ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
覗かれる妻 和子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:覗かれる妻 和子
投稿者: がん
スマホを持つようになってから妻の和子の行動が怪しい。今まで穿いたことのないミニスカートを穿くようになり、露出度の高い服を着るようになった。スカートから覗くむちむちした太ももが成熟した肉体の艶めかしいさを感じさせる。和子との夜の営みもめっきり減り、いつの間にか求める切っ掛けも掴めないままでいた。
この現状からして私の勘が訴えるのだ《浮気》だと。糞!どんな男が妻の和子をこんな風に調教したんだと怒りがふつふつと湧いてくる。台所に居る和子に目を向けると、足を少し広げて立ち私に見せつけるようにお尻を突き出す格好でテーブルを拭いていた。スカートの裾がずり上がりむっちりした太ももの隙間から見えそうで見えないパンティに苛立つと同時にED気味なぺニスが反応する。

リビングでテレビを見ていると入浴を終えた和子から早く入浴をするように促される。脱衣所で脱いだ衣類を洗濯機に入れようと蓋を開けると和子が先程まで穿いていたパンティが放り込まれていた。私は思わず洗濯前の脱ぎたてのパンティを洗濯機から取り出してしまう。付き合ってから今までフルバックのパンティしか穿かなかった和子がTバックを穿いていたことに私はショックを受ける。
手にしたピンクの総レースTバックを裏返してみると二重布にベッタリと和子の陰唇を型どった魚拓のような染みが黄ばんで付着していた。私は鼻を近づかせて匂いを嗅いでみる。ツーンとする強烈な香りが鼻腔をくすぐる。
いつしか私はぺニスの陰茎に和子のパンティを巻いて亀頭を二重布で覆うようにして右手でシコシコと扱いていた。

私は浴槽に浸かりながら和子の浮気のことを考えながら独り呟く。
「許さん!浮気の証拠を見つけてやる。とりあえず部屋中にカメラを設置して…。愛してるのに」

翌日、私は和子に気づかれない場所に小型カメラを設置していく。
 
2021/02/15 00:43:49(S8Goelbl)
37
投稿者: (無名)
【閑話】
明日更新します。と云うか、日が変わったので今日になります。久しぶりのスマホ入力で、手を休めていたらいつの間にか文字を全て削除してました。
水着、女性でないのでよく分からん。困ったもんだ。

水着絡みで体験談を1つ。
地元の公共プールで水中を潜って楽しんでいるとスカート付き水着を着た30代女性に目が奪われてしまう。水中では浮力によりスカートが浮いてしまい隠す役割をもたない。そのため、インナーを穿いてないことも幸いし水着越しに透けてお尻の割れ目を覗かせてくれる。彼女は水中ウォーキングをしているのでお尻の割れ目がプリプリと左右に動く様子は最高です。男として気になる、いやいや、凄く見たいのは前!彼女に気付かれないように正面からの覗きに移る。
神に感謝した。水中眼鏡、水中ではよく見える。黒々した一本一本の密集した陰毛が鮮明に見える。股間に縦長の束子があると想像して頂けると分かりやすいと思う。
ダイエットで公共プールに通っていたので彼女に会うために数回利用して痩せました。その間、何回かは目の保養として見ることができて最高でした。

話がまた反れます。ついこないだ妻と家族湯に行ってきました。妻の背後から胸を鷲掴みに揉んだりと痴漢プレイで肉棒は勃起したんですが、運動不足がたたって腕がキツいわ、お湯が熱いわで疲れました。
どうでもよい近況を延々と付き合わせてしまい申し訳ございませんでした。
21/02/26 04:48 (Rndy/AXM)
38
投稿者: がん
ID:dark-baron
荷物を受け取った夜にメールがあり、その翌日に和子は夫と公営プールに来ていた。
時季外れでもあり、一般人は疎らにしかいない。

プールの一部のレーンを15名ほどの男子学生が部活専用で利用している。
その隣のレーンで荷物の中に入っていた黒の競泳水着とインナーを身に着けた和子が水中ウォーキングをしていた。
メールに学生が利用している隣のレーンで水中ウォーキングしてくださいとの指示があったからである。

和子は公共プールの更衣室で初めて水着とインナーを身につける。
インナーは白のTバックでサイドとお尻は紐、前は布地の面積も少なくTフロントに近い。
和子にはサイズが小さく辛うじて陰毛を隠したことで紐の食い込みが深くなる。
黒の競泳水着は和子の体形にフィットしてボリューム感のある胸やお尻のボディラインが周囲の目を引いてしまう。
水着の生地は伸縮性があり、着用し生地が伸びると薄っすらと肌が透けて見えてしまう。そのことを和子は知らない。
更衣室から出てきた和子を私は褒める。
「和子、綺麗だよ」
薄っすらと黒の生地から白のインナーが見えていることに和子は気付いていないようだ。しかも黒に白は目立つ、周囲から注目されるだろう。

和子は傍にいる夫の指示を受けながら水中ウォーキングをする。
太ももを高く上げては踏み込むように水中を歩く。折り返し地点で足を地面に擦るように足を大きく開き横歩きして戻る。
和子の足に負担はないが、歩くたびに水着が食い込んでくるのが恥ずかしく感じていた。

