ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
漁師町の5人の熟女5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:漁師町の5人の熟女5
投稿者: しんたろ
電話を取ると、みどりさんはチンポを弄んだまま、すかさず顔を寄せて話を聞こうとしています。

「今、電話大丈夫?どうしたん?ゆうべは、みどりさんから電話あってビックリしたわ」

一通り、昨夜の事件を説明してる最中、みどりさんがリビングから出て行き、戻って来ると、手に持っているのはローション。

先日、僕がAmazonで、バイブ、電マと一緒に買って、みどりさんちに持ち込んだやつです。

「昨日、ラインしたけど、しんはドリカム聞く?」

「最近あんまり聞かんけど、ドリカムの歌は好きやよ」

「まだ先やけど、12月の大阪城ホールのチケット2枚ゲットしたから一緒にどうかなぁ、と思ってね」

「しばらくライブなんて行ってないで行きたいなぁ、いいの?」

みどりさんは勃起したチンポにローションを垂らして、シゴきながら
音を立てないよう、僕の首筋や耳に舌を這わせて話を聞いています。

「えっ、ほんとに?一緒に行ってくれる?」

「今まで、京子姉ちゃんの頼みにイヤ、て言うた事ないやろ?うっ!だ、大丈夫やよ」

「ありがとー!今から楽しみやわ」

電話を切ると、みどりさんが自分の手にまとわりついた精子の処理をしています。

5分程の電話の最中、みどりさんの本気の手コキで、逝かされ、逝った後も面白いがって、シゴいていたので思わず声が出てしまいました。京子姉ちゃんにはバレてないとは思うんですが...

「声出て危うく、バレそんになるとこやったん」

「喘いだらよかったのに。声出させようと思ったんやけどねぇ、よく我慢したなぁ。
それで?京子とライブいくんやぁ
京子な、私にはドリカムのチケット取れたけど1人で行くって言ってたよ。
ライブ一緒に行って、その後がお楽しみやなぁ
それはそうと、まだこれを京子に使ってないの?」

「京子姉ちゃんとは、20年位やってないよ、電話するだけやもん」

「ゆうべも京子と飲んでたくせよく言うわ、そのうちこれハメられて京子が喘ぎまくるんやろなぁ」

咥えたり、しごいたりしながら
チンポに話掛けています。


今日は舌にバイ菌が入るからダメ、との理由で手コキで抜いてもらっただけで家に帰って来ました。


家に帰って一息つくと、見ていたかの様なタイミングで、和枝さんからラインが来ました。

「舌は大丈夫ですか?あの後、そんな怪我をしたのを、知らなかったから。
ラインが既読にならないので、嫌われちゃったのかな?と落ち込んでしまいました」

どんな返事するか迷ったのですが

「嫌うなんてとんでもない!
送ってくれた写真を見て、中身が気になって眠れなくなりましたよ」

京子姉ちゃんにバレたら殺されそうな返事を送っておきました。

その後、1時間位ラインのやり取りをして、パンティの中身の写真を送って貰おうと努力したのですが、酔っていないから恥ずかしい、との理由で送って貰えませんでした。


舌を噛まれてから1週間後、瞳さんと大阪に行く前日、しのさんと映画に行く事になりました。
僕の仕事が終わってから、二人の地元じゃない場所で、待ち合わせをして、僕の車で1時間程離れたショッピングモール内の映画館に向かいます。

