ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
時間指定
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:時間指定
投稿者: 町の信用金庫
積み立ての集金に、お伺いします
中には忙しいと「時頃に」と、言うお客様も

中でも、3人程 セクシーな奥さんがいます
必ず時間指定して、お伺いすると
胸元から谷間が、普通に見える服を着てます

目のやり場に困りますが…近いから迫力が
それに、わざとらしい姿勢だから
今にも、乳房が出そう
我慢出来ないから息子も固く
カバンや姿勢で、誤魔化すけど

この奥さん 猛暑の日には また凄い服を着てます
サマーセーターみたいなんですが、網目が荒くてブラジャーが透けて見える
巨乳の膨らみも見える

暑いからと、エアコン効いたリビングに案内
私も汗だくで助かるから、お邪魔しますが…
麦茶を出してくれますが、短いスカートで正面に座ると

何と…パンティが、見えてまして
それに、少し足を開くから丸見え

他の奥さんなんか、私だと絶対わかってて
暑いからとキャミソール1枚の奥さんもいます

先輩からは何にも聞いて無かった引き継ぎ
時間厳守だけ聞いてましたから
ビックリです

麦茶も聞いたら、先輩には出さなかったと笑って話す奥さんも

気に入られたみたい


2020/07/09 10:55:40(2cGkHbKr)
2
投稿者: (無名)
集金は月に1回です
半年近くまでは、何にもなく目のやり場に困ってました

この3人だけです、凄いのは
雨の日には、洗濯物を室内に干してあるのに…
わざわざ、中にと言われて入る

時間指定するから、だいたい最後に近い
コーヒーとかをご馳走になりますが、見える所に奥さんの下着だけ干してありました
鮮やかな色で、セクシーなのばかり
見せてる様に思った

とある日には、インターホンを押したら
入って鍵を閉めてと言われた
その通りにして、玄関で立ってたら中にと言われて中に

声は、したが…見当たらない

そしたら…バスタオルを胸に巻いて出て来た

さすがに、ビックリで見てられない
そのまま集金するが、立ってたから冷静に冷静にと

半年後

まず1人の奥さんから連絡があり、出かけるから朝から来てと
伺いました ですが…いつもの感じ

中に案内されソファーに座る
集金を受け取り終わります
そしたら隣に座って、抱き付いて
私って魅力ないかなと聞いてきた

ビックリしたが、凄い魅力的だと話したら
笑顔で更に抱き付いて、いきなり股間を触る
触られてると、勝手に息子は反応する
ムクムク固くなると、奥さんは驚き聞いてきた

こんな大きいの?

実は私、少し大きいんです
学生の頃に友達から、お前デカチンだなと言われてました

触りながら驚く奥さんですが、ずっと触ってます
MAXになると、勝手にファスナーを下げて中から出した
私の言う事には、耳も貸さない

息子を見て目を丸くした 握って凄いを連呼しながら動かしてます
他人にされたら、我慢汁が溢れてきた

奥さんの手に付きますが、やめない
そしたら、もったいないからと

パクりと、くわえた
ビックリしたが、気持ち良かった
丁寧なフェラです
気持ち良さが勝ち、されるがまま
しかも、フェラしながらベルトを外しズボンとブリーフまで下げて

