ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お向かいの奥さんの厳しい躾
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お向かいの奥さんの厳しい躾
投稿者: (無名)
僕は、仕事終わってから自宅に向かう。
部屋に近づくと、うまそうなにおいがした。
この付近は、お向かいの夫婦と僕だけが住んでる。エリアです。
因みに僕は、彼女は、いない。
お向かいの旦那さん帰った?
家の前にきました。
そのにおいは、ドアに近づくと更に強くなった。
どうやら家の中か?

恐る恐る鍵を開ける。
もしかしたら姉の突然の押しかけか?
姉は、旦那さんと喧嘩すると、家出する。
いきおいで家出して、近くの僕の部屋に押しかける。
よくあるんですよ(>д<*)
まぁスペアー鍵は、もしもの時と思って渡していました。
「姉貴また旦那さんと喧嘩したの?」
って台所には顔だしせずに、奥の部屋で、
着替えを始めた。
慣れっこになっている。

お帰りなさい(*^▽^*)」って、部屋に
入って来たのは実姉ではなかった。

「あっ、奥さん((゚□゚;))」ってビックリです。
ちょうど下着姿になった時でした
(///∇///)

独身男性の部屋なのに家族以外の女性の登場から書き出してしまいました。

これは、前に投稿した。
「お隣の奥さんに見せつけた。」の続編になります。

過去の経緯を、簡単に書いておきます。
お向かいの夫婦は、3日おきにセックスをします。
回りの家がなくなったので、オープンでした。
僕は、夜勤が休みの時には、その夫婦の営みのセックスを覗いてオナニーしていました。
ところが旦那さんが、出張したらしいんです。
僕が覗ける様に、お向かいも覗ける。
今回の旦那さんの出張は、長期間らしい?
僕の仕事休みの時の夜に奥さんのオナニー
する姿も、覗けた。
お互いにオナニーの見せつける関係になった。
結局は、奥様に誘惑されて部屋に招かれた。
息子ほど年下の僕の肉体を、隅々まで舐め
廻された。
結果的には、奥さんの愛撫に喘ぎ悶えた。
耐えきれずに、奥さんのお口で口内射精した。
勿論奥さんのまんこを舐めさせてもらった。
その日は、そこまでで終わった。
次の日朝方に、気がついて直ぐに帰る。
因みに僕は、夜勤の仕事です。
人とは、逆転の生活です。
昼間は、爆睡です。

たまっていたムラムラを発散してゆっくりと寝た。
少し寝坊してあわてて会社に行きました。
無事終わって帰った。
世間的に帰宅するのは、朝方になります。

それでは話に戻ります。
「奥さん((゚□゚;))」
「晃君鍵閉めて、出かけしないとだめですよヾ(´∀`ヾ)」
「あっ(>д<*)、財布ごと忘れた。」
「会社には、困らなかったの?」
「仕事の時は、お金使わない。
今日は、寄り道しなかったので、わからなかった。
でもなんで奥さんがぁ('_'?)」
「今朝隣に晃君いなかった(ノ_・、)」
「だって人の家でしょう。
旦那さん帰って来たならば、危険です。
あわてて帰りましたよ(>д<*)」って話した。






 
2021/05/09 20:13:48(kagNubdI)
2
投稿者: 晃
これ最近広告の邪魔されて、打ちにくい?
名前が、消えた?
先日の投稿した晃です。
話に戻ります。

「晃君いなかった?
だからお家を訪ねたら、夜はいなかった。」
「あっ(>д<*)
僕仕事が夜間なんです。
普通の人と逆転生活です。」
「だからお家の中お掃除しましたよ
 ヾ(´∀`ヾ)」って言われた。

「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!」
「私息子を育て上げてる母親です。
男の子の部屋のエッチな本とか、汚れてる
下着には、驚かない(*^▽^*)
大丈夫でしたよ。」

確かにドアをあけた時に、カビ臭さはなかった。
昼間空気の入れ替えも、してくれたみたいだった。
爽やかな空間だった。
部屋全体が、掃除されて綺麗になっていました。
快適空間に変わっていました。

