ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女教師墜落・・・教え子の手に堕ちて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女教師墜落・・・教え子の手に堕ちて
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はじめに】
Iいつも読んでいただいてありがとうございます。
今回は完全にフェクションの短編になります。
都内の男子校に勤める人妻教師が、日々の欲求不満を慰める為に
始めたサイト利用。
徐々に依存して教え子の奴隷になるそんなお話。
日常の調教に倒錯してゆく女教師を描けたらと思っています。

『先生、おはようございます!』

『おはよう!』
毎日繰り返される日常・・・・。
都立高校の教師として帰任して繰り返される当たり前な日々。
結婚もして子供も出来て、職場復帰・・・それが昨年来のコロナ禍によって
多感な時期の子供達と出来る限り向き合ってきた・・・・。
しかし、また緊急事態宣言・・・当たり前の日々が当たり前で無くなっている。
マスクに消毒液、分散登校・・・、私自身も子供の送り迎えに夫がテレワーク
になったこともあり家事の負担が増えていた。
器用な夫では無いので、私の負担が増すばかりだった。
そんな中で、あるサイトを見る事が息抜きになっていたのでした。
私にはとても、出来ない事を男女で交換しているスレッドや、公開調教・・・
露出狂の投稿など欲求不満気味だった私は、最初は自分は参加できないと
決めつけていました。
聖職である教師がこんなサイトを利用するなんて・・・・そんなこと・・・。
しかし、投稿を見ているうちに私だって少し位なら・・・そんな気持ちになりました。
少しファザコン気味な私、所詮バーチャルな関係ならと、軽い気持ちで調教指示にある
M女募集のスレッドに書き込んでしまいました。
国語教師である私は言葉の使い方などで少しは、スレ主の人物像をイメージ出来ると思っていました。
そして、叔父様の感じがする落ち着いたスレッドに書き込んでしまいました。

(初めまして、はるなです。何も知りませんがお話してみたくて、レスしました。
リアルは難しいけど、相談相手になって頂けませんか?)
入り口の敷居は低く、女性の書込みにその人も慣れていない様で少し変な部分もあったが気にしないで
やりとりを始めてしまう。
最初は私の愚痴が主体だった、徐々に打ち解けてしまい、職業や夫のこと迄話してしまう。

一方、その相手であるスレ主は・・・
(先生をしているのですか、それも高校で国語教師を・・・それは大変でしょう、私で宜しければ私が
お相手して差し上げましょう、なあに恐れる事など有りません、嫌になれば辞めても良しいのですから)
おいおい、これってまさか、うちの先生じゃないだろうな・・・・俺だって無理に年寄りくさい言葉使って
レス上げてるからバレる前になんとかしないと・・・・。

(それじゃあ、はるな・・・もうはるなでいいね、それじゃあ、軽い課題を出すから実行して報告する様に・・・
無理しないで良いからね、はるなはいつもどんな服装で学校に行くのかな?
服装から変えてみよう、報告を待ってるよ)
いつも、先生はワンピース、服が変わればもしかするよな・・・、
しかし、翌日先生に変化はなかった・・・・まだ躊躇しているのか・・・それとも人違い・・・
僕は焦らず報告を待った。
2021/01/10 05:13:35(wBJznkwr)
22
投稿者: (無名)
読みながら オジサンの愚息がピクピクと反応してしまっている(--;)
21/01/25 22:17 (r5q5fQMi)
23
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私はやっとストレスを解消してくれる、かりそめの相手を見つけたと思っていたのに
タケさんに嫌われてしまいそうな事が気になり、かなりのリスクがある事に気付かずにいた。
自分の働く学校で、変態的な行動をして、もし生徒や同僚の先生に知られてしまったらどうなるか
誰でも判る事、しかし人間の心は一度楽な方向に流れてしまったら、なかなか元に戻れない。
私は聖職者と妻、母の地位をリスクに曝していることに逆にエロスを感じてしまっている。
自分では安全に、ギリギリのラインを楽しんでいるつもりなのだった。

(タケさん・・・ごめんなさい、明日仰る通りお仕置きを受け入れます。
本当は怖いけど、今迄タケさんからのご指示は私を夢心地にしてくれます。
きっと、お仕置きも私の至らなかったことゆえですよね。
痴漢にもちゃんと拒否します。
だから、またご指示して下さい)

僕が指示を出すことに、先生は依存し出している。
今では問題があれば、お仕置き迄受け入れてくれる・・・。
先生を自由に出来ている自信が、僕の加虐心を掻き立てる。
明日はまず、先生の深層心理に被虐の気持ちを感じてもらう。
少し小道具も用意しておこう・・・。

21/01/26 21:18 (e.SXbQVz)
24
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私は娘を寝かしつけ、夫と夕飯を済ませてからお風呂に入った。
今日起こったことを思い出す。
パンティー置いたりブラを置いたり、挙句に電車で痴漢に遭ったり・・。
けれど、マンネリした現実からその時は脱出出来た・・・。
自分の身体を見る、このままおばあちゃんに成るのは嫌だ・・・・。
夫の下り坂に対し、私はどんどん性欲が湧いている。
夫の世話と娘の世話・・・そして学校での生活・・・女である事を忘れそうだった。
そんな私にタケさんと言う救世主が現れたと思ったのだ。
まだ見たこともない、タケさんを想ってオナニーしている。
壁一つ向こうでは夫と娘が眠っている・・・。
翌朝、学校へ出ていつも通りの授業・・・、そう言えば裕也くんは?・・・
今日も私の顔も見れない様だ、私は生徒には興味は無い・・・。
そして放課後、今日はクラブ活動も無いようだ、グランドのトイレはひとけがない。
まるで引き寄せられるように職員室を出てあの個室に向かった。
今日はちゃんとブラもパンティーも着けている。
個室に入ると、私は衝撃を受けた。
私が置いたパンティーとブラが個室の便座に置かれている。
誰かが戻したのだ、しかも手に取るとぬるっとした液体が付着している。
私はそれが精液だとすぐに判った。
そして、手錠が二つ・・・、アイマスク、首に掛ける看板のような物には・・・・。
(ご自由にお使い下さい)
これって・・・・、ここに私が来ると判っている人がいる・・・。


