ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達の母親
投稿者: 明日のジョージ
あれは、まだ携帯すら無かった時代

しかし、世間は高度成長期の最中だ

私は当時、中学3年でした
今ほど受験受験とは言わないし、塾に通う人も少ない時代

ませていた私です、夏休みなんか髪を伸ばすと見た目からは未成年に見えないから成人映画 いわゆるエッチな映画を見に
お年玉や小遣いを貯めて風俗
この頃は、まだトルコ 今はソープにも行き童貞は卒業した

ませていた私、友達も沢山いた
今みたいにゲームも、流行ってないから家に行くと 一緒に勉強や宿題 まだ中学だからジュースやお菓子を食べて雑談

この頃は、専業主婦が沢山いた時代
父親達は、日々忙しく働いていた

友達と雑談していると、その母親は買い物に出かける
何度も来てる家だと、友達に「トイレに…」部屋を出る
目的はトイレじゃない
母親の部屋に入って、下着を探す

実は、雨の日には部屋干ししていて当たり前に下着も干してある
まだ、Tバックは見ない時代だが レースを使ったエッチなパンティは ありました
この頃は、いわゆる透け透けな下着時代

探すと丸めポケットに

持ち帰り、オナネタにしていた
もちろん返します
中学だから何回もネタにしてから

まだ、携帯すら無い時代 です
エッチ情報や話は、雑誌関係だけ
女性は週刊誌や小説

そんな中、再び行きタンスに返す
これは、あちこちの家で繰り返していた

中学です、中には幼稚園時代から仲良しも沢山
だから、母親達も安心
遊びに行き、しばらくして本当にトイレに
すると、昼寝してる母親を見つけた
専業主婦で朝早く起きて家事をして子供が帰ると安心、そして昼寝だ

昼寝してる友達の母親、中には無防備な寝相もいます
スカート姿なのに大胆にも足を開いて寝返りしたのか捲れてパンティが丸見えな母親
夏だと薄着、まだクーラーも無い家は普通な時代でタンクトップで寝る母親
横向きになりますが、デカイ谷間が丸見え

目の前で生のエッチな姿を見る
こっそり、パンティのニオイを嗅いだり
谷間を指先でツンツンしたり
意外かも知れないが、結構な人数の母親を見た

クラスが違っても仲良しな友達
たまに、まだ帰ってない日もありました
そんな時でも、中には待ってたら?と優しい母親達もいました

そんなある日です
パンティを返すつもりでポケットに入れていた
ここの母親は、透け透けパンティを数多く持っていたから何回も持ち帰りしていた

ジュースを出してくれた後に隣に座った
ごく当たり前な事でしたが…母親から聞かれた
パンティとは言わずに部屋に入ったかと

バレた…まだ中学ですが、ドキドキした
返事に困っていた、うつ向くしかない
すると、親には秘密にするからと言われた

まだ黙ってました…どう言えばが、わからない
隣に座る母親、どんどん密着してきた
それに肩に手を回すから母親の柔らかい胸が私に当たる
その瞬間でした…勃起し始めた
柔らかい胸を押し当ててくる母親
バレて、問い詰められてるのに 胸が当たり変に興奮

勃起に無意識に手が出た…恥ずかしいからと隠す様にしたが、それを見られた
どうしたの?と、言われた私に
今思えば、わかってるのに わざとです
股間を何にも無い様に隠す私に母親は隠す手を掴み離してきた

この動きの時でした、ポケットに入れたパンティが出てきたのか母親に取られた
ヤバい…でも手遅れ
取り上げられた
友達も、まだ帰らない
逃げたい心境でした
母親は自分のパンティだと、言いながら何に利用してるかと問い詰めてきました

すると、母親から
いつもと違う丸め方に、洗濯したのに変なシミがと
オナネタでパンティを巻いたり、履いたりしていた私
ザーメンが、たまに付着する
わかってるから、拭きますが…洗ってないからシミに

問い詰められてる時でした 友達が帰って来た
助かった…と、思ったら母親は息子に 今来たと嘘を話した
制服姿の息子に、母親はジュースとお菓子を買う様に頼んだ

昔は、買い物した後の釣り銭を小遣いに出来たから喜び買い物に行く
友達は母親に言われ、笑顔で出て行きました

すると、立ち上がってる私に母親はズボンを下げてきた
友達が帰って来て、勃起も収まった
問い詰められてる最中の緊張感も無かった
そんな時にズボンを
ブリーフも半分位、下げられた