但し僕は、心配事があった。
この奥さんの干してあったパンティーを、
数枚盗んでいた。
「これはぁ??」
「あっ(>д<*)」って盗んだパンティーを
ヒラヒラと回転させている。
バレた。
咄嗟に、「女の子の汁のパンティーを、通販で買ったんですぅ(>_<)」
「晃君あれは、偽物だよ( o´ェ`o)
表紙のかわいい女の子だけどもね。
シミは、私達おばちゃんの穿いたパンティーだよ。
女の子の下着って興味あるんだぁ?」
って言われた。
かなり前の盗んだモノだったから、本人が、忘れている?
「私のパンティーでも良かったならば、あげるよヾ(´∀`ヾ)」って笑われた。
完全に忘れている。
「あははぁ(・。・)そうなんだ。」
って知らばくれた。
心配事は、なくなった。

奥さんは、かわいいアヒルさんのエプロンでした。
「ねぇ。
少しお姉さんと新婚生活しない?」って回転した。
黄色い下着姿だった。
アヒルさんに合わせている?
よく裸にエプロンってエッチな本とかあるでしょう?
その現実が、目の前に見せつけられた。

僕のちんこが、「むくむく」って膨らんできました。
思わず股間を隠した。
だって奥さんは、まだまだ30過ぎ歳位ですよ(>д<*)
僕にとっては、少しお姉さんの人です。
因みに姉貴と同い年位です。
もしかしたら姉貴より年下かもしれない?

しかも、ぽっちゃりの体型の女性は、僕の
タイプなんです。
大きなおっぱいと少しずつ出たお腹と、大きなお尻に、ドキドキでした。

「晃君は、お風呂に沸かしてありますよ
ヾ(´∀`ヾ)
一緒?入ろう。

「でもぅ(>_<)
あっ(>д<*)旦那さんはぁ?」
「思った以上に長引きそうだって、昼間連絡がありました。
だから当分の間晃君のお世話したいんですぅ(>_<)
私では、好みではない( _ )
勿論こちらのお世話も、させていただきますよ。」ってちんこを触られました。

「僕はこのパンティーは、奥さんのパンティーとと思って、オナニーしていたんですよ。」
「嘘ぅ(>_<)恥ずかしい。
でも嬉しい(´∀`*)
だったらこれを、後であげるねぇ(*^ω^)
これから姉さん女房が、晃君のお世話するね(*゚∀゚*)
これ汗臭いから、洗濯しましょう。
昼間に干したの着ましょうね。」
って早速てきぱきと世話してくれた。






21/05/09 21:39 (kagNubdI)
3
投稿者: (無名) ◆TBsRta308U
早速パンツを、下ろされた(-_-;)
「晃外で、誰かさんにここ舐められたでしょうヽ(`Д´)ノプンプン」ってちんこを指先で弾かれた(泣)
「だから奥さんでしょう(>д<*)
昨日そのままぐったりして寝ました。
寝坊して、そのまま会社に行ったんですぅ(>_<)」
「あっ、そうだつった(;´∀`)
私かぁ。
ごめん私は、凄いやきもきだからね。
さぁお風呂に行きましょう。」って僕は、
全裸にされた。

奥さんは下着を、なかなか脱がない?
「あれぇ(丿 ̄ο ̄)丿、下着を、脱がないの?」
「後ろ向いていてくれるぅ(>_<)」って恥ずかしいがっていました。

年上で仕切ろうとするんだけども、おかしい。
ちょこちょこと、初々しいんです。
僕は、後ろから抱きしめた。
「僕のかわいい奥さんでしょう?」って抱きしめた。
二人の身長差が、ほぼ同じだからこれもとても嬉しい。
奥さんのかわいいお尻の間に、勃起した僕のちんこが、挟まる。
「あっ(>д<*)、もう凄い。
晃の熱いちんこがぁ(´∀`*)」って股間に挟まる事を喜んでいました。
僕は、少しずつ動かしました。
「お風呂に入ってからぁ(///∇///)」
って後ろ向きになった。

後ろ向きになった奥さんの唇に唇を合わせた。
「うっ、ああ~ぁ(´∀`*)」って唇を奪った。
「もうキスのテクニックが、心得てるぅ。
晃は、成長早い。」って濃厚なキスを、
した。
僕は、直ぐにベッドに運びセックスをしたかった。

「ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ、
女の子に無理やりはダメだぞ。コツン。」
って頭を、軽く叩かれた。
「あっ(゜.゜)うんわかった。」っておとなしくお風呂に行った。

