ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
伯母と叔母 淑恵
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:伯母と叔母 淑恵
投稿者: ケン
それは 高校2年から3年に上がる時の春休み、4月になってすぐの事。

その日は教習所から 5時前に家に帰った、仮免の試験は 誕生日が来るのを待って受けた、そんな記憶がある。

車庫には 父のカブ号と母のチャリ、???なんで もう帰って来てるのか?、具合でも悪いのか?。
5時前に帰るなど有り得ない、俺は慌てて玄関をあけた。

「ただいま」
開けた玄関の右隅に 見知らぬスニーカーが揃えてあった。

『おかえりぃ』
聞き覚えのある声がする。
叔母の淑恵さんの声だった。

その頃の我が家は 戸建ての賃貸だった。
横に長い建物が6棟 左右に3棟づつ並ぶ、我が家は右側の1番奥。
それぞれが、中央の通路側に屋根付きの車庫が有る。
母は免許をもたず 父も原付免許のみで もはや その車庫も 駐輪場と物置と化していた。
母の目論見では、夏休み前には 車を買う、と決めてるらしい。
そんな事もあって、俺は早々と 教習所に通い始めた。

建物の中央にある玄関。
昭和の家は何処でも 広い玄関に『よっこいしょ!』と上がる小上がりが定番、我が家ももれなく 広い玄関に 小上がりと呼ぶには これまた広い小上がりが有った。
どこの家も これまた定番よ様にソコに電話を置いて 子機は居間か台所…、我が家も それに習っていた。

小上がりの両端に引戸、右側が俺の部屋、左側が両親の部屋。
小上がり正面のガラスの引戸を開けるとダイニング、昭和風に言えば お勝手だろうか?、ここが結構広くて10畳程ある、そこにテーブルと椅子を置いていた。
結構広めの2DK、そんな家だった。


両親は いつもの椅子に、叔母さんは 俺の椅子に座っていた。

「ただいま」

『おかえり、ケンちゃん』
ニコッと 叔母さんが手を振った。

「ん?、何?、どうしたの?」

『ん?、ちょっとね…』
『ちょっと早いけど ご飯にしようか?、淑恵 手伝って…』
『ケン?、押し入れに 布団が有ったでしょ?、アレ敷いてといて』
と、母が言った。
何やら《大人の話し》そんな雰囲気で、俺は部屋に追いやられた。
父は 腕組みをしたまま無言だった。

『ねぇ、ケン?』
『淑恵さ、おまえの部屋で泊まって貰うからさ』
『布団は?、だした?』

「うん」

『敷いといてよ』

『ゴメンね、ケンちゃん』

夕食中、母と叔母が そんな話しをするも、やはり父は難しい顔のまま 一言も話す事はなかった。


部屋に戻って布団を敷いて、風呂に入って部屋に戻った。
いつもは ベッドで寝ている。
(さて、どっちに寝ようか?、普通なら お客さん用の布団だよな?、でも叔母さんも確かベッドだったよな?)
そんな事を思い出しながら 掛け布団と枕を入れかえて 俺が布団に横になった。

どの位の時間が過ぎただろう?
内容までは聞き取れないが まだ 小声で話し合ってるらしい、時々 父の低い声も聞こえる。

ただ 付けてるだけのテレビもウザくなって消した。
右に転がり左に転がり、そして どれほど天井を見上げた事か。
また ベッドの方に向いて転がって ハッとした。
《お宝が》、例の 教科書にしている雑誌がベッドの下に見える。
俺は足を伸ばして奥へと押しやった。
そして、また天井を見上げた。

『ケンちゃん、ケンちゃんてば』
翌朝 叔母さんに起こされた。
時計が1時を過ぎたのまでは覚えている。が、叔母さんがベッドで寝たのかどうかすら 記憶にはない。
俺が寝入ったあとにきて 俺が起きる前に 叔母さんも起きた、そういう事なんだろうか?
ベッドの足元には キチンと布団が畳まれていた。

顔を洗ってテーブルに着くと 父は既に出たあとだった。
『あんた、今日 午前中だったよね?、昼は淑恵に頼んであるから』
『休みだからって ダラダラすんじゃないよ、分かった?』
『・・・・・』
『それから淑恵、しばらく ウチに泊まるから…』
『…頼んだよ』
母が 朝ご飯を食べながら言った。

『… … ヨロシクね』
と、叔母がペコッと頭を下げた。


レスを見る(9)
2023/10/26 14:12:13(HKgT9lUW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.