ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
桃色日記 加奈
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:桃色日記 加奈
投稿者: メグ
加奈は専業主婦 優しい夫の満男と二人暮らし
加奈は午後の散歩を日課としていた
「サスケぇ」
加奈が声をかけると一匹の犬が駆け寄ってくる
「こんにちは」
散歩の時によく会う近所の老人啓二とコリー犬のサスケ
「やぁ奥さんこんにちは」
会うと挨拶を交わし立ち話をする
犬好きの加奈はサスケに会えるのも嬉しかった
サスケも加奈に会えるのが嬉しいのか尻尾を大きく振り喜んでいるようにみえた
「この子は人見知りなんだがねぇ」
啓二が少し不思議そうに言う
「私、犬大好きだから 実家にもゴールデンレトリバーがいるんですよ」
「サスケも犬好きの人がわかるんかねぇ」
「わかるんだよねえ サスケ」
啓二は奥さんと二人暮らし サスケを子供のように可愛がっている

「ねぇ 満男 私犬飼いたいなぁ」
少し甘えた口調で話す
「え?犬?・・・でもなぁ・・・子供も欲しいよね」
「そぉかぁ 子供・・・だよね」
「加奈 おいで」
子供を望んでいる二人だがまだできずにいた 検査も受けたがお互い異常なし
そのうち恵まれるだろうと夜な夜なセックスに励む
「加奈 愛してるよ」
満男はとても加奈を大切にしている 加奈もそれはわかっている
優しくて真面目な満男 なに不自由の無い生活をさせてくれる
「加奈イクよ!イクよ!あッッ」
加奈は満男を愛していた唯一つの不満は満男がセックスがあまり上手くないと言う事だった
つき合い始めの頃 セックスの度にイク演技をしていたら 自分はセックスが上手い!と勘違いしてしまったようだ
進歩もしないし努力もしない
体位も正常位がおも 体位を変えることなど滅多にない
(バックなんていつからシテないだろ?)
(本気でイッたの何時だったかなぁ?)
中途半端なセックスで疼いた身体を自ら慰めるしかなかった

その日加奈は学生時代の友人達との飲み会で深夜近くの帰宅になってしまった
散歩コースの公園付近 加奈は尿意をもよおした
(ビール飲み過ぎたかなぁ)
急ぎ足で帰ろうとしたが我慢が限界がくる 近くにトイレは無い
加奈は辺りを見回し公園の茂みに入る
スカートを捲し上げ パンティを下ろし しゃがんだ瞬間 茂みからガサゴソと音が
「え!」
ヌーっと顔を出したのはサスケだった
驚いた加奈が尻餅をつく
「さ!サスケ?」
加奈の股関から勢い良く小便が飛び散る
「ダメ!サスケ 見ないで 見ちゃダメ」
小便が終るとサスケは心配そうに加奈に近づいてきた
「もぉ サスケビックリさせないでよぉ」
そう言って頭を撫でた
後始末をしたティッシュに鼻を近づけるサスケ
「コラ!ダメよ」
怒りながらも 加奈は今まで得た事がないなにか感じていた
「サスケー サスケー」
啓二の声がする
「サスケ行きなさい」
サスケを促し 声と反対側へ出た加奈は何食わぬ顔で公園の啓二のもとへ歩みを進める
「奥さん?」
「こんばんは」
「こんな時間にどうしたんです?」
「ちょっと飲み会で・・・ヒィ 」
サスケが足に少しかかってしまった小便を舐めた
「コラ!サスケ何してる!」
「あッ大丈夫です お酒の匂いがするのかな?」
笑いながらサスケの頭を撫でる
帰宅した加奈
「シャワー入るね」
満男に声をかける
小便で少し汚れたパンティをランドリーボックスに入れシャワーを浴びながら
飛び散る小便とそれを見つめるサスケの目を思い出していた
(誰かに見られるって・・・)
たまらずオマンコに手を伸ばす
うっすら濡れたオマンコはすぐに口を開きよだれを垂らしはじめる 入口をなぞる中指はすぐに呑み込まれた 親指でクリトリスを刺激しながら 中を掻き混ぜる イキそうになるのを我慢し親指に力を入れる 快感の波が押し寄せる
「も、もぅダメ」 
親指を離しオマンコの指を二本に 激しくピストンさせると瞬く間にイッた
セクシーなパンティを着け ネグリジェを着る
満男の好みで 寝間着はネグリジェ 下着はセクシーなものしか許されなかった
寝室へ入ると待ちきれないとばかりに満男が絡みついてくる
いつも通りのセックス 責めてくる場所も順番も毎回あまり変わらない
バックも無ければ上に乗る事も無い
おねだりしようか?と思う時もあるが
以前 バックをおねだりしたとき
「いや それはちょっとなぁ」
「どおして?」
「加奈の顔が見ていたいから」
そんな事をいわれたら・・・
加奈はねだるのを止めた
満男は射精すると満足したように眠ってしまった
加奈はまだ悶々していた
浴室でのオナニー寝室でのセックス それでもまだ 足りなく思えた
トイレへ行く
加奈はなにを思ったか便器の上に足を乗せしゃがみ込んだ
「ダメ!見ないで 加奈のオシッコ見ないで!ヤメて見ないで」
つぶやきながら胸を揉みしだき小便をしてみた
なんとも言えず ゾクゾクとした快感が訪れてきた


