ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママ友達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママ友達
家に頻繁に来るママ友達 子供を連れて来て、遊ぶ子供達を見ながら井戸端会議

だいたい同じママ友達です
息子と仲良しもあり、時々夕食を食べて帰ります
私の場合、妻がママ友達を信用し過ぎるのが…原因でママ友達とダメな関係に

よくある事ですが…定時で終わり帰宅します
庭には、ママ友達の自転車が(来てるんだな…)
中に入ると、「おかえりなさい」と聞こえるが、妻じゃなくママ友達の祐子
あれっ?と、聞いたら買い物で忘れ物があり慌ててスーパーに

これなんです
妻は信用して祐子を留守番させ買い物に
混んでる時間帯なら、簡単には帰れない
祐子と2人きりの時間になる
子供達は2階です

親密な関係になると…「おかえりなさい」と抱き付いてキスに
僅かな時間しかないから身体中を触る
祐子も私の股間を触って固くさせる

ある時には、固くなり祐子がフェラをした 最後までは無理でしたが気持ち良かった

ある時には、スカートの祐子を足を開きパンティの脇から舐めたり、セーター系なら捲りカップから乳房を出し吸い付く

ちょっとした忘れ物で、出来てしまう

季節は冬になり鍋料理をする
子供が冬休みになると…ママ友達の中には、子供が寝てしまい 泊まるケースもありました

最初は偶然から始まった ママ友達の純子から電話で「実家からカニが…」 食べきれないからと頂く事に
すると妻が、良かったら一緒に食べないかと誘った
これが、始まりだ

美味しいカニ鍋です
子供達は、先に食べさせ風呂に入る
息子も友達と一緒だから凄く喜ぶ

そして大人の時間になり鍋を楽しむが…子供達がDVDを見ながら寝てしまった
純子は食べた後「連れて帰るわ」しかし、妻が「せっかく寝たから泊まる?」
甘えた純子

妻が純子に「お風呂入ったら?」先に純子が風呂に入る
そして妻は私に風呂と言います

最後は妻が風呂に入るが…純子と2人きり
知らない妻です
もう抱き合ってキスをしながら互いに触る
固くなると純子がフェラを
そして上に乗り腰を振る
こんな時間は十分ある
純子は果てて、私は純子に飲んでもらう
そして何にもなかったかの様に純子はキッチン
私は一服を

息子が小学生の時

妻は頼まれPTA役員になった
月に1度の会議は夜に始まる
私が帰る時間帯
ママ友達の秀実…PTA会議があると夕食の支度をしてくれる

昼間に妻と秀実で決めたらしい
会議は決まっているから朝、妻から「ゆうくんママの家で食べて」
秀実の家の事

秀実の旦那さんは、毎晩飲んで帰る人
お邪魔すると、息子とゆうくんが食べている
秀実に挨拶して上着を脱ぐ、秀実がハンガーに掛けて小声で「ちょっと待って…」

子供達さ食べると、2階に行く ゲームの為
私と秀実の2人になる
秀実は1度、2階に行き様子を見てから降りて…私に抱き付いてキス
キスしながら「今?後?」食べる時間
私が後と言うと、触って濡らす カーペットで秀実を脱がし私も裸に

レスな秀実は喜び感じて、いっぱい濡らす
危険な日には最後は口に出し飲んでもらう
1時間位しか無い為に激しくなる
終わると夕食に
必ず妻から秀実に終わると連絡がある

私が少し遅くなったと嘘を言えば…問題ない
何にも知らない妻1人

回数的には、祐子が最も多い
それは最も信用してるから
祐子の実家は裕福で、いろんな物を妻は頂いていた
多分、それが理由かも

秀実が都合悪いと、妻は祐子に連絡する
しかし、私が先に祐子に連絡してあった
2日前、秀実が都合悪いと知った妻
祐子の名前を出していた
予め、伝えてあった祐子は引き受けた
信用してる妻は任せる
要領いい祐子、先に子供達に食べさせる
帰る頃には2人だけ
スカートだと、わざとパンティを脱いで「おかえりなさい」と
抱き合ってキスして、スカートだと中に手を入れる事を知る祐子

私の大好物ノーパン
触って濡らす 子供達は2階にいる
リビングに入る手前で立ちバックする

祐子は私のアソコが、お気に入りらしい
勝手に写真を撮って隠してあるらしい
必ず先に果てる祐子、そのまま続け私は中に

祐子は、そのままトイレに行く
私は着替えてリビングに、祐子が支度して食べる

仲良しも気をつけないと…


2019/03/28 13:40:08(YDciHlyQ)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.