ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
構想3分、作業30分程度で書いたので期待しないでください。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:構想3分、作業30分程度で書いたので期待しないでください。
投稿者: 一茶
「じゃあこれから2時間、自分だけで模擬試験の解答してみようか。僕はその間、〇〇くんのお母さんと話しているから。頑張ってね。」
家庭教師先の生徒にそう告げると俺は部屋を出て、生徒の母親のもとへ向かう。
向かった先は夫婦の寝室。扉を開けると、不安と興奮が混じった顔をした生徒の母親、恵子 がバスタオルを巻いて待っていた。中学3年の子を持つ40代、眼鏡をかけた知的な、いわゆる教育ママを見つめ、扉を閉めカギをかけると俺は恵子に近づきズボンを下ろす。

「これから2時間、楽しもうか。ほら、前回教えたことの復習だよ。」

そう言われた恵子は身に着けていたバスタオルを外して僕の前で膝をつき、パンツの上から鼻で大きく息を吸い、チンポの臭いをかぎ始める。雄の臭いに興奮し、パンツをおろすと味わうようにチンポを丁寧に舐め始め、亀頭、側面、裏スジ、玉袋、そして玉裏のアナルの方まで舐め回す。そして恵子の右手は自分の性器を弄り回す。これから自分が犯されることに興奮しているように、クチュクチュと音が大きくなってくる。

舐めている恵子から腰を引くと、ベッドへ促す。恵子がベッドに仰向けになると同時に、口内を犯すように舌を絡ませるキスをする、硬くなった乳首とクリも乱暴にいじると、恵子は身をよじり、声にならない声を上げる。
勃起したチンコにコンドームをかぶせ、恵子の性器にあてがう。2、3回性器を沿わせると、既にいやらしく濡れた人妻の穴へ無遠慮に押し込む。性器にチンポが入った瞬間、恵子の腰が浮き、イッたことが分かる。膣内の肉がうねり、息子の家庭教師のチンポを受け入れ、脈打つように刺激する。
「恵子、もうイッたの?やっぱり旦那じゃ満足できないんだ。大学生に犯されて喜ぶような変態が。」
既に朦朧とする恵子をバカにするように言うと、勢いよく腰を動かしてピストンを開始する。部屋にピチャピチャした水音とパンパン腰を打ち付ける卑猥な音が響く。
「ああっ!はぁ、あんっ!おお!気持ち、気持ちいいっ!」恵子は犯されながら獣のように喘ぐ。膣内が一層きつく締まり離さなくなる。

「息子が頑張ってんのに自分は家庭教師とのセックスで悦んでんのか、ドスケベ!おら、一発目出すぞ、しっかり搾り取れ!」
「イクイグッ!お“お”っ!」
腰を激しく動かし、膣奥めがけ射精すると膣肉が搾り取るようにチンポに絡みつき、コンドームを破るような勢いの精液を受け止める。20秒以上射精の余韻が続いた。膣はなおきつく締まったままで、チンポを抜くときも快感を与えるほどだった。
溢れるほどの精液がたまったコンドームを外すと、果てている恵子の顔に載せる。そこから精液がこぼれ、恵子の顔を汚した。
恥じらいもなく果てる恵子をスマホで撮影すると、再び新しいコンドームをつけ、恵子の性器に近づける。
「おら、寝てんじゃねえよ。さっさと次イクぞ。馬鹿になるまでハメ倒してやるからな、覚悟しろよ、恵子。」
そう言い恵子をうつ伏せにして尻をあげさせると、再び恵子の性器へ挿入した…。

「…、よく頑張ったね。ざっと回答を見た感じ、いいペースで解けたみたいだね。」
2時間後、模擬試験を終えた生徒の部屋に戻り、話しかける。その顔は楽しそうな、下卑た笑みを浮かべていた。

       ・・・・・        ・・・・・・・・・
「…〇〇くんのお母さんも僕の授業をすごく悦んでくれてるから、僕も毎回授業が楽しみなんだよ。
これからもお母さんに喜んでもらえるよう頑張るよ。そういえば来週の土曜日は学校での模試があるんだったね。
僕はその時間、お母さんとたっぷりお話させてもらうよ…。」

2020/12/06 18:32:56(LYXTGrdX)
2
投稿者: 一茶
なんか書きたい!と思って雑に書いたので至らない点があるのはわかってますので。
ホントはもっと短くしたかったけど、なんだかんだ長くなりました。

どうしてこういう関係になったのか、恵子の堕ち方やセリフ、セックスの全容などなど…。
まぁその辺はおいおい掛けたらいいと思ってます。

これからの展開は家庭教師仲間と複数でヤるとか、息子の志望校の先生たちに貸し出すとか、
はたまた息子の同級生たちと関係を持たせるとか、いろいろ考えてはいるんですがそもそも続くかは未定です。
あと、こうしてくださいとか言われても自分が興奮しないことは基本書きませんので。


とりあえず、読んでくれた方はありがとうございます。
また会えればうれしいです。(作家気取りのあとがきでした笑)
20/12/06 18:40 (LYXTGrdX)
3
投稿者: (無名)
息子の居る家で夫婦の寝室の背徳行為に溺れる教育ママ、これまでの経緯は勝手に妄想しながらヱロシーンかサクッと読めて良かったです。


20/12/08 14:14 (eCCkdU7H)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.