ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
242
投稿者: パン太郎
俺のチンポは、先ほどの真美先輩の下着を使ったオナニーの時から、イキそうになると我慢して…またオナニーして…を繰り返していた。
メチャクチャ敏感になっていた。
母親にアナルを舐められながらチンポをしごかれているとイキそうになってしまった。
俺は慌てて「アァ…ダメ…イッちゃうから…」と言って母親を止めた。
母親は「大丈夫?堪えた?」と言って笑っていた。
俺は母親のブラウスとスカートを脱がせた。
下着姿の母親をリビングのソファに座らせた。
俺は隣に座り、母親のブラを外して垂れたオッパイを揉みながら、肥大した乳首にしゃぶりついていた。
乳首をしゃぶられた母親は息を荒くしながらストッキングを脱いでいった。
20/02/22 00:34 (YYY2ORKE)
243
投稿者: パン太郎
俺はパンティの上からオマンコを触った。
パンティの中心を触りながら、ソファから降り母親の足元に座った。
母親のパンティに手をかけ脱がそうとした。
母親は「ねぇ…明るいまま?恥ずかしいよ…」と言った。
俺は「オマンコ見たいから…」と言った。
母親は「もう何回も見たでしょ?…」と言っていたが、俺は何回見ても、母親の黒アワビは飽きなかった。
パンティを脱がし、ソファの上でM字に足を開かせた。
母親の長い陰毛に覆われた、グロい黒マンコが出てきた。
ドス黒いビラビラを開き、ワレメの中を覗いた。
真っピンクの中身とクリトリスが卑猥だった。
俺は夢中で黒マンコを舐めた。
膣穴に舌を伸ばしてねじ込んだり、硬くなったクリトリスに吸いついた。
黒マンコと同じく、黒く色づいたアナルも舐め回した。
オマンコに指を挿れて、クチャクチャと音を出して遊んでる俺を母親は、薄目を開けて見下ろしていた。
20/02/22 01:09 (YYY2ORKE)
244
投稿者: パン太郎
母親はクンニをしている俺の頭を撫でた。
母親は「はぁはぁ…ねぇ…そろそろ…」と言った。
俺は寝室へ行こうと立ち上がると、母親はチンポを握りしゃぶってきた。
俺は「寝室行かないの?」とフェラしてる母親に聞いた。
母親は「座って…」と言って俺をソファに座らせた。
ソファに座る俺に母親は跨ってきた。
ガチガチのチンポの上に、俺の唾液とマンコ汁でグチョグチョのオマンコを降ろしてきた。
対面座位でセックスした。
母親は「ハッ…ハッ…なかなか…ハッ…挿れてくれないから…」と言って激しく腰を動かしていた。
俺は母親の揺れる垂れたオッパイを揉んでいた。
俺は「はぁはぁ…チンポ気持ちいい?俺の欲しかった?」と聞いた。
母親は「ハッ…ハッ…うん…欲しかった…ハッ…ハッ…」と言った。
母親は俺をギュッと抱きしめ、ディープキスをしてきた。
20/02/22 01:13 (YYY2ORKE)
245
投稿者: パン太郎
俺も母親の後頭部を押さえて、舌をねじ込んだ。
ディープキスで口を塞がれた母親が「ウッ…ウゥ…ウッ…ンッ…」と苦しそうに呻いた。
母親はディープキスしたまま、鼻息だけ荒くして動きが止まった。
俺はイッたんだなって思った。
俺のチンポの限界も近かった。
変態オナニーや、母親のアナル舐めと手コキで何度もイキそうなのを我慢していたから、母親の緩いマンコでも、早くイキそうになった。
イッた母親を起こし、寝室へ連れて行った。
ベッドの上で思い切り犯したかった。
母親を仰向けに寝かせた。
片足を抱えながらチンポをハメ直した。
オマンコの奥深くまでチンポを突き刺した。
抱えた母親の足裏を舐め、足の指をしゃぶりながら犯した。
チンポの絶頂が近づき、母親をキツく抱きしめてディープキスをしながらイッた。
オマンコの奥で射精した。
20/02/22 01:15 (YYY2ORKE)
246
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
チンポを抜き、仰向けになった俺に母親は覆い被さってきた。
母親は「今回は早かったねw」と言ってキスをしてきた。
キスの後、母親は「今夜はお店早く終わって良かったーw ゆっくり出来るねw」と言って俺の乳首をつねった。
そのあと母親は身体を起こし、イッたばかりの俺のチンポを握り、しごいたり、皮を剥いたりして遊んでいた。
母親が「ねっ。お風呂入ろっかw」と言った。
俺も頷き、一緒に洗面所に行った。
母親は服や下着を洗濯機へ入れた。
洗濯カゴの中身も入れようとした時に
俺は「このTバック…ちょうだいw」と言った。
母親は「ダメw汚いからw」と言っていたが、しつこい俺に根負けしたように「もう…知らない」と言って浴室へ行ってしまった。
俺も後から浴室に入り、シャワーを浴びている母親に抱きつき「あのTバックでいっぱいオナニーするねw」と言った。
母親は「バカねぇ。気持ち悪いw」と言っていた。
20/02/22 17:34 (Rnz/pSLO)
≪ 前 147 48 49 50 5155 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.