ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
長期出張中の夫に逢いに行ったら、性欲旺盛な地元民にオマタも心もユルユルにされた話……。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:長期出張中の夫に逢いに行ったら、性欲旺盛な地元民にオマタも心もユルユルにされた話……。
投稿者: 美優 ◆ioiBgIcHvY
今、私が居るのは
自宅から遠く離れた、とある田舎の漁村。

『ふぅ~』

海が近いおかげか、風が気持ち良くて心地良い。

長期出張中の夫に遭う為、
朝早くから遠路はるばる、ここまでやってきました。

夫には"ある理由"から、絶対に来るなと言われていたけど
内緒で逢いに来ちゃった。

だって今日は、3か月のお預けを受けて迎えた排卵日。
流石にもう我慢の限界で、堪らず家を飛び出してきた。

そんな訳だから、今日は張り切って露出も多め。
人妻になってから初めての、オンナオンナした格好。

年甲斐もなく、久しぶりに履いたミニスカートは
オシリが大きくなったのか、ちょっとキツくて短く感じる。

勿論、少し屈むだけでショーツが丸見え。

Gカップの男好きするスタイルも相まって
すれ違う男性が皆、舐めまわすような視線を浴びせてくる。

そんな訳だから
ここに来るだけでも、ナンパやら何やらされたりと苦労しました。

でも……。
これだけ男性受けが良いなら、夫にも喜んで貰えるはず。

『……♪』

今晩の事に思いを馳せて
アソコをドロドロに濡らしながら、タクシー乗り場に向かった。

 
2021/05/28 20:30:38(huXpUL6w)
7
投稿者: 美優 ◆ioiBgIcHvY
裏通りは、私の想像を遥かに超えていました。

至るところに、ゴミ(使用済みのゴム)が散乱していて
洗っていない公衆便所のような匂いが辺り一面に漂っている。

そんな不衛生極まりない場所に「子作りOK」と書かれた
古い民家のような建物(たぶん宿泊施設)が、延々と立ち並んでいた。

更に、側にある自動販売機には
避妊具や大人の道具まで置いてある始末。

『……』

まるで、漁師と好きモノ女子の為だけに作られたような……
そんな下品な場所だった。

そして、何よりも驚いたのは……。

「あッ!あッ!凄いイイッ! おっきイイんッ槌」

「あッ!ソコッ!奥ぅッ! もっとぉ、もっとズコバコしてぇんッ槌」

『……』

(……声メッチャ漏れてますけど!?)

宿泊施設、側の公衆トイレ、脇道……随所から聞こえてくる!

パンパンという激しく肉を打ち付ける音!
そして、気持ち良さそうな喘ぎ声!

「イイッ!イイよぉッ!射精してぇッ! いっぱい射精してぇッ槌」

「赤ちゃんデキてもイイからぁ……子宮にビュッビュッしてぇッ!槌」

(ちょっと、あんまりじゃないかしら!?)

人目を全く気にしないSEX!

雄と雌の、獣の交尾そのもの!

(もうっ!最低! 同じ女として恥ずかしい!)

でも……。

『……んッ///』

下品に盛っている女達に軽蔑しながらも
しっかりと聞き耳を立てて、アソコを濡らしている私。

極度の欲求不満状態とはいえ、由々しき事態だ!

(このまま、ここに居たら、おかしくなっちゃいそう///)

(とりあえず、ここから離れないと……!)

アソコの疼きを手で抑えながら、開いてそうな宿泊施設を探す。

少し屈んだ体勢だから、ショーツがギリギリ見えるか際どいところ。
しかし、それを気にしている余裕すらなかった。

そんな私の姿は
さぞ誘っている風に見えている事でしょう……。

だからなのか……。

……モギュッ!

『……やん!?』

いきなり後ろからオッパイを鷲掴みにされた!

(な、何!?)

突然の事にパニックなって、今の状況が全く理解出来ない!

「姉ちゃん……いや奥さん、また会ったなぁ。 もう逃がさねぇぞ~」

『……!?』

この声は聞き覚えがある!

後ろを振り向くと……出た!出た!出ましたよ!

