ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
チャット
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:チャット
投稿者: 文恵 ◆8.LPxIE7C6
孤独を紛らわすため、始めたチャット。
仲良くなった、カイ君。
私みたいなおばさんでも、優しく言葉をかけてくれる。
サイトを覗きカイ君を探す、毎夜。
空いて居れば、すぐさま入り心を躍らせる。
もうすでに、埋まってれば、醜く嫉妬した。
私の想いは、抑えきれない所まで達している。
私だけのカイ君になって!!
ほかの女には、絶対に渡さない!!

サイトに張り付き、頻繁に更新する。
カイ君が部屋を建てたら、間髪を入れずに入る為。
きた、カイ君!!
私の愛しいカイ君!!
迷わず、入室のボタンをクリック。
偶然を装い、「タイミングが合ったね!」と発言。
いつも通り、優しい言葉をかけてくれる、カイ君。
しばらく、愛しの時間を堪能する。

そして、私のカイ君にするための作戦。
実際にお酒を飲んで、「酔っちゃった」とはだけた画像を送る。
いつも感じで返してくれるカイ君だけど、反応はある。
「あたし、どう?」と、あからさまにブラ画像を送り、
軽い感じでエッチな事を尋ねる。
戸惑いながらも、徐々に話に乗ってくるカイ君。
「おばさんのでも、興奮する?」
控えめに発言してるけど、もう下着姿で私は火照っている。
今の私を送りたい、そんな気持ちが隠せなくなった。
「カイ君、私を見て」
返事も待てずに、下着画像を送っていた。
発言から、カイ君の興奮が伝わってくる。
いろいろと、嫌らしい言葉が飛び交い、雰囲気は最高潮に達しようとしている。
「カイ君のおちんちん見せて」
おっぱい、乳首が立って、指を咥え厭らしく、お願いする。
ビンビンに勃起していて、キレイなピンク色をしていた。
「大きくて、太い」
チャットのカイ君からは、想像できなかった。
可愛らしいイメージだったのが、余計に発情する。
すると、カイ君がおまんこ、見たいといってきた。
私はすぐさま、パンティを脱ぎ、開脚画像を送る。
「カイ君のおちんちん入れて」
「私の中に出して」
キーボードが打てなくなり、私は潮を吹いた。
2020/12/12 23:34:36(6OGiGujT)
2
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
文恵さん、深夜ですが、今晩わ、文恵さんのチャットと云う官能小説を拝読させて頂きました。とてもカイくんに対する人妻文恵さんのチャット中の淫らな雰囲気と痴態を想像するだけで私の特大のフル勃起した生チンポが興奮して、今にも我慢汁が出て来そうな位にリアル感が在って凄く良かったです。私の官能小説ももし良かったら暇な時にでも読んで観て貰えると嬉しい限りです。ので、今後もどうぞ宜しくです。
20/12/13 03:18 (jupGiuZA)
3
投稿者: 文恵 ◆8.LPxIE7C6
どこの女なの、私のカイ君に手を出すのは!
今日も、カイ君の部屋に入れない。
もう二日も話してない。
日に日に、カイ君への想いが溢れる。

どうにかして、カイ君を私に振り向かせる。
普段は、嫌悪して下に見ているあざとい女たち。
下品に男を誘う画像を、夜な夜な漁った。

乳首とおまんこが透けて見える、黒く薄い厭らしい下着をネットで購入し、
有名ディスカウントショップのアダルトコーナーで、
カイ君のおちんちんに似ている物を物色した。
下の毛も自ら剃り、おまんこを見やすいようにもした。
ついでも、カイ君に見せられるよう、
下着・ディルドを使い下品女の真似をし写真を撮る。
カイ君の為なら、なんでもできた。

薄い下着を身に付け、水で濡らせ勃起した乳首がはっきりと分かる。
下も濡らし、パンティの意味がなく、おまんこが見える。
もちろん、全裸でもいろんなポーズをとったが、
お尻・アナルだけは、自分でも気持ち悪いと思えたの削除した。
ディルドを使い口に含むフェラチオをするが、まったく感じない。
だけど、カイ君を想い淫らに貪る。
やっぱり、下の口の方が一番だと思う。
もう準備は要らない、躊躇わずに挿入し、久しぶりの甘美。
カイ君のおちんちんが、私の中に入ってる!
奥を熱く刺激してくる、カイ君もっと、もっと!
私を、私を食べて!!
20/12/13 14:50 (ZsCg3FKU)
4
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
文恵さん、段々大胆に為って行く文恵さんの淫らな人妻さんが凄くエッチで凄くリアルです! 続きを楽しみにして居ます! それにカイくんに誘惑している抜け目の無い若い女達に負けない様にして居る文恵さんがやらしい人妻さんらしからぬ黒い下着で全身を包み、段々とエッチに為って行くのが本当にやらしいです!
20/12/13 16:06 (KuzDBVa5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.