気持ちいいかと聞かれて返事をしたら、更に勢いよくフェラを
出そうに、なりましたがフェラ中

この後、次の集金も

すると、奥さんから出していいからと

甘えて口に出しました
かなりの量です

そしたら奥さん、飲んだみたいで笑顔で 美味しかったと

思わず、すいませんと返事してました

時計を見てたら、奥さん気がついたのか
ごめんなさい…と、謝りました
次の集金です

出て行く時に、今度は休みに会ってと言われて


20/07/09 13:38 (2cGkHbKr)
3
投稿者: (無名)
土日が休みな為に、「休み、会えないかしら?」と、聞かれます

そんな奥さん
待ち合わせは、とある駅前です
奥さんは友達と出かけると旦那さんを残し来る

私が車で行くと、普段と違いゴージャスな装い
香水がプンプン匂う
とりあえず何処でも、と高速に乗り離れます

賑やかな場所より、喉かな場所を好みます
徐々に景色に畑や山が
コンビニに行く為に高速から降りて探す

飲み物を補充して車内で会話を
時刻は朝の10時すぎ
何処に行くかを話してたら奥さんから、横になって休みたいと
出来れば2人だけで…と、少し照れながら

ホテルとは言わない奥さん

ナビで見たら、ありました
そこに向かう
モーテルでした 朝だから昔ながらの建物です

利用客も1組 カーテンで車を目隠しです

部屋に入る
シンプルでした
大きなベッドに、ソファーにテーブル
テレビ、冷蔵庫
お風呂場もシンプル

しばらくして、チャイムが鳴ります
前払いでした
私が払うと、後で奥さんから「ごめんなさいね?」と、出した以上をくれた

すると奥さん 凄い笑顔で目の前に立ち
両手を首に回しキスを
しかも、最初から舌を入れてきた

しばらくキスしてた

それから奥さん、シャワーするからと浴室に
私はタバコを吸いながらテレビを見てた
奥さん、備え付けのガウン姿で
胸元から凄い谷間が
それに丈が短いから座ると見えそう

私もシャワーに
脱いでると、奥さんのが置いてあった
下着、ブラジャーを見るとカップが大きくサイズには90Eと
パンティは、クロッチの所が湿っていた

シャワーから出ると、少し暗かった
奥さんは、ベッドに
それにガウンが、脱いであった

飲み物を飲んでたら、奥さんから呼ばれた
近寄ると、布団を捲る奥さん
全裸が見えた
それに、あの90Eのデカパイが

立ちました 生で見た瞬間です

ベッドに入るなり抱き付いて私を脱がす
立ってるのを触って握りしめ笑顔で「あら?もう?凄いカチンカチンだよ?」

驚きました
いきなり、フェラです
布団を捲り上げ
奥さんが舐めてます
何気なく天井を見ると、鏡が見えた

ほぼ真上の鏡は、いやらしい場面が

いっぱいフェラをした奥さん
今度はデカパイに挟み動かす
柔らかいから気持ちいい
見た事ない、いやらしい奥さんの表情です

すると、そのまま私に近寄るとキスしながら「欲しくなったわ」
騎乗です
しかも、最初から奥まで入れて叫びました

びしょびしょでした
いつの間にか

腰を動かす奥さん、デカパイが激しく揺れる
凄い絶叫で奥さん、早くにも逝きます

逝くと、抱き付いてキス しながら「凄く気持ち良かったわ」と身体中を舐める

そのまま動き、互いに舐めます
びしょびしょな奥さん、クリもデカイ
ピクピクしながら
また逝きます

デカパイも、十分楽しめた
中だし出来たし、何回も
4時間近く ずっと羽目てました

帰りの車内
メロメロな奥さん
運転しながらデカパイを揉んだり
パンティの中に手を入れて

高速のサービスエリア
奥さんから頼まれ寄り道
あまり止まってない場所に止めたら

フェラです

そして口に出したら、飲んで笑顔

たっぷり楽しめた
モーテル代、高速代、ガソリン代全て出してもらった

それに、最後は お小遣いまで


20/07/11 08:40 (8LyCofT7)
4
投稿者: (無名)
たまに、予定日より早く集金をいただきます
予め連絡ありますが…想像は、つきました

旦那さん不在、それに普段より私も時間は

わかってるから行きます
玄関に入るなり、笑顔で出迎え鍵を
リビングに案内されます
スーツを脱がして、ネクタイもワイシャツまでも
ハンガーが用意されていて、私はブリーフ1枚に
ソファーは、倒すとベッドになり私が寝る
目の前で、奥さんが1枚1枚脱ぎます
自然な反応で立ってくる
ブラジャーを外してパンティ1枚で私のアソコを触ってから脱がす
そしてフェラ
この奥さん、かなり好き者なのか 袋やお尻まで たっぷり舐める

いつも必ずフェラで抜く 口から出してティッシュで受け取る
立ち上がりパンティを脱いで互いに舐める
パイパンな奥さん
凄く舐めやすい それに濡れやすい

またフェラで固くなると、四つん這いに
バック好きなんです
お尻を叩きながら、突くと喜びます

最初、奥さんがソファーに口を当て逝きます
今度は仰向けにさせ入れる
乳房を軽く噛んで舐めて揉む

そして中だし

だいたい、1時間半
集金して帰る

中だし後にフェラで隅々まで綺麗に舐めてくれます
最後は、ベロちゅー


20/07/11 10:30 (8LyCofT7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.