ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫靡な誘い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫靡な誘い
投稿者: 晃一
わざわざ 時間作ってくれてありがとう。 つい先日まで同僚だった彼女は寿退社した、家庭に入るというより 旦那のサポートしながら
個人で事業始めるという話しは聞いていた。 30歳 葵さん 一見清楚だし 従順そうに見えるが 長い付き合いでそれが違うことは
承知している。

あなた海外に急な出張で 結婚式に来れなかったのよね まあそれはいいの ほらあそこの席で一人で飲んでるメガネ あれ旦那。
なんで 一緒に飲めばいいじゃないですか? 僕も挨拶したいですよ。
違うの 先に晃一に話しがあるの 決裂したら そこでバイバイなの。
はい 話し聞きましょう ワイン飲んでも。
もちろん 奢りよ じゃんじゃん飲んでって 言いたいとこだけど まあ貴方はそこの心配ないか。
なんですか? 美味しいなあ 葵さんと飲む酒が一番うまい。
お世辞なんか 覚えないの まあ当たり前でしょう ほらなんて言うの。
好きだなー じゃあ 言うよ 葵とのセックスが一番良かった 大丈夫まだ抜かれてないから。
ふふ やばいね 私もよ、これで誰とでも寝たがる病気じゃなかったら 貴方のお嫁さんになっても良かったんだけど。
そこかあ すいません 葵さんのこと好きだし セックスもいいし でも変態は駄目でしょ。
まあね 情熱的なセックスで充分 物足りなくて悪かったわね。
いいんです そういうことが好きでたまらないって子 また特殊なんで。
やめてよー 刺されたりしないでね。
可能性ゼロじゃないから 笑えないんだよな。

葵さんは 帰国子女だ 思春期をアメリカで過ごしている 遺伝子的には両親が日本人だから 生活環境が人に与える影響は大きい。
最初に寝たのは 会社入って 半年かな 違う部署だった 肉体関係を持った子が トイレで自慢気に 俺とのセックスが最高だったと
言ってるのたまたま聞いたという それだけで 私にアポをとってきた 少し飲んですぐにホテルに行った それからも たまにお誘いがかかった 私も女性には困っていなかったし どちらかというと変態な要素が無いと燃えない 彼女のアメリカの仕込のセックスは
とても魅力的だったが 僕が女性に野外露出や排泄 アナルを求めるのを理解してくれてからは たまにになった。

セックスは好き 知ってるでしょ でも仕事に まあ近いうちに妊娠出産とかも考えて 長く一緒にいて ベストかなって 旦那にしたんだけどね。
えー 葵さん セックスの重要度下げたのー 女は現実的ないきものでさーね。
茶化さないでよ 私だってお笑い番組見るのよ ザコシショウね 貴方好きそうよね 黒パンツで騒ぐの。
はは あー君の前でも踊ったね でもまだトラウマだよ もう少し大きいのが好きって。
あれは 本当にごめんなさい 調子乗ってた 満足してるから 貴方だって もう少し胸大きいほうがって。
いいの こんな話ししにきたんじゃないの、ねえ どうやったらセックスって上手くなる?もちろん男性のことよ。
そうだなあ ベーシックは高校の同級生の子とね お互いの体の違いを探り合って 大学で人妻にレッスンされたのも大きいかな
女王様の愛人やってたこととか 変態なのも まあ根っから女性が好きなんだよね 母が早くに亡くなった話はしたろ
子宮回帰かな 僕のペニスは子宮に戻りたいのかも。
もうー ただのヤリチンと思わせて そういう聡明なとこ とても好き 旦那も頭いいけど 数学脳だからさ 私がその気になれないって
断ったら おかしいな周期的に性欲増すはずって 笑えるでしょ。
凄いね でも 俺もそういうのあるって聞いて 少し研究してみたんだけど 僕の少ないサンプルからだと いつでもその気にさせられるし なれる 一年中発情してるのは天敵がいない人間の進化だって 専門家の子が言ってたから本当だよ。
少ないサンプルって 100 200 えーちょっとー まじ。
あー嫌われると思って内緒にしてたけど パートナーとカップル喫茶のサクラやってるし 近所のハプバーで人手足りない時は応援に行ってる 君と違って この女は今 男が必要ってSOSに僕はとても敏感で 全く興味持てないような女性相手でも していると愛情を子宮に届けたくなるのさ。
おー 素晴らしいー もう尊敬しちゃうわ。でね ちょっと旦那に幅広い女性経験させて 成長させるプロジェクトを考えたの。
なんだ そんな事 お安い御用ですよ 実費はいただけるんですよね。報酬は。
旦那が成長したあかつきには 三人で楽しみましょう そっち方面に旦那がいかなかったら 失敗。
あのねー 自分の奥さんでの寝取られはかなり特殊性癖だよ でも 今いい感じ 旦那どう思ってんだろ。
それは 貴方が聞きなさいよ。 私帰るわ あとよろしく。
今夜帰らないかもよ いいのー。
大丈夫 ばっちり生理二日目です。
はい 感服しました。

