ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エロ飲みから 旦那の前で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エロ飲みから 旦那の前で
投稿者: 高橋
待ち合わせの時間に間に合わなかった私は 指定された個室居酒屋の部屋に。

30代の夫婦からの募集だった 初めてなのでエロ話しだけ という内容 だからハードルが
低いのだろう 私のような男も酒が好きってだけで気持ちよく誘ってもらえた。

仕事が伸びて送れたことを 旦那に詫びて着席する 奥さんの左右には先客が 
旦那は 募集したのはいいんですけど 凄いいっぱい来ましてね 驚きました
妻が お話しだけなのに 遠くから来てもらうのは忍びないと言うので 近い方で
あとは見た目ですかね もちろんメールのやりとりがマトモだったこともあります。

そうだろう とんでもないメールが沢山届いたのだろう まあ俺としては エロ話で酒が飲めれば
それでいい。 ただ俺の写真見て選んでくれたというのは意外だった。 
36歳 建築系 独身 見た目は 坊主 あごひげ 見た目はレスラーの鈴木みのる似だ。

旦那と話す まずは酒追いつかないと 女性とはあまり話せないたちだ 
細身で神経質そうな感じだが とても人当たりのいい 話しやすい 今までの経験談なんて
聞かせてもらっても?
そうですね ほら私は見た目がこんな感じなんで。
私が話し出すと 三人も聞きにまわってくれた。
あ みなさんに集中されると照れるな ちょっと焼酎を すいません うん 酒がまわってきた。
ワイルドですねー 男らしい。 右の男はお調子ものって雰囲気
以前に夫婦さんに呼ばれた時は 強引に犯すとこ見せてくれって そりゃエッチするって呼ばれてますからね 奥さんも演技ですからって なんか夫婦でそういうプレイよくしてるからってね。
そう言われてもね わかります 旦那さん怒り出すかもしれないですもんね。左の男はマジメかな
それで奥様は その 濡れてたんですか?
奥さんが可愛い顔して 芯をくった質問 
それがね まだ濡れてないから それがいいって まあ そこまで言われたらね しかもゴムつけようとしたら 大丈夫だって 唾で亀頭濡らしてね 奥さんがまた 演技上手で かなり本気で抵抗する
から こっちも でもすぐに濡れたし 中には出さないでって 言いながら めちゃ抱きついてきたんで 安心して 出したんですけどね お掃除フェラしてもらってたら 旦那がもう我慢できなかったんでしょうね バックからがんがんついて いやあ この奥さんが本当に好きもんだったから
大変でした。

まあそこから 他の人の経験談聞いて 奥さんと旦那さんからも話し聞いて飲んでると あっという間に時間に 店出て 別れて帰ろうとすると 旦那さんから声かけられた 二人はもう 駅のほうに

旦那 いやあ さっきの話し とても興奮しました 実はね いい人いたら お誘いしてみようかって。妻も高橋さんなら なあ。
奥さん あの もう少し お話ししたいなって。
旦那は下戸だからと 酒は飲んでいなかった 車だからで 本当は飲めるそうだ。
旦那 だいぶ 妻もその気なんですけど いざとなったらわからないんで 家 高橋さんの家のほうなんで ちょっと宅飲みで。
私 いいんですか 家って?
旦那 信頼してますよ 見た目はワイルドですけど 一番紳士だったですよ。
奥さん そうよ あの二人 お尻触ってきたりして もう困っちゃう。
いい人に見えたが そういうことか。
いいマンションだ 住んだこと無くても いっぱい建ててる。
旦那 よし 二人に追いつくぞー。
とてもテンションが高い 
旦那 加奈子 シャワー浴びてさ ちょっとセクシーな感じ お願いだよ。
奥さん えー隆弘さんが 着るもの選んでよ もちろん高橋さんの希望でも じゃあ汗流してくる。
旦那 どういうの好きですか? なんかフェチとかあります?
私 そうですね 奥さんスタイルいいから 体のラインでるワンピースとかあれば。
旦那 いいですね ありますよ それよりも 実はね 高橋さんは加奈子の推薦なんですよ。
私 そうなんですか? いやあ光栄だなあ。
旦那 あれねえ プロレスに興味あるんじゃないんですけど ほらyoutubeで311の鈴木みのるさんの
動画って 知ってます。
私 ああ あれは 何度も この前もあれから10年で 久しぶりに見たんですけど 泣いちゃいますね。
旦那 いやあ 私も泣きました 見た目がね悪者ですけどね 熱いじゃないですか あれ観てから
彼女ハマっちゃって マッチョな人 苦手って言ってたのに 私も体細いですからね でも わかるなあ 腕太いのって 女性からしたら たまらないんでしょうね。
私 いやいや 昔だったらそうなんでしょうけど 今はマッチョ受けないですよ それこそ現場でも
若い子 みんな細いですから。
旦那 まあ 加奈子のこと うまくもっていってもらって でも 私が何処まで耐えられるかわからないので そういう動画は大好きで興奮するんですけどね 彼女にも その気になったらでかまわないからって。
私 初めてでしょう 無理しないでくださいね 
旦那 わかりました じゃあ 服期待してくださいね そろそろ出てくると思いますんで。

