ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誰にも言えない③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:誰にも言えない③
投稿者: 恭子 ◆hMhu9JCYvU
46歳まで男を2人しか知らなかった私が今では数十人の男と経験しました。しかし、先日の縛られながらのバイブの連続いきが一番強烈でした。次の日は仕事でおまんこがだらしなくなって、何回もトイレに行きました。店内で時々ぼっーとしていると肩を叩かれました。私は咄嗟に「いらしゃいませ!」とお辞儀しました。そこには昨日の先生が立っていました。
先生は赤面した私の顔を見てニコリと微笑みます。「制服姿の恭子さんも綺麗だね。仕事が終わったら連絡して、駐車場で待ってるから」そう言うと立ち去っていました。
仕事が終わり制服から私服に着替えている間もアソコからお汁が溢れています。心臓の鼓動が早くなっています。
駐車場に向かうと先生の車を発見しました。助手席をノックすると乗る様に言われ乗り込みます。先生はパソコンを開きあるサイトを私に見せました。
そこには昨日の私の写真が沢山、目が黒く隠されているだけホッとしましたがアソコは丸見えです。
「中々の評価だよ。恭子さんの綺麗な白い肌と艶っぽい表情がいいね。動画もあるんだ」私が連続いきしているシーンでした。私は声にならない獣みたいな声を出していました。
恥ずかしい、と同時にパンティが大変な事になってます。
「今日は時間があるかい?」
私は「夕飯の支度があるので」と言うと先生はこれを使いなさいと私に箱を渡し去って行きました。
私は急いでトイレに行くと濡れてしまったアソコを拭きます。そして先生がくれた箱を開けるとナスの様な赤いバイブが入っていました。スイッチを入れると振動音がトイレに響きます。慌ててスイッチを切りました。
次の日、家族を送り出し家事を済ませて箱から昨日のバイブを出しました。スイッチを入れ今日もまた濡れている私の中に細い方を入れて行きます。先端が奥に当たると物凄い刺激が私を襲います。凄い凄すぎる私は夢中になって何度もいってしまいました。こんなに簡単にいけるなんて、時間を見ると仕事に行かなくてはいけない時間です。着替えを済ませて仕事に向かいました。

2019/02/08 07:47:34(qQ3lOqEX)
2
投稿者: 恭子 ◆hMhu9JCYvU
3日間発情しっぱなし、今日の夜は前々から約束していた人と会う予定だったけど、パンティには昼間からシミが付いている私。
仕事が終わり待ち合わせ場所に着くと食事なんていらない、ホテルに行きたいと言い直行しました。初めて会う人はいつもドキドキしていましたが、最近の私は慣れてきている。ホテルに入っても主導権は私、普通そうな男性だけど大丈夫かな?一応ゴム着で、男性の服を脱がせて、私も裸になり一緒にシャワーを浴びます。この人大きい、手で大きさを確認します。
ベッドに移動して私は後ろから入れてもらいます。男性が奥に届いて気持ちいい、「そこ、いい、もっと~」とおねだりしてしまう私。男性もグリグリ奥を責めてくれます。
「奥さん凄いね」男性が当たります。
また、あの時の様に「うおー」「あ、、ー」と叫んでしまいました。「イグー」と絶頂を迎えると男性もいったみたいでした。シーツにはシミが出来ています。
男性も満足してくれたみたいでした。
初めて会った男性だけど淫らになってしまう私、完全にセックス依存症になっていました。
19/02/08 10:16 (xMeNryWq)
3
投稿者: 恭子 ◆hMhu9JCYvU
彼②に昨日の先生の事と今日の男性の事を報告します。
「俺もアレ見たよ、皆んなに見られて恭子は又興奮しているんだろう」正確でした。