二人とも、夕食がまだだったので、ショッピングモールの近くにある中華料理店へ。

お酒は飲まず、適当に料理を注文して、まだ観る映画を決めていなかったので、何を観るか二人で話し合っていたのですが、結局、決まらず

「それじゃ、ホテルでビデオでも見ますか?」
と言うと

「それでもいいよー、あまり観たい映画も上映してないしね」

「たぶん、ホテル行ったらビデオどころじゃなくなると思いますけどね」

「いいわよー」

しのさんは苦笑いしています。

ショッピングモールへ行って、しのさんと一緒の所を、知り合いに見られる心配がなくなったので、僕としてはそっちの方が好都合です。

中華料理店を出ると、車で5分位戻り、国道沿いのホテルへ

部屋へ入ると、しのさんは備え付けのケトルでお茶を入れて、お風呂を貯めてから、ソファーに座っている僕の横へ。

「本当に舌はもう大丈夫?」

「大丈夫ですよ、まだ少し痛みは残ってるけど、しのさんの、乳首やクリちゃん転がす位の事なら問題無しですよw」

「もー、でもしんちゃんが、下品な事行っても、憎めない、って言うか、普通そんな事言われたら、引くはずなんだけどね」

「そ、そんなんですか?反省します」

「反省なんかしなくていいよ。普段は敬語使うくせ、どうにかすると、毒舌になって女性にデリカシーのない事を平気で言うし。
この前も、お店で、瞳さんや、京子さんに、ババァババァ言ってたでしょ、あの二人にそんな事言って笑ってられるのしんちゃんだけだよ」

「えぇー、あの二人、そんなに怖いんや」

「怖いって言うか、なんだろ?二人ともラスボス的な感じかな、こんな事私が言ってたの、内緒よ」

そう言うと、お風呂を止めに行きました。
ソファーに戻ると

「しんちゃんお風呂どうする?」

「後でいいよ、こっちが優先」

そう言って、しのさんを抱き寄せキス。

軽くしのさんの唇をついばみながら「噛むの禁止な」と囁き舌を入れました。
最初は怪我の事もあり、しのさんの反応も恐る恐る、な感じだったのが、徐々に激しく舌を絡めてきました。
キスしながら「暗くして』と嫌がるしのさんを無視して、服とスカートを脱がせます。

ブラを取ると恥ずかしがって、胸とお腹を両手で隠し

「イヤ、お風呂に入ってから」

パンティ姿で、立って逃げようとするしのさんを捕まえ、座っている僕の上に、背中から抱き寄せました。

後ろから手をまわしおっぱいを揉むと、垂れ方が凄く、ふにゃふにゃで、垂れたおっぱいの一番下にチョコレート色した大粒の乳首、その下のお腹も、妊娠線が凄く、肉が垂れて下腹部がぽっこりした、典型的な、崩れた熟女体型。

その場で後ろから抱きながら、立たせて前に回りキス。

首筋からワキ、張りのない乳房へと顔を下げて行き、乳首を口に含みます。

お腹は全体的に妊娠線が目立ちヘソから縦にシワが入り、下腹部、パンティの上辺りで横のシワが入っています。
みどりさん、瞳さんと比べても、3人の中で一番崩れた体型です。

まぁ、そんな体型を見て萎えるとかはありませんし、いかにも熟女、て感じで自分的には好きなので問題はないのですが、やっぱり熟女は裸になってみないとわかないなと実感しました。

お腹のシワに沿って顔を下げて行き、パンティを見ると、土手の辺りのレースの隙間と鼠径部から陰毛がはみ出し、モッコリしたモリマンの中心は一本の筋になって食い込んでいます。顔の前には、濃厚な洗っていない女の匂い。

濃いピンクのパンティを下げると、綺麗な逆三角形に生えた陰毛、その下のプックリしたワレメを舐め上げ、徐々に舌を深くのめり込ませていきます。

「ハァァハァァハァァ・・ウゥゥーグゥゥゥー」


舌がクリトリスを捉えると、鼻声の喘ぎ声に変わり、腰を突き出し、がに股になってきました

「ウゥゥー・・気持ちイィ・・イィ・・ゥゥゥー」

そのまま身体を入れ替え、ソファーに手をつかせて、しのさんの足元に膝まづき、脚を開かせました。

後ろから見るワレメは、まさにタラコを二つ並べたような感じ。

両手で尻の肉を開き、周りより色の濃いアナルが顔を出したので、顔を近づけると、濃厚なアナル臭が漂ってきました。

「イャー!ウゥゥー・・ハァァ」

口ではイヤと言いながら、ワレメに舌を這わせると、クリトリスへ舌を届かせたいのか、尻を押し付けてきました。

立ち上がり、後ろから抱き締め、片手で垂れた乳房、片手でクリトリスに手を伸ばし、チンポをワレメに擦り付けると、早く入れて欲しくて、位置を合わせたいのか、盛んに尻を振っています。

