ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当にあった話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当にあった話
投稿者: セールスマン
昭和の時代
本当にありました
それは、コンドームの訪問販売
リストを貰い新婚家庭から一般家庭まで訪問

まだ、ネットすら無かった時代で女性は購入するのが薬局店
恥ずかしいから中々…
自販機までありました
家族計画…と、小さい自販機

訪問販売…意外にも結構売れました

もちろん、真面目に販売してましたが…いました
中には、エッチな主婦が
私の場合 3人で、みな熟してた主婦
専業主婦が大半
結構、皆さんヒマらしく訪問すると話が長い

1人目の主婦
購入するけど、見たいと言いました
サンプルを出して見せますが…装着の方法を教えてほしいと
指で試したが…そんな簡単に着かないと言い出した
話していたら、実際に見せてと言われた

初めてのケースです
販売だから好みで訪問しない
この主婦も、正直言うと好みじゃない
勃起しないと装着できないから、いろいろ悩んだ
すると、主婦が触ってあげると急に股間を触ってきた
裸にならないから大丈夫と話す主婦
それに、納得したら買うから…

この時代、ハッキリ言うとノルマがある
給料にプラスされるが、いい金額です
だから、売る側も必死

触ってムクムク勃起してきた
触る主婦、ずっとニヤニヤしてる
恥ずかしいけど、出しました
装着を始めるが、主婦はコンドームよりアレを見てる
説明するが、視線の先はアソコに

装着して見せると、主婦が私も試してみたいと
外し新しいのを渡す 売上の為です
主婦は袋から出して着けようとするが…何やら手間がかかる
着ける、と言うより触ってる
教えてますが、わざと ゆっくり
少しずつ握りながら着けようと

ようやく着きますが…伸ばそうと握って動かします
好みじゃなくても触るから勃起
ずっと触るから、益々ガチガチに
それをニヤニヤしながら嬉しそうに触る主婦

購入するかを聞いた
聞いたけど返事より、ずっと触る

そしたら…
買う代わりに

目の前で服を脱ぎ出した 断ると、買わないと言う主婦
絶対買うからと下着姿になり
だから…と、私の服を脱がしてきた

絶対買うから…
何回も話す主婦に
好みじゃない主婦とエッチをした
コンドームを着けたまま
凄い絶叫する主婦
コンドーム付きだから、いつでも出せる
早く契約と、なるべく見ないで激しくした

びしょびしょに濡らす主婦に私も出す

凄いスッキリした表情の主婦でした
抜いて漏れてない事を見せると
ニコニコしながら、コンドームを外してきた

いっぱい出た
それを摘まみニコニコ
パンツを履こうとしたら
引き止めて出したアレを パクり
くわえた…ペロペロして美味しいと言う主婦
早く済ませ次に行きたいから、沢山購入を頼むと
ニコニコして、うなずいて再びペロペロ
また勃起した したら更にペロペロを

結局、購入してもらった
でも、帰り際に また来てほしいと言われた


違う主婦も似ている
ただし、種類が3つ あるのを全て装着
説明するが聞いてない、ずっとニコニコして勃起を見てる

必ず、触って握って確かめる
装着も、わざと ゆっくりです
この主婦…コンドームに塗ってあるゼリーを試したいと
パンツ、パンティを脱いだ

要するに、ゼリーで滑りが いいのかと
もちろん、わかってた
エッチしたいだけ
何故なら、装着に慣れた手つきだから

バックからでした
わかってるから、いきなり奥まで入れた
濡れてた主婦、すんなり入る
激しく突いたら…吹き出した
潮です
もちろん、逝きました

この主婦 購入してもらったけど 最も安く少量


最後の主婦
新婚さんでした
新居から判断できる位
コンドームは知っていた主婦 でも、使った事が無いと言われた

説明した 家族計画ですから
いろいろ質問された
ゼリーは大丈夫か、破れないか、終わったら?
説明するが、わかってるのか わざとなのか 不思議な表情を

どうやら、過去の男性は全て着けてないと
家族計画の話は真面目に聞いてた主婦
開き直りました
良かったら実際に見せると言いました

すると、恥ずかしい表情に変わります
家族計画の話をすると、なんと窓のカーテンを全て閉めた
ちょっと驚きましたが、見てもよいと
下半身だけ裸になりますが、目隠ししてます

