ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ヘルパー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ヘルパー
投稿者: いけない主婦
ヘルパーしてます
寝たきりの人の自宅に行きお世話します

中には、元気な男性も数人いらっしゃいます
完全に寝たきりでは、ないですが…介護が必要な男性

恥ずかしい話ですが、私は3人の男性と決まりを破り肉体関係に

まずは、Aさん 67才
聞いていたのは腰痛が酷くて介護要請
でも、日により違うらしく ゆっくり動ける時もあると連絡事項に記入してありました

私が行くと、寝てました 会社と名前を話すと、笑顔になります
腰が痛いから身体中を拭いて欲しいと

よくある事ですから用意し始めた
下半身を脱がしたら…まあ、ビックリです
凄く立派なんですよ
しかも、太くて松茸みたいに

仕事ですが、いろんな男性のを見れるのも得した気分なんですよ
Aさん、拭いてたら ムクムクと固くなります
えっ!?
ついにカチカチに

思わず見てしまった私
するとAさん「どうですか?凄いでしょ?」
「良かったら、どうぞ」
黙りこんでたら…「誰にも言いませんから安心して下さい」

私…握ったままでした
松茸みたいなアソコ
久しぶりに凄いと見てしまった
そしたら「握ってる手を動かして…」

不思議です 言われたからか、動かしてました
気持ちいいのか、男性からは「上手いですよ、気持ちいい」

私は、いつの間にか男性のを口に含んでました
それに、いつの間にか 私は男性に お尻を向けていて
男性はジャージとショーツを下げて

指先で私のアソコに出し入れを

器用に指先を動かしてる男性
恥ずかしいが、次第に溢れてました
出し入れする音が ハッキリ聞こえて

男性は「腰が悪いから上に後ろ向きに乗って…」
言われた通りに上に
久しぶりです
入る事が…
凄く気持ちいい

男性は「出入りが丸見えで、いやらしいよ」

後ろ向きだから、丸見え
恥ずかしいけど、気持ちいい
私の腰が激しく動きます
早かった私
逝ってしまった

しかも、吹いて…

凄く気持ち良かったけど、びしょびしょを見たら
上から離れ、濡らした所を拭いてました

男性からは、大丈夫と言われたけど
職業柄です

電話があり、終わったけど

また来てと言われた

ヘルパーなのにね


2020/06/25 09:49:18(zom.zGXR)
2
投稿者: いけない主婦
次のヘルパー
奥さんが、要介護です
それで家事やお買い物を代わりにします

旦那さんからメモを受け取り買い物に
商品を届ける 主に食事ですが、日保ちするメニューを作って終わる

私が台所にいると、旦那さんが隣に
すると「ヘルパーさんで、こんなキレイな女性いるんだね」
とにかく、誉めます

スタイルいい、魅力的、若い うらやましい
言われないから私も有頂天に
旦那さんから「キレイな胸だけど、何カップ?」
調子に乗った私は、普通に答えてました
Eと知り、ビックリする旦那さん
今度は、お尻を誉めた

私は大きいから恥ずかしいと言いましたが、やはり誉めます

すると「いやいや、ご主人が、うらやましいよ」
と言うから
つい「もう、何にもないですから」
そしたらです

旦那さんの手が、お尻を触り「もったいないなぁ…こんなに、いいお尻」
えっ!?と思ったら、ジャージとショーツを脱がして、直接 お尻を舐め出した

しかも、舌先がまともにアソコ付近を舐める

思わず、声を出した
「奥さんが…」

寝てるから大丈夫、しかも聞こえないからと言いながら
べろんべろんに舐める
私は台所で手が離せない時
お尻だけ、突き出す姿勢になった

舌先が長いのか、ダイレクトにアソコやお尻の穴に
手が止まり、腰がピクピクした

聞こえないとは言え、声は我慢した

すると今度は、手がシャツの中に
ブラから乳房を出した
「うわぁ…デカイし柔らかいオッパイ」
揉んで乳首も触ります

手が汚れてるまま、何にも出来ません

されるがまま、

舐められ揉まれてました
でも、凄く上手い舐め方に溢れてました
太ももまで濡れて

すると、指先が中に入って激しく動きます
我慢していた声、無理でした

やはり、溢れて飛び散る音が聞こえていた
そして私は逝きました

抵抗出来ないまま 逝かされた

すると、旦那さんのアレが入ります
結構な年齢なのに
入ります

70過ぎてたと
でも、入ります
久しぶりだと言いながら突きます

すると、叫びながら
終わった
中に出したようです

ハァハァ言ってる旦那さん
私は出されたから、手を洗い とりあえずキッチンペーパーを折ってショーツの間に挟みました

旦那さん、何回もお礼に お詫びを言いました

でも、私は閉経してるから大丈夫ですが
とりあえずは、何にも言わずに返事した


まさかの台所で

でも、感じました

20/06/25 10:52 (zom.zGXR)
3
投稿者: いけない主婦
寝たきり奥さんのお世話です
でも、見えない所から旦那さんが触ってきます

注意をしたら聞こえるよと言われて
我慢してました
やはり、下半身を脱がして触ります

いつもの様に、溢れてびしょびしょ

場所を離れて注意したら舐めるだけだからと言われた
結構な高齢者です
立たないと言われた
でも、舐めたいと

舐めるだけならと考えて返事した

初めは、胸でした
ブラから出したら、むしゃぶりつく旦那さん
無我夢中に舐めて、吸った
高齢者でも、気持ち良かった
左右の乳房を交互に

満足したのか、今度はアソコをと

これも気持ち良かった
やはり指先を出し入れ
溢れてる音がした
逝かなかったけど
気持ち良かった


でも、中には息子さんが同居だと 違いました

わざと固くなった所をお尻に擦り付ける
カチカチなのを私に聞いてきます
いくら拒否っても、何度も
半分、脅されて

違う部屋
布団が敷いてあった
強引に連れて来られ全裸にさせられた
そして汗ばんだ身体中を舐める
恥ずかしい脇も

いつしか感じていた
激しい舌先の動きに、溢れてました
四つん這いになると、後ろから

それに、カチカチなアソコでした
仁王立ちして、私が舐めます
大きくて全部は無理

その後は挿入
いろんな格好でした

恥ずかしいけど、何回も逝きました

あまりに凄くて吹いてました


20/06/25 11:14 (zom.zGXR)
4
投稿者: (無名)
いくら高齢者でも

生でアソコを見たら…しかも何人も
柔らかいけど妄想しちゃうからね

立たないかな…と、心の中で思うわよ

誰もいないと、こっそり舐めたりも

息抜きしないと
ヘルパーは大変だから

聞いた話
男性ヘルパー 寝たきり入れ歯の女性に強引にフェラさせたって

よくわかんないや
20/06/25 13:16 (zom.zGXR)
5
投稿者: ノン
続きお願いします。

どんどん妄想が膨らみます。
20/06/27 01:42 (LIz5Y6rd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.