ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
とってもHな奥様とドMな旦那さんと私
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:とってもHな奥様とドMな旦那さんと私
投稿者: 高橋恭一
48歳の私を誘ってくれるなんて とてもありがたい。露出少し見せるだけですけど それでも
かまわなかった。でも 旦那さんはさらに驚くような提案をしてきた。

居酒屋で待ち合わせだった。 旦那さんは38歳 10歳も下だ メガネをかけた 繊細な感じのする いい男だ 奥さんは胸が大きくて 石田えりやアンヌ隊員似 とても愛くるしい方
私が着いてから すぐ羽織っていた上着を脱ぐと 薄いセーターは胸元が大きく開いていて
そして ブラをつけてないので 乳首がセーター越しに 丸わかりだ。

遠慮なく 視線を向けると 奥さんは恥ずかしそうにしている いいなこのリアクション。

以前から 妻には ミニスカ履いてもらったり 水着混浴にビキニ着てもらったり とてもそういうことが好きなもので。 こうやって人呼んだの 初めてなんです 緊張してます。
私もドキドキしてます。 なんかとっても悪いことしてる気分。

もっと早く こういうことしてみたかったんですけど やっぱり怖くて ほらみなさん夜の公園で人呼んで 見せたりって もし怖い人とか来たらって思うと。

私の経験をお話しして 滅多にトラブル無いこと説明したが 実は私もカップルで活動していた時は カップルのふりして単独で来た人もいたし 彼女が了解してないのにスワッピングしようとした人もいた。 色々ある。

1時間も飲んでいると 旦那さんはお酒の力を借りて お願いしてきた。 奥さんを連れて
成人映画館に行って欲しいと 自分も行きますが あくまで観客として 奥さんがいやらしい
目で見られたりするのが どうしても見たいと。

奥さんと映画館に入って 一番後ろに座る 旦那からは触ったりしてもいいと言われたが
奥さんにも確認。奥さんのほうが積極的だった。
私に下を触らせる。 ほらもうこんなになっちゃった うーん 気持ちいい キスして
高橋さんみたいな 渋いおじさん 好きなのー 本当よ 私が写真で選んだんだよ。
旦那は一列前の席から じっとこちらを見ている。
服の上から胸を揉んでると しきりのおじさんが 声をかけてきた。 その先には数人の男性常連たちだろう。
おっぱいは見せてもいいよ あとは少しだったら 揉ませても なあ それくらいはいいんだよな? 夫婦を演じる まあ旦那から そこまでOKもらってる。
えー 恥ずかしい でも 貴方がしたいなら いいよ。
手は綺麗にしてきてよ あと臭いやつは駄目 清潔なやつだけだ。
もちろん 旦那 そこらへんは じゃあ すいません ああ なんて素敵なおっぱいだ こんな美人 中々お目にかかれませんから じゃあ あの常連だけなんで 
こっちの 目的は 前の席の旦那を喜ばせられればいい。 次々に 後ろから手が伸びてきて
大きな乳房を揉んでいく 左右から違う男に触られると 奥さんもとても感じている。
あそこにいれた指がキュッと締め付けられた いったのかもしれないな。
旦那から もう充分だと 合図された。
仕切りやと常連に見送られて 映画館を出た。 上着さえ着れば ノーブラはまずばれない。

旦那は もう最高に興奮したと 顔を上気させてる。 奥さんが旦那の耳元で囁いている。
あの 今夜って これからって。 バツイチの独り者ですから 時間と性欲はたんまりあるんですよ。 下品に微笑みかけてあげた 三人で入れるファッションホテルに。