まだ、勃起してない
家族計画の話をしながらシコシコする
可愛い新婚の主婦です、今までと違う
ポッチャリしてて、好みですから早く勃起

ふと思った 嫌がり否定的な事を話すが…私が説明すると従う
M気質なのかもと
見る様に話す
目隠しの手を離した
驚きの表情に変わった
もしかしたら、デカイからか 初めて見たのか

装着を試す ちゃんと聞いてるが 半分 口が開いていた
目の前で装着して全体的に見せる
終わった後は…と、説明した

そして、代わりに
震えてました 初めてだからか デカイからか
ゆっくりですが、着きました
そこで意地悪な事を聞いた

旦那さんよりデカイのかと
モジモジしてた主婦
ハッキリ言わないからデカイんだろうと思った
しつこく聞いた
そしたら、無言で うなずいた
コンドームを外した

まだ、ガチガチです
目の前まで行き主婦に
もっと見て触っていいからと言いました
カーテンも閉まってる
もちろん昼間で旦那さんも帰らない

モジモジ主婦 恥ずかしそうに手を伸ばして触る
握っていいよと話すと、握ってきた
動かして…動かします
言われた通りです
何処が、凄いと聞いた
恥ずかしそうに小声で話した

亀頭に太さに長さ…
初めてかと聞いたら…うなずいた
売れなくてもと思った
やれたら…

買わなくていいから試さないかと聞いた
コンドームも着けるからと
また モジモジしたから強めな口調にした
最初で最後だし、コンドームを知らないと旦那さん 疑うよ~

つまり、今まで全てゴム無し女だと言う事を話した
ようやくです
わかった…と、言わせた
そこで、キスから始める 途中からコンドームを主婦に着けてもらって最後まで…

いただきました
キスしたら震えてたけど舌を入れたら…しばらくして絡めてきた
服の上から触ると、柔らかいが弾力ある乳房
Eカップ位は
震えも止まり喘ぎや吐息が漏れた

脱がしながら愛撫
めちゃくちゃ綺麗な体つきです
色白で巨乳 弾力あるから揉み上げながら乳首に吸い付く
感じるらしく凄いエッチな声
両方の乳首をビンビンにした
でも、感じるから更に激しく吸い付く

身体中ピクピクしてた
下半身も脱がす
陰毛は少ない まだ若いからか 少し土手も ビラは小さい
クリも小さかった
クンニすると、よりエッチ声に
ピクピクから、ビクンビクンと身体中が反応

どんどんとマンコ汁が溢れてた
指を入れてGスポットを刺激した
驚いた 凄い反応と凄い量の汁が 吹き出した
潮です 目の前で

荒々しい呼吸をしていた
主婦に聞いたら…驚いた 久しぶりに逝ったと
旦那さんとは、まだ逝った事が無いとまで
緊張していた表情から、変わった ニコニコしてる感じ

私が、これが普通だと話したら驚いていた

本来、ここでコンドーム
無視した
勃起をフェラしてもらう
主婦も普通にフェラしてきた
舐める主婦に聞く
デカイか、大きいか…
そのまま上にと言いました
主婦もコンドームの事を忘れてるらしい
すんなり股がり入れた

また始める 主婦の凄いエッチ声
下から乳房を揉みながら乳首を刺激
主婦は激しく腰を
意地悪に気持ちいいかと聞いたら 気持ちいいと感じながら話した

すると、また逝きました
抱き締めてやると、うなだれ抱き付いた
キスして と言うと キスしてきた
気持ちいいかと聞いたらニコニコしてた
抱き締めながら聞いた
私も気持ちよくなりたい…
主婦に今日は安全かなと
驚いた主婦 だが、あまりに可愛いし気持ちいいからと言うと
少し考え、うなずいた

連続逝った主婦
あちこち敏感です
向きを変えた
正常で入れて愛撫しながらピストン
抱えて対面でキスしながら
最後はバック
中に出した

連続逝った主婦
ぐったりしていた
マンコからザーメンが垂れていた

結局 この主婦はケースで購入してくれた
帰り際には、イチャイチャ出来た
新婚みたいに
そして、また来てほしいと言われた


2020/11/12 10:12:47(DHPE8GRR)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.