ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双頭な人たち 10
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双頭な人たち 10
投稿者: ずる
双頭な人たち 10

「健ちゃん、お願い」
「おチンチン こっちに…、ね お願い」
博子さんがオバサンと繋がったまま身をよじって近づいてきた。

「ちょっと 何よ博子あんただけ」
「博子になんかあげなくて良いわ」
「私に…私に頂戴 健ちゃん、ね?」
とオバサンまでが身をよじってくる。

博子
「違う!、違うのよ君子」

君子
「しらじらしい!何が違うのよ?」

博子
「お汁…」
「君子も見て健ちゃんの ほら 先っぽ…」
「お汁で光ってるでしょ?、そのお汁がポタポタって…、ほら今にも垂れそぅでしょ?」
「さっきからね 何度も垂れてるの」
「シーツだってほら…」
博子さんの言葉に下を向くと 確かに点々とシーツの色が変わっていた。
「シーツに…、シーツになんか垂らすくらいなら私のお口に垂らして健ちゃん」
「お願い、その[お汁]博子のお口に垂らして下さい、ね?健ちゃん?、お願いよぉぉ」

君子
「そんな、君子だけ そんなのズルいわ」
「私にも頂戴 健ちゃん」

「ホント好きだね 2人とも…」
「わかったよ じゃぁ こうしよう」
俺はそぅ言うと2人を繋いでいる[双頭]の真ん中を持って一気に引き抜いた。
2人が2人とも『ヒイッ』だの『グフッ』だの声にならない声を洩らした。

「ほら お互いのに入ってたとこ キレイにして」
そぅ言って引き抜いた[双頭]を反転させた。
オバサンは博子さんに入っていた所を 博子さんはオバサンに入っていた所を それぞれ むさぼる様に咥えている。

「そぅだなぁ こっちは短い方だから…、そうだオバサン、オバサンがさ『マングリ返し』って言うんだっけ?、膝かかえて お尻上げて」
俺に言われるままに尻をあげたオバサンの尻穴に双頭の片方を突き刺した。
そして もぅ片方をグニャッと曲げて 物欲しげに『パクパク』を繰り返す秘裂にあてがうと オバサンは自ら更に膝を引きよせた。
引き寄せた膝、膝を引き寄せる事で お尻が また少し上がる。
「へぇぇ器用だね…」
「そぅやって自分から入れるんだ?」
俺の そんな言葉は意にも介さず オバサンは ヨガのポーズでも取るかの様にして 自ら秘裂へと呑み込んでいった。


「さて、今度は博子さんの番…」
「そっちに もっと長いの有るでしょ?、取って」

「…これ?」
博子さんが 更に長い[双頭]を拾った。


「そぅ、それ」
「前でも後ろでも どっちでも良いや、オバサンを跨いで 入れて見せてあげて」

博子
「…あげて って そんな…」


「そんな…、じゃなくてさ」
「博子さんだって見てたでしょ?、オバサンがさ器用に自分から咥えるとこ、でしょ?」
「今度は博子さんの番でしょ、ね?」
「前でも後ろでも良いから、自分で、ね?」

