ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
バイブ仕込んでデート
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:バイブ仕込んでデート
投稿者: ナナ
昨日は彼氏と東京デートしました^ ^


特に理由はないのだけど大きめのリモコンバイブをイン笑
残念なのは壊れて振動しなかったこと(^◇^;)


赤羽の本屋で待ち合わせ。最近私は手相にハマり気味。私も彼氏もエロ線バッチリ入っててさすがだなあと思ったりします笑
真偽の程はよくわからないですけどね笑


夫や彼以外の男性の「他人棒」に興味ありますか?とよく聞かれるけどいまは全くないかなあ。理由は簡単「彼氏とのセックスに満足してるから」。
だけど手相が見れる人には出会いたいかもって思うくらいハマってる笑


彼氏は生命線ががっつり短いから手相を知りたてのお子さんに「長生きできないかもしれない」とか冗談で話したらしい。シングルファザーが言っちゃダメだよ(^◇^;)ドSだなあ笑


前置きが長くなりましたが彼氏と合流。前回髪を切られすぎて凹んでいた彼ですが一週間経ったくらいじゃまだまだ短め。


私はチャラい男性が好きなので長めの髪の彼のが好みは好みなんだけど、短めの髪でも「亜人」の永井圭に見える笑


夫に対してはかっこよくいてくれないと困るみたいな感情があるんですよね。私は彼の容姿や年収に惹かれて結婚したんだなと実感する。


何が言いたいかというと彼氏に対してはハゲても太っても仕事ができなくなっても愛せる自信があるのに、夫に対してそれがないこと。夫に申し訳ないな。


またまた話が脱線。彼と会ってすぐにバイブを中に入れてる話をしようかな、と思ったけど一人でまだ楽しむことにする。


昨日行った神社は仕事運向上のご利益があると全国的にも有名な神社。私は初めて行きました。


ついてみると階段が急だし雨降ってたから普通に怖かった。


途中ちょっと登るの辛いシーンもあり彼が「大丈夫?」って聞いてくれたけど、バイブ入ってて階段が辛いとは言えなかった笑


お参りしておみくじ、彼はお守りを買う。私は小吉、彼は末吉。


私は結構あげまんだと思うんだけどおかしいな笑
昨年夫も彼氏も出世していい気になっていましたが、年末年始二人とも体調を崩していたから精力吸い取る系の女なのかもしれない笑


彼氏はこういうの意外と凹むから可愛いな。私はあまり信じない。おみくじにはやたら「家庭を大事に」的なことを書いてあったりしてたしかにそのとおりとは思いつつ、私が離婚して彼と結婚したらおみくじに書かれている「家庭」は彼とのものになるんだよなあとか考えると、何を大事にすればいいかなんて結局自分が決めることだ。


「凶が入ってない神社もあるらしいから実質末吉って1番下ってことだよな…」


階段降りてもまだ凹み気味の彼に「また違う神社に引きに行けばいいじゃん」とか笑いつつ、「実は今日(バイブ)入ってる」って告白してみた笑


彼の反応は「なんで入れてるのw」みたいな感じだった気がする笑
前から人が来てるのに私の下腹部を触ろうとするからそれは無理だろとたしなめる笑


振動機能が壊れてること話したら「意味ないじゃんw」とは言ってたけど意味はあるはず。すごいムラムラするし、たぶん彼も若干ムラッときたはずだから笑


神社の駅をあとにして焼肉ランチに向かう。すごいお洒落な焼肉屋さんでビックリしたなあ。ランチメニューに追加して単品メニューも注文。


KINTANってお店初めて行きましたが思った以上に美味しかったです。結構食べて1万くらいかなあと、思っていたら6千くらいだったのは驚いた。コスパ高かったなまた行きたい。


