ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
話違うけど、お前の奥さん今は引退したAV女優の舞坂杏果に似てるよな。
同僚の田中が新橋のガード下の立ち飲み屋で煙草の煙を吐き出しながら言ったのが始まりだった。
舞坂杏果?知らないなぁどんな女優よ?焼き過ぎてパサパサのモツ焼き串に食らいついてる田中に俺は尋ねた。

知らない?舞坂杏果。10年くらい前の女優かなぁ。結構人気あったんだけど4、5作出して居なくなっちゃったんだよね。巨乳系でさ。検索してみ、画像出てくるんじゃないかな。

俺は家内の絵里子に似てるAV女優という、ただの興味でスマホを鞄から取り出し軽い気持ちで画像検索をした。なんだっけマイサカ?どんな字?舞うに坂?キョウカは?あんずに果物の果。

検索結果の画像を見て、俺は驚愕した。似てるってレベルじゃなく間違いなく妻だった。検索画像の女は確かに今の妻に比べて若干若いが、それでも間違いない。顔が同じ、何より乳房、乳輪、乳首。間違いなく妻だ。

呆然とする俺に田中が軽薄な笑い声を上げながらヤバいだろ?似てるよなぁ。こないだ会った時、俺ビックリしてさぁ。まぁ本人じゃないにしても似てるよな。

俺は驚きのあまり、動悸が早くなり3月とは言え日が落ちると風が冷たいガード下で吹き出す汗をハンカチで拭った。
何とか平静を保ち、いやービックリした確かに似てるわ。でも胸が違うわ。流石に、ここまでは大きくないし、乳首とか乳輪の形が全然違うよ。

田中は大笑いしながら、いやそこまでは聞いてないけどさ。と言いながら近くを通った店員に生レモンサワーおかわりねと注文をしている。

その後、いつもの様に田中の愚痴や馬鹿話を聞いていたが全く耳に入らず、妻、絵里子、AV女優と言う言葉、画像検索で見たバニーガール姿の妻、いや舞坂杏果。全裸で股間を手で隠して扇情的な表情を浮かべている舞坂杏果の画像が頭の中をぐるぐると巡っていた。

田中に小一時間ほど付き合ってから明日は朝早いからと自分の飲み代を手渡し、もう少し呑んでから帰ると言う田中を残して店を後にした。

俺は帰りの電車に乗って、車内が空いてる事を良いことにもう一度画像検索をしてみる。
間違いなく妻だ。動画検索すると二つほどヒットした。俺はスマホを操作して音量を下げきってから辺りを見渡し再生してみる。動いてる舞坂杏果の仕草や雰囲気で間違いなく妻だと確信した。

Wikipediaによると舞坂杏果は1988年3月13日生まれ
新潟県出身、活動期間は2008年-2009年、デビュー作は巨乳ランドリーもみ洗いの女。特技はバルーンアートとキルト刺繍。

妻は1989年生まれだし誕生日も違うし新潟県出身では無いが、こんなAV女優のプロフィールなんていい加減なものだろう。ましてや特技がバルーンアートって何だよ。
あの長細い風船を捻ったりしてダックスフンドを妻が作ったりするとこは見た事無いし、俺のシャツのボタンの取付けにすら苦労してる女がキルト刺繍などする訳も無いが、これもいい加減な情報かもしれない。

強いて言えばプライドの高い妻が、いくらAVとは言え巨乳ランドリーもみ洗いの女なんてふざけたタイトルを許すとは思えない。
私学のお嬢さん学校出にプライドを持っている妻が、万一AVに出るならタイトルは何だろう?などと阿呆なコトを考えているうちに家の前に着いた。

ただいま!俺は気を取り直して玄関を開けた。妻が友達から貰ってきた猫のみーたんが俺の顔見て直ぐに逃げる。子供が居ない我が家、妻が猫を飼いたいと言い出したのだが俺はどうも猫が好きになれない。家中、毛だらけになるわ、何か人を探る様な目つきや態度の猫を俺は全く好きになれず当然、猫にもそれが分かるようで、みーたんは俺には全く懐いていない。

共働きの妻は先程帰ってきたばかりの様子。キッチンで何か簡単なものを作っているようだ。俺は問題を先送りにすることが嫌いなタイプだ。今、俺の中でモヤモヤしているコトを単刀直入に切り出した。

絵里子、お前AV出たこと無いよな?
キッチンでフライパンで何やら調理していた妻の身体がビクッと反応した。
あちゃー参った。こりゃAV出てたわ。舞坂杏果はコイツだわ。

俺は自分でも意外なほど、冷静だった。俺は言った。
マジかよ。絵里子、お前、舞坂杏果か?

妻の答えはもっと意外なものだった。
わーついにこの日が来たかぁ。どうする?今、話したい?それともご飯食べながら?それともご飯食べて落ち着いてからにしようか?

俺は話が長くなる予感がして、そうだな。ご飯食べて落ち着いてからにしよかと普通に答えた。
俺は自分でも自分がお気楽な馬鹿だと知ってはいたが正直、自分でも自分に呆れるほど、この時は間抜けな気分になっていた。

おー意外な展開。ウチの女房は人気AV女優でした。
何故かウキウキしている自分を抑えて、何とか難しい顔して俺は女房に言った
ちゃんと説明してくれ。

そんな俺に女房は良いよ。分かった。後でちゃんと説明するね。
やばい。やはり絵里子はすげー可愛い。
含み笑いが色っぽいっす。やっぱり人気出るだけあるわ。すっかり舞坂杏果のファンになった俺は今夜、人気AV女優を抱く気満々で急いで着替えに部屋に走った。

つづく~
 
レスを見る(3)
2021/03/17 23:41:54(BFv3Nup4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.