ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞だった僕が…。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞だった僕が…。
投稿者: ◆tr.t4dJfuU



僕は速水直人19歳。北陸の田舎町で育ち、今年念願だった都会の大学に合格し一人暮らしを始めた。

高校時代は勉強に明け暮れ、女性との付き合いもなく恥ずかしながら童貞だった。

ただ性への欲望人並み以上で、ネットの世界でいろいろな知識を学び、自慰は毎日数回欠かさず、チンポもズル剥けで今だ成長し続けていた。

大学に入学して直ぐにあるボランティア活動のサークルに誘われ、興味があった僕はそのサークルに入った。

一ヶ月後、いろいろなボランティア活動をしたある日、サークルの今田先輩から食事に誘われ居酒屋に連れて行かれた。

「速水お疲れ様!どう、サークルは慣れた?」

「はい。昔から関心もありましたから。」

「そうか、これからも頑張って行こうな。話は変わるけど、速水は女性経験は?」

「あっ…その…。それは…まだ…。」

今田先輩の突然の問い掛けに、僕は恥ずかしくて堪らなかったが素直に童貞である事を話した。

「勿体ないな!そんないいチンポまだ使ってないなんて!速水が望むならいい女紹介するよ!この子だけどどうだ?」

今田先輩とは何度かトイレで一緒になり、先輩が僕のチンポをちらちらとのぞき見してた事を思い出したが、スマホを覗きこむとそこにはまるでアイドルの様な清楚で綺麗な女性が写し出されていた。

「ぜ…是非お願いします。こんな綺麗な女性となんて嬉しいです!」

「名前は美樹、二回生だ。気の済むまでやっていいぞ!ただし、一つだけ条件がある。それは童貞を卒業した後で美樹からのお願いを聞いてやって欲しいんだ!それは速水にとっては絶対悪くない話しだから!」

僕が頭を下げてお願いすると、先輩は童貞卒業の見返りに条件があると口にした。

「はい。わかりました。み…美樹さんと…。お願いします!」

僕の頭の中は美樹さんとのセックスの事しかなく、後で聞く条件の事など何も考えず返事をした。


「美樹、頼んだぞ!直人の好きなだけ遣らせてやれよ。朝まででもいいからな!」

「今田先輩に頼まれたら断れないわ!朝までって…童貞君頑張れるかな!直人君、初めまして。井川美樹です。今田先輩から話は聞いてるよね。直人君の童貞頂いちゃうね。さあ、始めましょ。」

「は…はい。宜しく…お願いします。」

翌日、今田先輩に連れて行かれたマンションの一室には美樹さんが迎えてくれ、僕は今田先輩を見送り部屋に入った。

美樹さんは写メで見るよりめちゃくちゃ綺麗で、身長は170センチくらいで胸は後で聞いた話でEカップ。くびれた腰にちょっと大きめのヒップは魅力的だった。

「じゃあシャワー浴びようか!直人君服脱がせて!来て!」

美樹さんは僕の手を取り抱き寄せる体勢になり、優しく唇を重ねてきた。

「愛し合う前は男がリードするの。唇を奪って舌を絡めて!大胆でいいのよ!そう、唾液を絡ませて…!んっ…!優しく身体を撫で…!はうっ…!ゆっくり…服を…!あぁぁぁ…!そう…!蕩けるキスを…!んっ…!あぁぁぁ…!初めてにしては…上手よ…!な…直人君ったら…!す…凄いのね…!あぁぁぁ…!」

美樹さんはまるで女性の扱いをレクチャーするかの様に蕩けるキスを繰り返し、下着姿になった時には僕のチンポは硬く勃起し、それを身体で感じた美樹さんは熱い吐息を漏らしていた。

「いい感じよ!直人君、どうされたい?強引さを出していいのよ!」

「ち…チンポを舐めて下さい…!」

「ダメ!相手の目を見て!雄の欲望をぶつけるのよ!誰も貴方には逆らえない!チンポなんて言わないの!ペニスよ!」

「み…美樹!ペニスをくわえろ!俺を気持ち良くさせろ!」

「そうよ!鳥肌が立つわ…!もう我慢出来ない!な…直人…!」

美樹さんのレクチャーに戸惑いながらも、女性が目の前に平伏す姿に異常な興奮を覚え、美樹さんがパンツを下げるといきり立つチンポは跳ね上がった。


2018/11/22 16:54:52(T2NkwGxM)
2
投稿者: 夜烏
続きを是非宜しくお願い致します!!
18/11/23 06:23 (a9VfRcwU)
3
投稿者: 凩 ◆tr.t4dJfuU
夜鳥さん、コメント有難うございます。
続きです。