博子
「前でも後ろでも なんて…」


「ほら、早くしないと、オバサン崩れそぅだよ今にも…」
「ほら 早くッ」

「こぅお?」
博子さんが仕方なくオバサンを跨いだ。


「そう」
「もっと腰落として、オバサンに良く見える様にね」

博子
「どっちでも良いの?」


「良いよ、博子さんが入れたい方で、任せる」

博子
「…じゃぁ… …」


「オバサン?、どぅなってる?」
「俺からじゃ見えないんだよ、教えて」

君子
「前、前に当ててる」


「そう、前なんだ?」

君子
「やぁらしぃ、こすりつけてる博子」

博子
「…だってぇ」
「少しは濡らさないと…」

君子
「そぅね、貴女の その濡れ具合なら充分ね」
「やぁらしぃ…」
「健ちゃんのこと 言えないわよ博子、垂れちゃって」

博子
「…言わないで 君子」

君子
「やだ、少しずつ入ってく」
「やぁらしぃ博子」
「ゆっくりが好きなんだ?」

博子
「…だって…」
「太すぎるわ…、こんな太いの…」


「そぅかなぁ?」
「太さはオバサンのと変わらないと思うけど」
「で?、入ったの?」

博子
「…まだ」
「嫌ッ、太い…」

君子
「なぁに博子?」
「まさか小娘みたく『壊れるぅ』なんて言わないでしょうね?」

博子
「君子まで そんな…」


「じゃあさ、オバサン?」
「咥えてあげてよ、反対側」
「オバサンに咥えててもらって 博子さん」
「そしたら あとは 腰落とすだけでしょ?」

博子さんが手の位置を 垂れ下がった先端に 少しずつズラしてゆく。
揺れのおさまった先端を オバサンが顔だけを上げて 大きな口を開けて咥えた。

君子
「ホンヒョ、ふひょいは(ホント太いわ)」
「ホリャ、ひりょほ(ほら博子)」
「ホーヒへ あひぇる(こうしてあげる)」
「へ はにゃひにゃはい(手離しなさい)」
オバサンは咥えたまま顔を突き上げた。

『嫌ぁぁッ』
博子さんは悲鳴の様な声をあげた。

「入った?博子さん?」
俺の問いかけに 博子さんは 何度も 大きく頷いた。
と言うより 頷くだけしか出来なかった。


「そう」
「じゃあさ 今度は そのまま オバサンの[お股]跨いで」

「こぅお?」
長い双頭をブラブラとさせたまま クロスする様にオバサンを跨いだ。


「そぅそぅ」
「ゆっくり腰落として」

博子
「え?、どうするの?」
「君子の?、君子の抜くの?」


「違うよ」
「いいから ゆっくり腰落として」

博子
「こう?」


「そう」
「ちょっと苦しいかもしんないけど 少し我慢してて」
「オバサン?、オバサンも じっとしてて」

博子さんから長く垂れ下がった先端、それをオバサンの[お股]に出来た[輪]にくぐらせた。

お尻とオマンコを一本の双頭で繋がれたオバサン、その双頭で出来た[輪]の中に 博子さんのオマンコから垂れ下がった もぅ一本の双頭を通した。

「ほら、支えてるから」
「こっちに入れといた方が楽だったかもね?」
俺は そぅ言って 余ってる先端を 博子さんの尻穴にあてがった。

博子
「そんな…」


「そんな…、じゃなくってさ、ほらッ」
「[前]みたく 自分で濡らして入れたら?」

博子
「そんな…、無理よ」


「無理じゃないよ、太さは変わんないって言ったでしょ?」
「オバサンには入ってんだし…」
「ケツん中 まだヌルヌル残ってんでしょ?」
「ほらッ、博子さんッ」

博子さんが プルプルと震えながら ゆっくりと腰を落としてくる。
オバサン程の経験は無いのだろう、支えていてはいるものの さすがに押し戻される。

博子さんの震えは止まらない。
プルプル震えたまま 尻が沈んでくる。
俺は押し上げる様に 支えた。
そして 何かをくぐり抜けたかの様に 支えていたチカラが解放された。
「フゥゥゥッ」と博子さんが大きな息をした。


「ねぇ?」
「オバサンも博子さんもさぁ、小さい頃 した事あるでしょ?」
「なんだっけ?、ペンペン草 だっけ?」
「あれの 穂を絡めて 引っ張り合って 切れた方が負けって、アレやって2人で…」

「そんな…」
2人が声を揃えた。


「早く抜かされた方が負け」
「勝った方にあげる」
「好きにして良いよ…、チンチン」
「…はじめて」
「でも アレだよ 抜くのは[お尻]だよ」
「オマンコは すぐに抜けそぅだから」

「そんな すぐに なんて 非道い」
また2人が声を揃えた。


「オマンコは抜けたら入れて やり直し」
「はいッ、スタート!」

「負けないわよ君子」
「どぅせアンタ 前も後ろもユルユルなんでしょ?」

「失礼ね、何にでも適応出来るって言ってちょうだい、いくわよ博子、覚悟しなさい!」

俺の眼下で2人の[双頭綱引き]がはじまった。
抜けては入れ直して…、その度に淫汁が溢れる。

互いにベッドの端を握って引き合ったかと思えば抜ける、抜けては自分で入れ戻す。
何回そんな事を繰り返したことだろう。
いつしか 博子さんから抜けたらオバサンが オバサンから抜けたら博子さんが 互いに入れ直してあげていた。

