ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
覗かれる妻 和子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:覗かれる妻 和子
投稿者: がん
スマホを持つようになってから妻の和子の行動が怪しい。今まで穿いたことのないミニスカートを穿くようになり、露出度の高い服を着るようになった。スカートから覗くむちむちした太ももが成熟した肉体の艶めかしいさを感じさせる。和子との夜の営みもめっきり減り、いつの間にか求める切っ掛けも掴めないままでいた。
この現状からして私の勘が訴えるのだ《浮気》だと。糞!どんな男が妻の和子をこんな風に調教したんだと怒りがふつふつと湧いてくる。台所に居る和子に目を向けると、足を少し広げて立ち私に見せつけるようにお尻を突き出す格好でテーブルを拭いていた。スカートの裾がずり上がりむっちりした太ももの隙間から見えそうで見えないパンティに苛立つと同時にED気味なぺニスが反応する。

リビングでテレビを見ていると入浴を終えた和子から早く入浴をするように促される。脱衣所で脱いだ衣類を洗濯機に入れようと蓋を開けると和子が先程まで穿いていたパンティが放り込まれていた。私は思わず洗濯前の脱ぎたてのパンティを洗濯機から取り出してしまう。付き合ってから今までフルバックのパンティしか穿かなかった和子がTバックを穿いていたことに私はショックを受ける。
手にしたピンクの総レースTバックを裏返してみると二重布にベッタリと和子の陰唇を型どった魚拓のような染みが黄ばんで付着していた。私は鼻を近づかせて匂いを嗅いでみる。ツーンとする強烈な香りが鼻腔をくすぐる。
いつしか私はぺニスの陰茎に和子のパンティを巻いて亀頭を二重布で覆うようにして右手でシコシコと扱いていた。

私は浴槽に浸かりながら和子の浮気のことを考えながら独り呟く。
「許さん!浮気の証拠を見つけてやる。とりあえず部屋中にカメラを設置して…。愛してるのに」

翌日、私は和子に気づかれない場所に小型カメラを設置していく。
 
2021/02/15 00:43:49(S8Goelbl)
7
投稿者: (無名)
露出サイトは興奮しますね。
21/02/15 17:18 (kdD/atgH)
8
投稿者: がん
ID:dark-baron
【閑話】
無名さん、
いつも応援して下さりありがとうございます。

今回は勘違いから始まる家庭内盗撮、続きが気になりますよね。因みにカメラの機能云々はフィクションでお願いします。おっと、続きですが、夫はEDに近い症状なのです。妻へ言いたいことが言えない旦那はどうやって協力を得て克服していくのか?!

ありきたりの展開の回答で合っています。



21/02/15 17:27 (yN1jhwEo)
9
投稿者: がん
ID:dark-baron
一年前。

妻の和子とベッドの上でお互いの顔の前に跨がる69の形で貪るように愛撫しあう。私の硬くそそり立つぺニスの竿を裏筋を美味しそうに舌先を絡めるように舐めたり、亀頭を口に含み舌全体を使って刺激を与える和子。
私も和子の愛撫に答えるように太もも内側からヒダ肉にかけてキスをしながら舌で舐め回す。黒く縮れた陰毛が縦長に密集しかろうじて割れ目を隠す。その隠れた割れ目の溝に舌先を深く押し込みながら這うように舐めていく。
「あン…だめッ…気持ちい…あッ…んああぁッ」
和子の口から漏れる喘ぎ声を耳にしながら指でぷっくりしたヒダ肉を開きクリトリスを口に含むとぶちゅぶちょぶちゅと卑猥な音を立てて吸引する。ヒダ肉から溢れ出るネットリした愛液が糸を引きながら私の顔に滴り落ちる。
「は…ぃッ…イクイク…ぅ…気持ちぃい…だめッ…あッ…んああぁッ」
「俺も…気持ちぃいよ…」
和子の体勢を四つん這いにさせると成熟した尻肉を私に突き出すようにする。そそり立つ勃起したぺニスを和子の濡れたヒダ肉の中に挿入していく。
「はっ…ぁんぅ…んっ…あっ」
和子の背後から豊胸を鷲掴みに激しく揉む。挿入したぺニスを和子の膣が締め付けてくる。
腰を振るピストンの動きに合わせてヌチャヌチャと音を立てる。
「あン…だめッ…気持ちい…あッ…んああぁッ」
喘ぐ声に私は和子を支配している気持ちになる。

まさか天国から地獄に落とされる事が起きる。

硬くそびえ立つ勃起したぺニスが生気を失ったようにふにゃふにゃと垂れて役割を果たさないのだ!

腰を振りピストンの動きをするが突き破ることが出来ない。和子は熱い眼差しを向けてくる。焦らしていると思われているようだ。

「どうしたの?」
「なんか急にふにゃふにゃになって…」
沈黙の時間が続く。
「ちょっと硬くするから」
右手で竿を握り締めながら激しく扱くが復活の兆しが既に来ないことが分かる。
更に沈黙の時間が続く。
「ごめん。和子だけでもイっていいから、なんなら愛撫するよ」
「シャワーを浴びましょう」
スルーされたことが精神的に悲しい。

この後、2度ほど夜の営みを試すが全て無駄に終わった。

そしてセックスレスが現在まで続いている。和子に対し負い目があり何も言えないでいた。

21/02/16 02:28 (IPA.Q3PR)
10
投稿者: がん
ID:dark-baron
私は和子にメールを送信する。勿論フリーメールアドレスを使い送信者名を魔王に設定してである。


人妻 和子へ
お前の秘密を知っている。
このメールを削除するとネットを通じて和子の恥ずかしい映像が晒されることになる。
アドレスをクリックすると映像を見ることが出来る。
きっと気に入って貰えるだろう。
21/02/16 03:34 (IPA.Q3PR)
11
投稿者: がん
~和子サイド~

スマホに見知らぬ人からメールが届いていた。
魔王って誰?詐欺メールの類いと思っていたのだが、私の名前があるので戸惑ってしまう。夫に相談したくても秘密、映像を問われたら答えられないし、なんのことか分からない。

恐る恐るアドレスをクリックしてみる和子。
独りの女性が裸で肩を床に付けた四つん這いの体勢で両足を肩幅くらいに広げている。女性の手が股間を隠す様にしながらモゾモゾと動いており、時折、女性の喘ぐ声が聞こえる。動画は四つん這いをしている女性のお尻から盗撮されており映像は鮮明である。
時間にして一分以内のオナニーをしている女性の動画であった。

和子にとって映像に映っている周りの光景に見覚えがあった。自宅である。そして、裸の女性は和子本人になる。

「えッ、嘘!…。私なの?」
和子は血の気が引いた様な表情になる。夫に相談することは絶対に出来ない。何かしらの要求が有ったら怖くて震えが止まらないでいた。
21/02/16 09:23 (4eRF3Ldp)
≪ 前 1 2 3 414 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.