「直人君…凄いわよ!いい物持ってるわね!食べ応えありそう!気持ち良かったら出してもいいからね!」

『ジュボッジュボッ!ジュルッジュルッ!チュパッジュボッ!ジュルッチュパッ!』

美樹さんは僕のチンポの大きさに驚きながらもチンポにむしゃぶりつき、生暖かくはい回る舌の感触、吸われる度に押し寄せるむず痒さ、その痺れる様な快感にチンポがさらに膨らんだ。

「ングッングッ!ふ…ふごい…!フンッフンッ…!ウッ…ングッングッ!」

美樹さんは苦しさに堪えながら必死に頭を動かし、亀頭は徐々に膨らみを増し喉の奥まで突き刺さっていった。

「オッオェッー!ハアッハアッ…!な…直人君…!す…凄いわ…!ヤバいかも!」

美樹さんは下着を脱ぎ捨て僕をベッドに寝かすと顔の上に跨がり、僕の顔の前にオマンコを晒して指で拡げた。

「ど…どう?生で見るの初めてでしょ?ハアッ…ハアッ!ちょっと溢れてるけど…!舐めて…!ハアッハアッ…!」

目の前にヒクヒクとうごめく美樹さんのオマンコはネットやDVDで見たオマンコよりも真っ黒で、特大のクリとはみ出したビラビラに僕は異常に興奮しながらもネットで知り得た知識でゆっくりと舌を這わせた。

「ングッ!アァァァ…!な…なに…この感触…!アァッアァッー!ざらざらしてる…アァァァ…!イッイィィィー!」

僕はビラビラを筋に沿って舐め、内側のビラは舌を擦り付けて時折吸い上げた程度なのに、美樹さんは悶絶しながら大きなお尻を振っていた。

「ジュルッ!チュパッジュルッ!ジュルジュルッ!ジュルジュルッ!」

僕はオマンコから溢れ出す厭らしい汁をこぼすまいと舌を巧みに使い飲み干し、掻き出す様に舌をオマンコの中へ捩込んだ。

「アァァァー!だ…だめ…!そ…そこは…!アァッー!イッ…イッちゃうよー!イクッー!アゥッアゥッ…!アァァァー!」

僕の舌は普通の人よりも長いく分厚いみたいで、更に舌を尖らせると硬くなり、舌先は器用に動かす事が出来る。

美樹さんのオマンコの入り口の壁のヒダヒダははまるで虫が這うように舌に絡み付き、少し奥の窪みの肉壁にはザラザラとした突起物があり、僕が舌先でそこを掻きむしると美樹さんは悲鳴をあげ身体は崩れ落ちた。

「ハアッハアッ!な…直人君…!童貞君なのに…私をイカすなんて…!ハアッ…!貴方みたいな子…初めて!でもこれからは私が直人君を骨抜きにしてあげるからね!さあ、直人君の初めてを頂くわよ!」

美樹さんは息を荒げ、少し視点の合わない目で僕を見ながら股間に跨ぎ、チンポを握りしめてオマンコに宛がった。

「フフッ!いいわ…!うぅぅ…!久しぶりに押し拡げられる…!ハウッ!ハアッハアッ!ちょっとヤバい…!アァァァー!うぅぅー!ヒッ…ヒィャッー!ヒィッー!」

「き…気持ちいいです…。み…美樹さん…!こ…これがオマンコですね…!ねっとりして…締め付けてきます!なんて気持ちいいんだ!」

美樹さんのオマンコは亀頭に食いついきゆっくり中へ飲み込まれ、この世のものとは思えない快感が身体中に走り、美樹さんは天を仰ぎ身体を震わせていた。

「ハアッハアッ!ど…どう?気持ちいいでしょ?初めてだから…恥ずかしくないよ…!ハアッハアッ…!我慢しなくていいから…!いつでも出して…!アァァァー!う…動くよ…!アァァァー!アゥッー!」