ビックリした私、下げられたズボンやブリーフを掴もうとしたが、間に合わない
アソコが丸出しに
慌てて隠すも、完全に見られた

恥ずかしながら、中学ですが風俗にも行って毎日オナをしてた私
友達数人と風呂屋に行った時、一番大きかった

それを友達の母親に見られた
自分の親にも、見られて無かったのに

険しい表情だった母親、見てからは笑顔だ

すると、明日も必ず来る様にと言われた
パンティの事を秘密にするからと


2020/10/12 09:06:33(sruhz3zl)
2
投稿者: (無名)
翌日
行きました やっぱり、友達は帰宅してない

いつも以上の笑顔に感じた
いつものリビングに入って座ると、母親が隣に座る
昨日の今日です
母親から立ち上がってと言われた
そしてパンティの事を秘密にするからと
言う通りにしなさいと言われた

立ち上がると、ズボンとブリーフを一緒に下げました
勃起してないアソコが、目の前で丸出し
それを見て笑顔な母親、手を伸ばし握って動かした
風俗の女性みたいにニコニコしながらシコシコ
当然、すぐ勃起した
真上に勃起したアソコを一瞬 目を丸くした母親は再びニコニコしながら舌を出した

もちろん、この母親は綺麗だしスタイルいい
いいからパンティを盗み、妄想しながらオナネタにした
その母親が、アソコを舐めている
カチンカチンに勃起
シコシコするから、先から汁が出てきた

舐められ気持ちいいが、何か風俗と違うと思った リアルに目の前で友達の母親だ
いつ帰るか、知らないし約束してない

握ってシコシコも、かなり力強く感じた
亀頭を舐められてると、出そうにピクピクした
知ってるのか、母親は出していいと言います
でも、友達が帰るから…複雑でした

かなりピクピクした
そしたら母親が言いました
友達は学校帰りに、祖母の家に寄り道すると
そして、いつも夕食を食べて送ってもらうと

だから、帰宅は夜

複雑な心境でしたが、帰らないと聞いたら…出てしまった
思わず声が出た瞬間に、舐めていた母親はアソコをくわえた
フェラです、そして口の中にザーメンを

一瞬止まってましたが、母親は再びニコニコ
また、フェラをした
ビックリです、風俗しか知らないから飲むなんて初めて

出した後、少しだけ柔らかくなったが再びのフェラでカチンカチンに

母親から凄いを連呼された
そして目の前で裸になる母親
ビックリです、風俗だと時間があり次々に言われる通り

でも、今は生です しかも友達の母親
柔らかそうな胸です
舐めてと言われて、無我夢中になった
舐めてる間、ずっと握ってる母親
2回目は長いから、ずっとシコシコされた

途中、聞かれた
経験はと…ばか正直に風俗と話すと笑った
そして、もったいないからと来る様に言われた

胸からアソコも言われ舐めた
ビラビラの中にはピンク色、正直に無我夢中だったから詳しく覚えてない
舐めてから挿入に
正常で始まる 母親から早く、もっと…と、言われ激しく早く動かした
ニコニコ笑顔な母親も途中から、眉間にシワで声も大きく
しがみつくと、逝く逝くと叫びました

ハアハアする母親、しばらくしたら今度は後ろからとバックで
同じように激しく早く動きます
さっきと同じように母親が叫びながら逝きました
辺りは、びしょびしょでした
苦笑いする母親
しかし、表情だけは全く違う別人みたいだ

そして、今日は我慢しなくていいからとまで言われた
いわゆる中に出しても

カチンカチンなアソコです
私をカーペットに寝かせると、母親は足を開いて入れた
風俗でも、した騎乗

でも、何か違う
揺れる乳房に気持ちいい動き
だんだん出そうになりました

わかるのか、出していいと言われた私
中に出した
ピクピクした私に、覆い被せて
いわゆるベロちゅーを

まだ、入ってます
ベロベロとキスされてました
たまに、動く母親
キスして再び起き上がり腰を激しく振りました
そして逝きます

しばらく上に母親が抱き付きキスを
気持ち良かったかと聞かれた
そして明日も来てと言われた

パンティをネタに訪ねる友人家
本当にトイレに降りてくと、母親は一緒に来て見て終わるとフェラ

まだ、帰宅してない時は再びエッチな事をした
わざと、ノーパンで待ちフェラした後に後ろから
たまに、友人が帰る音がして慌てて抜いて知らないふり
そして祖母の家に行く時は、前みたいにカーペットで激しく始まる