旦那さんは とてもシャイで たしかに数学脳だけど 葵に対して深い愛情を持っているし いつもは酒を飲まないしタバコも吸わない
脳細胞に悪影響あることはなるべく避けたいと 今夜は特別に少し 飲み慣れてないのだろう 顔は赤い
見た目も悪くない よく見ると体格もしっかりしている 親の教育の賜物だと謙遜した 勉強だけしたいと親に訴えたところ いかに強固な体が 有用なのかを 一晩中親にレクチャーされたと言って笑っていた 名前調べたら その世界では有名な学者だった著書多数
お母さんも かなりの遣りてだ。 まあ葵のとこも近いものがある お父さんが有名建築家 お母さんは元モデルで今はデザイナーだ。

さっき葵さんに すいません昔から葵さんって呼んでいるので 貴方を他の女性の情報収集にエスコートしてくれと頼まれました。
そうですか こんなことに貴重なあなたの時間を使わせて申し訳ない どうも早く妊娠さえすれば その彼女の自由なところが抑えられて
その 言い方が悪いのはわかります あなたも自由な方だと説明うけています 葵が癇癪起こしまして その時にあなたの名前が出ました
 それで一度お会いして その何かしらレクチャーしてもらえればと妻に提案したんです。

よくこの2人が一緒になったなあと 心の中で考える でも葵のことだから有能な子供しか産みたくないのかもしれない ちょっと危ない考え方だが かけっこが早い サッカーがうまい 勉強ができる いい男 金を稼ぐのがうまい 女たちは小さいときから有能な遺伝子や行動 に惹かれる 逆に男だって いやそこが男がバカな遺伝子のキャリアな限界か 見た目にころっとだまされる。不美人なとんでもなく頭のいい女が この脳味噌に男性を引きつける力が無いのは何かが進化で失敗してると嘆いていた。

ではですね 集中的に色んなタイプの女性に会わせますので 共通因子を見つけてもらってもいいし 自分の中にある偏り フェチって言うんですが それを発見してもいい 女性を研究してみましょうか。
それなら 私にもできそうだ、では先生 よろしくお願いします。

すぐに会えるのがセフレの美紀だけだったので 私の部屋で会うことに ハプバーやクラブやエロイベントも考えたが 彼は短時間で
効率よくと しかも帰って 葵に経験を伝えて彼女の意見も取り入れたいと言う始末。