「淫乱恭子はいつでもいきたくていきたくているんだろう」これも否定出来ない。「今度はもっといけるようにしてあげるよ」私は何されるの?不安と期待で頭がいっぱいになります。
生理がきて1週間、男の人と会いませんでした。
彼②に指定された日、仕事に行く振りをして私は東京に向かいます。いつものシティホテル、でも今日は上の階です。
いつもより広くて豪華な部屋です。そして彼②とやっぱり窓際でします。久し振りの男性が奥を突き上げます。いき易くなっている私は直ぐに絶頂を迎えます。
シャワーを浴び裸のままベッドに寝る様に言われます。目隠しされました。ピンポーン、誰かが部屋に入ってきました。私は「えっ、ちょっと待って」恐怖が込み上げます。彼②は「今日はこれからが本番だからな」「いや!無理です!」私が彼に訴えると彼は「言っている事と体は違うぞ、もう濡らしているじゃないか」私の足を広げてアソコを見える様にします。男の人が私のアソコを舐めてきました。「あっ」声が出てしまいました。「ほら、体は欲しがってるじゃないか」男の人の舌がアソコ、乳首、体を這いずりまわります。そして、ズズっと中に入ってきました。「あっいや、いい、うー」と感じている私でした。ピンポーン、また誰か入ってきました。私が「えっえっ」と思っている間に口にも入れられてしまいます。また、ピンポーン、また、ピンポーン、何人いるの?目隠しされているから分からないけど5、6人はいると思いました。
「あっもうダメいく~」私はいってしまいました。2人目が直ぐ入ってきました。「ちょっと待って、ダメ~」一度いくと止まらない。ダメだまた、あっまた、訳が分からない、狂いそう、何人目だろう、死にそう。体が敏感になり過ぎて乳首を触られるだけでいってしまう。もう、滅茶滅茶にしてと最後の方は投げやりな感じでした。どうにでもして、最後は気を失いました。
私は途中でお漏らししたようでベッドにはタオルが引かれていました。彼が「何回やられたと思う」分かりません「20回ぐらいやられたんじゃないかな、皆んな満足して帰ったよ」「ひどい」私は泣いてしまいました。「泣く程、恭子も良かったのか」と彼は笑っていました。「今度はアナルも準備しておかないと、順番待ちが出来ちゃうからな」「アナルは嫌です」と答えるのが精一杯でした。
私のおまんこが更にだらしなく開いてしまいました。
19/02/08 10:56 (BMZ6awED)
4
投稿者: 恭子 ◆hMhu9JCYvU
久し振りに彼①と会いました。
前回中出しをしているので今回もその気で会ったみたいでした。
「妊娠したらどうする?」彼①は即答で「俺の子として責任とるよ」嘘つき!大抵の男は嘘つきだ!
彼①は私の感じる子宮近くに出し終えた。「今日は本当に出来るかも知れないよ」彼は「いいよ!」と答えた。嘘でも何故か嬉しい、私は彼①にキスを求めた。本当はピルを飲んでいるから大丈夫だと思うけどね
彼①といると心地良い、セックスも普通だけどいいペースである。
一緒にお風呂に入りながら又する。今度は後ろから、奥に当たると私はいってしまう。彼はまた私の中に出しました。一緒にお風呂に入りながらイチャイチャする。彼がの指がお尻の穴を狙ってきた。私のお尻に彼の指が入る。痛くない変な感じ。「お尻はダメなの」私が言うと彼は指を抜いてくれた。もし、お尻でする時は彼①が初めての人にしようと何となく思った。
彼②はあれ以来会って無い、また酷い事されそうで私もメールしなかった。
1週間、セックス、オナニーの報告をしなかったら彼②からメールが来ました。「報告が無いぞ!」私は彼①しか会って無い、オナニーは適当に答えました。彼②はまた先生とヒトミさんに会うと言って私の休日を確認しました。
ヒトミさんと会うのは久し振りだけど又縛られてしまう。緊張しました。
19/02/08 20:17 (cLv5yKGe)
5
投稿者: 恭子 ◆hMhu9JCYvU
今回はこの間の旅館ではなくてラブホでした。
