ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻夏希
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻夏希
投稿者: 黄泉
「いってらっしゃい!車に気を付けるのよ!あと水分はちゃんととってね」
「はーい」こちらを振り返ることもなく子供たちは陽炎の中へ走っていった。
一ノ瀬夏希38才。
近所の建設業者の事務所でパートをしているごく一般的な主婦である。
子供たちを送り出すと仕事に行く準備を始めた。
使い終わった食器をシンクに入れると寝室に入り部屋着を脱ぐ。
少し首の部分が伸びたTシャツとスウェットのパンツを脱ぐと熟れた果実を思わせる大きな乳房と細く引き締まったウエスト、そして小さな布地に包まれた大きなお尻がカーテン越しの淡い光に浮かび上がる。
「うん、まだまだイケるな!終わってない」
自分に言い聞かせるように下着姿で鏡の前に立つと一回転した。
夏希はもうここ何年もセックスレスで男に体を触られていない。
このまま女として終わってしまうことに恐れを感じながらも行動に移せずにいた。
夏希は加齢に対するほんの少しの恐怖に似た感覚に追われながら仕事に行く服を選んだ。
パート先には制服は無く自分の好きな服で働くことが出来た。
「うーん、今日はコレと・・・これ」
体のサイズに対して小さめなポロシャツとストレッチ素材のベージュのパンツを選んだ。
ポロシャツとパンツを身に付けた体を改めて鏡で見てみる。
Fカップの胸がポロシャツを押し上げ、大きなお尻にベージュの布地が張り付いている。
「ちょっと体の線が出過ぎかなぁ・・・でもまぁいいか!夏だし!」
そう呟くと夏希は洗面所に向かい整髪料を髪に付けた。
途端に髪から女を思わせる芳醇な香りが立つ。
「よし、今日はこれでOK!」
夏希はバッグを持ち玄関の鍵を閉めると職場に向かった。

