ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻に買われてみた
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻に買われてみた
投稿者: 京介
フィギュアの入ったケースの前で 悩んでいた ここにきて欲しいのが
デビルマンのソフビ 1万五千円 しかし もう今日は狙っていたソフビを
買ってしまって 金が無い。 もうカバンの中から今日の戦利品がはみ出している。

すぐに出来るバイトないか スマホをいじる。
僕は大学生 仕送りもらってる身分のくせに 勉強ほったらかして 趣味に
走っている。

あのー お兄さん そこのデビルマン。
顔あげると 30歳くらいかな 厚底のメガネ 化粧っ気は無い どうでも
いいような着古したコート ボサボサの髪の毛。
普通だったら 気持ち悪いとか 思うのだろうが 俺的には仲間 同士

すいません カッコいいですもんね 買っちゃいます?

君 やらかしたねー 買い物済んでから 欲しい物に出会っちゃう わかるよー。
あー でも しょうがないです どうぞ 残念ながら 貴方の言うとうり
なんです また いつか出会えたら。

ふふん この世界にまたとお化けは出ないのだよ ソフビ青年 では取引き
といこう このデビルマンが欲しかったら そうだな 君の働きだと
何時間かかるのかな?
そうですね おいしい夜勤の肉体労働で八時間です。それでイチゴー。
じゃあ 今から終電で バイトしない 私のお手伝い。
します します もう何でも ありがとう お姉さん。
こう 見えても 結婚してるから 奥様と呼びなさい。
ははー 奥様 なんなりと。

店出ると ホテル街に コンビニでコンドームやお酒を買い物かごに入れる
彼女 そういうことか でも今夜は彼女の言いなりになるしかない。

やったー コスプレ無料だって ここにしよう。
はい わかりました。
素直だねー 腹をくくったかね?
もう 貴方のためなら でも 僕あまり経験ないですよ。
それなら 余計いいわよ 私が経験豊富に見える?

ねえ名前はー 衣装借りて 部屋に入ると なんか当たり前に2人で裸に
なって お風呂に とても広い きっといい部屋なのかな ラブホには
数回しかきたことないし 安い部屋ばかりなので ここの風呂 僕の
部屋くらいありそうだ。

京介です。
かっこいいー 私は 名乗るのやめとく 好きな女の人の名前で呼んで。
じゃあ 香菜さんで。
まさか 花澤? 声優も好きってかあ。
バレますよね。
だって 私30歳だけど 中学の時から漫画とアニメが生きがいだもん。
自分は21歳です 高校一年で目覚めて5年です。
最近のも見てるの?
そうですね 異世界ものとか 日常系がつらくて見れなくなっちゃって
あー こじらせてるなあ ほら一緒に入ろう、さっきのコスプレ入ると
思う?
僕も考えてました スタイルすごい いいですよね やっぱりわざと隠して
ました? 
おお 鋭いねえ 私もこじらせてるから でも 結婚してるのは本当
若いときに貧乏なヲタクと趣味が合うってだけで でも旦那は1発当てて
クラスチェンジして 別人 最上もがちゃんみたいな愛人いるのよ。
重版出来ですかあ。ドラマ見ました?
見たわよー 成功したら また別のモチベーション 理解はしてるけど
もう3年も触られてもいないって 信じてくれる。
まあ 俺も半年彼女いないっすから 大丈夫です 僕 貴方のこと
とても好みです すいません年下なのに 姫のために尽くします ひめ ひめーって。
自転車漕ぐのと違うんだから しながら 歌ったら殺す。
でも 思いません 主人公の坂道くん きっといくの我慢するときに 心の中で熱唱
しそうだなって。
するに 決まってるでしょ でももちろん坂道くん受けでね。
やっぱり そっちが。
うん ほら のぼせちゃう 出ようか。

よかったあ なんとか入った どう 似合う?
とっても じゃあ ワインでいいですか。

せっかくだから 設定きめて楽しみませんか イメージプレイって言うんですか
してみたかったんです。

じゃあ私が姫で あなたはそうねえ 買われたんだから 性の奉仕のための近衛兵。
なんか この前そんなの見たなあ。
そういうこと 言わないの ほら早く飲んじゃおう。
わかりました姫。足の指舐めるとこからで いいですか?
ああ うん そうね お舐め。
照れてます?照れてますよね。
そんなこと されたことないもの 仕方ないでしょう。
僕は貴方に買われた身ですから 何でもしますよ 足の指の次は手の指を。
おやおやー もう目がトロンとしてますよ姫様 次は 姫が命じてください この哀れな犬に どこを奉仕すればよろしいですか?
ここ 舐めて欲しいの。
ここじゃ わかりません 私に向かって恥ずかしがることないんですよ。
おまんこよ わかってるくせに生意気なんだから さっさと舐めて。
かしこまりました。
気持ちよさそうな声が上がる 舌で中をかきまぜると 愛液はとめどなく溢れてくる。
仕上げに こちらの穴もサービス。
そこは しなくていいから だめ あー汚いよ。
姫様のためなら ご奉仕させてください。
後ろの穴にも舌をいれてかき混ぜる 鼻で前の穴の入口に愛撫。
ああ 俺の中の悪い心が目覚める もう一人の自分。