この奥さんのかわいい仕草だったり、お姉さんぷって仕切ろうとする仕草が、不思議なんですね。
お風呂に入る。
軽くシャワーを浴びせられた。
「まずは、ちんこを洗いましょうね。」
って「ごしごし」って洗われた。

洗われている間にも、むくむくと勃起した。
「もう無理だよぅ(>д<*)
奥さんのまんこに入れたい。」
「今日は、生理の始まりだからぁ(>д<*)
旦那だって、入れる事はさせない。」
「生理の時は、危ないの?
生だと妊娠する?」
「絶対妊娠しないよ。
ただぁ、生理の時って私の方が、ムラムラしちゃているんです。
火つけると、晃君をこれからは、寝かせないよ(>д<*)
それだけ迫ってしまいますよ。」
「大丈夫です。
今日は、あけだから仕事休みです。
睡眠取らなくでも大丈夫です。」
「もう晃君は、元気ね(*゚∀゚*)
じゃあ生身のちんこをちょうだい。」
つて後ろ向きになった。

奥さんは、僕に好きにさせてくれた。
後ろから奥さんのおっぱいとか、お尻を触って楽しみました。

硬くなったちんこを、穴に押しつけた。
「晃君そこ違うヽ(`Д´)ノプンプン
そこはお尻の穴です。
もうまだまだ女の子の身体わかっていないね。
君その椅子に座ってよ。」つてお風呂の椅子に座らされた。

奥さんと向かう合わせになった。
「私が、導くね。」ってちんこの上に馬乗りされた。
「ズブッ。」ってちんこが暖かい腟に包まれた。
「あっ(>д<*)、あうう~ん。」ってぬるぬるの腟に包まれた。
奥さんは、僕の首の後ろに手を回した。
身体の重みで、ちんこがどんどん奥に進入していきます。

「晃のちんこがぁ(>д<*)」って奥さんが、抱きつく。
大きなおっぱいが、目の前にきた。
「うぐっ、ちゅうぅ」って乳頭にすいつく。
「ぁ(>д<*)」って身体が、のけぞる。
身体が密着して動くと腟にちんこが、少しずつ入っていきます。
亀頭は、入った。
竿のところで、「きゅうっ、きゅうっ」
って竿が締め付けられた。
奥さんが、「晃のちんこねぇ(´∀`*)
ってまんこで確認中でした。」
「ぁ(>д<*)、それだめ~ぇ、出ちゃう~ぅ(>_<)」って叫ぶ。
「えっ(゜.゜)」って奥さんが、自身の口を押さえた。

僕には聞かせない言葉だったみたいです。
配慮した???
「ぅ(>_<)、う~ん。」って精子の射精が始まった(泣)
僕自身でも悔しかった。

僕にとっては、ちんこの竿がまだ半分しか
挿入できていなかった。
同じような挿入射精は、散々経験していた。
「晃私の中にたっぷりと出してね
(´∀`*)」って更に抱きつく。
僕は、奥さんのお尻をつかむと、射精する間の短時間だったけれども、必死で引き寄せた。

射精しながらも、まんこのぬるぬるでかなり奥には、滑って行きます。
「どろっ。」ってした濃い精子が、放出された。
「凄いたっぷりねぇ(*^ω^)
晃の暖かいの全部ちょうだい。」って更に
少し跳ねた。
重みで竿の根元まで挿入できた(´∀`*)
この体験は、初めて女性のまんこにちんこを根元まで入れた喜びだった。
女性のまんこが、金たまに当たった。
感動でした。
金たまを圧迫されると、また「ピクピク」
って追加の射精が始まった。

「晃君凄い。
私の中でまた硬くなってくれたんだぁ
(´∀`*)
更にまた出してくれるなんて最高ですよ
ヾ(´∀`ヾ)」ってキスされる。
僕はキスされている間も、放出で身体が震えていました。

この奥さんの躾ですね(´∀`*)
けして早い事を、馬鹿にしない。
たっぷりとか?
暖かいとか?
褒めあげて、更に奮起させてくれるんです。
本当に気持ちいい射精を、させてもらった。





21/05/09 23:28 (kagNubdI)
4
投稿者: (無名)
晃さんが(2)で言う様に、最近は広告がうるさい位に飛び込んで来るよね、内容に集中出来ず 槌イラッとするよ槌 少し考えて貰わないと離れては行く人が増えると思うよ!
21/05/19 15:30 (cfs4AVPo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.