ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
7
投稿者: パン太郎
母親は嫌がる事もしないし、かと言って舌を出してもこなかった。
俺は母親の唇を舐め回した。
ブラを外し、張りの無いオッパイを揉んだ。
それでも母親は何も言わなかったので、俺は母親の手を引き寝室へ行った。
母親も黙ってついて来た。
ベッドに母親を押し倒し、俺は母親に覆いかぶさった。
掛け布団の中で俺は母親にむしゃぶりついた。
母親の首筋から舐め、黒い乳首をしゃぶった。
その間、手でパンティの上から股間を撫で回していた。
母親は顔を横に背けて、喘ぎ声も出さなかった。
俺はパンティを脱がし、掛け布団の中に潜って行き、内腿を舐め回したりして母親を焦らした。
20/01/24 22:03 (6I7fjNuW)
8
投稿者: パン太郎
足の付け根を舐め、徐々にアソコに近づいていった。
母親の小便臭いオマンコに顔を近づけ、匂いを嗅いだ。小便の匂いと蒸れた女性の独特な匂いがしていた。
長い陰毛をかき分け、ワレメに舌を這わせた。
ワレメの中はヌルっていた。
膣口からペロォ~って感じで舐め上げた。
舌がクリトリスに触れた時、母親の身体がビクッとした。
母親は「んっ…」と声を漏らした。
俺は丹念にオマンコを舐め回した。
オマンコを舐めていると
母親が「んっ…ハッ…ハァ…もう…挿れて…」と言ってきた。
俺は無視してオマンコを舐め続けた。
母親は「ハァ…ハッ…お願い…挿れて…」ともう1度言いながら、クンニをしてる俺の頭を撫でた。
20/01/24 22:15 (6I7fjNuW)
9
投稿者: パン太郎
俺は布団から頭を出して母親にディープキスをした。
母親も舌を絡ませてきた。
ネチョネチョと唾液まみれのキスをした後、
俺は「欲しいの?会わない方が良かったんでしょ?チンポじゃなくて指で良いでしょ?」と意地悪を言った。冗談のつもりだった。
そしたら母親は怒ってしまった。
母親は「最低…」と言って覆いかぶさる俺をどかそうとした。
俺は慌てて、母親の両足を抱えてチンポをオマンコに挿れた。
一気にオマンコの奥まで挿れた。
母親は「ンン…ンッ…」と言った後「イヤ…もう離して…」と言っていた。
怒って嫌がる母親を抱きしめ、腰を振った。
正常位で犯しながら、母親の耳元で「ハァハァ…ごめんなさい…本当は…お母さんとずっとしたかったんです…」と謝りながら犯した。
母親もだんだんと「ハッ…ハァ…ハァァ…フッ…フッ…」と母親独特の喘ぎ声になった。
母親がビクッビクッ身体を震わせた。
母親がイッたのが分かった。
その後も腰を振り続けた。
イキたくなってきた俺は「はぁはぁ…お母さん…また…中でいいですか?」と聞いた。
母親は「…ダメ…今日は…危ない…」と言った。
俺はイク寸前でチンポを抜き、母親に握らせた。
母親は手でしごいて俺をイカせた。
20/01/24 22:54 (6I7fjNuW)
10
投稿者: パン太郎
母親は「はぁはぁ…はぁはぁ…」と呼吸をしていた。
呼吸が整うと母親は立ち上がり「K君…やっぱり、もう帰って…」と言って寝室を出て行った。
俺は慌ててリビングへ行き、母親を後ろから抱きしめた。
母親は「離して!」と抱きしめる俺の腕から逃れようとした。
俺は「ごめんなさい!違うんです!」
母親は「なにが違うの?あんな事言うなんて最低!」と言った。
俺は「ごめんなさい!ああ言えば、もっと燃えると思って。」
母親は「バカじゃないの!それは恋人同士とかでしょ!こんな関係なのよ!私とK君は!」
俺は「ごめんなさい…」とただ謝るだけだった。
母親は「からかいたかったんでしょ!私みたいなオバサンを!欲求不満だからって!」
俺は「違いますって!本当に俺はお母さんを抱きたかったんです!本当にお母さんは魅力的だから…」
俺は本心を言った。
人妻好き、熟女好きな俺は、真美先輩の母親に魅力を感じていた。
現に、こうして後ろから抱きしめていると、母親の張りのない柔らかいお尻にチンポが当たり、それだけで勃起していた。
ただ、1つだけ嘘を言った。
俺はヤレれば、真美先輩の母親じゃなくても良かった。
20/01/24 23:49 (WWQj2gtG)
11
投稿者: パン太郎
俺は母親の腰に腕を回した。
母親のお尻に当たって勃起したチンポをバックから挿れようとした。
「離して」と俺から逃れようと身を屈めていた母親にバックからチンポを挿れた。
母親は「ちょ…やめ…ンン…ンッ…」とチンポが入ると途中で黙った。
立ちバックで母親を犯した。
母親は俺から逃れるのをやめて、俺に犯されていた。
母親も「ンッ…ンッ…ハッ…ハッ…」と感じていた。
しばらくバックで犯してから、俺はチンポを1度抜いた。
今度は正面から立ちマンしようとした。
正面を向いた母親と目が合った。
母親は「はぁはぁ…欲しいわよ…欲しかったわよ…オチンチンが…」と言って俺に抱きつき、ディープキスをしてきた。
俺も舌を絡めながら、母親の片足を抱えてチンポを挿れた。
立って抱き合ったまま、チンポを突き上げた。
母親は俺にしがみ付いて、先にイッた。
俺にぶら下がるようになった母親を犯した。
イキそうになった俺は
「はぁはぁ…また外の方がいいですよね?」と腰を突きながら聞いた。
母親は「はぁはぁ…口でしてあげる」と言った。
チンポを抜くと母親はしゃがんでチンポをしゃぶった。
母親の口の中でイッた。
2回目だったけど、精子の出る感触がした。
母親は口に出された精子を飲んでくれた。
母親は精子を飲んだ後もチンポをしゃぶっていた。
20/01/24 23:55 (WWQj2gtG)
≪ 前 1 2 3 455 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.