っていうんですか 妻も興奮したんで。
そうなんですか なら 露出興奮しますもんね 僕も一時期ハマりました 大切な彼女が見られて 男の人が興奮すると なんともいえないんだよなあ あ やば 勃ってきた。
いいですね 正直な人だ おいくつなんですか?
32です 貴方は?
同い年です 奇遇ですね どうですか サウナもう少し入って 妻も来てますから これから飲むんですが 一緒に。
いいんですか ありがたい 酒 大好きなんですよ。
経験豊富そうですね 私達夫婦に色々教えて下さい。

食事処で旦那とビール飲んでると 奥さんが来た。
あれ お知り合いの方?
うん さっき知り合ったんだよ ごめん 京子 見られてた。
ちょっとー 待って え どういうこと。
ほら あの時さ 前のマンションのベランダでタバコ吸ってる人がこっち見てるって 京子目が悪いから 顔までわからなかったろ。
でもさ 俺見えてたんだ 顔までわからないけど 髪型とかで。
もうー だからー 恥ずかしい。
本当 ごめんなさい 悪いと思いながら 目が離せませんでした あの ここは私のおごりで お詫びに奥さん じゃんじゃん飲んでください。

へー 高田さんて そんなエッチな彼女いるんだ。 ふーん。
違うんです 京子さん 俺も彼女に会うまでは普通 普通だったんです だけど 色々してくるから まあ男なんて AV観て 妄想は山程持ってますしね 隆之さんも そうでしょ。
いやいや うちは 最近は京子のほうが その 積極的で ちょっと ここじゃあ さすがに 周りに家族連れ増えたんで 高田さん
うちで続きを。

京子さんは29歳 少しポッチャリで ショートヘア そうだな 地味めな巨乳っ子ってビデオ出てそうな 美人ではないが愛嬌あるタレ目の優しい人。

ほらあ 京子 夢がかなったじゃん エロ飲み。
もう ちょっとー違うから ちょっと貴方 なあに。えー駄目 まだだめだよう わかったから 下着は恥ずかしいよ。
なに言ってるの もう慎一さん 裸見てるんだから。
でも まだ無理 無理ー。
いいですよ 隆之さん もうこの状況で 俺ビンビンですから(笑)
えー うわ 本当だ 私なんかでそんなに興奮します?
そりゃあ 人妻さん ですから 人の女ってのは たまらないもんがあるんです。
だから スワッピングするんですか そういうビデオありますよね。
うーん 昔は 倦怠期な夫婦って だから離婚じゃなくて 新しい刺激をって 手紙でやりとりして 会ってたんですよ
ネットのある今だと すぐに募集して それこそ数時間後に会えたりしますけど 昔の人って そこまでして会った時って
とんでもなく興奮したと思うんですよね。
そうなんですね ふーん 隆之さんは 私もそうですけど 子作り始めるの一年後って決めて これから色々してみようかなって。
それは いいですね じゃあ僕は初単独ですね。 
いやあ そう思うと 俺もすごい興奮するなあ 最初はカップル喫茶行こうかなって でも京子は嫉妬が強いから。
そうよー だって それは慣れてから 慎一さんは 経験ありますか?
そうですね ハマると 奥が深くて でもご心配なく 全ては前戯なんですよ パートナー交換してエッチしても こうやって単独男性と遊んでも その後に やっぱりパートナーのほうが気持ちいいし愛してるって 一応 そういうことになってます。
なんで 一応なの やっぱり 奥さんや彼女のほうがいいんじゃないの?
そこなんです この世界の恐ろしくて面白いのは セックスの相性とか テクニック たまにつまむと感じる相手 フェチ 無限の選択肢
たまらんです。
すごーい 慎一さん なんか深いのね。
うん そうだな 確認するね 京子さんは 他の男の人とも 経験してみたいと思いますか?
うーん その気になったら 実は 私自分に自信なくて 隆之さんと結婚する前に そんなに経験が無いんです 彼氏というか口説いてきた人に抱かれて フェラしかできなくて あとはされるがままで 今から考えたら そんな女 リピート無いですよね。
じゃあ 旦那さんに開発されたし 奉仕も出来るようになったんんですね。 いいことだ それでいいと思います。隆之さんは?
まあ なので 他の男ともしてみて でも俺のほうがいいと 選んで欲しいなって 僕はそこそこ遊んできましたから。
そこそこって ちなみに人数はどれくらい?
遊びいれたら 20とか30とか そんなもんです。
そうですか なら1年あるんですよね 毎週スワッピングすれば50 週に二回で100 それくらい遊ぶと 見えてくるものがあります。
えー 凄いですね なんか もう哲学の世界じゃないですか?
そうです 科学とかに近いかな 僕は一時期彼女とカップル喫茶のサクラやってたことあるんです。
え 慎一さん それって どういうことなの?
カップルのパーティーの主催者に声かけられて 新しくオープンする店が軌道に乗るまでって もちろん色々無料で その人も夫婦で
1年くらいかな 仕事終えたら そこに二人で行って 毎晩新しくお会いするカップルと 初めてってカップルさんの筆下ろしも何度も
したし 私達に会いたいって常連になってくれる方も多くて なので 僕は経験人数数えれないんです。