体格の良い漁師達の中でも、頭一つ抜けた筋骨隆々の大男!
一番最初に出会って、私のオシリを撫で回してきた、あの漁師だった!

「この"ヤリ場"に居るって事は、スケベOKだってことだよなぁ」

(……え? ヤリ場って……!?)

「この場所はな、スケベされたい女が"立ちんぼ"する場所だ。」

(……!?)

「奥さんも知ってて来たんだろ……なぁ!?」

『ひゃんッ!? ちょ、ちょっとぉ!?』

漁師の行為はますますエスカレート!
オッパイだけでなく、スカートの中にまで手が伸びてきた!

太い指で、ショーツ越に割れ目をグイグイと弄られる!

(嘘!? もしかして私……レイプされちゃってる!?)

出会った時と違って、もう全く遠慮が無い!
既に上半身も裸だし、私の事を犯す気マンマンな様子!

「ほら、舌出せ」

『……んむぅっ!?』

『んちゅ……だ、ダメぇ……んっ! キスは夫としかぁ……んむぅッ』

(キスは本当に駄目ですってば! だって 愛する人とするものでしょ!?)

ましてや、こんな漁師のオヤジなんかと!

しかし、抵抗しても、もの凄い力でビクともしない!
お口の中を、好き放題貪ってくる!

更に、上着を破る勢いでたくし上げて
ブラジャーにまで手をかけてきた!

「昨日スケベした姉ちゃんも爆乳だったけど……」

「脱がしたら垂れ乳の残念パイだったからなぁ。」

「奥さんはワシの事をがっかりさせんなよ~」

慣れた手付きでブラのホックが外されると
自慢のGカップのオッパイがボインと零れ落ちた。

『いやぁぁぁッ!』

(こんな公衆の面前で……嘘でしょ!?)

あいにく、この場所には私と漁師の2人だけ。
でも、恥ずかしい事に変わりはない!

「おぉ!パンパンに張ったミルク乳! 今日はツイてるなぁ!」

『あッ、いやぁんッ、そんなぁ……乳首コリコリしないでぇ……んッ』

厭らしくオッパイを揉まれるだけで、身体の芯からゾクゾクしちゃう。

極度の欲求不満に加えて、夫とのSEXの余韻が残っているせいか
かつてない程、私の身体は敏感になっていた。

「パンパンに張ったミルク乳。 安産型のプリケツ」

「これなら安心して、ワシの子供が産めそうだなぁ?」

『な、何を言って!?……誰があなたの赤ちゃんなんてッ!』

『いい加減にしないと……警察呼びますよ……んッ』

「あぁん? 何が警察だぁ!?」

「こんなスケベな恰好して、ここに通っているくせに何言ってんだぁ?」

「もう、奥さんが交尾大好きなスケベ女だって事はバレてんだよぉ!」

『あッ!?、はぁぁんッ!』

ついにショーツの隙間から
太くて長い指が蛇のように這って侵入してきた!

「ほらぁ、すっかり準備万端の雌マ〇コになってるじゃねぇかw」

『あッ、あッ、あッ、あッ、いやぁぁんッ』

2本の指で濡れ濡れのアソコを乱暴に掻き混ぜられる!

クチュクチュという卑猥な音と、雌の臭いが辺りに漂う!

「おいおい、スケベ臭い雌汁が溢れて止まんねぇぞ!」

「とんだ阿婆擦れマンコだなぁ……w」

『それは……あッ、あなたが乱暴に掻き混ぜるからぁ……んッ』

「な~に、ワシのせいにしてるんだよ! 自分のスケベを棚にあげてよぉ!」

『いやぁぁんッ!? ソコぉッ、だめぇ……んッ』

『ソコぉ、そんなに掻きまぜたら、イキそうになっちゃうからぁッ!』

(何で、この人は私の一番気持ち良い所がわかるの!?)

漁師の太くて長い指は、私のGスポットを的確に捉えている!

オッパイを揉む手だってそうだ!
乱暴だけど、しっかりとオンナの気持ち良い所を抑えている!