2020/05/26 14:45:44(8BnPUv.c)
12
投稿者: 黄泉
「一ノ瀬さん、部長の目線、気付いてました?」
近付くなり飯田がまくし立てる。
「え?何のこと?」
呆気にとられる夏希に飯田が続けた。
「めっちゃ見てましたよ!一ノ瀬さんの胸とお尻。人にはセクハラ気を付けろとか言いながら自分はもう目で犯す勢いでしたよ!」
興奮ぎみに話す飯田を夏希はからかってみたくなった。
「そっか、あれぐらいの歳だと私は年下だからそういう目で見る対象になるのね。別にいいじゃん、海だよ?水着着てるんだよ?そういう目で見られるの分かってて来てるんだから」
ちょっとイタズラっぽく夏希が答えると飯田が反論する。
「いいんですか?一ノ瀬さんそういう目で見られてもいいんですか?」
興奮している飯田に周りの男性社員が気付いた。
「おい飯田、なんか興奮してるな?」
「おいどうした?」
「なっちゃん、飯田に口説かれてるの?」
周りの社員から飯田をからかう声が聞こえる。
「違うんですよ!そういうんじゃ無いですよ!」
顔を赤くして否定する飯田。
「なんかねぇ、飯田くんが私の水着が見たいって必死なんですよ」
「ちょっと待って下さいよ!そんなこと一言も言ってないじゃないですか~・・・やめてくださいよ~」
慌てる飯田を周りの人と一緒夏希はに笑った。
体を震わせて笑う夏希の胸がプルプルと揺れることに男性社員たちは気付いた。
「いや~飯田が土下座して頼むのもわかるぞ」
「俺もナツの水着姿楽しみにしてたんだよな」
「え?なっちゃん水着着てるの?」
話の流が飯田弄りから夏希の水着に変わった。
「えぇ、着てますよ。飯田くんがビキニ着てこいって、業務命令だぞって言うから」
「やったな飯田!」
「セクハラの王道だな!」
「お前そんな根性あるのかよ?」
一斉に飯田を槍玉にあげる。
「だからビキニの買ってきたんですよ?しかもちょっと攻めてるやつ。着こなせるようにダイエットもして体も仕上げてきたんですよ」
夏希はイタズラっ子っぽく舌を出した。
実際この日まで炭水化物を避け、家でも筋トレを欠かすことは無かった。
「見ます?って言うか見たいんでしょ?」
わざと上目遣いでイヤらしく男性社員たちの顔を覗きこむ。
「後で海に入るつもりだったから別にいいですよ」
夏希は紙皿をテーブルに置くとTシャツの前を一瞬首まで捲った。
一秒に満たない時間、白のハーフカップのブラからこぼれ落ちんばかりの大きな胸が姿を見せた。
「わっ、マジかよ!」
「すげぇもん付いてた」
男性社員が色めき立つ。
その光景を見て夏希は自分が興奮している事に気付いた。
「続きは後で。下もけっこう攻めてる水着だからお楽しみに~」
夏希は男性から性的な目で見られてることに気分を良くしていた。
20/05/30 06:24 (8GqSzm1q)
13
投稿者: けんけん
更新ありがとうございます。セックス描写ま好きですが、こーゆーシチュエーションが大好きです。露出とか、見せるというか。また、こーゆー会話だけでも興奮しますね。本当に引き込まれていきます。続き楽しみです。頑張ってください。
20/05/30 07:08 (PexZfxeR)
14
投稿者: 黄泉
結局夏希はほとんど食べ物を口にしなかった。
せっかくダイエットして細くなった体にモノを入れたくなかったのだ。
男性社員があらかた食事を終えると大きなビニール袋を用意して紙皿とビールの空き缶を回収した。
「一ノ瀬さん、僕も手伝いますよ」
酒が入って赤くなった顔の飯田が手伝おうと立ち上がる。
「いいの飯田くんはのんびりしてて。こういうのは女の仕事だから」
この面倒見の良さと奥ゆかしさが夏希のもう一つの魅力であった。
見た目の美しさとは逆に控え目でそして時には冗談も言える明るい性格は誰にも愛されていた。
「じゃあ片付け終わったらビーチボールでバレーやりましょ!」
飯田が夏希に声をかけると周りの社員達も賛同した。
「うん、じゃあこれ片付けちゃうね」
そう言い残すとビニール袋の口を閉じ海の家に置いてきた。
「一ノ瀬さん、せっかくだから・・・脱ぎません?そのTシャツと短パン」
意を決して飯田が言った。
「おっ、よく言った!」
「お前根性あるな!」
「これで異動確実だな!」
なと周りの社員がヤジを飛ばす。
「もう、分かったから!」
そう言うと夏希は周りの社員を見渡しTシャツの裾に手をかけた。
「女の人が服を脱ぐときそんなにジロジロ見るかなぁ」
まんざらでもなさそうにTシャツと短パンを脱ぐと刺激的な白のビキニから長くしなやかな肢体が伸びている。
一瞬水を打ったように静かになる男性社員たち。
「あれ?刺激的過ぎた?」
おどけて見せる夏希は自分に向けられる視線に体の奥が熱く疼くのを感じた。


20/05/31 14:24 (.Kh6Gpaq)
15
投稿者: 黄泉
男たちの目が夏希の体を舐めるように視姦する。
大きくこぼれ落ちそうな乳房、子どもを産んだようには見えない括れたウエスト、そして薄い布地が張り付いただけのお尻。
現代のヴィーナスのような姿がそこにあった。
「凄いっす、一ノ瀬さん。メチャクチャ綺麗です」
興奮のせいかアルコールの影響か顔を真っ赤にした飯田が思わずこぼした。
「そう?びっくりした?もう水着着ることもそう無くなるから冒険しちゃっ??興奮する?」
最後の一言『興奮する?』に夏希自身が興奮していた。
【あれ?そんなこと言うつもりなかったのに・・・】
その言葉に間髪入れずに飯田が反応する。
「あの・・・日焼けとか大丈夫なんですか?せっかく綺麗な肌なんだから日焼けしない方がいいですよね?日焼け止め持ってきましたよ、塗りましょ!俺塗りますから!」
「おい、飯田、とうとうやられたか?」
「ここまでいくと清々しいな」
周りの男性社員が冷やかす。
「じゃあ・・・お願いしようかな?」
想定外の言葉に飯田をはじめ男性社員が凍りつく。
そしてなにより考える間もなくその提案を受け入れた夏希自身が驚いていた。

20/05/31 15:19 (.Kh6Gpaq)
16
投稿者: けんけん
更新ありがとうございます。毎回夏希さんの言動にドキドキですね。やはり旦那より、女性として見てくれる人たちのほうに行っちゃいますよね。楽しみな展開です。続き楽しみにしております。
20/06/01 07:18 (BULjODNH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.