美樹さんはそう言いながらも身体を震わせ、放心状態のまま動かなかった。

「ゆ…ゆっくりで…!アァァァー!ま…待って…!嫌…!だめ…!ヒィッー!イィィィー!イクッー!イクッイクッー!」

『ブップジャッー!ブジャッブジャッ!ジョボジョボ!ブジャッー!』

僕は美樹さんの腰を掴み少し突き上げると、美樹さんの股間から水しぶきが噴き出し、身体の力が抜け僕の胸に倒れ込んだ。

18/11/24 12:49 (tLI.C.kh)
4
投稿者: 凩 ◆jAHJhUV0Uo



「美樹さん…大丈夫ですか?」

「ハアッハアッ!だ…だめ…!動かないで…!アァァァー!な…直人君って童貞君だよね…!アァァァー!こ…こんなの…初めて…!持っていかれそう…!」

「美樹さん、すごく気持ちいいです!美樹さんがこんなに喜んでくれて嬉しいです!もっともっと喜ばせたいです!」

「ハアッハアッ!童貞君のくせに生意気ね!ねぇ…本気でセックスしようよ…!ハアッハアッ!直人君の好きにしていいから!直人君の気の済むまでセックスしよう!直人の本気を…!アァァァー!」

「有難うございます!本やネットで見た体位とかいろいろな事試して見たかった!美樹さん、お願いします!」

美樹さんの言葉に最初の勢いはなく、すべてを僕に委ね、チンポをそのままゆっくりとオマンコの奥へと捩込んだ。

「アァァァー!アンッアァァァー!」

美樹さんのオマンコの肉ヒダはチンポに絡み付き、そのうごめきも凄く、まるでチンポに食いつく様な刺激だった。

さらにオマンコがチンポを食いちぎるくらい締め付けるポイントが無数にあり、僕はチンポにそこを記憶させ、ついに奥の壁を突き上げた。

「ウゥゥゥ…!ふ…深いの…!こ…壊れる…!アァァァー!す…凄い…!」

「まだ全部入ってませんよ!ゆっくり入れますね!」

「ウゥゥゥ!アァァァー!こ…恐い…!アァァァー!ウゥゥゥ!ひ…拡がる…!」

美樹さんの未知の領域は厚い肉ヒダに包まれ、そこも別の生き物がうごめき、待ちわびたかの様に収縮を繰り返した。

「イィィィー!アァァァー!イィィィ…のー!ま…また膨らんでるー!こ…壊れちゃうー!ウゥゥゥアァァァー!」

まだすべてが入りきってないチンポだが、痺れる様な快感にさらに膨らみを増し、美樹さんのオマンコの中の形をも壊した。

美樹さんは虚ろな目で天を仰ぎ、口は半開きで涎を垂らしながら身体を震わせていた。

「ウォォォー!喰らえー!美樹ー!」

「ヒャッー!オォォォー!ヒィッー!」

美樹さんのその顔に異常な興奮が僕を襲い、美樹さんの腰を掴み渾身の力で腰を突き上げた。

「イャァァー!イクッーイクッイクッー!オォォォー!ヒィッー!イクッー!」

僕のチンポは美樹さんのスポットを確実に掻きむしりながら突き上げ、美樹さんは悲鳴をあげて激しくイキ狂った。

股間からは水しぶきが噴き、崩れ落ちる身体を掴み、まるで破壊する様に突き上げを繰り返した。

美樹さんの叫び声が響く中、僕は知り得たすべての体位でオマンコを掻きむしり突き上げ、それをこれでもかと繰り返した。

「アァァァー!お…おかしくなる…!アァァァー!ほ…欲しい…!中に…欲しい…!あ…貴方の精子が…欲しい…!は…孕ませて…!どうなっても…いい…!お…お願いします!貴方の精子を…!アァァァ!」

外が明るくなり始めた頃、正常位で美樹さんを突き上げると、美樹さんは僕に唇を重ね、泣きながら僕の精子を求めた。

その言葉に身体中に熱い血が流れ、『この雌を孕ませる』雄の本能が目覚め騒ぎ立てた。

「お前を壊してやる!孕ませてやる!子宮を壊してやる!ウゥゥゥ…ウォォォー!」

「アァァァー!そこっ…!ウォォォー!壊れるー!壊してー!ウゥゥゥー!孕ませてー!ヒィッー!」

チンポの頭の先が何かに食いつかれ、それは子宮が自ら子種を欲しがる雌の本能で、僕はチンポに渾身の力を入れ子宮口を拡げながら精子を吐き出した。

「ウォォォー!あ…熱いー!き…来てるー!ヒィッー!アッ…アッ…!アァァァー!貴方ー!」

僕のチンポは躍動し続け、その射精感は自慰など比べものにならない快感で、放ったとんでもない量の精子はすべて子宮に飲み込まれていった。


18/11/29 10:13 (rRfuNtsZ)
5
投稿者: 凩 ◆jAHJhUV0Uo



「ハアッハアッ…!ど…どうしよう…!こ…恐い…!ハアッ…!い…嫌…!アァァァー!ダ…ダメ…!ど…どうなっても…!アァァァー!あ…あんたから…!は…離れられなくなっちゃう…!こ…恐い…!」

