ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女ダブル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女ダブル
投稿者:
還暦旅行を楽しむ二人に出会ったのは旅先の茶屋で甘酒を飲んでいるときだった。
ひょんなことで言葉を交わすようになり、おごりおごられ数時間を過ごし、私は
ホテルへ彼女たちは駅へ。
連絡先を教え合ったが、いつもの儀礼的なものだと思っていた。
そんのことも忘れていた夏の初め、一通のメールを受け取った。
『お久しぶりです、暑くなりましたね。お元気ですか?夏を迎えると爽やか
だった信州を思い出します。健さんにはご馳走になりっぱなしでお礼の連絡も
せず申し訳ありませんでした。機会があったらご馳走させてくだい。恵子』
思い出すのに時間が必要だった。と言うか名前と顔が一致しない。
印象的には還暦旅行だから60歳。でも年齢を感じさせない若さがあったこと。
十代のようにキャッキャッと賑やかだったことぐらいか?。それと幼なじみ。
『お久しぶりです。楽しいひとときを過ごさせていただきありがとうございました。どこかですれ違うようなことがあったらご馳走してください。』
と返信した。
メールを打ちながら思い出したことは、二人ともお子さんが二人いて
独立していること。一人は3年前にご主人を亡くし一人住まい、一人はご主人と
二人で暮らしていること。
返信メールしてから一週間ほどして恵子さんから暑気払いのお誘いメールを受け取った。

当日待合せの駅で、改札横にいた女性を見て信州の事を思い出した。
でも…?一人?もう一人はまだなのか??
「久しぶりねぇ、元気そうだね!育美は急用で来れないのよ、ごめんね」
「二人だと思ってたんで残念だけど急用なら仕方ないですよ」
「あらあら、育美のほうが好みだったのかな?」
私の顔をのぞき込んで微笑む。
「そうじゃなく信州は三人だったから…」
居酒屋で差し向かい、カラオケに行く。
髪をブラウンに染めてた女性が恵子さんで、自然なまま、つまり白髪あったほうが育美さんだった。恵子さんは太ってはいないが年齢なりの肉付きを感じさせている。育美さんは恵子さんより細身か?身長は二人とも150半ば。
カラオケでは何曲かデュエットし、私にもたれかかる恵子さんの唇を軽く奪う。
「きゃ~、こんなおばさんにキスして大丈夫!?」
2、3度唇をつけるだけのキスをし別れた。
帰路恵子さんからメールを受け取る。
「おばさんの相手をしてくれてありがとう。健ちゃんのボランティ精神が
うれしかった!また健ちゃんにボランティアお願いしちゃおうかな?」
「ボランティアだなんて思ってないですよ。25歳しか離れていないお姉さんです。恵子さんの唇美味しかったです!」
こうして一日2~3通のメールをやりとりするようになり、恵子さんの手料理をご馳走になるため自宅に伺ったのは残暑厳しい9月の休日の昼下がりでした。


 
レスを見る(8)
2019/03/24 13:42:11(0l028FFg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.