私は水中から水中眼鏡越しに和子を見ていた。
水に濡れた生地が透け、和子のボリューム感のある胸の乳輪とツンと尖った乳首を晒す。
サイズの小さい白のインナーも動くたびに食い込みが増して辛うじて隠していた縮れた陰毛をはみ出させる。と同時にアワビのようなビラ肉に紐が食い込み肉厚のビラが露になる。
横歩きでは足を大きく開くので透けた黒の生地から白い紐がお尻の割れ目に食い込む姿が男の目を楽しませてくれる。そして垣間見えるアワビの肉厚のビラが男を誘惑する。
正面はインナーからはみ出た黒い縮れた陰毛1本1本を数えるほどくっきりと覗かせる。透けた白のインナーと相まって目立つ。

和子を横歩きさせるときは後ろ姿を学生が使用しているレーン側に向けさせている。
私は和子の正面になる位置から潜りながら見ていると、水中眼鏡を掛けた男子学生たちが和子を覗きながら泳いでいるのが分かる。パンツを膨らましている学生もいる。
「和子、横歩きをメインにした方がダイエットには良いかもしれないよ」
水中から顔を出して和子に提案する。
「分かったわ。それにしてもなんか視線を感じるのよね?」
「気のせいだいよ」
今まで学生側には和子の後ろ姿のみを見せていたが、正面が加わるのだ。…私は興奮する。
妻の、和子の、はみ出た陰毛を見て楽しんでくれと声を出したい感情を我慢する。
私が和子の傍で見ていることもお構いなしで学生たちはゆっくりと和子を水中で覗きながら泳いでいく。

「和子、疲れたからプールから出て休もうか?」
「そうね。少し疲れたわ」
私は和子の手を捕まえて学生が使用しているレーンを通してもらうために学生に声を掛ける。
「すいません。上がりますので通りますが宜しいですか?」
「はい。良いですよ」
和子の周囲を水中に潜って覗いている者、プール梯子に目を向けている学生の目。
私が先に梯子に上り和子を待つことになる。学生諸君、梯子を上る様子を下から覗いてくれたまえと笑み浮かべながら心で叫ぶ。
和子は梯子に手を掛ける。
「手を貸そうか?」
「大丈夫よ」
ここでわざと時間を費やして水中から出た格好の和子を学生の目に晒すのだ。
「足元に気を付けて」
「分かってるわよ」
透けた水着から弾力のある尻に紐を割れ目に食い込ませた恰好を見せつけるようにして梯子を上る和子。
足が梯子を上るときに垣間見るアワビの厚みのあるビラが学生の目に晒される。
上半身はボリューム感のある胸の乳輪、尖った乳首が見えるはずだ。

21/02/26 14:34 (Rndy/AXM)
39
投稿者: がん
ID:dark-baron
プールから上がり壁にもたれるようにして体を休ませる。和子は横座りで私の隣にいる。
「それにしても急にプールに行きたいって言うから、どうしたの?」
「最近、お腹に脂肪が付いちゃって。それで」
「そうなんだ。…足をマッサージしてあげるよ」
「助かるわ」
和子をプールの淵まで連れていくと私はプールに入る。
「和子、プールの淵に座って足を出して」
「こう?」
プールの淵に座り水の中に足を入れる。両足の脹脛を揉むようにマッサージする。
脹脛から太ももへ手で揉みながら移動させていく。そして徐々に脚を開かせる。
「気持ちいいけど、なんか恥ずかしいわ」
「そんなことを言わずに脚を開いて…そうそう」
間近で和子の透けた股間を楽しむ。変に誤解をされたくないので脹脛を中心にマッサージする。
プールの水から顔を出している男の視線が和子の股間に集中するのが分かる。
その視線に応えるように脚を開かせた間に居た私は片足を丹念にするために足の外側に移る。

脚を開いた和子の前を水中ウォーキングしながらチラ見して通り過ぎる。
和子も気付いているのか恥ずかしそうに俯いている。
「ありがとう。もういいわ」

21/02/26 15:20 (Rndy/AXM)
40
投稿者: がん
ID:dark-baron
公共プールから帰宅すると和子のスマホに魔王から写真画像が添付されたメールが届いていた。
前と後ろの水着姿の画像を見て和子は羞恥で顔を真っ赤にする。
画像には先ほどプールで着ていた水着を透けさせた格好の和子がいた。
まるで和子が閲覧する露出サイトの女性たちと同じように裸を野外で見せつけているのだ。
メールには男子学生から視られていたことが書かれていた。
横歩きする時に大股開いた格好を男子学生に視られていたことに、そして周囲から浴びていた視線を思い出すと濡れしてしまう。

いつしか和子は電マを使って誰も居ない部屋でオナニーをするのであった。

それにしても夫はなぜ教えてくれなかったのか…聞きたかった。と感じる和子。



21/02/26 15:48 (Rndy/AXM)
41
投稿者: (無名)
プールの水着露出いいですね。
次の展開が気になります。
21/02/26 17:37 (rN6D0Ss8)
≪ 前 16 7 8 9 1014 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.