美樹さんは正気を失い快楽の渦に混乱し、怯えるその姿に僕の中の何かが弾けた。

「ほら!喰らえよ!俺はまだ満足してないぞ!ほらほら!喰らえー!ウォォォー!」

「ギャッー!イィィィー!イクッイクッー!ヒィッー!イクッー!」

弾けた僕は今だいきり立つチンポでオマンコを突き上げ掻きむしり、美樹さんの悲鳴は再び部屋中に響いた。


「直人やめろ!美樹が壊れてる!直人やめるんだ!」

微かに聞こえた声は徐々に大きくなり、僕の視界に信じられない光景が目に入った。

美樹さんは白目を剥き、口から泡を噴き出し身体を痙攣させながら僕に抱き着き貫かれていたのだ。

「直人…お前って奴は…!美樹を離してくれ!早く!」

僕はその声が今田先輩の声だと気付き、我に返りオマンコからチンポを抜き身体を離した。

「な…なんて事に…!これは酷いなー!美樹のアソコ当分使い物にならないな!美樹…こんなになるまで…。」

美樹さんは壊れた人形の様にビクビクと身体を痙攣させ、今田先輩は美樹さんを抱き抱えソファーに寝かせた。

「直人、後の事は心配いらない。美樹が回復したら三人で晩飯食いに行こう。」

今田先輩は何故か笑顔でそう言い、僕は一人アパートに帰った。

『今晩19時にいつもの居酒屋で!』

今田先輩から連絡が来たのは二日後で、僕は居酒屋で美樹さんと再会した。

「直人、この前は有難う。この私が骨抜きにされるとは…。もう…凄い人…。」

「骨抜きどころじゃないだろ!泣きながら直人の事を呼び続けただろ!何もかも持っていかれたって!」

「もう!まだ片思いなの!ねっ、直人!」

美樹さんはまるで恋人に会う様な笑顔で僕の横に座り、腕を組み身体を預けてきた。

「童貞卒業の見返りに美樹の願いを聞いてくれと話した件だけど…。俺から話すから良く聞いてくれ。ただし、絶対にここだけの話で頼む。実は俺達のサークルには裏活動があるんだ。それは大人の社会とのコミュニケーションを取るサークルで…。ある主催者の元で行われる大人のパーティーだ。わかるか?」

「ひょっとして…。乱交とか?」

「そういう事だ。年齢層は高く、医者や官僚や企業のお偉いさん達が集うパーティーだ。俺達大学生はサポート役でまあボランティアみたいなものだ。」

「そこに僕が…ですか?」

「そうだ。そこでいろいろ問題が発生して主催者側から頼まれてな。詳しくはその場で聞かされるから。直人はセックスは楽しめる、主催者側の手助けにもなるって事だ。悪くない話しだろ?」

「はい。でも、僕一人でそこに?」

「大丈夫よ。私が一緒だから。でも…直人以上の人なんて居ないから…。最後は私を…。」

「おいおい!完全に持っていかれたな!そういう事だ、直人やってくれるか?」

「はい!お二人のお願いだし、ボランティアなら喜んで!」

「有難う!今週の土曜日空けておいてくれ!頼んだぞ!」

童貞だった僕がこれから経験を重ねていける話しに、期待と股間を膨らませる僕でした。

それから二日間、僕は女の身体について美樹さんにいろいろな手ほどきを受け、美樹さんは身体を張ってレクチャーしてくれてセックスも楽しんだ。


「直人!いきなり手強い相手だけど貴方なら大丈夫だから。私がサポートするから指示に従ってね。」

「はい。宜しくお願いします。」

「直人硬ーい!緊張し過ぎ!硬いのはペニスだけでいいから!さあ行きましょう。」

土曜日の夕方、そこは一流ホテルの最上階のスイートルームで、僕は笑顔の美樹さんをエスコートして部屋の扉を開けた。

18/12/01 15:02 (TBANDM1p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.