うわー ちょっと いきなり 凄い人と 会っちゃったね。
うん 俺もビックリ。

でも オチがありますんで 相手のカップルさんの性癖を敏感に感じ取って 求めてることに 上手に応じる それって そこまでいくと
別に彼女を感じさせるテクだったり 愛情が深まるに 直結しないんです。 なんだろう 二人で風俗嬢になったって感じかな。

どうも 話しすぎて しまった。
ごめんなさい つい 酒かな 二人は幸せになって欲しいので しすぎるとちょっとおかしくなっちゃうから ほどほどにと言うことで
飲みますか。

京子さんが俺の隣に来て 話し聞きたがる 旦那は 妄想打ち砕かれて お腹いっぱいなのか キッチンで料理始めた。
ねえねえ 慎一さん。 忘れられない女って どういう女の人? いっぱいしたら 記憶に残らないんでしょう そんなの私いやだな。
うん そうだよね まず 記憶に残らないのが 彼氏や旦那に従って しょうがなくしてるわかる人 いい人だし優しいけどそれは彼氏や旦那に向けられたものだから あからさまに射精して 終わらしてって人は ちょっとその世界に向かないよね。
そうかあ でも私は 隆之さんが どうしても他の女の人とって 無理かなあ 無理かも。
じゃあさ やめといたほうがいいよ いたもん 旦那が彼女にキスしたら やっぱ駄目って ひどいんだよ フェラは大丈夫なのさ
俺は彼女には何もしてないのに 旦那のフェラ得  もう周りもドン引き でもさ 今なら いい奥さんだなって フェラだってつらかったと思うから。
そうねえ 忘れられないって どういう人。
うん 旦那がね早漏なんだ いい人なんだよ とても だけどさ いざ初めてさ もう挿入まで できないの 手コキで出しちゃって
こっちはこれからってとこで ありゃあストップかって そしたら 彼女と飲んでるから 満足させてやってて 見たくないんだろうなって 奥にプライベートでプレイするとこで 奥さんとしたんだけど すごかったんだ 奥さん エッチだけが合わないけど 旦那のことすごい愛してるって しばらくしなくていいくらいに してって もういきまくりでね 旦那さん いれたらすぐなんだって だけど好きって 怖かったよ 生でもいいって ほらルールがあるからさ お互い遊んでるし 病気のリスクあるから 駄目だよって そしたら
安全日だから 中に欲しいのって きかないから 旦那にも内緒にできるって 聞いたら もちろんって したよ いっぱい。

えー 凄いね そんな人いるんだ やば そんな話し聞かされたら うずいちゃう。
じゃあ 帰るよ 最初はスワッピング考えてるなら それで 旦那寝取られはないんだろう。 君だって。
うーん 慎一さんのことは ちょっと好き タイプじゃないけど。
なら 辞めときなよ 最初はさ お互いタイプとかさ ハードル下げないと。
でも もう裸見られちゃったし それくらいなら 出来るよ。
旦那に聞いておいで 俺がおすすめは 最初は手コキとかさ。
もうー 私に興味ないのー。
それは めちゃくちゃしたいけど 男ってさ 寝取られてもいいって いざなったら 傷ついてしまったりさ せっかくなんだから ゆっくり段階踏んだら?
わかりました じゃあ 旦那に相談するから。

キッチンで話し込んでる 悪いことするには 距離が近すぎる まだ彼女もいたら 見せあいから 旦那は良い人だし 繊細な感じするから 二人の間で 盛り上がっても いざとなったら 気にするほうだと思う。

隆之くんが 来た。
あの 京子が ちょっとテンションが上がっちゃったみたいで 慎一くんの家にお邪魔したいって 彼女だけで もっとお話ししたいって
それだけだからって。
その もしも僕が その気にですね なって あの 大丈夫ですか?
彼女は トイレに行っている。
あの 本当は めっちゃ寝取られされたいんです 動画とか撮って あとで見せて欲しいです 避妊だけ でもあいつ危ないな 生理終わりだから さっきも だから 中出しだったんです おれ 最初が慎一さん 最高っす 他人棒で狂わせて そういう女にしつけてください。

