ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻 愛美2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻 愛美2
投稿者: メグ
愛美とシムの顔合わせ
「シム覚えてる?結婚式にも来てくれたんだが」
愛美は小さく首を振る
シムが店に入ってきた
軽く挨拶 愛美は表情を変えずつまらなそうにしている
すぐに本題に
日時を決める
「お前その日は?」
「俺はその日は出張だ」
「そうか じゃあ愛美さんは羽根を伸ばせるな」
愛美が表情を少し崩す
おおまかなルールを決め 最後に場所で少し意見が食い違った
私とシムは私の自宅 愛美はホテルを主張した
「なんで自宅なの?」
少し強い口調でたずねる
私が答えられずにいるとシムが
「うん!愛美さん少し緊張しているようだから 自宅なら少しリラックスできるかなってね」
それを聞いて愛美は自宅をうけいれた
「それと・・・まぁ・・・」
シムが口ごもる
「なに?」
愛美がたずねるが
「イヤ なんでもない」
シムは答え 伝票を握る
「スマン忙しいんだ」
そう言ってシムは店をでた
「何を言おうとしたんだろ?」
「どうせ人妻の自宅の方が生活感があって燃えるとかだろ」
少しおどけて言う私
愛美は聞くでもなく立ち去るシムを目で追っているようだ

私が自宅を主張した理由
私はある店に入った
表向きは小さな電器店だが裏では盗撮盗聴の機器を扱っている 探偵等の御用達の店
「これならバッチリですよ」
「音は?」
「普通の会話なら大丈夫」
そんな話しをする
「このカメラを3つ」
「3つ?」
訝しがる店員
「いやぁ女房の浮気の証拠を掴む為にね」
聞かれてもいないのに話す
寝盗られ体質があるわけではない ましてセックスを楽しめないような女だ
それよりもシムだ
信頼はしているが もしかして ルールを破る可能性が・・・
違う シムに興味がある
友人であり つき合いもある
だが謎の部分が多い
なにより 関係の有る無しに関わらず 女友達はヤツを悪く言わない 別れた女さえも
それに あの女の言葉
「あの人はヤメた方が・・・」
それが気になった

つづく
 







 
2021/03/22 12:32:11(8BD39ASy)
2
投稿者: メグ
その日がきた
私はリビング寝室バスルームにカメラを仕掛けた
出張と偽り 借りた1BOXカーを自宅近くの公園駐車場に止める
シムが来た 
愛美が出迎える緊張か表情が固い
挨拶から他愛もない話しをしている
(もっと早々やるかと思ったが)
私の事やセックス、浮気の事などには触れない
愛美は相槌を打って話しを聞き時折笑うがまだ固さがあるようだ
時々会話が途切れる
(いよいよか?)
画面を見つめるが また話し始める
(まさかやらないつもりか?)
そう思った時
「まだ緊張してる?」
シムがたずねる
「少し」
「そうか・・・ねぇお風呂入ったら?」
「え?」
「少しリラックスできるかもよ」
促されるまま愛美は浴室へ向う
(ほぉリラックスさせながら浴室プレーですか)
カメラを浴室に切り替える
普通に入浴している愛美
(オイオイいつまで待たせる)
リビングを撮す シムはソファーで本を読んでいた
(入らないのか)
愛美が浴室から出てきた
普段と同じパジャマ姿
(オイオイもう少しなんとかならなかったのか?)
「一緒入るのかとおもった」
「まさか」
そう笑ってシムは浴室へ
少し安堵の表情を浮かべる愛美
風呂からあがったシムが声をかける
「少し呑もうか?」
数杯呑んだか
愛美の顔が和らいでいた
二人はごくごく自然にキスを交わした
なにか囁やきあっているが聞きとれない
寝室へ
抱き合いキスを繰り返す二人
シムが優しく愛美をベッドへ寝かせる
薄明かりの中抱き合う
いつしか愛美は下着姿に
シムの愛撫は丁寧なものだった
まるでコワレモノを扱うように 優しくでも濃厚に愛美を感じさせている
愛美は感じてはいるが いつもの愛美だった
あえぎ声と言うよりもう吐息のような声が時折聞こえるだけ
下着を脱がされマンコを愛撫されても されるがまま シムのチンポに触れようともしない
(まったくだな)
いつもの愛美に安堵したような少し残念なような複雑な気持ちだ
シムは愛撫に時間をかけた
そして
「いいかな?」
その問に小さく頷く愛美
シムのチンポが愛美の中へ
挿入してもシムは激しく動くでもなく ゆっくりと腰を、動かす
シムの動きに合わせるように愛美の身体が波を打つ
少し愛美の声が大きくなってきた
「あッあッダメ!」
愛美の足がピンと伸びる
(イッたのか?)
「大丈夫?」
シムに聞かれ頷く愛美
またゆっくりと動き始める
また感じ始める愛美
私は耳を疑った
「もう少し・・・早く」
愛美の言葉にピストンを早めるシム
さっきより声が大きくなってきた
明らかなよがり声
「あッあッあッあ~」
「イッイッイッちゃう」
「ダメ!あ~」
いつしか私は自分の勃起したチンポを握っていた
「少し休む?」
愛美は小さく首を振る
「そぉ?」
シムが体勢を変える
バックから愛美を突く
「あ~それダメダメあ~」
「ダメ~気持ちいい~イッちゃう~」
愛美の声と共に私も射精した
シムは体勢を変え休みさらに体勢を変え
何度も何度も愛美を逝かせる
逝かされる度に愛美の声が大きくなっていく
普段とは違う愛美の声に私は興奮し再度チンポを握った
二人のセックスは激しく淫美で官能的だった
シムの動きに身体を合わせる愛美はとてもセクシーで美しかった
背面座位
激しく突上げられる愛美
「あ~ダメですダメですダメ~」
シムがチンポを引き抜くと愛美は潮を噴いた
私とのセックスで一度も出したことは無いのに
「もう一回だよ」
「はい」
愛美がシムに跨がる
「あッあッあッイイ~」
「出ちゃう出ちゃう~」
大きな声と共に潮を噴く
「休もうか?」
「はい」