亀頭がタイミングよく、ワレメにヌプっと入ったので、そのまま挿入。

「グゥゥゥー・・気持ちイィーイィイィー・・グゥゥゥ・・イィ・・イィー・・」

しばらくピストンしていると、しのさんの背中に被さっての、前傾姿勢がキツくなってきたので、乳首とクリトリスを愛撫していた手を離し、両手で尻を掴みました。

尻を掴んだ手の親指でアナルを愛撫していると、生臭い淫臭に混じって、なんとも言えないアナル臭も漂ってきます。

限界が来そうだったので、動きを止めてピストンを中止しますが、かまわず尻を打ち付けてくるので、一旦抜いてベッドに移動。
2020/03/25 16:31:06(CiWQ7Hct)
2
投稿者: しんたろ
しのさんを仰向けに寝かせ、脚を思い切りM字に開き、クールダウンも兼ねてもう一度クンニ。

脚の間に顔を入れると、先ほどクンニした時にはなかった匂いが、強烈に鼻に襲いかかります。

純粋?なワキガ(スソガ?)臭じゃなく、多少はワキガ臭も混じっていますが、濃厚な淫臭といった感じで、舐めたら、2.3時間は口に残りそうな匂いです。

以前、強烈なワキガのセフレが居た事があって
夏場の1日働いた後でも、近くに寄らないと、わからない位の匂いだったのですが

風呂上がりとかの、制汗剤が落ちた後のHで、うっすら汗ばんだ時の匂いが凄まじく、ワキを舐めたりクンニした後は、半日くらい、口の中に匂いが残り、何を食べてもワキガフレーバーになっていました。

しのさんも、Hの前は、普通の女性と同じような、オシッコ臭や、オリモノ臭ですが、ワキガの様に毛穴からの匂いじゃなくて、Hの最中に興奮すると、膣の中から臭い愛液が出てくるようです。

後でしのさんに聞いたのですが、女医さんの婦人科をわざわざ探し、診察して貰ったみたいですが、異常は無く、体質としか言いようがない、と言われたと言ってました。

まぁ、臭いのは嫌いじゃないので、パックリ開いたワレメにむしゃぶりつくと

「イャーァー・・ダメー・・」

頭を引き剥がそうとしますが、がっちり太腿に手を回して踏ん張ります。

「ねぇ、ヤメテ・・ハァァ・・ヤメテ・・」

本気の嫌がり方ではないにしろ、あまり嫌がってるのを無理強いするのもイヤなので、そのまま挿入。

片手で乳首を摘まみながら、キスは怖いので首筋や耳に舌を這わせます。

「ンゥゥー・・気持ちイィ・・」

相変わらず、濃厚な匂いが立ち込めていますが、ワキはどうなんだろう、と思い、両手を万歳させ、匂いを嗅ぎましたが、ほんのり汗の匂いがするだけで、ワキガ臭は全くありません。

締まりが凄いので、射精感が高まり、先日のカーセックスの事を思い出し、口に出そうかと一瞬考えたのですが、舌を噛まれた事が頭をよぎり、チンポだったら洒落にならないので、お腹に出そうと決めスパートを掛けました。

「ウゥゥー!ハァァハァァ!ウゥゥー!」

しのさんの顔を見ると、顔を仰け反らせ、ハァァハァァ、と喘ぎながら呼吸している時は、口を開いているのですが、ウゥゥ、と唸っている時は、気張る様に息を止め、思い切り歯を食縛っています。

これで舌を噛まれたんだから、救急車で運ばれるのは当たり前か、妙に納得したんですが、Hの最中、キス出来ないのはなんだか物足りず、仕方ないので、乳首をしゃぶりながら、腰をガンガン打ちつけました。

