ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セックスレスの人妻さんの愚痴話を聴いて居たら想わぬ事に、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セックスレスの人妻さんの愚痴話を聴いて居たら想わぬ事に、
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
僕は行着けのパブで、同じパブの常連さんの人妻の菜那さんの旦那さんの愚痴話に相槌を打ちながらその相談に載って居て挙げて居ました。


徐々にその相談に載って居た愚痴話が段々下ネタ話に為り始め、その美しいしなやかな両脚が僕をまるで誘って居るかの様に淫らに乱れ始めて、その透け感の在るストッキングの股間に食い込む紫のシースルーの小さなパンティーの狭いクロッチがちらちらと見え隠れして居る様でした。


そして短めのフレアースカートの裾も捲り挙がり、その美しい人妻さんの菜那さんのしなやかな指先が僕の手首を掴み、愚痴話をしながらそのムレムレの狭いクロッチに僕の指先を導いて居るのでした。


僕の指先は無意識にその美しい人妻さんの菜那さんの狭いクロッチの上から優しく撫で挙げる様に淫らに愛撫して挙げて居ました。


すると、その美しい人妻さんの菜那さんは僕の優しい指先の愛撫に堪らなく為って来たのか、突然、僕の唇びるを無理矢理抉じ開けて練っとりとした舌先を僕の舌に絡めたり、唇で吸い挙げたりして居る様で、僕も夢中で彼女の舌を吸い挙げたり、絡めて観たりして挙げて居ました。


そして絡め在った舌と舌から唾液の雫が糸を牽き、お互いにその唾液を交換し在って居るのでした。


軈て、その美しい人妻さんの菜那さんの狭いクロッチの辺りがヌメヌメと濡れ始めて居る様で、彼女は我慢が出来ないで居るのか、僕の耳元で切なく囁く様な小さな声で僕を何処かに誘って居る様でした。


[ああ...槙雄くんの優しい指先の愛撫で...私、もう我慢が出来ないわぁ..、ねぇ..もっと静かな場所で.
...御願い..して頂戴...、]


[えっ、御願いして頂戴って...何をすれば良いのかなぁ...?!]


[ああん...厭だぁ..馬鹿ぁ..もう大人なんだから判るでしょ...?! 槙雄くんの意地悪...!]


[ああ、そう云う事ですかぁ..、じゃあ、何処か静かな場所に此から移動しますかぁ...!]


と云って僕とその美しい人妻さんは、まるで恋人の様にお互いの指先を強く握り締めながらその行着けのパブのお店から早々と抜け出して、大通りから少し外れた裏通りのラブホ街にお互いの脚が必然的に向いて歩いて行くのでした。


軈て、在る一軒のラブホの入口に2人は吸い込まれて行きました。そして、電光掲示板の部屋の写真からその美しい人妻さんの菜那さんの好みの部屋を選び、宿泊代を前払いで支払い、その選んだ部屋の中に入って行きました。


するとその美しい人妻さんの菜那さんは我慢の限界なのか、僕の白いワイシャツとデニムのズボン、逸れにボクサーブリーフを荒々しく脱がせて行き、僕のそそり立つ生肉棒の竿をその美しいしなやかな指先で扱き挙げながら濃厚なディープキスの続きをして居ました
。そして又もや、生々しい唾液の雫が糸を牽き、お互いの唾液の雫を交換し逢いながら熱いディープキスを暫くして居たのでした。


軈て、その美しい人妻さんの菜那さんの舌先が徐々に唇元から首筋、首筋から堅く勃起した僕の小さな乳首を這い始め、その捲る捲く快感に僕のそそり立つ生肉棒の先端から思わず我慢汁が溢れ出そうに為って居る様でした。


[ああ..菜那さん...堪らないよぉ...乳首が凄く気持ちいい...! ああ..僕..もう我慢が出来ないよぉ.
...!]


と云う僕のその言葉に菜那さんの淫らな性欲が一気に溢れ出して来たのか、自らの着て居た洋服を荒々しく脱ぎ捨て、下着姿に為ってその大きなお尻を此方に向けて僕を誘って居るかの様でした。



すると僕は何も躊躇する事無く、僕の右手の指先で今度は僕が彼女のワレメを手マンをして気持ち良くして挙げて居ました。


僕が手マンをする度に菜那さんの淫らなワレメの奥からいっぱいの無色透明なお潮が飛沫に為って辺りに跳び散って居ました。


そしてその淫らな菜那さんの手マンされてる後ろ姿が縦長の白木の木製の姿見の鏡に映し出されて居る観たいで、しかも、その菜那さんの薄茶色の小さなアナルの孔がヒクヒクと微かに戦慄いて居る様でした。



すると菜那さんは僕の方を振り返りながら僕に切なく懇願する様に云いました。



[ああ..槙雄くん...私、今迄長い間禁欲してたから
ぁ...もう我慢が出来ないのぉ...、御願い...そんなに焦らしてないで...早く...おチンポを淹れて頂戴...!]


[じゃあ、僕に菜那さんの淫らな啼き声をいっぱいに聴かせてくれたら、僕の生肉棒をご褒美で淹れて挙げるよ...!]


[ああ..厭だぁ...手マンは...頭が可笑しく為るからぁ...駄目ぇ...! ああん...槙雄くん..駄目だってばぁ...!]


[ああ..菜那..凄く屋らしいですよぉ..もっといい声で啼いて観て下さい...、ほら、もっと下半身をグラインドさせて魅せてよぉ...、]



と云って僕はその美しい人妻さんの菜那さんの淫らなワレメを手マンで焦らす様に激しく律動を咥えながら濃厚な愛撫して挙げて居ました。


しかも、大きなお尻に着衣して居た紫のシースルーの小さなパンティーの狭いクロッチは菜那さんの無色透明なお潮でびしょ濡れに為って居る様で、僕の性欲を益々楚々って居るのでした。




軈て、僕達は心の赴くままに一番奥のベッドの上で一糸纏わず全裸でお互いの性器を唇と舌でシックスナインの体位で貪り在って居たのでした。



続く、
レスを見る(10)
2020/12/26 11:28:29(tFrXHeUg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.