二本の双頭が[知恵の輪]の様に繋がった2人。
いつしか[恋人繋ぎ]に繋がれた2人の指先。
オバサンと博子さんが[知恵の輪]を解こうと 絡まりあっていた。

いまだ[知恵の輪]で繋がった2人が 互いに舌をむさぼり合っている。
俺は 2人の鼻先に[汁]を垂らした。
焦点の定まらない眼をした2人が 互いの鼻先に舌を這わせた。

その舌先が絡みあったまま[汁]の出口をつついた。


2020/11/03 12:09:53(fqTATgrR)
7
投稿者: ずる
双頭な人たち 11

「跨いで オバサン」
俺は バスローブを放りだして ベッドの縁に仰向けになった。手には しっかり[2つ天狗]を握って。

「はい」
そぅ答えたオバサンが素股の要領でチンポを探している。

オバサンは 手などは 使わない。
[へそ]に付きそぅになってるチンポを器用な腰使いで起き上がらせようとしている。
が、愛液に濡れた淫裂では なかなか上手く起き上がらせる事ができない。
オバサンの上体が倒れて 唇が迫ってくる。
唇が重なる前に オバサンの舌が伸びる。
俺は あえて唇を結ぶ。
お構い無しに オバサンの舌先が俺の唇を割った、オバサンの舌が 俺の口の中で 蠢く。
俺の頬を押さえ 舌を蠢かせたまま 淫裂がチンポを探して這い廻る。
やがて[尻穴]で浮かせたチンポの先を すぐさま淫裂が捉えた。
頬を押さえていた手をついて 今度は[伸び]をする様な格好になった、ゆっくりと。
少しずつ 少しずつ オバサンの中に 呑まれていった。
俺と両手の指をからめて オバサンが身体をお越した。
左の膝をあげ 右の膝をあげ ウンコ座りの格好で 俺の顔を見ながら 俺に見せ付ける様に ゆっくり大きく 上下した。

『生はダメ!お尻に生は絶対ダメ、いくらキレイにしても色んな菌がいるから…』そぅ何度も言っていたオバサン。
ここでも 向かい入れたのはオマンコだった。
一本も毛のない赤黒いオマンコに 生のチンポが見え隠れしていた。

上に下に 右に左に 少しずつ その速度を増してゆく。
それに呼応するかの様に 博子さんが俺の唇を塞いだ。
唇を甘噛みし 舌を這わせ その舌が侵入してくる。俺も 舌を絡めて それに応えた。

更にオバサンの速度が増してゆく。
『バチンバチン』とウンコ座りのまま 尻を打ちつけている。
速度を増し 更に速度を増したかと思ったら 突然うなり声をあげて オバサンが俺のと博子さんの上に倒れこんでくる。
俺は繋いだ手で押し戻した。

それを見た博子さんが 今度は オバサンの唇を塞いだ。
見え隠れする舌、やがて2人は 舌先だけで[つつき合いながら]ゆっくりと また落ちてくる。伸ばした3人の舌先が絡まった。

オバサンと繋がったまま 俺は2人を引き離した。
引き離した2人の眼前に[2つ天狗]を差し出した。
どちらからともなく 先端にキスをした。
そして キスをした唇が 少しずつ広がっていった。

「ダメ…、大きい…」
はじめに そぅ漏らしたのは 意外にもオバサンだった。

「私も… アゴが外れそう」
博子さんも驚きを隠せない。が、
「でも、頑張る」
「君子だけなんてイヤ」
「頑張ったら 私にもちょうだいね 健ちゃん?」
そぅ言って これ以上ない程 口を開けた。

「良いよ、博子さん、頑張ったらね」
「じゃぁ、こうしよう」
「オバサンも落としゃダメだよ」
俺は そぅ言って 繋がったまま オバサンを押した。
オバサンの膝を抱えて 正常位で繋がった格好になった。


「どぅお?オバサン、ちゃんと咥えてる?」
オバサンは咥えたまま頷いている。
「そのままだよオバサン、良いい?」
「じゃぁ博子さん、オバサンのこと 跨いで」
「今度は オマンコで咥えて 頑張るんでしょ?、ね?」

「はい」
小さく答えた博子さんが オバサンの口から 天にそびえる[2つ天狗]を跨いだ。
両手を膝に置き お相撲さんの[股割り]の格好で 2つ天狗に狙いを定めて ゆっくりと腰を降ろしてゆく。
が、怖さは拭いきれないのだろう。
膝に置いた右手でバランスを取りながら 後ろに回した左手を2つ天狗に添えた。
そしてまた 腰を降ろしてゆく、目を瞑り 眉間にシワを寄せて 降ろしてゆく。
何度も 何度も止まってはゆっくりと降ろす。
眉間にシワを寄せたまま 少しあいた唇から ゆっくりと息を吐きながら 2つ天狗は見えなくなっていった。