ちょっとー あら 真面目そうないい男 三人でしたいの いいけど まだ生理終わってないんだわー 生理来て安心って顔した もう
むかつく。
もう お酒はけっこうです チャーミングな方ですね 妻と違って 男性を惹き付ける魅力が 全身から出ています。
やばい この人 ロボットみたーい、数学 物理そっちでしょう いたよ こういう男 名前なんだっけ物理の教授で あなたの性的な魅力は家庭にかける負担のリスクを上回ってるって 私が聞いた中で最悪の口説き文句 ちなみに最高は 晃一の 三回いかせられなかったら裸で渋谷走ってやる。
晃一さんは そんなこと言ったんですか あー センスなんでしょうね そうかあ そういう方法が。
じゃあ ほら 自分の価値を私に提示してみて ほら年齢とか髪型 着てる服 アクセサリー メイクの種類 情報は多いのよ そして
晃一と付き合ってる 私はそのつもり さっきの会話 晃一のことはどこまで知ってるの。
会ったばかりです 最近結婚した 妻の同僚です 私より付き合いが長い とても情熱的なセックスをする 女性のことが好きで複数の女性と同時につきあえる あーまあ隠しても仕方ないなあ 妻がセックスした男の中で一番よかった 妻の希望は 夜は晃一さんのように振る舞えればベストだと。

へー そんなこと言われて のこのこ晃一の弟子になったの 情けない 金持ってんだろう キャバクラ行くなり風俗行くなりして 経験積んでさ 見返してやりたいって思わないの エム男なのかもー。
まあ 今の美紀の指摘は 僕も思わないでもないとこだけどね そこにすぐにアプローチできるなら 先にやってるだろうし。
そうねえ 単純に経験不足なのかもね どうせ生理の女としたことも無いんでしょ。
ありません 雑菌が入ると 病気になる可能性があるから控えるべきだと。
ふーん 知識はあるんだ はい 晃一君 正解は?
妊娠しないから 中で出せる。
同じ男でも これだけ答えに差があるわ ねえ葵さんだっけ 奥さんがさ もし生理の時にしたがったらどうするの。
それを言われると 彼女は私に生理の時に求めてきませんから。
はい そこの葵さんと 何度も関係もったことのあるエロ男子 どうせあんたのことだからさ 一回でいから中だしさせてって頼んだことあるでしょう。
まあ それはね 俺は 生理でも がんがん舐めれるしさ 葵とそういうことしたかどうかは想像にまかせます。
逃げたあ そうねえ 練習しとく 奥さんに内緒でいいからさ 女性経験少ない堅物を 堕とすの得意なんですけど。

旦那はやっぱり もう少し飲みますとワインに口をつけた。美紀はシャワー浴びにいった。
いいんですか 彼女なんですよね。
だって俺 葵さんと何回もしてるんだよ まあ葵に話しても大丈夫じゃないかな 生理でもできるよう修行してきたって。
そんな 無責任な、より関係悪化したら どうするんですか。
もうやだなあ 許可もらってるじゃないですか 僕と世界を探検しにいく 自分の見たこともない景色 経験を取得して報告するのが
勤めですよ。

理屈が好きな人には 理屈で。

なんだー 舐めれるじゃないー ほら頑張って うん上出来だよ。 ほら挿れてみて うん どうチンポに血がついてると処女とやったみたいで興奮しない ほら 本当はどんな男なのか もう隠さないで。

エロくはない スポーツよりのセックス 外人っぽい 細やかな愛情のやりとりが好きな日本人のそれではない まああまり性的な人間ではないし そこにリソースをさいてこなかったのだろうし。

あー満足 タフだねえ セックスロボ サイズも充分だし 晃一のより少し長いかも、ね これで家に帰って 生理でもできるってとこ
証明してきなさい。

次の日 葵から早速クレームの連絡。 
もしもし あんたねー 帰ってきてから大変だったのよ 生理でも セックスできるタイプなんだよって 全部聞いたわ。
二日目は俺もしないって言うの忘れてた。
でも まあ 結果オーライかな ちょっと成長してた。