旦那は自分がいないものと思って したいように飲むなりするなりしてくれと言って 黙り込んだ。 
奥さんと風呂に。リサーチは大切だ。
旦那さん 大丈夫かな?
大丈夫ですよー いつもこんな感じのAV見てるのよ あの人 私はあの人が喜ぶんだったら
別に他の男の人とも 我慢でくるからって。嘘 したいよー 私 35歳なんですけど 結婚してもう5年 子供出来ないしさ 旦那は仕事忙しいから あんまりかまってくれないの
今夜は とっても幸せ デートも出来たし 高橋さん 経験豊富でしょう もうさっきも
いかされちゃった。
それは 左右から おっぱい揉まれたからからだろう(笑)興奮した?
するわよー もういつも思うの 混浴とかって 昔はいっぱいあったんでしょう もうみんなに見せてあげるのに。
見せたいのか? 
うん 胸を強調した服着てると みんな見るでしょ もう可愛いなあって 男の人って。
そうかあ よく我慢してたな 浮気してないんだろ。
秘密 そこは ご想像におまかせします。
じゃあ 想像しちゃうよ ああ 悪い子だな 奥さんは。
そうなの ねえ高橋さん したの名前は 恭一さん あん 恭一さん 可愛がってね。

一期一会 だから とことん 楽しむ。 動画撮らせてもらえないかと旦那に頼まれた
もちろん OK 顔も撮ってもかまわない ただ流出は気をつけて いや そしたら 奥さんとやってる動画見れるのか。

もう馬鹿なんだからあ 二人共。 じゃあ恭一さん乾杯 私は綾子 いくときは名前呼んで欲しいの 旦那には名前教えちゃ駄目って でも動画撮らせてもらうんだし ねえ どうするの
私達が この動画で脅迫したら。 いいねえ そしたら また 会えるね そしたら次の脅迫のネタにするとこ撮ってもらうよ。
かなわないなあ すごいね そんなにリスクがあっても したいんだ。
綾子さんとだったら 人生が終わってもかまわないよ どうしようかな ここに旦那さん縛り付けて 逃避行。
えー どうしようかな 北海道なら 行きたいなあ はい乾杯 北海道いいですよね。
海鮮うまいし安いしなー はは これ以上いじめると旦那さんにストップかけられちゃう。
だあめ もう少し飲みたいの ねえ した後も 優しくしてくれる? 出したら帰るって言わない?
ん 二人が良ければ 朝までいるよ そんなこと 心配してたの?
旦那もね 疲れてるからしょうがないけど 終わったらすぐに寝ちゃうでしょ 同じくらい
大切なの 終わったあとも 良かったとか好きだとか言われて 腕枕されて 私が先に眠るの。
駄目だよ 今夜は俺が終わったら 旦那さんだってしたいだろう。しないのか?
だって あの人 ここにいない事になってるんでしょう 朝まで恭一さんは私のもの
彼女が ガウン脱いだので 俺も裸に。
私 フェラ得意なんだー ベッドの上で 旦那にお尻むけて 喉の奥まで咥え込む 極上のフェラチオだ。 私を四つん這いにさせると 玉からアナルまで舐めてくれる。
いつも こんなことしてるのか?
ううん 旦那 アナル舐めると 嫌がるの 私のは凄い舐めるのに。
じゃあ アナルも経験してるの?
してないの 挿入はしたくないんだって。
もったいないなあ 慣れたら病みつきになるぞ そんな女知ってる。
そうなんだー えー 今度してもらおうかなー ねえ貴方聞いてる?
はいはい 考えとく ほら 高橋さんに集中して。
えーだって なんでオナニーしてるの ビンビンじゃん 舐めてあげるから こっち来て。
旦那のを いやらしい音を立てて 吸い始めた 彼女の割れ目からは もう愛液が 垂れて
糸引いてる。 ゴムして バックでゆっくり 挿入する。
ああ だめ すごい いい ねえ貴方 これって とってもエロいよね。
すごいよ 綾子 感じていいからね ああ こんな年上のおじさんに犯されて いっちゃうのか?
恭一さん 渋くて好きー タイプだもん ね 本当だったでしょう こんなに 感じちゃうんだよ いいの いっちゃうよ ごめんなさい いっちゃうー。