『フゥーツ』
きつく瞑った眼 深く刻まれた眉間のシワ オバサンの胸に手をついて 博子さんが 仰け反っていた。

「おいで 博子さん」
そぅ 博子さんの手を引いた。

「ダメ 動けない」
博子さんが首を振った。

「凄いの? そんなに」
博子さんが 小さく 何度も頷いた。

「少しずつ…」
「ゆっくりで良いよ、頑張るんでしょ?」

「…だけど」
「・・・」
「きつくて…」
「…(イヤ)…」
そぅ小さく漏らすと 両膝をベッドについて 俺の首にしがらみついてきた。
「ダメ君子」
「ゆるして」
「ゆるして…」
俺からは確認出来ない、が、オバサンが何やら[おいた]をしているのだろう。
俺の胸に押し付けた博子さんの頭が 左右に揺れた。

「どうしたの 博子さん?」

「君子が…」
「お尻を…」

「どぅ されてるの?」

「指で…」

「指で?」

「指でね…」
「イヤ…  入ってきた」
「ダメ君子 入れないで…」

「何で?」
「気持ち良いんでしょ?お尻も」

「キツイの…」
「前だけだってキツイのに後ろもなんて…」

「でもさ博子さん?」
「ゆっくり 少しずつだけどさ…」
「分かるよね?、自分から腰振ってるの?」

「嫌…」

「もっと振ってごらん?」
「それともオバサンに手伝って貰う?」
「こぅやって 動かして貰おうか?」
俺はオバサンと繋がった腰を打ちつけた。

「ウッ グフツ ウーン」
2つ天狗を咥えて オバサンが唸っている。

「ほら オバサン 手伝って」
「下から突いてあげてよ」

「ダメよ君子!」
「壊れる、本当に壊れちゃう」
「お願い健ちゃん、やめさせて!」

「…だって オバサン」
「壊してあげて」

「嫌…」
「ダメダメ、ダメよ君子」
「壊れるから 壊れちゃうから…」
「ダメぇぇぇ」

「ふふッ」
「そんなに良いんだ 博子さん?」

「…そんな」

「どうなの?」
「教えて?」

「入って…、突かれる時は まだいいの」
「戻る時…、引かれるとダメ」

「何で?」

「持ってかれちゃう」
「オマンコ全部 持ってかれちゃうの、子宮まで全部」
「全部 掻き出されちゃうのよ」

「だってさ オバサン」
「相当なんだね?」
「後で オバサンのも 掻き出してあげる」
「でも その前に こっち」
「良いよね?」

俺は そぅ言って オマンコから抜いた先端を 尻穴に当てがった。
手探りでヌルヌルボトルを探して 竿に垂らして 手でシゴいて 尻穴を狙った。

「ウーッ」
「グーッ」
「ん! ん!」
オバサンは声にならない唸りをあげ 逃げよぅと腰を引いた。
『菌がいるから』と 絶対『生』は許さなかったオバサン、が、この状況。
『生』で『尻』を犯すには今しかないと思った。

一気に突いた。
オバサンの尻穴に わずかに残っていたのだろう、[双頭]の時のヌルヌルも手伝ってくれた。
[リング]をくぐり抜ける時 幾らか抵抗は有ったが それでも 一気に突いた。

「アルコール消毒したじゃん?」
「ね?、オバサン?」
「もし(病気)そぅなった 2人で付き添ってよ、ね?、だから…」
「・・・・」
「このまま…」
「このまま 中に出したい…」
「良いでしょ?オバサン?」

「付き添ってあげる 健ちゃん」
「・・・・」
「頑張るッ」
「頑張るから 私の中にも出してッ」
「前でも後ろでも…」
「健ちゃんの好きな方に 生で出してぇぇ」

そぅ言った博子さんが 髪を振り乱していた。




20/11/08 09:56 (gsmVD9GX)
8
投稿者: (無名)
ずる さん
続きを期待しています.
21/07/10 20:55 (Uc2I49YD)
9
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています。
22/10/12 03:12 (Hviwqis.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.