ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双頭な人たち 4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双頭な人たち 4
投稿者: ずる
双頭な人たち 4


『さて、どぅしようか?』
ベッドに寝転んで おもちゃ箱に付けた南京錠のkeyをブラブラとさせながら アレやコレやと考えていた。

昼間ホームセンターでオバサンに悪戯されて… その仕返しは どぅしたモンか…?、あれだけの[おもちゃ] さぁどぅ使う…?、オバサンと博子さん…、その内に須藤とかも加えて…。
そんな事を思いながら 参考にしようとベッドの下から有りったけの雑誌を引っ張りだした。

麻縄で縛られた女性 が縛り方など見当もつかない、お尻に巨大な注射器をあてがわれた姉さん が肝心の所はモザイクだし だいいち その注射器に入っている物などサッパリ… オバサンはビールがどぅとか言ってだけど…。
両足をM字に広げられて椅子に括りつけられた外人女性。
浴衣の上から縛られて 梁から吊るされた女の人。
2人の女性が後ろ手に縛られて 両方の乳首には糸で繋がった目玉クリップ、伸びた乳首が今にも千切れそぅで 2人とも苦悶の表情を浮かべている。

が、有った 次のページに有った。
両端が男根を模した34inch それと同じ様なモノで2人の女性の股間が繋がっている。
後ろ手に縛られたまま仰向けに寝かされた女性 その女性が片方を咥えて誰かの手が双頭の真ん中らへんを支え 天井を向いた もう片方の頭に もぅ1人の女性が腰を降ろして…。
そぅやって股間で[頭]を咥えた女性 その女性が仰向けにされて また誰かの手が 仰向けの女性の腰と双頭を支えている、仰向けの女性から天に伸びた双頭の片方に 今度は先刻まで口で咥えていた女性が もぅ1人の女性をクロスしながら跨いで腰を降ろしてゆく、そして… 2人の女性が[双頭]で繋がった。
そして…、更に次のページには…!、その内の1人の女性がお尻を高々と上げて もう1人の女性が お尻を上げた女性に刺さった[双頭]の真ん中らへんを握っている、グニャッと曲がった双頭の真ん中らへんを…。
肝心な所がモザイクで サッパリ見えない、がおそらくは…、お尻とオマンコ 両方に双頭の頭が刺さっているのだろう?、だから あの長さが必要なんだ、34inch そのあまりの長さがようやく理解出来た。

『やっぱり博子さんかぁ…?』
そぅ思って子機を取りに台所に向かった、流し台で母が何やら洗い物をしていた。
「何?、どうしたの?、電話?」
「うん、和田ンとこ」
「遊んでばっかりじゃダメよ、宿題は?、ちゃんとやってんの?、ねぇ?」
「やってるって」
「あんた お風呂は?、シャワーぐらい浴びなさいよぉ、んとにもぉ」
背中ごしの母親が やたらと五月蝿かった。

部屋に戻って 博子さんに電話をした。
「あら健ちゃん」
「ありがとう。どぅしたの?、なになに?」
博子さんは博子さんで やたらとテンションが高い。

「ん?、予定」
「また遊んでくんないかなぁ?って」
「で、予定とか教えて貰おうかなぁ、って」

「嬉しい、健ちゃんから[お誘い]なんて」
「で?、君子は?」
「それとも2人だけで?」

「ん?、ゴメンね、2人だけのは また後で良いかなぁ?」

「まあ良いわ」
「で?、いつ?」

「いつが良いかなぁ?、って…」
「普段の日の方が良いでしょ?、何かと…」
「で、お休みとか どぅなんかなぁ?、って。仕事 休ませちゃったりしたら悪いし…」

「あらっ、優しいのね健ちゃん。でも気にしないで そんな事、有給いっぱい有るし…」

「来週 とかは?」

「来週かぁ?」
「有給は どぅにでもなるけど、[遊べ]ないかも…、来週になっちゃうと」
「週明けには 多分[来ちゃう]から…」

「来ちゃう、って??」
「… … … …」
「そっか!、そうだよね?、ゴメン、俺…」

「いいわよぉ、男の子だもんね健ちゃん、気にしないで そんな事」
「… … … …」
「そぅだ、明日は?」
「休んじゃう明日、明日じゃダメなの?」
「お腹痛い とか何とか言って休んじゃうから…、明日じゃダメ?」

「俺はいつでも構わないけど オバサンが…」

「良いわ、君子んとこには私が電話する」
「話しがついたら君子に行かせるから 健ちゃんとこに…」
「早くても大丈夫?、朝からとか?」

「早い って?、そんなに早くから?」

「まさかぁ、お母さんとか仕事に行ってからよぉ、9時とか、大丈夫?」

「うん、それなら…」

「じゃあ電話する君子んとこ」
「君子に行かせるから、私は電話しない方が良いでしょ?健ちゃんとこ、ね?」
「まってて、すぐ電話するから…」
「ゴメンね、切るね、じゃぁね、明日ねっ!」