部屋は広くそしてSM風のお部屋、何に使うのか分からない様な道具が壁にいっぱい掛けられています。そんな雰囲気の部屋に入るだけで私は興奮と緊張でいっぱいになります。
先生とヒトミさんは先に着いていてヒトミさんは十字の器具に縛られています。先生が私を手招きして私にこの間の太いバイブを手渡しヒトミさんを責める様に言いました。
ヒトミさんは猿轡されているけど私に目で訴えているみたいでした。私は先生に裸になる様に言われ服を脱ぎます。そしてヒトミさんの前にしゃがんでヒトミさんのツルツルのアソコにバイブを埋めていきます。ヒトミさんは濡れていて太いバイブもすんなり受け入れます。根元まで簡単に入ってしまうと先生が「恭子はヒトミのクリトリスを舐めて上げなさい」と言いました。私は女の人を舐めた事は無かったけどバイブを入れられてヒクついているヒトミさんのクリトリスを舌で舐めました。ヒトミさんは感じている様でした。私はクリトリスを口に含み舌で転がし、催眠術をかけられたみたいにヒトミさんの体を下から舐めていきました。ヒトミさんは何度かいってくれたみたいです。私も最近だらしなくなったアソコを濡らしていました。
「私も欲しいです」と私から先生と彼にお願いしていました。先生は私に分娩台の様な椅子に座らせられ足と手を拘束しました。アソコもお尻も丸見えです。拘束を解かれたヒトミさんが私の股に顔を埋めて舐めてきます。そして自分のアソコに納まっているバイブを抜くとヒトミさんは自分の愛液を舐めて綺麗にし私のアソコに入れました。「これ凄いの!」体の奥をグリグリ責められてあっという間にいってしまいます。その間もヒトミさんの愛撫は続き私のお尻の穴にも舌を差し込んできます。次にヒトミさんは指をお尻に入れ指を壁の向こうにあるバイブと擦り合わせます。
「ヒトミさん、それダメ、またいっちゃう~」頭の先から波が押し寄せいってしまうけどヒトミさんは止めてくれません。腰をバタバタ動かしもがく私、そしてピュ、ピュと潮を吹いてしまいました。
ヒトミさんが指を抜くと指に付いた私のウンチを舐め始めました。「ヒトミさん、汚いから辞めて!」と言っても辞めてくれませんでした。「ヒトミ!恭子のアナルを綺麗にしなさい!」先生が言うとヒトミさんは管をお尻に入れ液体を入れ始めました。
「お尻はやめて下さい」私がお願いしてもヒトミさんは大量の液体を入れお尻に栓をされました。
お腹が痛い、出そう、「漏れそうです。トイレに行かせて下さい」とお願いして椅子から降ろされました。
先生「恭子はアナルを拒否している様だが、どうなんだ?」
私「お尻は嫌です」と答えました。
「何で嫌なんだ?本当は興味あるんだろう」
お尻まで許してしまったらどんどん落ちてしまいそうで躊躇していました。興味が無い訳でもありません。図星でした。
我慢の限界でした。
「アナルも感じたいです」と先生に言わされお風呂場に連れて行かれました。栓を抜かれると勢いよく液体が出て、ウンチも出て来ました。もうダメだ、どんどん落ちてしまう。お風呂場でも液体がまた入れられてしまいます。躊躇いなくお尻から液体を噴射してしまう私でした。体を洗われてフラフラの状態でまた椅子に固定されます。今度は前にバイブ、アナルには少し細いバイブです。
「恭子はアナルの素質があるよ。お尻でも感じているんじゃないか」両方の穴を責められて感じているのは本当でした。
明日からこれを付けなさい。渡されたのはアナルプラグでした。
アナル開発宣言させられた私はプラグを付けたまま日常を過ごしました。職場のお店で陳列棚を整理しているといきなりお尻を触られました。振り向くと先生でした。
「ちゃんと付けてるな!」と言い去っていました。
その場でパンティを濡らしてしまう私でした。


19/02/10 11:42 (fzcGDQYx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.