 
2021/03/30 00:03:15(iDCiFzhn)
2
投稿者: メグ
加奈は家事を終え日課の散歩へでかける
Tシャツにカーディガン デニムのミニスカート
パンティを履き替える
極小さなパンティ ヘアは上部分はハミ出て下部分は透けている 後ろの紐は細くやや固めで歩く度にくい込みアナルを擦りつける
あまりにくい込むため散歩に履いて出る事ななかったが 今日はそのパンティを履いて出た
くい込むパンティ アナルが擦れて微かに痛みを覚えるがそれすら今日は心地よくかんじられた
(サスケに会えるかしら?)
いつもの散歩コース サスケが居た
「サスケ!」
加奈は思わず大きな声をあげてしまう
嬉しそうに加奈に近づくサスケ
加奈は啓二と軽く挨拶を交わしサスケを撫でる
フサフサの毛並みは手入れが行き届いている
「サスケは可愛がられてるんだね」
「まあ 子供みたいなものだから」
啓二が笑って答える
サスケは尻尾を振りながらも一点を見つめているようだった
しゃがんだ加奈のデニムスカートのデルタ
(ヤダぁ サスケダメよ)
「奥さん 申しわけないが少しサスケを見ていてもらえますか?」
「どうしたんですか?」
「今朝から腹の具合が」
「いいですよ」
トイレに向う啓二
加奈は辺りを見回し少し足を開く
(サスケ 見える?)
見つめるサスケ
(いいわ サスケ見て 加奈のエッチな下着とヘアよく見て)
サスケが少し近づく
(ダメよサスケ そんなに近くはダメ! に匂いが)
もう鼻先はスカートの中に入りそうだ
サスケは激しく尻尾を振っている
(匂い嗅いでるの?もぉエッチな子ね)
加奈はゾクゾクする快感に襲われた
「イヤぁすみませんね」
啓二に声をかけられる
「あ!お腹大丈夫ですか?」
少し慌ててしまったが見られてはいないようだ
「奥さん2~3日サスケを預かってもらえませんか?」
訊けば啓二の奥さんは少し離れた病院で検査入院をするので付き添わなければいけないとの事らしい
満男に連絡するとOKを貰えた
「いいですよ」
明るく答える加奈のパンティに熱い汁がにじむ
数日後
加奈の家に来た啓二とサスケ
一通り説明を受ける
「それとこの子のオヤツなんですが これを」
啓二が容器を差し出す
「これをこうして」
容器の中のゼリーのようなものを指ですくいサスケの前に差し出すとサスケは嬉しそうに舐めた
「指からじゃないと食べないんですよ」
加奈も指ですくい差し出すとサスケは舐め始める
(え!チョチョちょっと 気持ちいいんだけど・・・)
ゼリーと一緒に指も舐め回される サスケの舌は絶妙だった
「それじゃ お願いします」
啓二は帰っていった
2日目
キッチンに立つ加奈の足元に擦り寄るサスケ
「なぁに?サスケ」
サスケが見上げている
加奈は背筋がゾクっとした
「なぁに?もしかして見たいの?」
加奈は足を拡げて見せた
サスケの顔がスカートの中に潜り込む
「ちょっとダメ なに? ダメ」
サスケの鼻が狙ったようにクリトリスにあたる
「ダメだってばぁ ダメよ」
グリグリと鼻先がクリトリスを刺激する
「あッあッダメ あッあ~」
ついに加奈はあえぎ声を漏らす
サスケはパンティにできた染みと一緒にクリトリスを舐め回す
「イヤイヤダメ そんな ダメダメ あッあッ いい~」
軽くイッた加奈の中でなにかが弾けた
加奈はシャツを脱ぎブラを外しゼリーを取り出し乳首に塗る
「サスケ おいで」
夢中で乳首のゼリーを舐め回すサスケ
「あッあッ やっぱり気持ちいい~ あッあッ サスケもっと舐めて~」
パンティを脱ぎ捨て激しくオマンコを掻き回す
「あッあッサスケ 加奈イッちゃうイッちゃう 加奈イッちゃうの いい~いい~イク~」
腰が震えるほどの快感が加奈を呑み込んだ
深夜
満男が深い眠りにつくのを待って加奈はサスケの元へと来た
尻尾を振るサスケ
「シーッ静かにしてね」
そう言って頭を撫でる
「サスケ おいで」
加奈はサスケを浴室に連れ出す
タイルに座り足を拡げた加奈
「サスケ 見て 加奈のオシッコ見てぇ」
飛び散る小便
「あッ あ~」
ワナワナと震える加奈
サスケは加奈のオシッコにまみれたオマンコを舐める
「あッあッサスケ~あッあッイク~」
サスケを寝床に戻し身体を擦る
「アナタって本当 エッチでお利口さんね」