想像以上に良い ショートヘアに 童顔 タレ目で愛嬌ある顔なのに 薄い茶色の生地は綿かな 体に
しっかりフィットしたワンピは 胸もとも大きく開いていて 膝まで 形のいいお尻も強調されている
ブラはしていない 乳首が丸わかりだ。

私 まいったな これは刺激的だな たまらないですね。
旦那 気に入ってもらって よかった じゃあ私シャワー浴びますんで はじめないでくださいよ。
奥さん しないわよ はいはい いってらっしゃい。

二人きり 
奥さん 実は私もタバコ吸うんですよ 我慢されてるでしょう ほら居酒屋では吸ってらしたから。
私 はい 旦那さん吸わないから 家は禁煙でしょう。
奥さん ベランダで 最近うるさいんですよ ベランダも 昼間は吸えないんですよ。
私 夜ならいいんですか?
奥さん 本当はよくないけど お隣も吸うから 大丈夫。

ベランダに

私 あくまでも旦那さんの希望なんですよね?
奥さん うん 最初は驚いちゃった でも彼 結婚して5年なんだけど 倦怠期なのかな ちょっと元気無いのかも。
私 ああ それで 仲良さそうに見えるけど 色々あるんだ。
奥さん そうね これで いい刺激になるといいんだけど どうかな 男の人の気持はわからない。
私 奥さんはとても魅力的だからね それでも そういう悩みになるんだね。
奥さん 私も他の男の人って 興味あるし でもゴムはお願いしますね。
私 もちろん でも 旦那さん次第だから 無理なら途中までって言われてるから。

部屋に戻ると 旦那が出てきた 俺がシャワーに。
出ると 部屋がもう暗くなっていた。
私 奥さん 旦那さんは?
奥さん そこのカーテンの後ろに隠れてるの 覗きたいんだって。
私 マニアックですね。
彼女がコンドーム渡してきた。
奥さん フェラも挿入もつけてだったら いいって。
私 キスはしてもいい?
奥さん うん キス好きだから。

カーテンの隙間から覗いてる 旦那に見せつけるように 何度もいかせた。とても感度がいい
30分くらいしたと思う 頃合いだな ゴムの中に欲望の液を発射する 旦那がカーテンの奥から
肉棒をしごきながら出てきた 奥さんに挿入する。 邪魔者はシャワーに。 
すぐ出るのもあれだし 湯船にはお湯が貼ってあるし ぼーっと 湯船に入る。
とても良かった もう1発させてくれんかなあ なんて思いながら 会ったばかりの男だから
あんなに感度良かったのかな しばらくすると 二人が入ってきた。
旦那 いやあ やっぱり とても興奮しますね。
私 良かった それなら では私はこれで。
旦那 ちょっと 三人で してみましょうよ。
私 いいんですか?
奥さん それなら もう一回頑張れるって 本当かなあ?
旦那 大丈夫だって 高橋さん ビールでも飲んでてください。

