ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
結婚後に復活のW不倫は何処迄も・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:結婚後に復活のW不倫は何処迄も・・
投稿者: ゆきお
取引先の経理・受付担当の独身23才女性と35才既婚の私の不倫関係は、セックスの悦びを覚えた頃に彼女の結婚で縁切れになった筈が、新居で赤ちゃんと二人だけの昼間の生活に耐えきれず私の訪問を期待し、昼間に赤ちゃんの横でのセックスが復活した。
更に子供の3才を前に実家に同居して保育園などは祖母に任せて午前中だけのパートに出てから、午後に「友人とのお茶のみ」と称してラブホ通いが復活した。

妊娠を避けてゴムは使用するものの、豊富な体位、テクニックと満足時の声は益々大きくなり、30~4才では「入れてぇ―」「イクーっ」「ヌイタラダメーッ」と大声で満足感を叫ぶようになった。

子供が小学校高学年になった頃には、少し離れた郊外のラブホ探しをする内に「お泊りで観光したい!」の希望から温泉旅館泊まりを年に2~3回するようになった。
貸切露天風呂では対面座位でニヤニヤしながらハメずに性器をこすりあわせたり、岩に手をついてのバック責めなど、まるで鬼ごっこを楽しむようにセックスを楽しんだ。
口癖は気持ちが良い時の「もっとオマンコなめてぇ」では、前付きのクリトリスとオマンコを立ったまま舐めまわし「ダメーッ」「早く入れて―ッ」と言われてから、ナント勿体ぶって肉棒をしゃぶらせた後に、岩畳に寝かせて正常位で早いビストンをすると時は「イクーっ」は余りにも大声だった。

なんと彼女か50才、私が62才の時には「生理は上がったから、今後は何時でも生でいいよ」の言葉と共に、更に性欲が増して、余裕タップリのセックスを楽しむ事が出来た。

彼女はオナニーは、余りひどく無いので変形も無く、クリトリスも膣入り口の変形・ビラビラも無くて、クリ舐めで濡れてるオマンコにスーッと吸い込まれる時には、二人が同時に「アーっ気持ちイイ!」と叫び、正常位で口付けをしたままで頂点に達するのが最も喜びの声が上がる瞬間である。

彼女が60才になった時には「もう私も高齢者ヨ、貴方は70才を超えてるのに、よほど二人の相性が良いのね、何時まで続くのかしら!!」と言いつつも69で肉棒を舐め始め、私の口はクリトリスに吸い付いている。

旅行の都度、ご主人にどのように説明してるのか分からないが、和風高級旅館の露天風呂付き客室で「まるで高齢者夫婦なりのセックス」も十分に楽しむ事も続いた。
お互いに「まるで夫婦」が板についたドライブツアーが継続している。

昨年来のコロナ騒ぎで会う事も控えており、悶々としているが「メール交換で、お互いに高齢者の立場を考えて、セックスを控えると共に、お会いするだけの事も遠慮しようよ」と事実上「メール交換だけの男女交際」になりました。

こんなカップルもいる事を報告して、まるで夫婦・隠れ夫婦は40年も続きましたから「大満足」です。終り。
2021/03/27 18:14:08(noqFnvlx)
2
投稿者: やりちん
既婚者と未婚者の初めての出会いは、仕事の関係から親しくなり食事の後にカラオケスナックでチークダンスをしたらお互いにエッチな気分になり、ラブホに入った。

彼女は経験が少ないとの事だったので、年上らしく風呂も別々に入る等優しい態度でベッドインし、キスしながらガウンをはだけて行き下腹部を見ると、なんと膣がオヘソ近くにある事が分かりました。つまり「上付きオマンコ」または「前付き」と言われる「上物」なのです。
つまり、チークダンスで体を擦ればクリトリスを直接刺激して興奮していた事が分かりました。

彼女は口へのキスが好きな事が分かり、キスしながら右手で胸からクリへと撫でると悲鳴を上げたのです。そしてクリから膣まで濡れたので右足を彼女の両足の間に差し込むと既にヌレヌレ状態で、足を動かすと「ダメーッ」と気持ち良さの悲鳴を上げています。さらに腰と両足を全て彼女の間に入れて腰を動かすと、ヌレヌレのオマンコへの刺激で「アーっ」と叫ぶばかりです。いつの間にかオマンコに入っていました。

「上付き」の女性は20%程度の比率だそうですが、私は初めての経験です。
正面から抱き合ったままでセックスが楽しめるのは、まさに快感です。
キスをしたままユックリとピストンをすると、口付けの下から快感の悲鳴が聞こえます。