忙しなく テンションのやたら高い 博子さんの電話が切れた。

それから1時間くらいしただろぅか?、オバサンがコンコンと静かに窓をノックした。

「明日、9時に来て、大丈夫?」
と、小さな声で聞いている。
俺は黙って頷いた。
「ありがとう」
「博子は早めに来て待ってるって」

俺は黙ったまま また頷いた。
そして翌日、起きるとすぐに『…夕飯は和田と食ってくる』と伝え 8時半前に仕事に出かけた母の後を追うように玄関の鍵を締めた。

2020/07/18 11:54:33(eXTzeX2v)
7
投稿者: ずる
双頭な人たち 5

「博子さん?、先に行ってて」
「あとから行って探すから、オバサンと2人で、ね?」
「それと、トイレでも行って これ着けといて、開ければ判るから」と、小さな巾着袋を持たせた。そこには勿論[リモコン式]が入っている。

「オバサン?、オバサンも」
オバサンにも もぅ1つの巾着を渡した。
リモコンは抜いてポケットに仕舞っておいた。

車が図書館に着くと博子さんとオバサンに そぅ促した。
先に降りて歩きだした博子さん、遠目にもスカートごしの[線]がハッキリと判る。
その尻が揺れながら遠ざかっていった。

「オバサン?、オバサンはここで着けてっちゃえば?、歩きだしたらすぐにスイッチ入れてあげるから、ね?」
俺に そぅ言われて オバサンは俺を見ながら シートから少しお尻を浮かせた。
お尻を浮かせ スカートをたくし上げ ゴソゴソとパンツごとパンストをずらして装着している様子だった。

「博子、どの辺りに居るのかしら?」

「どぅだろ?、たぶん2Fじゃん?、2Fは難しい本だから、その分 人も少ないだろうし」
「それよりさ、これ どの位まで届くんだろ?、説明書とかって有った?」

「さぁぁ?」
「有ったにしたって そんなの読む?普通」

「…だよね?、すぐ試すよね(笑)」

「…でしょ?」

「先に行って オバサン」
「適当に入れたり切ったりするから、どの辺まで届くのか…、ね?」

オバサンは 妖しくニヤッと微笑って歩きだした。
振り向くこともせず わざと尻を揺らしながら ゆっくりと歩いている。

俺がスイッチを入れると 一瞬浮いた足が空中で止まる、そしてサンダルを直すふりをしながら また歩きだす。

小刻みに 入れたり切ったりを繰り返した。
距離してどの位だろうか?、5メール?7メール?、図書館の入り口近くになって オバサンの反応がなくなった。
本当は もっと出前で届かなくなっていたのだろう?、途中 何度か振り向きはしたものの 振り向く前の反応が薄すかった。

ドアが開かない様に ドアの横で俺を待つオバサン、今度は俺が歩きながら ポケットの中で入れたり切ったりを繰り返した。
少し歩いた所で オバサンの肩がピクッと震えた『この辺りかぁ??』、ある程度の距離はつかめた。

まずは1F、オバサンと離れて博子さんを探した。
奥に進むにつれて 本の対象年齢が下がってゆく、一番奥の突き当たりは 赤やピンクや黄色の大きなサイコロで仕切ってある、中では子供達がはしゃいでいた。
その子供達の世話をやく お母さん達のお尻ばかりに気を取られていると 誰かが肩を叩いた、オバサンは俺を見るなり首を振った。

「やっぱ2Fかぁ?」そぅ言って 入り口近くの階段を目指して歩きだした。
オバサンは 俺のあとをついてきている。
入れたり切ったりしても姿は見えない、が足音のリズムが微妙に狂うことで それを教えてくれた。
俺は階段を一段昇るごとに 入れたり切ったりを繰り返した。

途中に踊り場の有る階段、そこからUターンする様に さらに階段を登った。
登りきったそこはロビーの様になっていて、向かい合わせで長椅子が置いてある。
窓際には新聞やら雑誌やらがラックに吊るされている。
向こう側の長椅子の窓際では 初老の男性が足を組んで 新聞を広げていた。
辺りを見渡すも 博子さんは見当たらない。

2歩3歩と進んだ。居た、博子さんが居た。
そこは学生達が よく勉強をしているスペースで、4人かけのテーブルが6っつ、窓際にはカウンターと足の長い椅子。
博子さんは 窓際の一番端っこの椅子に座っていた。

