ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔に魂を売る男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔に魂を売る男
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私の名前は吉田勝(よしだまさる)。

年齢は53歳で独身。結婚はしたことはない。

理由は明確だ。

結婚というもので、私を縛り付ける女など必要ないからだ。

女は私にとって性奴隷として私の性欲を満たせるかどうか、が重要なことであって結婚などというものは邪魔にしかならない。

18歳で高校を卒業して、小さな芸能事務所に入社し、女優を目指す女のマネージャーを勤める時期もあったりしたが、27歳の時に担当していた女を孕ませてしまったことが原因で女と揉めてしまい、自分から辞めた。

その女は私に責任を取れ、と嘆いていたが、当時の私は金がなかったので、子供を養育するつもりはない、と言って切り捨てた。

その後、私が会社を辞めたことで、社長に説得され、その女は泣く泣く産むのを諦めたようだ。

芸能事務所を退社後、私は株式会社I企画というイベント会社を立ち上げた。

約10年芸能事務所にいた伝手を使いながら、会社を立ち上げたこの15年の間に会社はそれなりに成長していった。

中には、私の会社と争ってきた会社もあるが、私は全ての勝負に勝ってきたのだ。

時には罠を使ったりすることもある。

ビジネスの勝負にキレイも汚いもない。

勝った者が利益を得るのだ。

私は様々な女を性奴隷にしたてあげた。

売れない女優やアイドルをイベントで起用する見返りに私の性奴隷として働かせたりもした。

中には泣きながら私と性交する女もいたが、泣く女程、より征服感を感じることが出来て私の性欲を満たしてくれるので、そういった女達にはより沢山の種を植えつけてやった。

何人もの女を妊娠させ、中には私の遺伝子を受け継いだ子供を産んだ後、社長となった私からの養育費を受け取りながら、また性奴隷として仕え続ける女もいた。

そうして出来上がった性奴隷をうまく使いながら、私は会社を成長させてきたのだ。

また、勝負に勝つために、時には取引先の女の責任者を抱いてやったりしたこともある。

私の性の虜になった女達は、皆最後には私の会社を選ぶ。

他人の女を自分のものにすることも私にとっては至福のヒトトキだ。

会社の女子社員が結婚した後、私の性奴隷として仕えさせることもあった。

そういう女は皆、金に問題を抱えていたり、子供に問題を抱えていたりした。

私に付け入る隙を与えた者は私の手の中に堕ちていく。

そうやって私の性奴隷になった女は数え出したらキリがないので、その話は一旦ここまでにしよう。

今、私は一人の女に狙いを定めている。

その女の名前は高橋梢。

夫と二人で花屋を営んでおり、まだ子供はいないようだ。

イベント会場に添える花を二人で並べていた時に、私の目にとまった女だ。

梢「あ!ちょっと!そこの花踏まないで!」

私があるイベント会場の設営状況の確認をしにきた際に、ふいに声をかけてきたのだ。

その時、本人はしゃがみながら花の飾り付けをしていたので、ゆるくなったTシャツの胸元からのぞくピンク色のブラジャーが私の目に飛び込んできた。

本人は花の飾り付けに夢中で胸元を気にする様子等一切感じられなかった。

胸はそこまで大きくなかったので、余計に私の目にとまってしまったのだ。

私「あぁ。すまないね。」

私は花を避けてから

私「君は、うちの会社のものではないね?名前は?」

と声をかけた。

梢「高橋生花の高橋梢といいます。花を踏もうとするそういう、あなたは?」

梢という女は立ち上がり挑発的な自己紹介をしてきた。

『気の強い女だ。こういう女は堕としがいがある』

私は内心でそう考え、名刺を出しながら

私「株式会社I企画の吉田だ。」

と女に名刺を渡した。

名刺を見た瞬間、梢の顔つきが変わる。

梢「え!?ヤダ、このイベント企画した会社の社長さんだったんですか!失礼しました!あなた!」

梢という女が近くにいた男を呼んだ。

高橋「ん?どうした?」

梢「このイベント企画した会社の社長さんですって。」

高橋「え?あっ!I企画の吉田社長ですか!この度は当店に発注いただきありがとうございます!高橋生花の高橋達也といいます!こちらは妻の梢です!」

二人が揃ってお辞儀をする。

お辞儀をした瞬間、梢の胸元からは再びブラジャーがのぞいていた。

私「そうかそうか。君のところとは初めての取引だね?」

高橋「はい!I企画様から今回の仕事を頂き、何とかお店を継続出来ます!最初はダメ元でお願いしましたが、まさか発注いただけるなんて思ってもいなかったです!」