ビール飲んで 二人が出てくるのを待つ ベランダで一服して しばらくすると 出てきた。
旦那はまだ賢者タイム もったいないから動画撮りたいと 別にかまわない。
旦那 そう 高橋さんが後ろに立って おっぱいだけ しつこく責めてください。
私 わかりました 奥さん 休憩しなくてもいいの?
奥さん うん 今夜はすごい いいの 揉んで もっと ああ 奥から流れ出してきた。
私 中にいっぱいもらったの? これで妊娠してたら どうする 変態プレイでできちゃったって。
奥さん でも すごい感じると 妊娠しやすいって説あるの 知ってる?
私 じゃあ もっと感じさせようかな 俺で感じたら 旦那 また嫉妬で勃起するだろ。
奥さん するね さっきもすごかったの 新婚のときみたいだった。
旦那 聞こえてますよー でもいいよ イチャイチャしてね。
ワイン片手に上機嫌だ スマホで録画しながら 飲みまくってる。
私 大丈夫ですかあ 飲みすぎて できなくなっても知りませんよ。
旦那 大丈夫だあ いや 今夜は最高だなあ もう勃起したら やっちゃいますよー。
奥さん でも高橋さん もうお尻に硬いのあたってますけど。
私 旦那さんには悪いけど ねっとりしたいけど いいですかね?
旦那 もちろん ねっとり じっくりね ベッド行こうか ここじゃあ落ち着かないでしょ。
私 AVみたいにばっちり撮ってくださいね。

奥さん すごい 気持ちいい 私が上になるね。
ああ とてもいい だが旦那は 眠そうだ まじか。
旦那 ヤバい 酔ったあ ちょっと横になる。
奥さん えー だから 飲みすぎだって。もう。
ベッドを旦那にゆずる 奥さんも不服そう。
私 ちょっと飲みすぎだね 水飲ませとくかな。
奥さん そうね はいお水 飲んで。

リビングに 二人で。
奥さん もう いいとこだったのに でもいいかな 実はさっき 二回だしてるの あの人。
私 なんだあ じゃあ もう大満足かな。
奥さん 彼はねえ 私はまだまだできるけど。
私 俺も なんだろうな 奥さんのこと 好みってのもあるけど 相性がいいのかな。
奥さん うん 私も感じてた 旦那の大きいけど 貴方のがちょうどいいのかも。
私 そうだね ちょうどいいって あるね。
そう言うと ソファで 彼女がフェラしてきた ゴムはさっき外した。
私 いいのかい 生で?
奥さん だってー 美味しそうだから 旦那寝てるしね こっちも生でいいよ。
私 なんだあ 大丈夫な日なのか せっかく旦那頑張ったのに。
奥さん そうね 残念だけど お互い妊娠しにくい体質みたいなの だって5年よ。
私 そうかあ まあ いいや 俺 君のこと とても気に入ってるしな 万が一俺の子供できたらさ
俺の嫁になれよ 毎晩セックスしてあげれるよ。
奥さん 毎晩かあ いいね おばあちゃんになっても抱いてくれる?
私 ああ そういうの いいよな。
奥さん くす その頃には たたなくなってるかもね。
私 まあね 爺さんになったこと ないからな。
奥さん いいわ 今夜を楽しみましょう うん 挿れて。

生で中に 朝まで4回出した 計5回 奥さんも呆れていた。
明け方 タクシーで帰宅した。

それから 次の日に ありがとうメールしたら もう連絡だ取れなくなっていた。

数年後 マンションの建築で 近くに通うようになった なんとなくしかもう覚えていない。
昼飯の弁当頼むの忘れた時に スーパーに買いにいった。 あ 彼女だ 小さい男の子連れて買い物
していた 軽く会釈された 元気な男の子 俺に似てるかも いや そんなことないか。
















 
2021/03/29 01:09:14(UloZbK14)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.