今だってそう!アソコを掻き混ぜられているだけなのに
悔しいけど、夫とSEXするよりも気持ち良い!

しかも、私がイキそうになるのを察すると力加減を調整して
ずっと絶頂寸前の快楽を与えてくるから堪ったモノじゃない!

(この人、オンナの身体を知り尽くしている!)

流石、数多の女性を手籠めにしてきただけの事はある!

アソコがヒクヒク震えて
尋常じゃない量のお汁が、溢れ出しているのがわかる!

ショーツは既にグショグショ!
まるで、お漏らししたみたいになっている!

「ほらぁ。 ここがエエんだろ? ほれ、ほれぇ~w」

『ダ、ダメぇ、これ以上サレたら……頭トロトロになっちゃう……んッ///』

只でさえ敏感になっているというのに、こんなの耐えられる訳がない!

こうして、私の理性は瞬く間に削られていった……。

21/05/28 20:41 (huXpUL6w)
8
投稿者: 美優 ◆ioiBgIcHvY
続きは、皆様の評判が良かったら、また書きますね。
21/05/28 20:42 (huXpUL6w)
9
投稿者: かず
いいですね 真面目そうな人妻が実はハンパない淫乱でデカマラの味を覚えたらどうなるか楽しみです

あり得ないくらいに激しく壊しちゃってください
21/05/28 23:45 (d6166vJ.)
10
投稿者: がく
久しぶりに読んでいて興奮する作品に出会えました。
人妻が漁師達によって、どんな風にされて行くのか楽しみです。
時間がある時に続編お願い致します。
21/05/29 08:34 (JbYBPTxO)
11
投稿者: 美優 ◆ioiBgIcHvY
『んッ、んちゅ、んむッ、あッ、あはぁ……んッ///』

気付けば、あれだけ嫌だったキスも抵抗無く受け入れて
ジュルジュルと舌を絡ませ合っていた。

もう明らかに、レイプには見えないと思う。
傍から見れば、カップルが愛し合っている風にしか見えないでしょう……。

(この人、キスもお上手……///)

(舌を絡め合わせるだけで、トロンってなっちゃう///)

愛する夫が居るというのに、この体たらく!
本当に、阿婆擦れにも程がある!

身持ちが固いと言っておきながら、私も所詮はこの程度!
このスケベな身体に見合った、スケベな女だったという訳だ!

(アナタぁ……。 こんな淫らな女でごめんなさい……)

そして……。
そんな私の心境の変化を、この男は見逃さない!

「そろそろ、これが欲しくなってきたんじゃねぇか?」

私の理性にトドメと言わんばかりに
何と!いつの間にか取り出したオチ〇チンを、握らせてきた!

『……!?』

(……え!? ちょ、ちょっとデカ過ぎじゃない!?)

看護師をしている私でも
ここまで立派なモノは見た事がなかった!

(まるで、一本売りの特大バナナを握っているみたい……)

両手で掴んでも半分も納まらない、規格外のサイズ!

(これに比べたら……アナタのなんてw)

夫のモノが、まるで子供のソレに見えるぐらいの、大変なご立派ぶり!

(それに……ズル剥けだわ///)

勿論、先っぽまでズルズルに皮が剥けている。
文句の付けようが無い、正真正銘の大人のオチ〇チンだった!

『はぁ……はぁ……凄い…‥んッ///』

これを、条件反射のようにシコシコしてしまう私は
やっぱり雌なんだと思う。

いつも夫にするみたいに、先っぽを指でグイグイ擦ると
粘り気の強い我慢汁がドバドバと溢れ出し、手に絡みついた。

『あぁ……濃い匂い///』

それは、まるで精子と見間違えるような我慢汁。
しかも、"夫が1週間以上溜めた精液"よりも濃い匂いを醸し出していた。

(凄い……これだけでも妊娠しちゃいそう//)

オチ〇チンを握らされているだけなのに
夫との雄としての格の違いを見せ付けられているようだった。

『……んッ///』

もう、さっきから子宮が疼いて堪らない!

