ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
82
投稿者: パン太郎
部屋に入ると、そこそこ綺麗な部屋だった。
俺は部屋に入ると亜希先輩にディープキスをした。
だけど、俺も亜希先輩も眠気の限界だったけど、若さなのか、キスをするとチンポがムクムクと勃起した。
俺は亜希先輩に「やっぱり、1回…してから寝ましょ」と首筋を舐めながら言った。
亜希先輩も「いいよw」と言ってくれた。
俺は服を脱いだ。チンポはビンビンで我慢汁で皮の中はヌルヌルだった。
ベッドに座り、服を脱いでいく亜希先輩を眺めながら、ゆっくりチンポをしごいていた。
亜希先輩の細くて華奢な身体が出てきた。
細いウエストに、小さなオッパイが丸見えだった。
パンティ1枚になったところで「パンティは俺が脱がしたいw」と声をかけた。
パンティ1枚の亜希先輩を、ベッドの脇に座る俺の足の間に後ろ向きで座らせた。
俺は後ろから亜希先輩の小さなオッパイを揉んだ。本当にちょっと膨らんだ位の大きさで柔らかかった。
乳首をキュッと摘むと亜希先輩は「んっ…」と身をよじった。
亜希先輩は後ろに顔を向けディープキスをしてきた。
キスをしながら固くなった乳首をいじっていると、亜希先輩の息が荒くなってきたのが分かった。
俺は亜希先輩の股間に手を伸ばした。
カラオケボックスで濡れたパンティが、さらにビチャビチャになっていた。
20/01/29 23:30 (ssueMJW4)
83
投稿者: パン太郎
亜希先輩を後ろから抱きしめたまま、ベッドに仰向けに寝た。
仰向けに寝た俺の上に、亜希先輩も仰向けになった。
俺の上の亜希先輩の股間に両手を伸ばした。
足を開かせ、パンティの中に手を入れた。
パンティの中のワレメはグチョグチョでアナルまで濡れていた。
俺は亜希先輩の耳元で「亜希先輩…すごい…オマンコ…ビチョビチョですよ。」と言った。
亜希先輩は「んっ…ンン…アッ…」と感じていた。
俺は片手でクリの皮を剥き、もう片手でクリを撫でた。
ちょっとクリを強く擦っただけで、
亜希先輩は「アッ…アッ…それダメ…アァ…んっ…イキそう…」と言って身体をピクピクさせた。
20/01/29 23:31 (ssueMJW4)
84
投稿者: パン太郎
俺は、亜希先輩をゆっくり降ろした。
亜希先輩は横向きに寝て「ハァハァ…」と息をしていた。
俺はお尻の方から股間を撫でた。
パンティに亜希先輩のマン汁を染み込ますように撫でた。
パンティを撫でながら、亜希先輩の背中を舐めた。
亜希先輩をうつ伏せにして、だんだん下半身へと舐めていった。
小ぶりなお尻にパンティを食い込ませ、はみ出た尻肉を舐めた。
ビチョビチョに濡れたパンティを下ろし、お尻を開いてアナルを見た。
亜希先輩は「恥ずかしい…」と言って手で隠そうとした。
俺はその手を退け、アナルに顔を近づけた。
アナルをレロレロと舐めた。舌を尖らせアナルをほじった。
アナルを舐めていると、亜希先輩のマン臭が鼻についた。
俺は身体を起こし「亜希先輩…オマンコ舐めさせて…」と言った。
亜希先輩は「ん…臭いから…」とまた渋っていた。
俺は「大丈夫ですよ。じゃあ…69しません?俺のも臭いしw お互い様でw」
亜希先輩は「フフッ…w」と笑いながらキスしてきた。
20/01/30 08:20 (emSjKTHV)
85
投稿者: パン太郎
俺が仰向けに寝転がった。
亜希先輩はお尻を向けて跨ってきた。
亜希先輩のオマンコが顔に近づくと、なんとも言えない亜希先輩の濃いマン臭がムワッっとした。
はっきり言って、ただでさえ匂う亜希先輩のオマンコは、お酒を飲んだ時のオシッコの匂いが混ざり、クリスマスの時より臭く感じた。
俺が思う、校内No. 1の美人であろう亜希先輩のオマンコの匂いにチンポはガチガチになった。
亜希先輩のアルコールのオシッコ臭いオマンコの匂いを嗅ぎながら、
「亜希先輩の良い匂いがする…プンプン匂いますよ」と言うと
亜希先輩は「ハァハァ…君のもね…匂いがするよ…」とチンポを握りしゃぶり始めた。
俺もワレメを開いて、ビチョビチョな中身を舐めた。
クリトリスをしつこく吸って舐めると、亜希先輩はチンポを強く握りしめ、「ンン…そこ…ダメ…イッちゃう…」と身体を震わせた。
亜希先輩のマン汁は、ネットリというよりピチャピチャとしていた。
俺は亜希先輩がイッた後も、オマンコを指でかき回したり、舐めたりしていた。
20/01/30 14:21 (emSjKTHV)
86
投稿者: パン太郎
亜希先輩を仰向けに寝かせ、正常位でチンポを挿れていった。
亜希先輩は「んん…ゆっくりね…奥…痛いから…」と言った。
今まで、俺と元カレしか挿れたことの無い、ほぼ新品のオマンコ。
亜希先輩の言った事が本当なら、クリスマス以来3か月ぶりのチンポになる。
ゆっくりチンポを挿れていった。
あまり奥にチンポを挿れると亜希先輩は「痛っ…」と腰を引いてしまった。
亜希先輩の華奢な身体を抱きしめ、奥に当たらないように、ゆっくり優しく腰を振った。
亜希先輩も「アァ…アァン…ンン…」と静かに喘ぎ声をあげていた。
締まりのいい亜希先輩のオマンコは、ゆっくりでも俺をイカせるのに充分だった。
俺はイキそうになってくると、亜希先輩の両足を抱えてチンポをオマンコの奥まで突き入れた。
亜希先輩のペチャパイを揉みながら、限界まで我慢した。
俺は「ハァハァ…先輩…手で…お願い」と言ってマンコからチンポを抜いた。
すかさず亜希先輩がチンポを握りしごいた。
ビュッビュッ…と勢いよくザーメンが亜希先輩の身体にかかった。
イッてからも、亜希先輩にチンポをしごかせ余韻を楽しんだ。
20/01/30 20:07 (emSjKTHV)
≪ 前 115 16 17 18 1955 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.