女心はわからない 大きな声をあげて絶頂を迎えると 旦那に向こうに行って欲しいと突然拒否した。 困ったという顔をして だんあはじゃあ お風呂入ってくると 部屋を出ていった。
どうした 綾子さん 恥ずかしくなっちゃたか?
あのね 実はね いっても いかないふりしようって思ってたの。 旦那のでしかいかないって ほら悪いじゃない やっぱり。
そっかあ なら 先に言ってくれれば こうもっとソフトにしたのに。
違うの 前にね 旦那にお人形になって 感じたら駄目って そういうプレイしたの そしたら感じないで済ませられたの だから 心さえ閉じたらね 挿れられても感じないで
恭一さんだけ 楽しんでもらえたら だけど とっても 気持ちが伝わってきちゃって
自分が感じるより 私達夫婦が 興奮できたらって そうだよね。

女というのは 時に男には理解できない能力を発揮する とても繊細で色んな事に感じれる。
これは一つの超能力だ 

すごいね 綾子さんは とっても バレちゃったね うん 二人のこと考えながらしてたよ。
旦那さんがいつストップかけるかには 彼がドMなら いいんだけど いい旦那さんだし
初めての単独呼んでのプレイだからね。 これから先も 二人には幸せでいて欲しい。
もう やっぱり とても優しい。 大丈夫なの 心配しないで ドがつくMなのよ。
いつもは 主従関係でプレイしてるのよ 私が女王様 恥ずかしくて 恭一さんには言えないし それは黙ってって欲しいって。
そうだね あの世界の人は 同好の人にしか本当の自分は見せないもんね。
さすがあ わかってるんだ。 ほらあくまでも 貴方は今夜 スケベなおじさんでしょう。
わかったよ 自分の大切な 奥さんで女王様が ひどいことされると 彼は狂いそうになっちゃうんだね。
そうよ 安全日だし アフターピルも持ってるの ね。

旦那が風呂から出てくると。綾子さんは とても悪い 本性を剥き出しにした。
ああん 生で してもらってるの 安全日だって言ったら 恭一さんがしたいって いかせてくれたし ああ またいっちゃう ああ 凄い相性いいのかも どうしよう 中に欲しくなっっちゃたの ごめんなさい 貴方 中にもらってもいい ねえ 中で。

旦那さんはとても 情けなくて 泣き出しそうな 顔していた 裸で 自分でしごいている
ベッドの脇にくると 彼女の手を握って 妻のしたいようにさせてくださいと つらそうに
絞り出した 小さな声だった。
すごい また いっちゃう きて きて 綾子の中に ねえ 愛して 名前よんで ねえ
愛してるって 言って いっちゃう 恭一さん すごいよ。

彼女のリクエストに答えてあげた。 だめ抜かないで 感じていたいの もう最高なんだもん
いっぱい出たね わかるんだからあー あ ごめんね 押し出しちゃった。
柔らかくなった 私のペニスは 彼女の締りのいいあそこに押し出される。
旦那は 無言で 彼女のあそこから 流れ出る 私の子種をスマホで撮影していた。

朝まで寝なかった 最後には もう俺の精液は 水のようだった。
5回目 もう空っぽだね。
ああ ありがとう 俺もこんなにいっぱいしたの 若い時いらいだよ なんだろうな
相性がいいのかもな。
そうね 私も こんなに満足したの 初めてかも。

始発が動き出したので では もしまた会えたらと 二人を残して 部屋を出た。

一週間後 奥さんは 俺の部屋で 酒を飲んでいる。旦那さん出張だから その間は 貸し出ししてもらった。
くだらないバラエティやドラマ見て ネットに文句書き込んだり 彼女は生理だ。
なんだあ 旦那には これでしてあげてるんだ。 彼女の持ってきたペニバンは 中々の立派なモノがついている。 一週間あるから 少しずつ そう言って お尻をこちらに向ける
あそこからはタンポンの紐がでてる アナルに細いアナルスティック 一番細いやつ。
ローションつけて 挿入する 今夜はこれで 最終日に挿入しようと決めていた。

個人で仕事しているので 24時間 ほとんど彼女といれる どうしても人会わないと行けないときだけ 少し外出。 映画見に行ったり ランチしたり 温泉行ったり 恋人のように過ごした。 無事最終日に 貫通できた。 