妊娠確実な子種を受け入れようと
子宮がズルズル降りてきて、ポッカリとお口を空けているのがわかる!

まるで、私の雄の本能が
この漁師を、夫以上の雄だと認めてしまったとでも言うように!

勿論、そんな私の心境なんて
アソコを掻きまぜている漁師にはバレバレ!

「おいおいw チ〇ポ握った途端、孕みマ〇コになってんじゃねぇかよw」

そう言いながら、孕みたがりの子宮をグイグイと指で押してきた!

『んはぁぁぁッ!?///』

『や、やだッ ソコぉッ、そんなグイグイ押しちゃ…だめぇッ///』

「今から、この雌袋を、ワシの子種でパンパンにしてやるからな!」

『ダメぇぇんッ///』

『そんな事したら……あッ、あッ、デキちゃう……んッ///』』

しかし、口では否定しても『ママにしてぇ槌』と言わんばかりに
オチ〇チンを必死にシコシコする私。

もう、誰が見てもオチ〇チンを欲しがっている事は明白だった。

そんな私の雌全開な姿に、漁師も堪らない様子!

「旦那も可哀相になぁ。 こんな貞操観念の低い嫁を貰っちまってよ~」

そう言って鼻息荒くしながら、私を壁際に追い込むと
スカートをペロンと腰までズリ上げてきた!

「おらっ!もっとケツ突き出せ!」

『きゃん!?……あッ……いやんッ///』

ベシベシとオシリを叩かれると
自然とオシリを突き出す恰好をとってしまう。

そして、ショーツを剥ぎ取られると
すかさず、オチ〇チンを肉ヒダに擦り付けられた!

『……ひゃん!?///』

(や、やだ!? 挿入れられちゃう!!!)

女でしか味わえない悦びに流されて、ここまでサレはしたけども……。
人の妻として、これだけは絶対に許容する訳にはいきません!

『ダメ!ダメ!挿入れちゃダメぇッ! それだけは堪忍してぇッ!』

「何言ってんだよ! もう欲しくて堪らないくせしやがって!」

確かに漁師の言う通り、もう欲しくて堪らない!

何度も言うけど、今日は3か月のお預けを受けて迎えた排卵日。
それに加えて、夫とのSEXも一番良い所でお預けにされた。

そんな悶々としている時に、こんなヘトヘトになるまで気持ち良くサレて
その上、あんな立派なモノを見せられたら、欲しくならない方がおかしい!

でも……でも!

(アナタ以外の人となんて、絶対にイヤ~!!)

最後の力を振り絞って、夫への貞操を守るため、必死に抵抗を試みる!

しかし、本気になった漁師の力に、看護師の私が適う訳がない!

そして、そうこうしている内に……。

……ズブッ!

『……はぁぁんッ!?///』

肉ヒダを押し拡げながら
ズチュっと、オチ〇チンの先っぽが挿入ってきた!

(う、うそっ!? 挿入ってきちゃった!)

勿論、避妊具なんて付いていない!
夫の精子よりも濃い我慢汁がたっぷり溢れ出す、生のオチ〇チン!

ましてや、今日は排卵日!
こんな凄いのでサレたら、ポッコリお腹になること間違いありません!

『お、お願いッ! せめてゴム付けてぇ……デキちゃうからぁ!///』

「何言ってんだぁ。 孕んだら産めばエエだろがぁ!」

『ダメぇッ! 私には夫が居るのぉッ! 結婚してるのよぉッ!』

「なら離婚しろ! そんでワシのオンナになって、この町に住んだらエエ!」

(……何てメチャクチャな!)

そう思った矢先!
漁師の身体に力が込められたのを、オチンチンを通して感じました!

そして、その直後……!

『……!!!』

『ま、待ってッ!お願いッ! いや、いやッ、いやぁぁぁぁッ!』

……ズブブブブブブゥゥゥゥゥゥッ!

『あはぁぁぁぁんッ!?///』

ついに……。

ついに……!

漁師の我慢汁溢れるオチ〇チンが
私の膣奥……排卵中の子宮に打ち込まれてしまいました。

21/05/29 15:56 (oioKdKKR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.