数日後 うちのリビング。
なんだー道具持ってこいって言うから とうとう晃一君目覚めたのかなって 期待して来たのにー。
悪い悪い 今ね知人の女性に頼まれて 旦那の性の冒険のナビゲーターをしてるんだ、それでねプロの君に彼の特性を見てもらおうと思って こちら香菜さん。
旦那は簡単に自己紹介をした 
女王様という生き物は 往々にして心理カウンセラー セラピストとしての能力を持ち合わせている そして女神としての側面も。

意外にも2人はとても会話がスムーズだ 
面白いわよね 数学の世界って 神も悪魔も存在するんでしょう 奴隷の子がいってたけど。
あー それは ですね。
その子にも怒ったの 専門用語を使ったらワンペナ 一般的な人が知らない言葉もワンペナ 身近なものに例えて。
はい それはですね 、、、。
そこまで 10個 ペナルティが溜まりました やだ そんなわけないって顔してえ 好きよ プライドの塊なんでしょう でも奥さんのためなら 知らない女のあそこも舐めたんでしょ 生理中なのに あー 笑える はい 新しい救いをあげるわ。

まあ何事も経験だから 頑張ってみようか 死ぬようなことされないから。事故に会ったと思って。

裸になって四つん這いになって 手枷足枷されると 不安気にこちら見てる すまん 僕は試したけど全く向かなかった 自分がして
よくなかったのに 葵の許可とってるから。

はいひとーつ 言うの自分で これが一番痛くないやつだからね ほら言わないと ひとーつ。
ひとーつ。
声小さい 子供だって数えられるでしょ それともあなた数え方まだ覚えないのなら 仕方ない。
ひとーつ。
あら 何 私にキレてるの ねえ 今さ 私に向かってキレたよね ありえないんだけどー。
ほらビンタ 女にぶたれたのはじめてか ほらビンタ。

あーあ スイッチ入っちゃた ソフトにって もう聞き入れて貰えそうにないし 僕まで罰符を支払わされることになる 怒れる神に近づくのは馬鹿だ。

ギャグボールをかまされた 容赦なく鞭が入る よーく耐えました いいこいいこ ねえ色々経験してみたいんだよね 鞭耐えれたから
ご褒美あげるからね ほうら お尻の感度良さそうだね。
尻に指つっこまれて 感じてるのか つらいのか あっという間に射精に導かれて まだ激しくしごかれる 出るかなあ あー出ちゃう出ちゃう。 ひたすら 激しく手コキされ続けて ぐったりしている。
はい 頑張りましたあ これでも晃一がソフトって言うから 抑えたんだよ。
それで ソフトなの。
うん お腹の上で踊ったりするよ。
あーそれ以上は怖いわ 俺どっちかってエスよりだわ。

ふらふらしながら どうもありがとうございました と香菜に頭下げると 帰っていった。

もしもし あのー 晃一君さあ 何してくれたかは すぐにわかったわよ。
申し訳ない もしかして旦那はまった?
腹が立ったらビンタしてくれって それに腹たったわよ もう私は女王様じゃないんだから。
いやあ バランスとるからさ。

さあ今回はですね この前の逆 瞳ちゃん。
よろしくお願いします。
俺の頼み聞いてくれる?
晃一さんの頼みなら何でも聞きます だからお願い もう少しでいいから会う回数増やして。
そうだなあ 言うこと聞いてくれたら 今夜泊まっていいよ。
嬉しいー 何して遊びます。

歩いてすぐの大きな公園 奥の林は人は来ない。
今からさ この人の言うこと聞いてね ほらさっき教えたでしょ 命令してみて。
わかりました コートの前開けてみてもらえますか。
違う違う 語学の能力置き忘れてるからなあ。あ 言い過ぎた。
自分でもわかってること指摘されると 素直に腹立ちます。
あーほら この前 香菜さんにいじめられてさ 痛い辛いでも 救われたろ その救いを彼女にも。気持ちよくさせたいの変形さ。
自分が女王さまにされたい事を想像して瞳にぶつけて。

