ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誰にも言えない
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:誰にも言えない
投稿者: 恭子 ◆hMhu9JCYvU
日曜日の午後、ショッピングモールは家族連れやカップルのお客さんでいっぱいです。恭子も開店から接客に追われて午後2時を過ぎても朝から休憩もお昼ご飯も食べていない。
店長「恭子さん、お昼行っていいわよ。でもなるべく早く戻ってね」
私「はい、わかりました!」
店長も朝から休憩なし、社員さんは大変だなぁ~と思いながら私はバックヤードに向かいました。ロッカーからお弁当出して急いで食べる、土日の忙しい時はいつもそうだった。スマホを見ながらお弁当を広げた。メールの着信、先生からでした。
「今すぐ多目的トイレに来い!」
私はお弁当の卵焼きだけ一口食べて多目的トイレに向かう。
私はお店のフロアにあるトイレに行きました。日曜日なので人が多い。今なら大丈夫、私は多目的トイレのドアを決められた合図でノックした。ガチャ、鍵が開く、私は素早く多目的トイレに入って鍵を閉めました。
先生「遅いじゃないか!」
先生は不機嫌だ。
「早くしろ!」先生はズボンを下ろしました。
私はトイレの床に跪き先生のちんぽを口にします。
「今日は忙しそうだな。お昼は食べたのか?」
私は首を横に振ります。
「恭子はお昼ご飯より、俺のザーメンが好きなんだよな」
喉の奥に先生の硬くなったちんぽが突き刺さります。
「どうなんだ?」
私は一旦口から出すと「はい、先生のザーメンがいいです。」と言って先生の玉袋、ちんぽを味わいました。私の唾液を使って先生のちんぽを咥えます。
「恭子は本当にちんぽが好きだな~」と先生は私の頭を掴み私の口の中に沢山出してくれました。凄い量、私は3回に分けて飲み干しました。
「早く仕事に戻りな!」と先生が言い私は多目的トイレから出されました。トイレを出て急いでお店に戻ります。
バックヤードに戻ると、店長が現れて「恭子さん、お願い」と言われてしまった。私は全然食べて無いお弁当を片付け売場に戻りました。
店長が私のブラウスを見て「ご飯が付いてるわよ」と言ったので、胸元を見ると先生のザーメンが。私はティッシュで拭き取り売場に出ました。
先生に口に出されて私の口臭は男の匂い、お客さんにバレないかソワソワしながらパンティを濡らしてしまう私でした。



2019/02/03 20:35:03(LsRS/Q5M)
7
投稿者: 恭子 ◆hMhu9JCYvU
たかしと又会える日が待ち遠しい。
メールではいつもと変わらない普通の内容だが2人の会話は恋人同士みたいになっていた。
2度目のデートは2人の中間地点で会った。家族にはママ友と飲み会。夕方、仕事から帰るとダッシュで夕飯の準備、着替えて出掛ける。
待ち合わせ場所にはたかしの方が先に着いていた。2人はコンビニでビールとおつまみを買った。買い物をしている時も手を繋ぎ本当のカップル、夫婦にしか見えない。そして、腕を組んでお城に向かう。
部屋に入ると玄関で抱きしめられる。急いで来たから私は汗をかいていたのでシャワーを浴びたかった。私はたかしに「待って、シャワー浴びたい」と言うと「じゃあ、一緒に入ろう」私達はお風呂場に移動した。一度愛し合っているけど男の人の前で服を脱ぐのは恥ずかしい。たかしに背中を向けながら服を脱いだ。お風呂にお湯を入れて、私はたかしに「洗ってあげようか」と言った。男の人とお風呂に入るのも始めてだし、人の体を洗うなんて子供にしただけ、スポンジにボディソープをつけてたかしの背中、胸、腕、足、そしておちんちん。たかしは既に硬くなっていた。私はたかしの股に顔を埋める。なんて淫らなんだろう。たかしのモノを口に含んだ。
あの初めての日から1ヶ月、たかしのモノが愛おしく思っていた。目の前にあるたかしの立派なモノを味わいたい、理性なんか吹っ飛んでいました。あの日からスマホでフェラの研究をした。男の人の好きそうなやり方、AVも見て参考にした。たかしは見上げると気持ち良さそうにしていて嬉しかった。激しく口で吸い付き、手で扱くとたかしが「そんなにしたら出ちゃうよ」と言ったので、私のフェラで気持ち良くなってくれてる、そう思うと「そのまま出していいよ」とたかしに言った。たかしが「うっ」と言った瞬間、たかしが脈打ち私の口の中にドクンドクンと出してくれました。排水口にたかしの出したモノを口から出して「気持ちよかった?」たかしに聞いたらたかしは「気持ち良かったよ」と言ってくれた。
お風呂にお湯が溜まったのでたかしに先に入る様に言い、私は自分で体を洗った。
お風呂でイチャイチャしながら会話を楽しんでいた。時々たかしが乳首やアソコを指で触ってくる。今日は何だか変だ、触られただけで気持ち良かった。
バスタオルを巻いて、部屋に戻った。長くお風呂に入っていたのとたかしに愛撫されたので逆上せそうになっていた。ビールで乾杯する。凄く美味しい。ビールってこんなに美味しかっけ?普段あまり飲まない私がビールを一気に飲み干してしまった。
「どうしたの?今日は積極的だね」
「たかしに会えて嬉しいの」
キスされてお互いの舌を舐め合う、それだけで私のアソコはトロトロになっていた。たかしの手がアソコにきて指で掻き回してくると体がピクッと反応してしまうぐらい感じていました。
ベッドに寝かされたかしが舐めてきました。私はたかしの頭をアソコに押し付け、感じると太ももで頭を挟み込んでしまうぐらいでした。たかしがゴムを着け私の中に、私は仰け反りながら感じてしまいます。今日のたかしは激しくピストンします。ビチャビチャと愛液が垂れるぐらい感じてしまいました。「もうダメ、いっちゃう~」と叫びながら私はいってしまいました。この間より更に感じてしまい、声も出てしまう私でした。
終わった後もしばらく感じていて動けないくらいでした。
時間が経つのが早くて帰らないといけない時間、私はたかしとゆっくり会いたいと思い、私とたかしが休みの日に会う事にしました。家族には仕事だと言おうと決めていました。
そして、家に帰ると現実に引き戻されます。次会う1ヶ月後までの辛抱、家事や仕事をこなす私でした。