「アァァー!ハァァハァァ!ウゥゥー!いいのぉー!ウゥゥー」

「もうダメです!」

限界が来たのでギリギリで抜いて、しのさんの土手でチンポを擦りながら、発射。
第一陣は横にだらんと垂れた乳房の谷間?まで飛びました。

ティッシュを取るため、上体をヘッドボードに伸ばすと、しのさんは僕の尻を引き寄せ、そのままお掃除フェラ。
イッた直後で、くすぐったい様な、なんとも言えない気持ち良さに身を捩っていると、チンポを吐き出し

「そう言えば、しんちゃんの咥えるの、これが初めてだね、噛まないから安心してw」

と笑っています。

その後、二人でお風呂に入り、Hの最中、歯を食い縛ってた事を言うと、食い縛ってるという意識はないんだけど、今まででもHの後、歯に疲れが残ると言うか、歯茎がジンジンする、と言ってました。

20/03/27 08:09 (wMUtmR5K)
3
投稿者: しんたろ
槌次の日、大阪へ行くのに、昨日、しのさんと待ち合わせたのと同じ複合施設の駐車場へ向かいました。

約束の9時半より、早めに到着すると、瞳さんはすでに待っていて、こっちの車へ乗れと合図。

助手席に乗り込むと

「こんな車、一日中駐車してたら目立つやろ」

そう言って走り出しました。

「さすが取締役だけあって、凄い車乗ってるなぁ」

「旦那が会社の金で買って、自分がすぐレクサス買って、これを私に押し付けてきたんよ、スイッチばっかで、何が何やら訳分からんし、ヘタにアクセル踏むと、飛んでくし、高いクセ灰皿も付いてへんねんで。」

「けど瞳さんにお似合いやよ、いかにも、ってかんじで。今度から瞳さんの事、姐さんてよぶわ」

「アホな事言わんとき、軽もあるんやけどな、大阪まできついし、古いからなんか変な臭いするん」

「変な匂いって、姐さんの臭いのがシートに染み付いてるんちゃう?」

「ホンマ、いっぺん刺したろか!」

漁師町のおばさんは、普段化粧なんかしない人が多いせいか、入学式とかの、イベント事になると、塗りまくりで凄い厚化粧になったり、化け物か、と思う程の化粧をする女性ばっかなんですが
槌瞳さんも例外ではなく、今日は、下品な厚化粧で塗りたくって、普段からケバい顔が、よりケバくなっています。

「それはそうと、何しに大阪行くん?」

「あれ、しんに言ってなかったっけ?私のお姉ちゃんが、大阪に居てんねんけどな、留袖が縮んでしもたから、貸してくれ言うてきたん。
あんなもん縮んむ訳ないで、自分がブクブク肥えただけなんやろけど。送っても良かったんやけどね、たまには大阪もいいかな、って」

「ブクブクに太ったお姉さんに、姐さんの留袖がぴったりなんや」

「なんか、その言い方ムカつくな」

「深い意味はないよ。けどお姉さんとこいくのに、僕居て大丈夫なん」

「かまへん、かまへん。実家に置いて来るだけやし、今日実家には
誰も居てないしな」

咥えタバコで、家一軒買える程のベンツをカッ飛ばしている、ケバい姿の瞳さん
は、凄く様になっています。

実家に着き、着物を置いてすぐ戻ってくると

「お腹空いたやろ?車をミナミに置いて鶴橋いこ。高校の時からの友達が焼肉屋してんねん」

量販店の駐車場に車を入れて、電車で鶴橋に向かいます。

電車を降り、3分程歩くとお目当ての焼肉屋さんに着きました。

昼過ぎと言う事もあり、店内には順番待ちのお客さんがちらほら。
瞳さんが店員さんに、一言二言何か言うと、奥に消えた店員さんがすぐ戻ってきて、二階の個室に案内されました。