食べ終わりエレベーターホールでキスをねだると残念ながらしてくれず。人が後ろにいたみたい…と思ってたら強引にむしゃぶりつくようなキスを1秒。カッコいいなずるい。


東京から帰ってきてお馴染みのラブホへ。


ソファに座り早速撮影開始。一体化してしまったように身体に馴染んだバイブが彼の手で引き抜かれるとこ撮りたかった。


開脚してアソコにバイブが入っちゃってるの見てるだけで興奮する。抜けないくらいバイブ締め付けてるんだろうなと思ってたけど、撮ってるだけでバイブ抜けてきた笑
たぶんアソコ締まるがゆえにバイブが押し出されていたんだと思う(^◇^;)


普通に抜かれることはもちろんないですね。抜けかけたバイブを奥まで突っ込まれて実はクリに当たるようにびっしり生えた突起を押し当てられたり、直接彼の指でくりいじられたり。


バイブを激しく抜き差しされる。このバイブ少し引っかかるような形状が気持ちいい。でも…


「指挿れて?」


彼に直接犯されたい。


指が入ってくるとやっぱこれだよなあ、と思ったりします。もう気持ちいいとこ知られてるんだなあと思うとますます興奮。


彼がパンツを脱いだのでひとまずしゃぶらせてもらう。色素薄めで無駄毛が生えづらい彼の綺麗な身体のおち○ぽだけがどす黒いの最高に興奮する笑


むしゃぶりついていたら挿れたくなったみたい。ソファに座る彼の手に引かれ騎乗位。


やっぱりバイブよりおちんちんのがきもちいや。しばらく腰を振ったあと背面騎乗位もさせてもらう。


ハメ撮り的にエロくて好きな体位なんだけど、私たちには合わないな。全然奥まではいらない。おちんぽ抜かれて手マン潮吹きさせられたのエロかったなあ。


「精液みたいのついちゃったよw」


彼の手をベットリ汚した私の本気汁舐めとったあとはベッドへ。


足大きく開かされて手マン潮吹き。まだそんな吹かなかったかな。おまんこよく見えるようにバッチリ広げられながらクンニ&指でクリ責め。3分かからずイッちゃう。


再び指突っ込まれて手マン潮吹き。今度は結構吹けました^ ^


いよいよ正常位で挿入。やっぱりハメ撮りしてると感度上がるのか入れられながら乳首いじられるの最高。


私はたぶんナカイキしたことないんだけどなこれがナカイキかもって思うくらいには気持ちよかったですね。


「もう出ちゃうよ」


ハメ撮りするとき恥ずかしいのか自分の声入らないように私の耳元で話す彼。可愛い(//∇//)


瓶ビール1本飲んでたからかちょっと普段より早い気がする。


「いいよっ!出してえっ中出しして!!」


私がこういうこと言ったときにちゃんとイッてくれるとちょっとコントロールできた気がして嬉しい笑


出された後は精子中から出てくるところ撮影。意外と粘度?が高くAVみたいにはダラダラ垂れてこない。彼の量が少ないのかな。


今日からアフターピルなし。低容量ピルの効果を信じる感じになるんだけど怖いなやっぱ。


しばらくゴロゴロしたあとお風呂入って、少し時間あったからまたもゴロゴロ。


彼の射精口から少し精液?出てるのムラムラしたからくぱあしたり、亀頭に塗りたくっていたら勃起。復活早いな。


手コキから始まり、フェラ、乳首舐めと頑張ったのだけど昨日は2回目は出せずに終わってしまいました
ホテルいたの1時間くらいだったから仕方ない気はしますがもっと私の修行が必要ですね。


昨日は久々にカップルらしい?デートができて嬉しかったです。


「夜に会えたらいいんだけどな」


「今の結婚関係を悪い感じにすると別れたときとかいろいろこじれたりする気がするから難しいな」


「仕方ないな」


「Kくんが私ならたぶん上手いことやるんだろうけど」


「そう思うよ」(こういう自信満々なところ好き


いつか二人で花火とかみてみたい。

2020/01/17 07:48:51(Llxb3g08)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.