まさか愛美の痴態で2回もオナニーするとは・・・
若干放心状態の私に追い撃ちがかかる
「大丈夫かい?」
シムの言葉に頷く愛美
また繰り返される淫美な時間
愛美はもう何度イッたのだろう
力なく画面を見つめる私
「ダメですダメです もうもう逝きっぱなしになっちゃう~」
絶叫に近い声をあげる
シムが愛美を抱え上げる
対面座位
腰を激しく動かしながら何度も舌を絡めあう二人
「あッあッあッもうダメ・・・も・う・ダメ」
愛美の全身から力が抜ける
白眼を剥き半開きの口から涎が垂れ落ちる
「オゥオゥオゥ」
時折あえぎ声ともとれない声が漏れる
「もう止めてくれぇ!」
私は車の中で叫んでいた
愛美をベッドに寝かせ シムはチンポを抜いた
失神しているのか 力無く横たわる愛美
快楽の余韻か時折腰がひくひくと動いている
毛布を掛け頬にキスをして シムは寝室をでた




21/03/22 21:33 (8BD39ASy)
3
投稿者: メグ
翌朝
愛美はそのまま朝を迎えた
シムはリビングのソファーで本を読んでいた。
愛美が起きた
シムが居ない事に気づき少しガッカリしたようだ
リビングに現れた愛美の表情がかわる
「おはよう」
そう言ってニッコリ微笑む
「おはよ・・・」
シムの言葉が終わる前に愛美が唇を重ねる
「帰っちゃったのかと思った」
普段とは違う甘えたような愛美の声
「黙って帰るのもね」
「フフっ うれしい」
「え?」
「昨日はごめんね! なんかわからなくなっちゃって」
「別にかまわないよ で?気持ちよかった?」
「とっても!」
唇を重ね舌を絡めあう
どう見ても愛美が積極的に見える
私にキスをねだることなど無い愛美が・・・
愛美の唇はシムの唇を離れ耳 首筋 胸 乳首 腹と移っていく そして チンポへ
愛美が自分からチンポを舐めるなんて・・・
見たこともされたこともないような丁寧なフェラチオ
「あ~ん しゃぶってたら欲しくなっちゃう」
「マンコ痛くないの?」
「フフッ 誰かさんがタップリ濡らしてくれたから 大丈夫なんだなぁ」
そう言いながら愛美は自分でオッパイを掴み シムの口に乳首を含ませる
いつもとはまるで別人の愛美がそこにいた
「ねぇ いいでしょ?」
「なにが?」
「しよぅ」
「なにを?」
「もぉ 意地悪なんだからぁ ねぇ オマンコして」
「もう少しおねだりして」
「ねぇ シムのチンポ 愛美のマンコにいれてぇ」
「シムの硬いチンポで いっぱい愛美のマンコ可愛がって」
愛美がシムに跨がる
「ちょっと待って ゴム」
「ダメ お願い 生で して」
そう言うと愛美は腰を落とした
私の頭の中にある日の愛美の声
がした
『子供を産むのはもう少し後にしたいから ちゃんと着けて』
結婚している私がアリで一夜限りのシムがナシなのか・・・
私の勃起したチンポは萎えた
画面の愛美はとても淫らでエロチックだった
自らバックをねだり腰を振る
乳房を揉みしだき 淫語をくちばしる
大声でよがり 2度3度とイッた
「ねぇシム もしかして 昨日から1回もイッてない?」
「あ、あぁ」
「どうして?愛美のオマンコ気持ちよくないの?」
「違う違う 愛美さんのオマンコはメッチャ気持ちいいよ」
「ウソ!」
「本当だって 自分じゃわからないだろうけど 間違いなく 名器だよ」