受験受験と言わない時代でした
親には勉強してくると出ます
友達は祖母家に泊まりで、父親は出張で家には母親1人

布団の上で、普段以上に淫らな母親が私を襲います
あの透け透けパンティを履いて 当時、かなり有名だったネグリジェ これも透け透け
めちゃくちゃエッチです
それに友人宅での受験の為に勉強と外出
真面目な親だから、必ず電話する
わかってる母親、裸のまま電話
私のを握って…
泊まりだから、朝日が出るまで激しくエッチ

めちゃくちゃ、いっぱいした
忙しい旦那さん、この時代は仕事帰りに仲間と飲んで帰る時代
専業主婦も当たり前だが、欲求不満は隠してるつもりだが…若くて固い肉棒を目の前にすると

豹変する奥さんもいる

当時、団地妻と言うエッチなフレーズが流行った
働く旦那さん、欲求不満は仕事帰りに解消
しかし奥さんは、欲求不満が溜まる
今みたいに携帯すら無い時代
エッチな動画は、見れない
そんなネタは、エッチな雑誌のみ
買いに行けない

こんな時代です
コンドーム…売りに来る業者も沢山いた
買うのが、恥ずかしいからと意外にもケースで買う奥さんもいた

通販も無かったから


20/10/12 10:02 (sruhz3zl)
3
投稿者: (無名)
完全に気に入られた
高校になると、友達とは違う高校
当然、帰宅時間は知らない私に母親は来る様に 言います

だんだんと、母親とのエッチにも馴れてきた
玄関を入るなり、抱き付いてからのキス
舌を絡めたキスをしながらスカートの中に手を
母親のアソコを触りながらリビングに
指先は濡れ濡れに…母親は私の股間を触り勃起させる

友達とは違う高校、場所的には私より遠い
帰宅時間も遅い
いつも母親は、触り勃起させるとフェラを

凄い勢いで舐めてくる

最近は、フェラしながら母親自らも触ります
そして、リビングのソファーに手を
スカートを捲ってパンティを下げ挿入

びしょびしょなアソコに挿入
勢いあまり、時々抜けてしまう

何度か、際どい時がありました
いちよ、帰宅しても…と、用意してました
友達は自転車で帰宅
必ず、インターホンを押す様に言われていた

後ろから突いてました
母親も手を口に当て叫びます
もう少しで、インターホン
1度、抜きます
確認して息子なら、ここで終わる

違うなら、再び挿入
もっと激しくなり、逝きます

息子、友達なら抜いて私はトイレに
母親はパンティを上げスカートを下げ玄関に
私が今来たばかりと嘘を言います
今、トイレだからと笑って息子を部屋に行かせる
制服だから部屋に
私は元通りに、してトイレから出る
トイレにいると2階に上がる音が
それを聞いたら出る、出ると母親が抱き締めキスしながら…ごめんなさいね!
と話す

もちろん、中に出した時もありました
インターホンで、私は抜きます
母親はティッシュを取りパンティの間に入れる

そのままトイレに
この時は、母親から気持ち良かった…と、言われキスを

馴れてきた私、ある頃からは母親の後ろから抱き付いて胸を揉みます
勃起したアソコをお尻に押し当てて母親に欲しいかを聞く

フェラも、だんだん長くさせました
必ず飲ませるまで

17才の固い肉棒に、友達の母親は夢中です

始めは、盗んだパンティをネタに脅された
母親主導でしたが、高校からは違う


リビングに、こたつ
友達の隣に私 隣に母親
3人で こたつに入っていた
こたつの中で、足を伸ばし母親のアソコを指先でグリグリしたり
テレビを見ながら笑ってると、こたつの中で母親の手を掴みアソコに

友達が、トイレや部屋に席を立つと
こたつから出てアソコを出して母親の口元に
フェラをしながら様子を見る
友達の気配がしたら終わりです
繰り返していたら、母親も我慢出来ないのか

なるべく見えない位置で触りフェラを
わざと、息子に用事をさせてエッチな事を



20/10/12 11:51 (sruhz3zl)
4
投稿者: (無名)
携帯すらない時代
友達の母親から一緒に出かけたいと言われた

まだ、この頃は土曜日も学校です
だから、休みの日曜日に待ち合わせる約束を
友達の家には、父親も休みでいる
私も親が休みで家

待ち合わせは、とある駅近
朝から出かけた 電車に乗り待ち合わせ場所に

先着いた私 待っていた
すると、あまり見掛けない服で母親が来た
あまり知らない場所
一緒に歩きます 途中で曲がると建物が並びます

ラブホテルが、並んでました
すると、回りを見てから私に入ると言いました
今みたいにタッチパネルじゃありません
部屋のボタンを押すと、レシートみたいな紙が出た
もらうと床に矢印が点滅
エスカレーターに、入ってボタンを
また矢印が点滅し、部屋の番号が点滅した
中に入ると、タバコのニオイがした

