ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
112
投稿者: パン太郎
また微妙な沈黙になった。
以前はセックスの後は、笑いながら何回もキスしたりイチャイチャしていた。
なんとも言えない嫌な空気だった。
沈黙を破るように
亜希先輩が「…お風呂入ってきちゃうね。ごめんね…私だけ。」と言って、乱れた制服を脱ぎ、部屋着に着替えて部屋から出て行った。
俺は、コタツに座った。
亜希先輩と付き合えるって自信を持っていた自分がなんか虚しかった。
俺は、亜希先輩も俺の事が好きって思い込んでいた。
やるせ無い気分って言うか、むしゃくしゃした気持ちって言うか。
別に泣きたいって訳でも無かった。
何もする気が起きなかった。
いつもなら、こうして女性の部屋に1人になると、タンスを開けてパンティを漁ったりしたが、そんな事をする気持ちにはなれなかった。
20/02/02 09:52 (ynOpk88r)
113
投稿者: パン太郎
ちょっとすると、部屋着のスウェットで髪を縛った亜希先輩が戻ってきた。
気を利かせて、手短に入浴を済ませたらしかった。
俺の隣に座った。
亜希先輩は「…怒ってる?」と聞いてきた。
その時にちょっと涙が出た。
俺は下を向いていた。下を向きながら「…どうしてもダメですか?」と聞いた。
亜希先輩は「うん…ごめん…」と短く言った。
そのあと、亜希先輩は隣で何かを話していた。
だけど、俺はほとんど聞いてなかったし、良く覚えて無い。
たぶん「K君は、優しいし」とか慰めみたいな事だったと思う。
俺は顔を上げて「もう大丈夫ですよ」と言った。
ティッシュをもらい鼻をかんだ。
亜希先輩は「ねぇ、裸で寒くないの?」と聞いてきた。
俺はずっと全裸だった。
20/02/02 12:28 (Pop.DsXz)
114
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
俺は亜希先輩を抱き寄せてキスをした。
チュッって可愛いキスをした。
俺は「亜希先輩、最初のセックス覚えてます?俺との…クリスマスに…」
亜希先輩は「うん。覚えてるよ。コタツだったね。」
俺は「良かったw 覚えていてくれた。」と言った。
亜希先輩は黙ってディープキスしながら俺のフニャチンを触った。
俺も亜希先輩のスウェットに手を入れパンティの中に手を入れた。
亜希先輩のオマンコはうっすら濡れていた。
亜希先輩は、俺の首筋にキスをして乳首をペロッと舐めた。
亜希先輩は、だんだんと固くなってきたチンポの皮を剥き、チンポをしごき始めた。
俺は「あぁ…亜希先輩…舐めて…」とお願いした。
亜希先輩は俺の股間に顔を埋め、ついさっきまでオマンコに入っていたチンポをしゃぶった。
俺は、チンポをしゃぶる亜希先輩の頭を撫でていた。
しゃぶられてチンポがカチカチになった。
亜希先輩は「…挿れたくなって来ちゃった…」と言った。
20/02/02 14:43 (Pop.DsXz)
115
投稿者: パン太郎
俺は亜希先輩のスウェットを脱がせ、全裸にした。
亜希先輩は座っている俺に跨って、対面座位でチンポを挿れた。
亜希先輩は「アッ…ちょっと…痛いかも…」と言いつつ、腰を前後させていた。
ディープキスをしながら亜希先輩の乳首を摘んだ。
俺は、このままでイキたくはなかった。
もっと亜希先輩の身体を堪能しておきたかった。
俺は、1度チンポを抜き亜希先輩を立たせた。
俺の目の前に亜希先輩のオマンコがあった。
オマンコに指を2本入れ、手マンした。
優しく手マンをしていた。
ホテルの時みたいに、激しく手マンをして大量の潮吹きをされると後始末が大変そうだったから。
指を前後させていると、亜希先輩のオマンコからチャプチャプと音がしてきた。
手マンしている指にも、溢れてくる潮を感じた。
少量の潮が漏れてきた。俺の手から肘へと汁が垂れた。
20/02/02 20:31 (Pop.DsXz)
116
投稿者: パン太郎
俺は、亜希先輩の股倉に顔を入れ、潮を吹いたばかりのオマンコを舐めた。
俺は、亜希先輩の股間から亜希先輩を見上げた。
俺は「ハァハァ…亜希先輩のオマンコ…美味しい…」とペロペロ舐めていた。
亜希先輩は俺を見下ろしながら「はぁはぁ…K君に…変態にされちゃった…」と言った。
俺は、そんな事を言われて悔しかった。
俺が亜希先輩の身体を舐めまわしたり、手マンをして潮吹きまで体験させたのに…
そんな亜希先輩の身体を楽しむのは、俺じゃなく次の彼氏だった。
もしかしたら俺の大嫌いな〇〇先輩かも知れない。
俺の1番最初の彼女の美沙ちゃんと別れた時にも、そんな感情を抱いた。
20/02/02 21:15 (ynOpk88r)
≪ 前 121 22 23 24 2555 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.