挿入する 奥にいっきに肉棒をつきたてる。
ちょっと まって つけた つけてないよね。
つけてなかったら どうします?
だめ だって ごめん 興奮しちゃったよね 私もやり過ぎたかも。
そんなこと どうでもいいですよ、貴方は中に出されたくない そうでしょう。
そうよ 外に出してね お願い。
じゃあ ゲームしましょう 私が先に限界きたら外に もし 貴方が先にいったら
中に出します。 
ちょっと そんな事言われても。
聞けませんか 浮気と買春の罪です。 拒否するなら こうです。
首の左右から 圧迫する 頸動脈を。
こういうの 初めてですよね 大丈夫 死にはしません SMであるでしょう。
なんでー どうして 私のこと気に入ってくれたって。
だからですよ 僕のモノにしたいなって いけませんか?

ゆっくり出し入れ 緩急 奥に手前に 膣がキューッと締まる。

いってないよ いってないからね。
そうですか 残念です そんな気がしただけですか。喉乾いたでしょう ほら口移しで
ワイン飲ませてあげます 言うことは聞いたほうが 貴方のためです 気絶させる
くらいに締めることもできますよ。

30分後には 彼女も限界みたいだ 中だししないなら 何でもするからと そこだけは
頑張る 出すよ だから 中は駄目だって。

俺の動きが終わると 涙目で俺を睨んでいる。
引き抜いて コンドームの中に射精したのを見せてやる。
なんで なんで こんなことするのよ。
だから 言ったろ あなたのこと気に入ったって だから もう二度と知らない男買うような真似はしないで 暴力ふるわれたり 妊娠させられたり これで懲りたろ。
さあ 服着て。
やだ やだ この気持がぐちゃぐちゃなの 落ち着くまで 帰らない。
時間だし 僕は家に帰って ソフビを並べて ひたりたいんだ。
いやだ 私の言うこと聞いてくれないなら レイプされたって警察に電話する。本気だからね。だって つけてくれてるのに あんなひどい虐め方するから 怖かった。
怖かったでしょう。
でも もう気がおかしくなりそうなくらいに 感じた いっぱい いったよ わかってるでしょう もうどうにでもなれって それがわかったんでしょう だって貴方
すごい経験いっぱいあるんでしょう 嘘つき。
しょうがないな 警察沙汰は困る 僕実は閉所が苦手で こんな場所限界だから
勝手についてくるなら かまわないけど 気が向かないとエッチはしないよ 給料分は
働いたよね。
うん それは わかった。勝手についていく それで お話しだけでもいいよ。

僕の少し後ろをとぼとぼついてくる もう面倒だ。
あの姫様 僕も酔ってるし あなたもお疲れのようだ 二千円貸していただけるとワープ出来ますけど。
そうね 私も歩きたくないわ はい 貸してあげます。
ははー 女神さまですね。
本当に意地悪 信じられない。

ワンルームのマンション 狭いけど5階建ての5階 でも安い ベランダ出ると すぐ前に高速道路が見下ろせる。

コーヒーでいいですか?
うん ありがとう 部屋綺麗ね でもちょっと フィギュアの趣味があ 怖い。
そうです 怖いのばかりでしょう 敵ばかりです でもゴジラとかデビルマンは敵ですね やっぱり。
君の心の中ってこと? 見えないわよね 優しくて可愛い とてもね。
そんな こと言ったら 貴方だって 優しくて 僕は美人だと思う。
でも 今夜は一歩踏み出したら 悪い男の子に翻弄されてる そして もっと危ない
シチュエーションに 監禁でもする?
して欲しそうな顔するのやめてください でも裸の動画とって ネットで拡散でも
しようかな。
ふーん 住所わかっちゃったんだから さっきみたいにはいかないわ。
で どうします?
そういえば 二千円貸したけれど その分遊ばせて。
かまいませんけど。
じゃあ ここで 出して ほら ベランダでって なんかエッチ。
しょうがない人だなあ あ 舐めたいの?
うん いただきます どうかな?
30歳だと その下手さ加減は 練習しますか?

終わり











 
2021/03/07 20:15:37(Y4ZDgqgT)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.