ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あいさん、お風呂の時間
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あいさん、お風呂の時間
投稿者: フォロワー ◆jvBtlIEUc6
男:あいさんレスだよね?
あいさん:はい。。

男:一人で発散したり、するの?
あいさん:え、恥ずかしいです。。

男:いいたくない?
あいさん:うん。。

男:あいさんの胸、小ぶりでえっちな形してるね。
あいさん:はずかしい。。自信ないし。

男:
乳首に触れるか、触れないかのところで、撫でるように手のひらで触りなさい。
円を描くように。そう、そうやって乳首を撫でるんだよ。
さわってる?

あいさん:触ってないです。
(この人やらしい。。。。むらむらする。。)

男:言われたら、その通りにしちゃうんだね、キミは。
だめ、止めるなよ。そのまま続けなさい。
乳首を撫でてるのも、全部見てるからね。

あいさん:なんにもしてないですよw
(あー、興奮させられる。。少しだけ触りたい。きっとバレないよね。。あ、やば固くなってるし。。きもちい。。)

男:
少し、感じてるみたいだね。
だってその表情、もっと気持ち良くなりたいって、おねだりしてるみたいだよ。
変態さんだね。
こんな風に見られながら乳首撫でてるのに、感じちゃうなんて。

あいさん:家事してるから、そういうことしてないですよー
(この人やらしい。。指止まんない。。。)

男:
もっと気持ち良くなりたいね。
親指と中指で軽く摘んでみようか。
軽く摘んで、俺に乳首を見せるように優しく擦ってごらんよ。
撫でるよりも気持ち良いね。

あいさん:こら!こう言う話は、他の女の子にしてくださいw
(乳首かたくなってる。。きもちいい。。。)

男:
乳首、感じてるんだね。最初よりも少しだけ大きくなってるように見えるよ。
気持ち良くなってくると、乳首が固く勃起してきちゃうものね。
でも悪い子だね。
知られてるのわかってて、乳首を弄ってるんだ?

あいさん:私の話きいてます??いま洗濯してます。
(濡れてるやばい。。お風呂から出れない。。。最後までしたくなる。。。でもバレたくないよ。。)

男:
「男もてあそんで、悪い子」
そうやって頭の中で言葉にしながら、乳首を弄りなさい。
親指と中指で擦りながら、人差し指で先っぽをいじめるの。
人差し指、少しだけ爪を立てて、カリカリって。

あいさん:朝から元気ですね。わたしシャンプーしてます。
(はあはあ、この人慣れてる。えろいよー。。。)


男:シャンプーしてていいよ、チャットみるだけでも。
ちゃんと心の中で「ごめんなさい」って言葉にしてみようか。
どんな顔でそんなこと言うのか、見ててあげるから。
「正直に言えない子でごめんなさい」だろう?

あいさん:ちがいますよーw
(「正直に言えない子でごめんなさい。。」)

男:ほら、ちゃんと見ててあげるから、乳首を刺激しながら、みっともない表情でちゃんと「ごめんなさい」しようね。
クリトリスも触りたくなってくるね。

あいさん:。。。
(指示クリきもちい。。。)

男:
触りたいね。
乳首だけじゃ足りないね。

ちゃんと「足りない」って言えたかな?
「クリトリス触りたいです」って。言えてるかな?

あいさん:そういうの無理ですよw

男:まさかクリ触ってないよね?

あいさん:そんなことしてないですよ。
(クリとまんない。。いきたい。。あ、やばいかも。。いきそ。。あ、いくいく、でも声我慢して、と。。。。いきそう、あ、いく。。いくいく、あー!。。。はあはあ。。。レスだもん、こっそり発散してもいいよね。。。。)

男:まだ触っちゃダメだよ。

あいさん:そんなことしてないですよ笑
そろそろ着替えて仕事いかないとなんで、またね。、


 
2023/07/09 06:12:09(n5fAS6ej)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.