21/01/26 22:51 (e.SXbQVz)
25
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私は罰という事を意識していました。
もしかすると、タケさんは同僚?・・・・そんなはずは無い・・・
しかし、余りにも土地勘と言うのか学校の様子を理解している様にも思える。
何の根拠もありませんが、今の私には疑う術を無くしていました。
この場所に来た時点で後戻りできない状態だったのです。
タケさんの指示にはこんなこと書いていない・・・。
また、勝手な事をしたら・・・そう思って躊躇している私にLINEの着信がある。

(もう、個室に着いた頃かな?もしかしたら、前に置いた下着が置いてあったんじゃ無いかな?
有ったら、それはきっと置いてくれたお礼かもね・・・、それに何かおまけが置いてあるんじゃ無いかな?
有ればそれを使うと良い・・・、私には、はるながどんな風になるか楽しみだよ。
妄想するんだ、私がいる様に考えて・・・タケ)

タケさんは私の考えている事がわかるの?
そんな訳ない・・・でも・・恐る恐る準備をする。
着衣を全て脱ぎ捨て、便座に座って脚を上げ手錠で足枷をする、そして便座の横の水道パイプの場所を確認して
アイマスクをして、手錠をそのパイプに掛け、両手両足の自由を奪う、後で解けるようにはしておくのだけど
視界を奪われ、両手両足の自由すらない・・・脚をM字にしているだけだが、誰かにされている妄想を始めている。
個室の鍵は空いているのだから誰かが私の気配を感じて入ってくれば何も抵抗できない。
さっきスマホのカメラで自撮り位置に置いて、タイマーをかけている。
10分・・10分我慢すればいい・・・。
そう思って始めたお仕置き・・・、徐々に私は見えない誰かを妄想?・・・いや、誰か来たようだ・・・・
個室の外に人の気配を感じる・・・、もし入ってきたら・・・・そう思うと胸が苦しくなる位の欲情を感じる。
触られてる訳でもないのに・・・身体中を弄られる感覚がする。
首から下げられた『ご自由に』・・・・、どこかのマスターにお仕置されたのか・・・外のトイレならそんな感じだ。
しかし、ここは高校の中のトイレだ、しかも教師がこんな事・・・。
私は羞恥心に犯されている感じがした。
21/01/27 20:28 (QKbHIcqE)
26
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
個室の中で全裸で手錠で固縛されて放置されている・・・。
まさに他人が見ればそんな風に見えるだろう。
しかし、私は視界まで奪われている。
10分の放置プレイ体験・・・。
もし、誰かが入って来て何をされても抵抗してはいけない・・・。
私は緊張感と羞恥心を感じている、その事が頭の中で妄想を掻き立てていた。
本当に誰も居ないのか?それともいやらしい目で視姦されているのか・・・。
そんな事を考えるだけで身体が反応しているのだった。
男を知る身体は自分の視界を奪われる事で勝手に想像して乳首は勃起して
M字に便座に上げた脚は震え、愛液がバギナから溢れています。
その時です、個室のドアが開く感じがしました。

『へへへ・・・はるな先生・・・何してるの?最近、裕也が変な事してるって思ったら
先生の事盗撮してたんだぜ・・・、それでさあ・・・今も外でしこってたんだぜ・・・
はるな先生・・・自由に使って良いんですかあ?・・・じゃあお言葉に甘えて・・・』

私はこの声に聞き覚えがありました、3年生の不良生徒・・・真二くんです・・・。
他にも何人かの気配がします。
私は突然の事態に震えて声も出せません、何を言っても弁解の余地は有りません。

『はるな先生、丁度パンティがあるから、お口は塞いでおこうね・・・じゃあ俺からだ・・・
おい、裕也捕まえておけよ、こうやって女はやるんだぜ』

手錠で繋がれたまま、口に精液まみれの私のパンティを突っ込まれていきなり挿入されます。
声を出したくても出せない・・・真二くんは私に挿入し、他の二人位の男の子が私の両側から
胸にしゃぶりつきます。

『おお・・・はるな先生、おっぱいからミルク出るぞ・・・・すげえ・・・むっちゃやらしいよ・・・』

『おお、こっちもむっちゃ締め付ける・・・すぐに逝きそうだ・・』

『順番だぞ・・・中出しするなよ・・・』

『やめろよ・・・俺が・・・俺が・・・』
裕也くんの切ない声がする、まさか・・・・。

『さあ、ご対面させてやろうぜ・・・』
真二の意地悪な声と共にアイマスクが取られる。
小さな個室に生徒四人に囲まれて犯されている私・・・。
私の手錠を外して裕也くんに着けて跪かされている。
一人の生徒が床に仰向けに寝てズボンを脱ぎペニスをお腹に
当たりそうなくらい反り返る様に勃起させて私を跨がせて
前に挿入する、信二は今度、バックから私のアナルに
挿入し、もう一人の生徒は私の口にねじ込んだ。
全ての穴を生徒達に蹂躙されている・・・。
目の前で裕也くんはこの光景を見せられていた。
私のスマホにも納められていった。

21/01/30 20:49 (u4li8QRn)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.