靴を脱ぎ中に入る
扉の向こうに大きなベッドが見えた
テレビも当時は、ブラウン管 家より大きい
でも、窓が見当たらない 目隠ししてある

母親は鞄を置いたら、抱き付いてきた
何度もキスしながら、ここなら遠慮なく楽しめるからと言いました

初めてのラブホテル 激しくキスした後
母親はテレビを着け、チャンネルを変えた
そう、エッチな番組です
画面では、既に始まってます
ただし、アソコはボカシてあり見えない
でも、この当時はボカシでも凄く興奮した

お風呂にと言われ中に入ると、広い風呂場 浴槽も広い
母親は、隣で脱いでいく…見ながら私も脱ぐが、興奮で既にカチンカチンに勃起していた

笑って母親は、私を風呂場に
シャワーを出して、かけてくれた

肉棒を握って、元気だね!!と笑顔でした
軽く流したシャワー
出ると、バスタオルで拭きます
そしてベッドに

広いしフワフワなベッドでした
そして始まります

いつもと全く違う、母親の声です
聞かれないからか、最初から絶叫です
いっぱいに濡らしても、続けてるから溢れてきます

お互い舐めるシックスナインも顔が びしょびしょになりました
いつもなら、気にしてタオルを敷いたり…

でも、ホテルだからか遠慮なく濡らしていた
それに、いつもより激しく動きます
布団じゃなくベッド、ベッドの反発を利用して激しく動き絶叫です

中に出した後、全く気にしない母親
イチャイチャしながら拭かないまま
また挿入を

2時間近くは休みなく、無我夢中にベッドで

休んでシャワーを浴びて、浴槽に溜まると一緒に入って浴槽で挿入を

とにかく、いつもの何倍もした
ホテルに4時間半いた

帰るギリギリまで、イチャイチャして
お小遣いまで、もらった…
ホテルは、続けて無理だから来月まで待ってと言われて

月1 ラブホテルです
場所も変えて…やはり、4時間以上滞在


20/10/12 13:41 (sruhz3zl)
5
投稿者: (無名)
2年の夏休み
友達は部活の合宿に行きました
その時に、母親から旦那さんが出張があるから泊まりに来てと言われた

親には合宿は黙っていて、真面目な親だから電話で宜しく…と連絡した
何にも知らない…私と2人だけだと

朝から行きました
泊まる準備をして

出迎えてくれました
中に入るなり、厳重に戸締まりをした
リビングに入ると、抱き付いてキス攻撃
笑顔で、言いました
たっぷり出来るわね…

リビングは綺麗に片付けしてあり、タオルが数枚置かれていた
キスした後、脱がされて身体中にキスを
既にカチンカチン
ブリーフの上から確かめる様に触りキスを
凄くエッチな表情です

ゆっくりブリーフを下げていくと…カチンカチンなアソコが、はね上がっりた
真上に勃起したアソコを母親は、笑顔で握って舌で舐めてます
いつもより、ゆっくり舐めて袋を吸う

