ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
むっつりスケベな私の妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:むっつりスケベな私の妻
投稿者: 妄想夫 ◆U7XuEzyqRg
私の妻、陽子は専業主婦として実によくやってくれている。
主婦として淡々と家事をこなし、子育ても一段落して夫婦二人きりの生活が戻ってきた。
『陽子、お互い歳は取ったけど、なんだか新婚に戻ったみたいだなぁ』
食事を終えた私はリビングのソファに座って陽子に話しかけた。
『そうね、過ぎてみればあっという間に…って感じね。あなた、これからもよろしくねっ』
陽子は46歳になったが清楚な美しさは相変わらずだ。
『あぁ、俺もだよ。これからもよろしくな。』
夕食の片付けを終えた陽子に声をかけると、陽子が隣りに座った。
『あなた、よかったらマッサージして差し上げましょうか?』
『ほぉぉ~陽子、マッサージできるんだぁ!じゃあやってもらおっかな~』
『いいわよ、私プロじゃないから下手クソだと思うけど、心を込めてやらせてもらうわ!』
なんだか陽子が、いつになく…はしゃいでいるのがわかる。
『俺はここに寝ていればいいのか?』
『えっと…悪いんだけど二階の寝室で…いい?』
『おっ、おぉ、なんだか本格的だな、いいよ』
『ありがとう、少し用意があるから先に上がっててね!』
『わかった。マジで本格的だな』
陽子に言われるがまま二階に上がって陽子を待った。
『あなた、お待たせしました。』
陽子は大きなバスタオルを手に抱え、ヒラヒラのフレアスカートを履いたまま上がってきた。
そして、真っ白でフワフワの大きなバスタオルをベッドに敷いた。
『あなた、この上にうつ伏せになって…』
『あぁ、わかったよ』
私が服を着たたままうつ伏せになると…
『そうじゃなくて…』
と、陽子が静かに言った。
『そうじゃなくて…?』
『脱いで…』
『陽子、ちゃんと言えよ』
『はい、脱いでペニスをバスタオルに押し付けてください』
 
2023/12/31 19:50:32(WKL1rfP.)
7
投稿者: 妄想夫 ◆U7XuEzyqRg
膣内マッサージに酔いしれていたが、次第に陽子のフレアスカートが私の顔を覆い尽くしてきた。
『あなた…舐めてくださいます?』
陽子は私の顔に跨がっているが性器はまだ密着させていない。
『どうしようかなぁ…むっつりスケベな妻のおまんこなんて…ほったらかしでいいんじゃないかな』
わざと冷たく言ってみた。
『あなた、お願いです、腰を下ろしてもよろしいでしょうか?』
『ダメだ。そうだ、俺の親父に電話しながらなら腰を下ろしてもいいぞ。』
『そんなぁ…お義父さま、きっと不審に思われるわ…』
『できないんだったら、我慢するんだな…』
陽子は電話をかけた。
『あっ、お義父さま、突然すみません。陽子です…今よろしいでしょうか?』
『おぉ、陽子さんか!珍しいな、わしに何のかな…』
陽子の腰がゆっくり震えながら下りてきた。
陽子の濡れきった割れ目が顔に押し付けられると私はそれに唇をあてがった。
少し酸っぱい…
陽子が興奮している証だ。
『あっ、お義父さま…特別な用事があるわけじゃないんですけど、少しお話がしたくて…うっ…』
『ほぉ、そりゃまた嬉しいことを言ってくれるじゃないか。実はな…あいつには内緒だが、陽子さん、わしはあんたのことが好きでたまらんのだよ』
『えっ!?お義父さま、お世辞が過ぎますよ、義理とはいえ、私は娘ですよ。ひっ…』
『陽子さん、あんたさっきから変な声が漏れとるが自慰でもしとるんじゃないか?』
24/01/04 23:13 (Xpwv6wvC)
8
投稿者: 妄想夫 ◆U7XuEzyqRg
『陽子、親父に何か言われてるのか?まんこ汁が酸っぱくなってきたぞ!親父におまえのむっつりスケベな喘ぎ声でも聴かせてやれ!』
陽子の濡れたビラビラにしゃぶりつきながら言葉責めしてみた。
『ひっいっ…いえっ、何も言われてないですっ…あんっ』
『陽子さん、あんた何をしてるのかわからんが、いやらしいのぉ~』
『お義父さまっ、変な嫁ですみませんっ…あひっ、いやっんっ…あなっ…たっ』
24/01/05 05:10 (64w7sKBT)
9
投稿者: 妄想夫 ◆U7XuEzyqRg
『陽子さん、たまらんっ、あんたいつも真面目な顔して…ほんとうはスケベな嫁だったんじゃな!』
『お義父さま、ちっ…違います!スケベな嫁だなんて…私…そんなんじゃ…あぁっっ、いやっんあなたっ』
『陽子っ、親父にスケベな嫁って言われたのか!?おまえ…めっちゃ酸っぱいぞ!』
私は陽子のフレアスカートに包まれたまま、猥褻な匂いがする酸っぱい液体で顔中を濡らした。
24/01/06 06:18 (nhcJd3VJ)
10
投稿者: 妄想夫
『お義父さま、ちょっと今慌ただしくなってきたので
またお話しましょうね!』
陽子はそう言い放つと電話を一方的に切った。
『あなた、射精したくなっても…たくさん我慢してくださいね~
どうしても射精しそうになったら…私に教えてくださいねっ』
陽子の腰の震えが小刻みになって興奮が高まっているのがわかる。
『陽子!逝きそうだ!』
『うんっ!わかったわ!』
陽子は私の顔に跨ったまま向きを変えると私のペニスの先端を鼻に押し付けた。
『あなた!いつでもいいわよ!私の鼻の穴に…くっさいっ精液を出してね!』
陽子の鼻がペニスにゴリゴリ押し付けられているのがわかる。
『あぁ~陽子っ!で…出るっ!』
陽子の鼻にビュルビュル…思いっきり精液を放った。
『あなた、濃くて臭いわ!あぁ…たまらないわ…』

24/01/10 04:20 (2cDXiOhO)
11
投稿者: 妄想夫 ◆U7XuEzyqRg
まるで鼻水のように鼻から精液を垂らした陽子の顔はたまらなくスケベ顔だ。 『あなた…こんな変態な私でごめんなさい』
申し訳なそうな顔がたまらなく愛おしくなる。
『いや、そんな陽子がたまらなくいいよ』
『あなた、嬉しいわ。鼻に射精してもらうと私…たまらないの』
『陽子はほんとうに…むっつりスケベだよなぁ。昔からそんなことやってたの?』
『うん…昔ね、かなり昔なんだけど…付き合っていた男性が鼻射精が好きで…私、躾けられてしまって…』
24/01/11 05:38 (kB.P9Wvj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.