更に2歩3歩と歩み寄りながら スイッチを入れた。
椅子に座る博子さんの肩がブルッと震えた、と同時に此方を振り返った。

「教頭先生ッ」
俺が声を掛けると 博子さんは人差し指を口元に当てて首を振った。

が、俺のこの[教頭先生]は 博子さんを呼ぶと同時に 初老の男性に その存在を知らしめる為だった。
案の定 初老の男性は 新聞を下げて辺りを見渡している。

「(教頭先生)調べものですか?」

「あのね、生徒達にばかり言えないでしょ?、今日は先生も予習、しっかり予習しとかないとね」

博子さんは 自分でそぅ言いながら 口元を手で抑え 笑いをこらえている。
俺も思わず吹き出しそぅになった。

窓際から 博子さん 俺 オバサンと並んで長椅子に座った。
博子さんを あえて男性の前に座らせて さも生徒とその母親と教頭の話 それらしい話しを装い その反応を伺った。

博子
「そぅ言えば足立君 夏休みはどぅお?」
「宿題は?、進んでる」

[足立君]ときたもんだ、また吹き出しそぅになるのをこらえて
「あんまり早くにやっちゃうと2学期が始まる前に忘れちゃうんで、毎年30日と31日って決めてんです俺」

君子
「あんたってば またそんな屁理屈」
「ゴメンなさいね教頭先生」

博子
「フフッ、まぁいいわ」
「でもね さっきまで 大田さんでしょ 板橋さんでしょ 豊島君も居たわね、みんな頑張ってたわよ」
「そぅそぅ! 福島さんなんて川崎君と一緒に来てて…、付き合ってんの?あの2人」

もぅ 吹き出すのを必死に堪えていた、オバサンも手で口元を抑えながら小刻みに震えて必死に堪えていた。

男性はと言えば 広げていた新聞を半分に畳んで 隅っこの記事を読んでるみたいにしては居るが 視線は明らかに此方を見ていた。
此方と言うよりも 無造作に足を広げた博子さんのスカートに集中しているのは 明らかだった。
それを判っているハズの博子さんは 適当な作り話しを続けていた。

「それじゃ先生 また」

「はい。宿題 ちゃんとやるのよ」
「それではお母さん…」

「いえ、こちらこそ」
「宜しくお願いします」

立ち上がり 向かい合って 頭を下げた。
新聞の向こうの初老男性の視線が 博子さんのお尻に 刺さっていた。

「あっ、先生…」
そぅ言って博子さんの耳元で 
「ここで もぅ少し オジサン 楽しませてあげて、(俺達が)戻ってくるまで」
そぅ耳打ちをして その場を離れた。

俺とオバサンの姿が本棚で隠れた頃
「あんなに役者だったなんて 博子ったら」
「足立君だってよ健ちゃん、どぅする?(笑)」オバサンは、そぅ口元を押さえて身体を揺すっていた。

「どぅする?ってさ…」
「俺だって 笑いそぅで スイッチ入れんの忘れちゃったよ」

2人でそんな事を言いながら 本棚の周りを徘徊してまわった。
平日とは言え 想像してたよりも 人が多かった。
せいぜい オバサンのお尻を撫でるとか 本を探してる人の後ろでスイッチを入れる、そんな事ぐらいしか出来ない。
これ以上の[おイタ]は出来ないだろぅと 博子さんの所に戻った。

すると何やら 声は小さいが 初老男性と博子さんが何やら話しをしていた。

「それじゃ先生」
俺が そぅ博子さんに声を掛けると

博子さんは
「あっ、お母さん ちょっと…
それが わざとなのかは解らないが 膝を広げ身をよじってオバサンを呼びとめた。
そして「それじゃまた…、失礼します」
そのまま男性の方に向き直り挨拶をしていた。

