ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
テレホンエッチ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:テレホンエッチ
投稿者: ゴッサム
奥さんとの、きっかけはテレホンエッチでした
掲示板に私が書き込む
女性から電話が

毎日、掲示板に書き込みしていた

すると、聞き覚えある女性の声
仮名で名前を聞いた
名前は優子と名乗りました
いつも30分位 相手してくれた
優子は毎日、私の 書き込みを見て電話を

たまたま、雑談していた
聞いたら専業主婦で40過ぎ
そして住んでる地域、私から話すと近いと言いました

行き付けのスーパーの話で、めちゃくちゃ盛り上がった
何故なら、優子も利用してるから

そして、何にもしないから会いたいアピールを続けた
そしたら、いいよと返事
日時を決めた
それは私が休みの日です
時間は優子から指定
非通知ですが、着てる服装だけ お互い話す
ソワソワした
スーパーに行きキョロキョロしてた

わりと広いから、大変でした
7、8分して非通知
冷凍食品の所と聞いて移動した

いました 優子です
ポッチャリして、可愛い感じです
優子も私を見て、ニコニコ笑顔に

主婦だから、ご近所さんも いるかも…
探すふりして、挨拶した
本当に挨拶だけでした
優子から後で電話するからと言われた
この日は土曜日
確か、優子の旦那は仕事と聞いていた

スーパーから帰る
しばらくして非通知
優子です
緊張した、ドキドキした、印象は
そんな話で盛り上がってたら
優子から番号通知するからと 電話を切る

かかってきた
番号通知です
それに、思ったのは優子が いつもと違う感じ
凄い楽しそうに話す

私が会いたいと話すと、優子からも同じように言われた
勝手なプランを話すと、優子も のって話す

泊まりたいなと話すと、優子も同じように

そして、これからは普通に電話が

それも優子からの電話やメールが増えた

出会ってから1ヶ月
ようやく会えた
優子は嘘をつき実家に
土日休みな私
土曜日に迎えに行き泊まる
日曜日には帰る

あまり利用しない駅前で待ち合わせした
車に乗せ離れます
高速で他府県に入ってから話が弾んだ
しかも、優子かなり積極的に話す

どうやら、私が気に入られた感じです

泊まるから、ゆっくりドライブデート
時間と共に手に触れて、キスも交わした
それからは優子が、イチャイチャしてきた

回りに何にもないと、いきなりキスを
ポッチャリ優子、私からポッチャリ好きだと話してたら
何カップあるかとクイズを出した

Dと答えた私、優子から違うと言われた
Cと答えたら、また違うと言われ
優子は、私の左手首を掴み 自らの胸に
触ってわかるかと聞かれたが、わざと悩むと
揉んでいいと
優子の乳房を服の上から揉んだ

そしてEカップでした

度々、揉んだ
優子も揉まれると、感じるのか声を出す
平坦な道、片手運転しながら片手で触る
優子も色っぽく声を

田舎道に出た
道端広く前後には、何にも来ない
家すら見当たらない
脇に止める
キスしながら揉んだ
舌を入れた濃厚キス
シャツの中から触る
ブラジャーから乳房を
直接触る 柔らかい乳房でした
乳首を指先で刺激

固く乳首が勃起した
前後からは何にもない
今度は乳首に吸い付きます
早く舌を動かして舐め、吸う
優子は完全に喘ぎ声

スカートです
手を入れたら、ガードルに当たりました
パンティじゃないから、ガードルの上から強めに触る

優子の声も荒くなり、とうとう我慢できないと

まだ、昼間ですがナビでラブホを探す

ありました
ラブホに向かって再び走ります


2020/07/14 10:30:09(E31w.73E)
2
投稿者: ゴッサム
ラブホに入りました
優子は先にシャワー浴びると浴室に

入れ替わり私も浴びる

出るとソファーに座る優子が、立ち上がり抱き付いてきた
柔らかい感触です
ポッチャリしてるから
優子から激しいキス責め
キスしながら着ているガウンみたいな服を脱がす
優子もキスしながら私を脱がすが、既にアソコはギンギン
優子に当たる
当たると握って動かしていた
そのままベッドに

優子を寝かす
いきなりアソコを舐めた
ポッチャリだから、ムチムチです
足を開き舐めまくる
身体中をピクピクしながら絶叫する優子

クリを中心に責め、指2本を出し入れ
すると、出るわ出るわ溢れてきた
びしょびしょです
そして絶叫しながら優子が逝きました

逝くと私を引き寄せ再び激しいキス
キスしながらギンギンを握っていた
キスしてからニコニコしながら入れ替わる
優子のフェラです

舌で丁寧に舐めていた
袋までペロペロして
フェラに
チュパチュパチュパ…よく見たらフェラしながら
優子は自ら乳房を揉んだり、アソコを触っていた
しばらくして、笑顔のまま上に股がる
握って自らアソコに入れました
ハアハア言いながら腰を降ろし根元まで
気持ちいいと叫びながら乳房を揺らし腰を振ります

私も下から乳房を揉んだ
だんだん早く腰を振ります
びしょびしょは、わかりました
絶叫しながら優子は、逝きました
凄い表情です
そのまま抱き付きキス

メス豚な表情
私がフェラで逝きたいと言うと一生懸命フェラ
逝きそうだったから、飲んでと頼む

すると、全部 優子は飲んだ
しかも、綺麗に掃除も

後は、いろんな体位で何回も逝きました

潮吹きも見える様にして見せた
3時間近く滞在

立ちバックで中だし
そしてフェラで掃除

泊まりです
ここから再び移動

まずは、腹ごしらえ

ラブホを出ます

20/07/14 11:03 (E31w.73E)
3
投稿者: クオン
ぽっちゃりの奥さんはたまらないですね
続きをお願い致します。
20/07/14 12:16 (1wtzEZex)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.