瞳さんがとりあえず、生ビールを2杯だけ注文します。

「しんは帰り運転せなあかんで2杯までな、2杯なら帰るまでには覚めるやろ」

勝手に帰りの運転手にご指名されました。

しばらくすると、綺麗な熟女が、生ビール3杯と、注文していないお肉を持ってきました。

「来るんなら来る、って連絡しいや!まぁいつもの事やけど」

そう言うと、生ビール1つ掴んで.ぼの隣に座って来ました。

「何、人の男の隣に座ってんねん!」

「あら、ええ男やったからついつい。それはそうと今日はどないしたん?こんな若い子連れて?私も飲んでええやろ?」

とりあえず乾杯して、コテコテの大阪のオバチャン2人の、漫才の様な会話に、タジタジになりながら、この2人相手に3Pしたいなぁ、と不埒な想像を膨らませてると、30代位の男性が座敷の戸を開け

「瞳さん、お久しぶりです。ゆっくりしていってくださいね。」

と挨拶して、戻っていきました。

瞳さんがトイレに行った時、ママから聞いたのは、古い店を買って、今の、この店に改装する資金を、瞳さんが融通したらしく、瞳さんに足を向けて眠れないそうです。挨拶に来たのは弟さんで、鶴橋にきたら連絡して、と名刺を渡されました。

注文していないお肉が、ドンドン運ばれてきて、2人のマシンガントークと食べ切れない位の量の肉でお腹一杯。
結局、瞳さんの事を「ねえさん」と呼んでいたので、僕の事を、帰る時まで甥だと勘違いしていました。

店を出て、難波に戻ると、瞳さんを引っ張ってドンキへ。

アダルトコーナーを探して、嫌がる瞳さんをアダルトコーナーの中に引きずり込みます。

恥ずかしがりながらも、瞳さんが目を輝かせたバイブ、探しても、防水の電マはなかったので、大小の電マ2つ、アナルバイブ、ローション、際どいTバックのパンティ2枚を購入。


ドンキを出ると、少し歩いて、目に付いたラブホに入りました。

部屋に入るなり、待ち兼ねた様に、僕の前にひざまづくと、ズボンを下ろし、パンツに顔を埋めてきました。
鼻でチンポを刺激しながら、匂いを嗅いでいます。

「ハァァー…あんまり匂い付いてない…」
不満顔でブ~垂れながら、ボクサーパンツに手を掛けて脱がせると、勃起したチンポに鼻を擦り付けています。

この前、会った時に、フェラしたいんだけど、咥えてしまうと匂いが消えるからフェラしたくない、けどフェラしたい!
と訳の分からない事を言っていたんですが、今日は早々と咥えてきました。






20/04/01 07:59 (zoIgCqC6)
4
投稿者: しんたろ
槌「アァァー…イッてぇ…飲ませてぇ…」

いつもなら咥える前、アナルにも鼻を埋めてくるのですが
よほど飲みたいのか、いきなり激しくフェラしてきました。

「アァァー…イッて…イッて…」

頭をローリングする様に動かしながら、左手でチンポを扱き
右手は、緩いスカートの上から自分の股間で激しく動いています。

部屋に入ってから、5分も経たない内にイかされるのも尺なので、自分なりに頑張ったのですが
瞳さんのテクニックには敵いませんでした。

「もういきそう!」

瞳さんは咥えたままうなずくと、一層激しく舌と手を動かしてきました。

膝に力が入らなくなり、崩れそうになりながら、呆気なく、瞳さんの口に発射。

瞳さんは、すぐ飲み込まず、チンポを咥えたままクチュクチュしてから、ゴクンと喉を鳴らして飲み込みました。

精子を飲み込んだ後も、舌で刺激してくるので、くすぐったさに我慢出来ず
僕が腰を引くと、チンポを吐き出し

「ちょっと量が、少ないような気したんやねんけど気のせい?」

「ご、ごめん。今日の事考えてたら我慢できやんくなって、ゆうべオナってしもたん」

「何もったいない事してんねん!連絡くれたら抜いてあげたのに」

咄嗟に、口から出たでまかせで、瞳さんには呆れられましたが、なんとかごまかす事ができました。

「自分でするのは禁止な」と文句を言ってる瞳さんを立たせて、ベッドに連れて行くと

さっき買った電マをコンセントに刺して、バイブとアナルバイブに電池を装着
小さいサイズの電マは充電式なので箱から出さず、ベッドの横にテーブルを寄せて、ローションを置いたら準備完了。