なるほどー 高性能ロボだな 淡々とプレイしているが 瞳と心通わせようとはしない うーんそこかな 瞳が俺を呼ぶ 虐めてくれるのは嬉しいよ でもなんか怖い。

ほら 旦那ークレーム来たよ 感情だして この前されたとき 感情だせてたろ それとも また虐められるのがいいのか されたいのか。
すいません 責められたり 強要されて応じる それを受け止めるのが今の段階では いっぱいです。
虐められたいの? そっちなの なんだー 私できるけど あー今さ 嬉しそうな顔したでしょ。
いいの 瞳 エムのほうが好きなんじゃ。
エムはエスもできるんだよ エスだと 駄目な人多いけど。
瞳はかなりぽっちゃりだ 褒めれば渡辺直美だ デブ専からは これでも細いらしい。
もうさー 久しぶりに晃一にあえて いちゃいちゃしたかったのにさ お前なんかいるから 大切な時間過ぎてくだろう ほらお仕置きだ。
寝た体勢の旦那の顔面に尻をのせる 少し浮かす のせる を繰り返す。 瞳は気持ちよくなってきたのか こっちに快楽を伝えてくる。
あーこの前 女王様に前立腺されて 男の潮吹き させられてた。ビンタ好きみたい。
そう でもこの人 もう勃起してるよ これ。
あらー これはエム男決定かな。
でも奥さん変態駄目な人なんでしょ どうすんの。
どうしますかねー。
あ 舐めてきた なあに 私の舐めたいの そう じゃあ満足させて。
クンニ好きなのかも 
お尻も舐めてきたけど。ねえ お尻もなめたいの どうぞ。
ごめんね ありがとう 彼どうしよっか。
オナニーさせよう 私もう晃一くんにだけ奉仕したいもの。

ソファに俺と並んで座る 体を俺に預けてくる こっち見る時は天使の微笑み

正面の床に旦那は正座して しこっている 瞳は左足のばして 足の指を口の中につっこんで舐めさせている。
なんだろー 晃一くんが もし私の足の指なめてくれたら すぐいっちゃう
うん 舐めてほしいのか。
ううん 私が舐めてあげる 違うの 彼見た目そこそこいけてるし 昔の私だったら 喜んでセックスしたと思うの でも何も思わない
他の男の人とセックスしても SMしても 何も無いわ 晃一くんだけ 貴方だけ残して他の男が全員死んでも悲しくないわ。
もう さっさと射精して奥さんのとこ帰んなよ。
すいません あの 帰ります。
まじで 気が利かない もう。

結局これで 第一弾終了にした。 報酬の支払いと 葵は部屋に来た。

シャワーも浴びないで抱きついてきた それに応じる 音を立てて 派手にフェラをすると 自分から上に乗った 体の相性は最高だ。

裸のままベッドに横たわる 彼女が旦那とセックスしてないのは知っている 彼女が旦那に許可したのだ 一ヶ月 外で性の研究してきていいと ただ私には触れてはだめと。
大丈夫? 旦那仕事おろそかになってないか。
そこよね わかりやすく研究が進展してるのよ アイデアやヒントを外から 別の感性で取り込むことに 気づいたんだって。
そうかあ どうするんだこの先。
もう結婚してるしね SM方面で色んな人に会っているようだけど 女王様に教えてもらうのかしら 紅茶買ってきたり 成長する姿見るのは楽しい、生き生きしてるは あの人 晃一のこと師匠って呼んでいたわよ。
いや 入り口に立たせたのは僕だけど 扉開けて 飛び込んだのは彼出し ぶっちゃけ こうなるんじゃないかってそんな気はしてた。
実は私も でも彼どこまで成長するかな 私は命令されるのに飽きたらすごくいい感じになると思う。
うん あれはね 吸収してるって感じしたな 快楽とか 性欲とか ブレンドされたら人間味増すよ。
それまで 待つかなー。
じゃあその時は 三人で。
いつになるのかな さあ もう一回お願い。
了解。








 
2021/01/09 18:20:13(awaLS3XU)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.