「え?」
「程よくチンポを包む肉壁 奥にあるチンポの先にあたるツブツブ 愛美さんがイクぅて言うたびに根元がキュ~って締まるんだよ それが気持ちよくって何度も逝かせちゃったよ」
「もぉ」
愛美は恥じらいながらも嬉しそうだ
「じゃあどうして逝かないの?」
「実は・・・」
シムの話しに愛美も私も驚いた
「俺さ 射精コントロールできるんだよ」
「射精コントロール?」
「そう 逝こうと思えばいつでもイケる 思わなければいつまでも逝かないんだ」
「そ そうなの?」
「だから 愛美さ」
「ねぇ 愛美さんってヤメて」
「いやでも・・・」
愛美がキスで塞ぐ 
糸を引く唇
「愛美って呼んで」
「だから 愛美と沢山楽しみたいから逝かなかったんだよ」
愛美は嬉しそうにシムに抱きつく
「でも 逝ってほしいなぁ 中に出してもいいよ」
(ば!バカな愛美が中出しをねだった) 
私は力無く笑うしかなかった
「うーん愛美のオマンコもかなり無理させたからなぁ」
そう言ってシムは愛美の唇を指でトントンと叩いた
「さっきのフェラすっげー気持ちよかったからね」
愛美は嬉しそうにシムの股関に顔を埋める
丁寧に愛しそうに濃厚なフェラが続く
イヤラシく舌を使い 吸い上げる
玉袋まで舌で転がし ヨダレまみれの男根をしごく
『私あんまりそういうの得意じゃないし 好きじゃない!』
(愛美・・・)
シムは優しく愛美の頭を撫でている
「あ!イキそうだ あッあッ出る イクよ愛美」
愛美はチンポを咥え激しく頭を上下に振る
「駄目だよ そのままじゃ 駄目だって あッ」
動かない二人
「気持ちよかった?」
「最!高!」
嬉しそうに笑う愛美
「でもダメだよ あれじゃ口に出ちゃうし・・・出ちゃったし」
「フフっ 飲んじゃった」
「マジか!飲んだのかよ」
「ごちそうさまでした」
笑顔の愛美
『なんで!なんで口に出すの!最低』
ティッシュに精子を吐き出し私を睨み付け 洗面所でうがいをしていた女は誰だったんだ

身支度を整えたシムに愛美がたずねる
「また会ってくれる?」
(まさか愛美がルールを破るとは)
シムが首を振る
「どうして?」
「ヤツは俺の友達なんだよ 今回も友達の頼みだから引き受けた あんなヤツだが裏切れないんでね」
「メールとかラインは?」
「ナイね」
リビングを出ようとするシムに後ろから抱きつく愛美
振り向き抱きしめキスを交わす
「どうして自宅でする事にこだわったの?」
「なんの事?」
「話し合いの時 なにか言いかけて止めたから」
「ああ 自宅ならいつでも止める事ができる ホテルに行ってしまうと 止めづらいだろ?そこまで行っといてって」
「私のため?」
「お互いだよ」
私は画面の前で泣いていた

その日の夜私は帰った
予め用意した土産を愛美に渡す
食事をとり 風呂に入る
二人で居ても沈黙の時間が続く
ビールを呑みながら 私は尋ねた
「ヤツは・・・シムはどおだった?」
「どぉ?」
「いや まぁ そのぉ・・・」
「普通・・・かな」
「普通?」
「そう 普通 可もなく不可もなく 普通の人だった」
愛美が私に嘘をついた

21/03/23 00:11 (/c3nRNt7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.