そっか そういう夫婦か なら遠慮はいらないかな。

それこそ 歩いてすぐだ 俺の部屋に。
なあ 京子さん 旦那には なんて言ったんだ?
うーん もしも 私と慎一さんが二人きりになったら 感じる?って聞いたの それだけよ。
だって お前 俺のことタイプじゃないんだろ。
わ お前って言われた じゃあ 私も彼女はなんて呼ぶの 慎ちゃんかな。
まあ そうだな 慎一くんって呼ぶけど 慎ちゃんとも呼ぶな でも感じたら 貴方って あいつ俺と結婚したいって言ってくれたから。
もうー 他の女を部屋に入れて そんなこと言うんだー いいよーあんな綺麗な彼女だもんね でも今夜は浮気しちゃいそうでしょ?
おいおい 京子さん さっきとだいぶ違うな。
いいじゃん 貸し出しっていうの これって めちゃ私 今 危ない感じ 彼氏でも無い男の部屋 自分から 来ちゃった。
いいのか? 俺 もう我慢できないぞ。
だーめ ほら暗くなってきたしー ベランダでタバコ吸おう ね 旦那が見てるかも。

ベランダに出て 右を見た キッチンで旦那が タバコ吸ってる。

あれー珍しい あの人 タバコやめたって言ってたのにー 一本頂戴 あー見てる ほら はーい。

彼も手を振り返す。

想像っていうか 妄想が大切よね 後ろから抱きしめたら もしかして してるように見えない。
京子は思ったより 悪い子だね。
私ね 彼には とても感謝してるの 私のこと好きになってくれて エッチも教えてくれた だけど もしね 結婚する前に そういう男の人に会ってて こんなにいいんだって 知ってたら すごく 色んな人としてたと思う 可愛くないけど 体はエッチでしょ ねえ。
そうだな 体はエッチだ どんな男だって 興奮する なら 旦那とスワッピングで駄目なのか。
駄目 あの人は 私だけのモノ ワガママなのわかってるだけど 好きなの 私の愛しい男。
だけど 他の男にも してもらいたいのか ほら旦那にラインしろ 慎一さんがどうしてもって だから慰めてあげるって 駄目なら
しないって。
そんな いいじゃない お酒楽しく飲みましたで するから いっぱい するから したいの ねえ して。
駄目 ほら 旦那見てるぞ。
なら いいよ ここで いれて ほら したいんでしょ もう触ってよ。
なんだよ これ 京子。
もう前から ビチョビチョですー てっきり 二人でしてくれるのかなって 期待してました わかりました はい 勝手にラインして。

彼女は俺にスマホ渡すと しゃがんで 舐めてきた すぐに勃起した俺。
ほら こんなになってるじゃん ねえ したいくせに。
ちょっと まずいから わかった 挿れてもいいの?
ラインが来た してますか してますよね。
すいません 奥さん 挿れてくれって 返す
いかせてやってください おっぱいも出させて犯してください。
ブラウスの前を開けて 豊満な乳房を 露出する 
彼女は 僕にキスを求める 旦那からライン すいません 興奮してでちゃいました。 賢者入ります。

あーもう 旦那早いんだから。
部屋に入ると 京子はニコニコしてる。
会ったばかりの 知らない男に 生で挿れられちゃた(笑)
もうー 京子さん エロ過ぎ どうしたのさ。
あなたは経験豊富だから これくらいなんともないけど 私には違うんだから ほら これ 初めての浮気セックスしたペニス。
そう言うと 美味しそうにしゃぶってきた。
ああ とても 上手 ちょっと ゴムつけるから。
私最近 騎乗位が わかってきて ああ 生チンポ ヤリチン男のチンポ。
だめだって 出ちゃうから 旦那に生は辞めてって だからー。
生でしたら 忘れないよね ね。だから あー いく いく あなたも出して 出していいよ あ~~。
もう 出ないってとこまで 楽しんだ 
もう 限界 そう彼女が言うので 部屋まで送った。

数日後 
あー すごい 二本入ってる 壊れちゃう 裂けちゃうよー だめー いくー もう許して お願いだから。
もう ひどいよ 二人共 嫌だって言ったのに。
あんなに 感じたのにー 慎一さん まだまだ 物足りないみたいですけど。
ほら 京子 まだ 出してないからさ どこに 欲しいの 言って ほら 旦那動画撮ってるよ。
中 中で出して 中出しされたい ああ 慎一さんの 熱いよ きて きて あー 駄目 お漏らししちゃうー。
京子さあ 寝るとこなくなるだろう お仕置き ほら こっち また挿れるよ。
ああ 壊れちゃう 私 壊れちゃうから だめ あーー お尻でもいっちゃうー またいっちゃう。

あれから 次の日から 三人でするようになった 二人共 新しい世界に ハマった。










 
2021/05/15 17:32:28(LskG9ebn)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.