サスケとのセックス 頭に過ぎったが さすがにそれは思いとどまった



 



21/03/30 18:23 (iDCiFzhn)
3
投稿者: メグ
啓二の自宅に招かれた
加奈は只々サスケに会いたかった
綺麗に片付けられた部屋
サスケはいつも以上に加奈に寄り添っている
啓二と話していると時折サスケが膝の辺りを舐めてきた
「コラ!ダメよ」
そう言いながらサスケの鼻先を人差し指でトンと叩くと嬉しいのか大きく尻尾を振る
「いやぁ すっかり奥さんがお気に入りみたいで」
そう言いいながら立ち上がる啓二
ソファーに座る加奈の横にすわった
驚く加奈の耳元に啓二が囁やく
「この子はね エッチな女の人が大好きなんですよ」
加奈が目を見開く
「エッチな女の人を見抜けるんです」
加奈は身動きできずにいた
「奥さん サスケの舌技はどうでした?」
「な!何を言ってるんですか!」
恥ずかしさが込み上げそう言いのがやっとだった
「わかるんですよ サスケの態度をみれば」
そう言いと啓二は加奈の体勢を変え後ろに回り込む形になった
シャツを捲られブラがづらされる
「や!ヤメてください!」
抵抗する加奈
両足がかけられ加奈の足が開かれる
「サスケ!」
啓二が呼ぶとサスケは鼻先で加奈のクリトリスを突き始めた
「ダメ!ヤメて!サスケ ヤメて」
「奥さんはイヤらしい女だってサスケはわかっていたんですよ」
「そ そんな・・・本当にヤメてください」
「エッチな下着が マンコ汁でグチョグチョですよ」
サスケが舐め回す
「あッあッあッダメあッヤメて」
啓二が後ろから乳房を揉みしだき乳首を責める
この間よりサスケの舌技が激しい
啓二は片手で乳首をこねながらもう一方の手でパンティをづらす
露わになったオマンコとクリトリスをサスケの舌が這い回る
「ダメ!サスケ ダメ あ~」
加奈は絶頂に達した
加奈のイキ声を聞いてかサスケは舐めるのをやめ 太もも辺りに顔を擦り付けている
「奥さん とてもエロくていい声で鳴くね」
乳房と乳首をもて遊びながら啓二が囁やく
サスケのフサフサした毛並みが心地良かった
「パンツ脱いだらどうですか?」
啓二の言葉に加奈は抵抗するでもなく 加奈は自らパンティを脱いだ
「誘って」
啓二が言う
「サスケ いらっしゃい」
自らオマンコを拡げサスケを誘う サスケが嬉しそうにまた舐め回す
「あ~サスケ~いいわ~ もっともっと舐めて 加奈のオマンコもっと舐めて~」
加奈の中で何かが弾けた
加奈は首を回し後ろの啓二と唇を重ね舌を絡めあった
ピチャピチャと淫媚な音が更に加奈を熱くする
「奥さんいいですね?」
啓二の問にコクリと頷く
「サスケ」
啓二が言うとサスケが加奈に覆いかぶさる