そしてまた後日 ふらっと彼女はうちに来た ピル飲んでるから 大丈夫そう言いながら
赤ちゃんできちゃうーって いくので 可愛い。 なんだろう 赤ちゃんできちゃう はなにかのトリガーなのかも 思い出す 随分むかしに 彼女に言われて デキ婚だったな 今は別れて ちょっと悲しい思い出だ 子供ももう大きい。

それから 何度か綾子さんとは 親密だったが 来なくなった。 まあ そういうものだから
こちらから 会いたいって連絡するのはマナー違反。 いい思い出になった。
数カ月後。

20歳になった娘が会いに来た 今までもたまに会っていたが 20歳になったら 彼女の意思にまかせるという約束だった。
お母さんは元気にしてるか? まあたまにライン来てるし SNS見れば何してるか把握できてる それはお互いにだ。
ああ お父さん なあに これ いい人いるんだー もうー お母さんには内緒にしてあげるから このお店で御飯したいの。
わかった わかった 何みつけたんだ。 ああ これか。
綾子さんが お気に入りだと 言っていた 派手目のピアスだった。
もしも 探してたら悪いなと メッセージだけ 送る 遊びに来た娘が見つけたんで もし探してて必要でしたら 郵便局止めで送りますから。
住所聞くわけにもいかないし。
すぐ 綾子さんから 電話かかってきた。 これから会いませんか?と
すいません 娘と ご飯食べにいくので また。
えー どこに食べに行くんですかー そう いいなあ じゃあまた。

料理は美味しい ワインも美味しい 娘は ママとまた再婚したらと 困った話題に。
二人で会えば ママさ 結局お父さんが一番だって なんで別れちゃったんだろうって。
そうかあ そうだな 今度さ デートしてみるよ それでいいかい。

娘の言うことは絶対だ 娘と会うときも ママはついてきた 無理しなくてもと思ったが
もう10年の別居だと思えなくもない。 とても可愛い声であえぐ そんな素敵なママ。

あら 高橋さん あの覚えてませんか? 旦那さんだった 娘の前だ まるで仕事の仲間のように振る舞う ああ お久しぶりです 大変お世話になりました。 娘にちょっと話ししてくると席を立った。
すいません 娘さんといるのに 綾子が 聞かなくて あの 少しだけ 離れた席には
綾子さん お腹が大きかった。 ああ おめでとうございます。 そうですか安定期に
いや 楽しみですね 良かった お二人が幸せそうで。 娘さん とても美人ですのね。
はい 妻に似て いえ 貴方によ 目の感じそっくり 恭一さん 美形ですもの。
ありがとう あ そうだ ピアスは?
そうね 赤ちゃん産まれたら 出産祝いについでに届けてもらおうかな。
いいですね あの ベビーカーでも なんでもねだってください。

席に戻る まさか ピアス あの人じゃないわよね なあに 色っぽい人 パパ好きそうだもん。 おいおい旦那さんと 仕事で少しご一緒しただけで 何度かお会いしただけ やっと
おめでただって 中々子供できないって 悩んでたから。
ふーん そうなんだあ でもさ あの人 ママに似てる 遠目だからかな。
ああ そう言われたら似てるかも。 よしバーにでも行ってさ もう一杯飲んだら送るから。
はーい バーもチェックしてあるの ここは? はいはい わかりました。

後日 出産祝いに 彼女たちの家に ピアス返して ベビーカーをプレゼントすることにした。 まあまだ首座ってないから 抱っこされてる 女の子。
私に抱っこされると すぐに泣き止む 
綾子さんは とても意地悪だ 何か とても怖いことを気づかせようとしてる。
とっても幸せよ でも もしも旦那と別れたら 可哀そうだって 思ってくれます?
ああ なんだ 仲悪いのか?
いいえ 彼もとっても 喜んでるわー あー可愛い娘 私に似てくれるといいんだけど。
目の感じ 恭一さんに似てるかも。   終










 
2021/05/22 00:31:31(qLLdmJyU)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.