ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
保育士
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:保育士
投稿者: クロコヤマト
私は、保育士をしています。
元々、子供好きですが…違う目的もありました

それは、保護者の母親
20代から30代の奥さんが、ほとんどです
私みたいな男性は、少ない為に子供や母親からも人気があります

お迎えの時間帯には、奥さん達が沢山待機
その時間帯は、ごちゃごちゃしていて奥さん達から「先生?ラインしてる?」「先生、番号教えて?」
頻繁にあります

園長や他の先生に、バレない様に話し掛ける奥さん達
中には、子供にメモを渡す奥さんも

最初は、年少組を持った時でした

初めての奥さんは、悠斗君ママの直美さん
カバンにメモが入ってました
直美さんの番号です
終わったら連絡下さいと書いてありました

終わって帰り道に電話
直美さんは、喜んだ声でお礼を言いアドレスも交換した
メールで休みに会いたいと言われた
人目に付かない場所を決め会う事に

直美さん自ら運転して迎えに来た
しかも、いつもと違ってセクシーな服装
胸元のカットからは谷間、短いスカートで生足
お迎えとは違ってます

全く知らない場所まで行きました
コインパーキングに止め繁華街を
直美さん自ら「手を繋いでも?」
恋人繋ぎをして、ブラブラしてました
結構な密着で、時々腕が直美さんの胸に当たる
柔らかく大きな胸

繁華街から脇道を入ると、そこにはラブホが並んでいた
昔からある感じの古いラブホ街

すると、「先生?こんなホテルに行った事ありますか?」
最近のラブホと違って、外観から何から何まで古い
私が無いと答えたら…「探検しません?」

ラブホの入口から入る
薄暗い中にフロントと書かれた窓口
中から、休憩か泊まりかを聞かれ休憩と返事したら鍵が出てきた
料金は、鍵と一緒に支払うシステム

部屋に入ると、ビックリでした
丸いベッドです
その回りには、鏡が沢山 いかにも古いラブホ
ビックリしてたら、直美さんから抱き付かれた
そして「先生?今日だけ私のもの」
と、言いながらキスを

考えていた目的通りです
私もキスに応えて、抱き締め濃厚に舌を入れた
スタイルいい直美さん、抱き締めたら、胸が当たります
キスしながら身体中を触ります

直美さんも私を触ります 既に勃起してるのを触ると「先生、凄く固いんですね?」
触りながら話す
そして「それに、大きいよ…」

直美さん、積極的でした キスの後は、私を脱がした
ブリーフを見て触り「えっ?先生…凄い」
ブリーフを脱がした
固いチンポが飛び出した
直美さん「先生…ちょっと?大き過ぎる…」
握りしめながら確かめてます
舌を出して回りを舐め始めた
凄い、固い、大きい…連呼しながら直美さんフェラを始めた

フェラしながら「半分しか入らない…」
むさぼりついてました

半分しか入らないので、シコシコしながらフェラです

気持ちよくなり、直美さんに「あ…逝きそう」
直美さんは「先生、出して」
遠慮なく発射
それを全て飲み込み笑顔で「サラサラだから、飲んじゃった」

発射しても勃起に「先生凄いわ」
言いながら直美さん、脱ぎます
黒の下着でした
後ろ姿から、Tバック
ブラジャーからは、乳房の盛り上がりが出てました

聞いたらEカップです
子供1人ですが、綺麗な型 茶色の乳輪がエッチ
アンダーヘアも手入れしてありました

ベッドで始まります
目的だから、堪能させてもらいます
必要以上に焦らして愛撫します
シックスナインでは、やや強引に喉の奥まで

挿入するまでに、直美さんは何回も逝きました
シーツは、びしょびしょになり潮まで吹いた

鏡を見せながらの愛撫をした
何度も「欲しい…」焦らしながら挿入した

最初から騎乗でしました
前向き後ろ向きと、すぐに逝く直美さん
腰の動きが激しかった
奥に当たるので、最初は悶絶していた
子宮に当たると、狂ったかの様に乳房を揺らし髪を振り乱し動きます

喘ぎからは、ほとんど絶叫です
何度も逝っては、ぐったりしてました

途中、ダメと言いながらも激しく動かしてました
まさに、開いた口が塞がらない直美さん
フェラで発射したので、中々次は

しかも、濡れすぎて激しく動くと抜けてしまい直美さんは謝ります

そして直美さんから「先生…ちょっと休んでいい?」

ぐったりしてました
添い寝すると
「先生…こんな凄いの初めてです…もう、何て言えば…気持ち良すぎます」

心の中で思った
まずは1人成功
エッチ目的には、都合がいい

結局、3時間近く滞在しました
フラフラする位の直美さんでした
帰り道は、私が運転を代わる程に悶絶してました
信号待ちで、私が触ると直美さんから「先生…キスして」「先生…もっと…」
しかも、触りやすい様にスカートを上げて足を開きます


さて…次は誰かな



レスを見る(3)
2019/05/09 09:23:19(w7QNxxwg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.