そして 博子さんが立ち上がろぅとした その瞬間 俺は初めて博子さんの方のスイッチを入れた。
「やン」、そぅ洩らして博子さんが長椅子に崩れた。



20/08/02 22:18 (GduGS1Tm)
8
投稿者: ずる
双頭な人たち 6


「‥‥にしても博子ったら!、あんなに役者だったなんて知らなかったわぁ!」
図書館を出るとすぐに オバサンが そぅ口元を押さえてケタケタと笑っている。


「だよねぇ?」
「足立くんだの川崎さんだの 良く出てきたね?、大田だの板橋だの‥‥、どっかで聞いた地名ばっか‥‥」

君子
「ホント、良く出てきたわね」

博子
「だってぇぇ、本名言うわけにもいかないでしょ?」
「それに ほらッ、宛名貼り たまにするから。新規のお客様とかは入力からだからさ」

君子
「‥‥に してもさ、ねぇ健ちゃん?」


「教頭先生は何かと雑務も多いんだよね?」

「で?、教頭先生?」車に乗りこんでからもオバサンがつづけた。
「で?、どぅたの?教頭先生、あのご老人の反応は、ねぇどぅたの?」

博子
「それがさぁ、あんた達が見えなくなるとすぐに『やっぱり教頭先生ですよね?、何処かでお見かけしたとは思ってたんですけど』なんて言いだしちゃってさ」

君子
「何それぇ!、ナンパされたの?博子?」

博子
「ナンパって そんな」

君子
「だって そぅでしょ?」
「さも会った事が有るふりして 声かけてきたんでしょ?、でしょ?教頭先生?」

博子
「まぁね。でね『孫がお世話になりまして』なんて言うから『何年生ですか?』って聞いたら『昨年卒業しました』だって」

君子
「で?」

博子
「そぅですか?、生徒の覚えは良い方なんですよこれでも って言ったら、『あまり目立たない方なんで』だって、思わず吹き出しそぅになっちゃって‥‥」

君子
「で?、誘われた?、お茶とか」

博子
「教えなぁい」

君子
「そんな格好して パンツ チラチラ見せてる教頭なんて居るはずないのにね、で?、おチンチンさすってあげるぐらいの事は してあげたんでしょ?」

博子
「それ、何か可愛いくなっちゃって そしたら いいとこで あんた達が戻ってきたの!」

君子
「あらっ、それは失礼ッ!」

『プッ』、2人は一緒に吹き出していた。

君子
「そぅだ健ちゃん?、お昼は?、コンビニで良い?。向こうでチンして。博子もそれで良いでしょう?」

俺も博子さんも異存は無かった。
コンビニで食料を仕入れ、車はいつもの川沿いのホテルに入った。
オバサンと博子さんは それぞれのバッグとコンビニの袋、そして俺は 中学時代に使っていたアディダスの大きなスポーツバッグを肩から掛けて2人のあとにつづいた。

明らかにパンツと判るV字の食い込み、目の前で揺れる大きな尻に思わず手を伸ばしそぅになったその時「何ぁに?健ちゃん?それ?」と、その博子さんが振り返った。
「これ?、お楽しみ袋」
「イヤン、期待しちゃう」
どぅやら博子さんは あの初老男性以来 スイッチがonのよぅだ、コンビニでも やたらと反応が良かった。

ホテルに入ると 3人とも 食事と言うよりはエネルギーの補給 そんな感じで急いで昼食を済ませ オバサンと博子さんはビールを流し込んでいた。

「じゃあ取り敢えず、上だけ脱いで2人とも、なんなら脱がせ合っても良いけど」
オバサンのビールを取り上げ ひとくち飲んで そぅ言った。

「大丈夫?健ちゃん?」オバサンが心配そぅにしている。


「大丈夫、てか あんまり美味しいモンじゃないねビールって」

博子
「あらっ、健ちゃんも その辺は まだ[お子ちゃま]ね?」


「そぅだね」
「じゃぁ博子さんは[お子ちゃま]のチンチンでなんて満足できないよね?、[入れてぇ]なんて言わないよね?きっと、でしょ?」

博子
「そんな。意地悪ぅ」


「どんなに ワメいても入れてあげない、何せ[お子ちゃま]だからさ」
「オバサン、脱いで 上だけ。博子さんは脱がなくても良いから‥‥」

博子
「そんなぁ」


「何?、脱ぎたいの?、博子さんも?」
(博子さんが小さく頷いた)
「なら脱がせてあげてオバサンの事、キスしながら うんと厭らしく‥‥、ね?」

ベッド縁に立ったオバサンが両手を広げた。
そのオバサンにキスをしながら博子さんが絡みついていった。
大人のキスをしながら 上手に服を脱がせ合ってゆく。
時折、息をつく様に唇は離れても 舌までが離れることはない。
絡みあった舌が泡だって その泡ごと啜る様に また舌を絡ませては 唇に隠れていった、ウットリとした甘い息を洩らしながら。
20/08/11 19:56 (jK/mnmgV)
9
投稿者: (無名)
このまま終わらせるのは、もったいないですね.
20/09/06 15:12 (nhUJHb8v)
10
投稿者: (無名)
博子さんのこれからを期待しています。もっと堕ちていって欲しいです。
20/09/09 22:21 (3e3EJ/tZ)
11
投稿者: ずる
9さん、10さん、ありがとうございます、励みになります。
あれやこれや ごちゃごちゃと 世間を騒がせているモノに巻き込まれておりました、しばし お待ち下さい。
20/09/26 10:05 (C9ekpGeL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.