ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父の田舎の風習
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父の田舎の風習
投稿者: 一二野三四郎
これは父から聞いた話です。

時々、父の書斎に父が風呂に入っている間に忍び込んで、夜のオカズを物色します。
ヌード写真集であったり、エロ雑誌だったり。
こっそり持ち出してオカズにして抜いてます。中学生なので、精力が有り余ってるんです。

「ん? なんだろうこれ」
本棚の奥から色褪せた無地の茶封筒を発見。中を見ると、写真が何枚か入ってます。

「えっ、これって…?」
写真には、暗い中で撮られたのか、はっきりはしていませんが、男女のセックスの様子が写っていました。
ベロチューやパイ吸いはもちろん、女の人がチンポを咥えてカメラに上目遣いしてるのや、逆に僕と同い年位の男の子が女の人の股に頭を埋めているもの、両脚を持って股間同士をくっつけてセックスしているもの、女の人が男の子の上に跨って腰を振っておっぱいを揺らしているもの、女の人がチンポを2本つかんでしゃぶっているものまでありました。

「はぁ、すごい…」
無修正の素人物を見るのは初めてで、思わず急速に股間に血が集まり、パジャマの中に手を入れてチンポをしこります。

「そこで何してんだ?」
「えっ? あっ、その…」
いつの間にか部屋に入ってきた父に見つかってしまいました。

「なんだ、オナニーか。まあ中2だから溜まってるよな」
おろおろしてる僕に意外にも父が優しく話します。
「ああ、その写真か。ちなみに写ってるの、婆ちゃんと健二叔父さんな」
「!!?」
僕がびっくりして目を丸くしていると、父はこのハメ撮り写真が撮られた経緯を話してくれました。
 
レスを見る(18)
2023/07/08 21:24:20(Gxd946rs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.