19/02/04 17:39 (NU6wRbio)
8
投稿者: 恭子 ◆hMhu9JCYvU
平日の午前中のショッピングモールの駐車場は殆ど車は止まっていなかった。4階の駐車場、直ぐにたかしの車だとわかった。
「おはよう」助手席のドアを開けて私は乗り込みました。「おはよう」たかしも笑顔で返してくれる。
たかしは車を走らせインターチェンジのお城に向かう。この日たかしは仕事が休みで私の家の側まで車で来てくれた。時間は夕方までたっぷりある。今日は一日たかしと居られると思うと体が熱くなった。
部屋に入り朝のワイドショーがまだやっている時間、私達はシャワーも浴びずにお互いの体を求め合う。
たかしはバックからも私を責め続けた。後ろから突かれると獣みたいで興奮する私、たかしがいく前に何度かいってしまった。
お風呂にお湯をはり一緒に入る。凄く心地よい。お風呂でイチャイチャするのがこんなに楽しい時間だとは昔の私では想像もつかなかった。バスタブにたかしを腰掛けさせ、口にする。竿、袋、お尻まで舌を伸ばした。たかしはくすぐったいと言いながらも満更では無い様子。たかしのモノは今にも爆発寸前だったので一旦止めてベッドに移動した。たかしはゴムを着けると私を後ろからそして前から責め続けた。「もうダメ」最後は足を担がれて思いっきり突かれてしまった。「あー、、、」私は頭から電気が走る様な感覚になりいってしまった。たかしが終わった後、体を触ってきたがピクピク反応してしまうぐらい余韻が残った。
この時でまだお昼前である、でも私のお腹がなって恥ずかしい。セックスをした仲だけど、お腹がぐぅ~と鳴ってしまう事に物凄く恥ずかしく枕で顔を隠した。
たかしがスパゲティとピザを注文してくれた。
ピンポーン、部屋のチャイムが鳴る、凄く緊張する、W不倫の私達の間に第三者が入って来る瞬間。たかしが玄関先で受け取ってくれた。ホッとした。
スパゲティとピザは凄く美味しい。好きな人と食べる食事は何でも美味しい。私はたかしの事が好きだ。そう確信した。
食事が終わりたかしと愛し合った。部屋にはゴムが2つしか無かったのでたかしがフロントに電話しようとしたが私が止めた。誰かに邪魔されたく無かった。安全な日なのも分かっていた。本能なのかたかしの精子を受け止めたくなっていた。
たかしの感触を直に感じる事が出来て嬉しかった。少し休憩してまた一つになった。たかしも4回は初めてだと言ってくれて幸せだった。
それから私達は月に1、2回こう言う形で会う様になっていた。
周りの皆んなからは「最近、恭子綺麗になったんじゃない」なんて言われる事もあった。雑誌に書いてある「女はセックスで綺麗になる」は本当だった。
たかしと初めて愛し合った日から1年が経った。私は完全にたかしに依存していた。家事をしていても想うのはたかし、たかしが好きな食事を夕食にだしてみたりしていた。
ある朝、私のスマホに着信があった。知らない電話番号、出てみると女の人からだった。「〇〇たかしってご存知ですよね」私は凍りついた。「はい」と答えてしまった。「どういうご関係?」、恐怖しか無かった。少し間をおいて「友人です」と答えた。電話の女の人はズッーと怒鳴り散らしていた。そして「地獄に落ちろ!」と言われ電話が切れた。震えが止まらなかった。

19/02/04 22:48 (yGV7KTUP)
9
投稿者: (無名)
丁寧な描写にクギ付けになってしまいました。

続きを凄い期待して居ます。
 
宜しく♪
19/02/07 09:43 (NEbd52bN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.