頭を下げたまま、夫は私にお礼を述べる。

私「君達二人で花屋を営んでいるのかね?」

高橋「はい。その通りです。」

私「お子さんは?」

高橋「まだ縁がなく、こうして二人で力を合わせて頑張っております!」

私「そうかね。しっかり花の飾り付けを頼むよ。会場の見映えは君達の飾る花にかかっていると言っても過言ではないからね。こうした花は目立たないようで目立つからね。」

高橋「はい!精一杯頑張ります!」

私「うんうん。頼んだぞ。」

そう言いながら、私は会場設営の指揮に戻った。

高橋生花という花屋の名前を心に留めながら。

私は、高橋梢を次のターゲットに選ぶことにした。
2020/02/15 01:30:06(iemjc9Rx)
52
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
梢「ハァハァハァハァ……ハァハァ……ゴム……付けてなかったの…」

体中に飛散した精子に梢君はそう呟いた。

私「途中で破けてしまったようだよ。大丈夫だ。中には出していない。」

梢「…………そう……ですか。」

私は梢君の体にタオルをあてがい、精子を拭き取っていった。

中に出していないというのは、もちろん嘘だ。

しかし、梢君は私が一部精子を中に出したことには気付いていないようだ。

私「どうやら、このホテルのゴムはサイズが合わないようだな。」

私はタオルを床に置き、まだまだいきり勃っているイチモツを梢君の膣口にあてがった。

梢「ちょっ!ダメッ!ゴムは着けてっ!!」

梢君は足をばたつかせ、私の侵入を拒もうとした。

私「大丈夫だ。今みたいに外へ出す。」

梢君の抵抗を無視して、私は自分の一部を梢君の中へと入れる。

一度入れているので、梢君の体は私をすんなりと受け入れた。

梢「アァァッッッ!!!」

私「梢君。君の中はいいぞ。」

梢君は再び押し寄せる快感の波に抗うことが出来ず、ただベッドのシーツを握りしめていた。

ギッシ、ギッシ、ギッシ、ギッシ

梢「アァッッ!!ウゥゥッッ!!………アンッ!!!ダメッッ!!マタ……イッチャウッッ!!」

ビクンッ、ビクン、ビクン、ビクン

梢君は絶頂を迎える痙攣をする。

しかし、私は梢君の腰に自分の腰を打ちつけ続けた。

ギッシ、ギッシ、ギッシ、ギッシ、ギッシ、ギッシ

ビクッ、ビクッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクッ

梢「アッ……………アッアッ………アッ………アッ………」

終わりのない快感に梢君は意識が朦朧としてきたようだ。

私「また逝ってしまったか。だが、、、私は、まだまだだよ。」

梢「ウッッッ…………ウゥゥ…………ウゥッッ……アッ……ウゥ………」

ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ

次第に喘ぎ声が弱々しくなりつつも、体は強く痙攣し、痙攣後の体からは力が抜けてゆく。

私「普通なら、あまりの気持ちよさに失神する女もいる中で、君は大したものだ。そろそろ私も一回出すことにしようか。君の中へね。」

梢「ウッ………ウゥゥッッ………アッ……アッ……アッ…」

私「やはり、セックスは男女の愛を証明する行為だからな。」

ドクッ、ドクッ、ドクッ

私は梢君の子宮内に射精しながらも、腰を降り続けた。

最早、梢君は私の射精を抵抗することなく、私の精子を子宮内に受け入れていた。
20/03/20 21:09 (TaAAO8QW)
53
投稿者: (無名)
はぁ~
せっかく待ってコレか。
20/03/23 16:48 (zhp/4nMe)
54
投稿者: (無名)
クリケットさん、こんにちは、Yから読ましてもらってますが。今回のも内容は、いいもので興奮しますが。こんだけ途切れ途切れは、内容が頭に入りづらく、正直、半減します。今、忙しいのでしたから。時間を開けて、新たに書いてもらった方いいと、私は、思いますよ。皆さんきたいは、されてると思います。私もです。中には、今までいいと言う人もいらっしゃると思います。この文書を批判される方もいらっしゃると思います。今の状況は、残念です。
20/03/26 10:40 (0VkZ21VM)
55
投稿者: (無名)
私は気長に待ってます。
ヤジは無視しましょう。
と言いつつ、私も書き込んでしまっています。
お恥ずかしい限りですね。
更新楽しみにしています。
20/03/26 22:34 (LbDFn3Ks)
56
投稿者: (無名)
よく頑張りました。お疲れ様でした。
20/03/30 01:13 (17e7dxai)
≪ 前 19 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.