サスケのペニスが加奈のオマンコに
「あッあ~~~~」
たっぷりと濡れたオマンコは簡単にサスケのペニスを呑み込んだ
「いい~いい~ あッあッサスケもっとちょうだい」
激しく腰を振るサスケ
「サスケ待って」
息も絶え絶えの加奈の言葉にサスケが動きを止める
加奈は四つん這いになり尻を上げる
「サスケきて~」
バックから激しく突かれる
「い!い!いい~サスケもっとよ~」
加奈は啓二の股関に手を伸ばす
「いや 奥さん ワシのは・・・」
加奈は構わずファスナーを下ろし啓二のチンポを取り出し口に含んだ
サスケの動きが勢いを増す
(サスケいいわよ 加奈のオマンコにイッパイ出して)
啓二のチンポを咥えたままサスケの精液を受け止め加奈はイッた
サスケのペニスが抜けると加奈のオマンコからダラダラと精液が滴り落ちた
加奈は気にせず舌と唇 口内時折歯まで使い啓二のチンポを丹念に舐る
「お奥さん」
啓二のチンポに弾力が突き始めた
気怠い身体を起こし加奈はチンポを手でシゴキながら啓二に囁やく
「啓二さんも加奈のオマンコに挿れて」
その言葉に啓二のチンポが硬さを増す
「お!おぉ」
啓二が夢中で加奈に飛びつく
加奈はチンポに手を添えオマンコに導く
「あッあッ啓二さん」
「お~お~お~」
啓二が歓喜の声をあげる
「あッ!」
加奈のオマンコに熱いものが流し込まれた
二人の様子をぼんやり眺めているサスケ

身支度を整える加奈に啓二が
「ありがとう ありがとう」
何度も礼を言う
「二十何年ぶりだよ・・・」
そうつぶやき
「奥さんのお陰だありがとう」
また礼を言った
「私も気持ち良かったです」
そう言って加奈は啓二とサスケに軽くキスをして家をでた
数ヶ月後
あの後 時折サスケを借りて楽しむ事はあったが啓二とは何もなかった
「女房の身体の事もあるから息子達が一緒に住まないかって言ってくれてね」
啓二から引っ越しを告げられた
「寂しいです」
「ご主人と仲良く」
サスケもどこか悲しげな目をしているように見える
「ありがとうございました」
そう言って啓二は深々と頭を下げタクシーに乗り込んだ
小さく空いた窓からサスケの悲しげな声が聞こえた
加奈の頬に涙がつたう

満男の出張中 加奈は実家に帰るようにしている
実家の飼い犬ジョンを撫でながら台所の母に声をかける
「ママ 後で久しぶりにジョンと散歩にいくね」
「そうしてもらうと助かるぅ」
(ジョン 後で た~っぷり 遊びましょうね)
加奈が微笑む
 





21/03/31 18:47 (B1dzn/gT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.