別の日には風呂上りに、立ったままキスをしながら下半身を押し付け、下半身をゆするとクリ刺激でヌレヌレになり、私が腰を下ろして突き出すと見事ハマったのです。
お互いの身長差が少なかったので、立ったままでもセックスが出来るんです。

こんな珍しい珍品「珍マン」に出会いましたので、長い付き合いが始まりました。


21/05/22 17:09 (s0PXfEBn)
3
投稿者: ゆきお
このテーマで投稿した者ですが、別な視点で追加致します。
彼女と結ばれたキッカケは、カラオケスナックでのチークダンスで、彼女の股の間に私が足を入れてユックリと擦り上げたら殆ど動かなくなり、ため息を漏らしていたのがキッカケでした。
初めてのセックスでオマンコが「上付き・前付き」(女性の二割だけ)で抱き合えばクリを刺激する事になるのが分かりました。
ホテルで48手のビデオを見て研究しましたが、彼女が一番感じるのは「正常位」でキスしながらピストンするのがベスト体位と分かりました。

会う毎にお互いに悦びが高まると共に「気持ちの相性も体の相性がピッタリ」でどちらともなく「結婚できる立場だったら絶対にしてるよね!!」の気持ちでした。

キスをしながら足を股の間に入れて擦るだけでクリを刺激し、その後に69でお互いの性器をナメてヌレヌレのオマンコにしたら、もう一度キスのまま挿入するのです。
シャワーの後、裸のままで立って抱き合えば「立位」で出し入れを楽しみつつベッドインする事も有りました。(常にクリを刺激するのでイキ易くなる)。

彼女が結婚後は、時には連絡していたが世間話だけで会う事も無く過ごしていたが、出産後に夜中に旦那のイビキで子供が泣くのを理由に別室になってからセックスの回数が減ったのと、経験から性欲が高まる年頃になり、ついにW不倫として再開し、車で移動する時に左手で股の間を触るだけで興奮状態となり、ベッドでは女上位で69になりそのまま挿入する事も多くなった。

彼女が50才を過ぎて子供が結婚した時には「まさか親もセックスをしてるなんて思ってないよね!?」と言いつつ性欲は旺盛だった。生理が終わって、気にしないで出来るのも理由になった。

60才で「部屋付き温泉露天風呂旅館」を見つけてから年に一回は宿泊旅行が楽しみになったが、長時間のセックス行為は疲れると言い出し、更に62才の時に私が77才で生出しが最後となり、十分に勃起しなくなってからはベッドで全身で愛撫し合いつつ69で舐め合い、最後に彼女の口の中に射精する事で満足している。
特別な精力剤の利用は考えずに66才と81才は仲良くしています。






21/07/09 12:22 (EK5t4XTY)
4
投稿者: ゆきお
23才の独身女性と35才の男既婚の長く続く不倫関係は、年齢が進むにしたがって、その感情とセックスのパターンが変わって行ったと理解しています。

それまで彼女の少ない未婚者同士のセックスは、とかく男の性欲のはけ口や何人とヤッタかの自慢の種にされるままに、彼女の快感迄の配慮は無かったと思われ、既婚者の私のユックリペースの刺激に信頼感が生まれたように思う。

彼女が結婚・出産後にはご主人と好きなだけセックスが出来るものの、私のユックリと責めるテクと悦びを思い出して誘ってきたと思う。
出産後だったから、赤ちゃんを気遣い、膣への配慮でピストンをユックリとさせたのが以前の独身時の快感を呼び起こして「まだイカナイで・そのままで続けてぇ・・」と妻帯者のテクを楽しんで居た。

彼女40代には実家の生活も子供が中学生になり、昼間にラブホで「自宅では夫が単調なの」を理由に「一度行ってもそのまま抜かないで!!」や「色々なポーズで!!」と性欲が一番強い年頃を過ごすと共に昼寝で体力を回復していた。

50代には「娘が結婚したけど、親がまだセックスをしてるなんて思っていないよね」と言いつつも、女上位で中年女の性欲丸出し・ナマを思う存分楽しんだ。

始まりから心掛けていたのは「コンドームを必ず使用」「費用負担・借金はさせない」「夫や家庭事情に触れない」「時間の無理をしない」「目立たぬ様に車移動」「喧嘩しない」「好みの化粧・衣装柄の要求をしない」は二人の無言の約束です。


21/08/25 15:39 (zVUPSPvL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.