「もう、こんなに一杯」

呆れながらも、なんとなく嬉しそうです。

「これみんな、ねえさんが持って帰らなあかんよ」

「どないせい言うの、こんな一杯」

言葉とは裏腹に、目を輝かせて着ているニットとスカートを脱ぎ始めました。

自分も着ている服を脱ぎ、上下お揃い、濃紺のブラとパンティだけになった、瞳さんを仰向けに寝かせると、両膝に手を掛けて、ガバっとM字に開脚。

両脇から陰毛のはみ出た、パンティのワレメ部分は濡れて、シミが出来ていました。

「あっ、パンティ汚してるよ、今日は尿漏れパッドしてないんや」

「するか!そんな…アァァー!」

口答えされる前に、パンティの上から濡れた部分へ、口を押し付けてやりました。

口と鼻でグリグリすると、パンティの中は、粘り気のある愛液でとんでもない事に。

パンティの染みが500円玉以上の大きさに広がって
濃厚なチーズ臭と小便臭の混じった匂いが鼻に突き刺さります。

そのままパンティを脱がせ、鼻の頭が、触れるか触れないか位の、微妙なタッチで、土手からアナルを往復させ、匂いを堪能していると

「アァァー…なぁ、舐めて…ハァァー…舐めて、舐めて…」

腰を浮かせながら、クンニの催促。

ちょっとイジワルしてやろうと、クリトリスには目もくれず、グロテスクなビラビラ、膣口周り、アナルを集中して、舌でチロチロしたり、啜ったり、舌を入れたりしていると、我慢出来なくなったのか

「ハァァーアァァ…クリちゃんもぉー…アァァー…なんでクリちゃん舐めてく…アァァーそこ、そこなん、そこがええのー…気持ちいい…アァァ」

唇をすぼめて、クリトリスを多少強めに吸って、舌で転がしたり、震わせたりすると、明らかに喘ぎ声と腰のうねりが大きくなってきました。

瞳さんの反応が急激に高まってきたので、バイブを取ってスイッチオン

竿部分がクネクネ動いて、根元に楕円のイボイボローターが付いているタイプ

まずは、クネクネ動くスイッチだけ入れて、グチュグチュになっているオメコにゆっくり挿入してみました。

「ウゥゥー…イィー…気持ちイィ」

バイブを瞳さんに持たせて、洗面所からバスタオルをもってくると、2つに折って、片手で乳首を
掴みながらバイブを出し入れしている瞳さんの、尻の下に敷きました。

「ハアァァァー…イィー…気持ちイィー」

バイブの挿入部には、すでに白濁して泡立った愛液が絡み付いています。

M字開脚している、脚の間に腰を下ろし、両足で更に瞳さんの股を開き

つくしの様な形で、先端と根元にローターが埋め込まれた、アナルバイブへローションを垂らしてから、スイッチオフのまま少しずつ入れていきます。

「イヤァァー…ダメェー…ハアァァ…イィィー」

バイブの胴部分にある、ビー玉程の大きさの、連なったイボもすんなり呑み込んでいきます。

アナルに入ったバイブのスイッチを入れ、足の裏で押さえてから、瞳さんが持って出し入れしてる、バイブに手を添え、奥まで押し込み、ローター部分をクリに当ててスイッチオン。

「ガァァー!イィイィイィー!気持ちイィィィィー!イグっイグゥー」

アナルとオメコ、両方のバイブを押し出すような感じに力が入り
白濁した愛液を、アナルまで垂らしながらイッてしまいました。

バイブを2つとも抜き、放心したようにハァハァ息を切らせている瞳さんに、今日初めてのキス。

20/04/03 16:20 (iJD9HGQV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.