ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友人の妻 すいませんエッチまでいきませんでした。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友人の妻 すいませんエッチまでいきませんでした。
投稿者: たいち
半分ぼかしますね まだお付き合いあるので 万が一ばれても困ります。

私と旦那は同い年30歳です昔からの知り合い 奥さんは少し年下。

子供もいて 私がオムツ取り換えてあげたりね。
子育て忙しいので 夫婦もエロに持っていくのが難しい 

私も変態野郎ですが 彼らの息子の面倒みてると 友人の子供とはいえ 愛情注ぎますし エロが出産でエロじゃなくなるのは
子供いるかたはなんとなく理解いただけるのでは。

夫婦仲の改善なのかスパイスなのか 独身の私は ことあるたびに友人夫婦に誘われます。

えー年は 私と旦那が33歳 奥様30歳 子供が二歳くらいかな。

たしか土曜 うん 三人で飲もうと誘われて 彼らのマンションで飲んで 日曜の朝起きると 奥さんが午前中用事あると出かけられて

男二人で朝飯食ってね ビール飲みながら 子供公園連れていって。
午後は旦那が出かけて 奥さんは帰ってきた。

結婚も子供も経験ないので 将来のシミュレーションだなと。
でも息子さん もうおっぱい卒業してるはずなのに ママにリクエスト。

奥さん うーん もうあんまり出ないんだけどね。
そちらを見ないようにしながら。
私 僕も覚えてないからあれですけど おっぱい好きなのは
まあしょうがないですよ。

奥さん 女の子はあんまり依存しないみたいよ。

ゲホゲホ うえー。
息子がさっきあげたアイスをはいてしまった。

私 ごめん 欲しがるからつい。

彼女は俺の前でもさっきまで隠していた乳房を平気で拭きながら
子供の面倒見てる。

私 うん なんか覚えてるんだけどね 子供のころね そこらへんでね お母さんがペロっておっぱいだして赤ちゃんに授乳させてたなあって。

奥さん そうね おっぱいがね エッチじゃなくなるのよね。

私 君がお腹大きくなったときね 美しいなって それまで妊婦ヌードの意味わかんなかったけど お腹さわらせてもらって 無神論者の僕が 神様ありがとうって思ったもの。

奥さん たいちは大げさなのよ  もっと自然よ 今夜はいいだろってつけなかったら この子がいるんだもの。

私 そうかもしれないけど あいつの事好きなわけだからさ。

奥さん うーん どうだろう きっとたいちも子供出来たらわかるよ 男と女がお父さんとお母さんになるの。

私 でもだよ 昔の人は子供たくさんいたでしょ?

奥さん ネットもご娯楽も無い時代の話ししてどうするの。

まさかのここから少子論が白熱する。息子はすやすや眠っている。

奥さん たいちにとっては 私は友人の妻 で女。旦那にとっては 奥さんそして母。

困っている僕のことが面白いのか愛しいのか。
唇を重ねてきた 軽いキス。

奥さん これは 私の性欲 たいちの事好きよ 旦那に会ってなかったら恋してたと思うもの。
ほら旦那帰ってくる前に 少し楽しもう。

濃厚にキスして 彼女の胸にキスを浴びせ 乳首を吸う 母乳はもうあまり出てない。
手でしてあげるから それで我慢ね そう言っていたが 途中から僕のペニスにしゃぶりつくと 飲み干してくれた。

奥さん きっと旦那 私たちを二人きりにして 変な想像してるかもねー。
私 それは ちょっとまずくない?

奥さん だからー 最近ないんだって たいちもわかるでしょ 息子抱きしめたり オムツの面倒みると 湧いてくるでしょ。
私 うん 満たされるんだよね そう正月も絵馬をね 君たち夫婦と子供が元気でありますようにって書いたんだよ自然に。
奥さん 彼女怒ってなかった?
私 絵馬 何書くかみせなかったもん ほらお願い事も人にいっちゃいけないってね。

奥さん たいち 旦那のこと愛してるし子供のことあるからさ わかってね 本当はしたいの でも。

夜 私が子供と遊んでると 旦那が帰ってきた。

旦那 悪いね 羽伸ばせてもらったわ もしさお前が結婚して子供生まれたら 俺がベビーシッターやるからさ サンキューな。

私 本当かなー 一筆書いてもらわないと あてにならんね。じゃあ奥さん 子供と遊べて楽しかったです。

奥さん 夕ご飯食べて行ってよー。

私 こっからは 家族の時間でしょ。

じゃあまた。




2020/02/06 20:51:34(CGB7u5jJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.