そして全て脱ぎ裸になると、ソファーに座る
目の前に母親
足を持ち上げてフェラが始まる
熱い肉棒と袋を丁寧に舐め上げてます

そして自らも、1枚、1枚脱ぎます
目の前でエッチな体を見てカチンカチンは、収まらない

座る私に母親は乳房を掴み、肉棒を挟みます
柔らかい乳房です
揉み上げながら、先をペロペロ舐めた
気持ちいい パイずり
しばらく続く

私も舐めたいと言うと、母親が座り私が目の前
逆になります
足を開いてソファーに
M字に開かせた
濡れて光ってました
私は舐め始めた
クリからアソコ…ビラビラ…

テレビの音量に近いエッチな声です
舐めながら見ると、母親は自ら乳房を揉んでました
舐め続けると、どんどん溢れてきた
そして叫んだ瞬間に、ビュッ…
吹きました

そのまま舐め続けると、私の頭 髪を掴みます
そして叫びながら、逝くを連呼した
最後は押さえつける感じになりました

いつも思います 逝った後の表情 スッキリした様に見える
凄い笑顔で引き寄せ激しくキスをした

それに、逝った後 母親の身体中が更に敏感
特に乳首は、舐めて吸ってると…
さっき入れて、逝ったのに
早く早くと、急かされて 再び入れる

泊まりで十分時間は、あります

カチンカチンな肉棒を美味しいと言いながらフェラ
それに、いっぱい飲ませてね?と言われた
サラサラしてるザーメンです
凄い飛びます

前に指先に着いたから、試しに舐めましたが…全く味がしない
まあ、出たばかりだからかも しれません

丁寧なフェラです
時間も十分あり、何回も出して飲んでくれた
出してもカチンカチン
だから、飲んだ後もフェラを

リビング、キッチン、階段近く…
いろんな場所で、しました
寝室でも

2階のベランダ
恥ずかしいからと言われ、死角を探しフェラをしてもらった

何回?何十回…
わからない位にしました
会話しながら、イチャイチャしながら触り
旦那さんとは、何年もエッチなし
そんな母親が、友達の私と数え切れない回数

私も積極的になりました
夕食時間、キッチンにいる母親
我慢出来ないから後ろから抱き付いて触ります
料理中の母親は、感じて料理は中断

キッチンに手を
後ろからガンガンに入れた
夕食時間をオーバーして夕食に
食べるのが早い私、すぐに触りに
シャツを着てますが、ノーブラ
触って乳首を立たせます
感じる母親の目の前にカチンカチンな肉棒を出して見せると
夕食を食べる母親は、フェラを
美味しいと言いながら舐めて
入れたくなり対面で入れた

ずっとエッチしていた

明日の夕方まである


20/10/13 08:53 (jKTYI2.u)
6
投稿者: (無名)
3年になっても続いた
友達は部活から大学受験に忙しい
私も違う大学ですが、受験をする

以前から泊まりに行き、勉強…母親と関係目的ですが

友達は部活も無い、ただ帰り道に1時間だけ受験の為に学校で特別講習がある
母親からも友達からも聞いていた
いつもの様に、お邪魔をして母親と関係に

私も積極的になっていたから、玄関から入ると抱き締めキスをしながら その場でスカートの中からパンティの中に
アソコを濡らさせた
恥ずかしいからと言う母親だが、体は正直 声を我慢しながらも感じていた
パンティを濡らし、早く早くと せがみます
私も意地悪するまでになり、欲しいなら?と
この場でフェラさせる
成長と共に、私のアソコも成長した
亀頭が立派になり、太くなった

それに、真上にカチンカチンに勃起する
舐める母親の表情が、日に日にエッチに

ある日
お邪魔をしていて、母親にノーパンにと言いました
友達が帰る、私は先程来たと嘘を言う
制服姿の友達は着替えに2階に上がる
私は確認してから母親のスカートを捲りアソコを舐める

もちろん、途中まで
舐めて指を出し入れしてる途中で止める
後は勉強だが、時々トイレに行くと下に
誰かを確認する母親、私だと 確認したら
自らスカートを捲り、小声で舐めてと

既にびしょびしょ
また舐める トイレに行くと降りた私
そんなに時間は無い
わかってるから、舐めて2階に

この日、友達は塾の日です
私は、わざと課題を遅らせる
そして友達には、課題が終わったら帰ると伝える
何にも知らない友達、母親に課題が終わると帰ると話す
話すが…母親は知っている
そして塾に向かうと、戸締まりして2階に

私も窓から出て行く姿を確認
裸になり、別の部屋に

ここは、来客の為の部屋です
普段は、誰も使わない
掃除は出来ていて綺麗
しかも、ここでもエッチしたから座布団にタオルにティッシュは用意されている

母親と話してあり待っていると笑顔で入る
ニコニコしながら目の前で裸に
座布団を敷いてあり座る私
裸を見て、カチンカチンに
すかさず、フェラです

我慢したから、凄い勢いでフェラする
そしてフェラの途中、舐めながら向きを変えシックスナインに
母親からは溢れてくる
大量に顔中が、びしょびしょに

勢いあるフェラに私も出す
飲み込むと再びフェラ
カチンカチンになると笑顔で騎乗に
また激しく動きます
我慢させると狂った様に激しく腰を前後左右に
乳房を揺らしながら
絶叫して逝きます

逝くと、しがみつき呼吸を整えてキス
私が下から突き上げると、キスしながら母親は ダメ、また逝く…と言い密着する
密着したまま突き上げてると

力強くなり、再び逝く
2時間弱ある時間
たっぷり出来る
中に出した後は、綺麗にフェラを隅々まで
帰り際もギリギリ玄関で抱き締めキスを繰り返す
この母親 私と関係してからか 見る度に綺麗に
乳房が、揉みまくってかブラジャーがDからEカップに変わった
ややポッチャリだが、スタイルいい
キスマークも乳房や太ももに残してある

また明日が楽しみ
20/10/14 08:59 (DYtOdAnQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.