ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
コンシェルジュの人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:コンシェルジュの人妻
投稿者: 運転手
俺はマンションバスの運転手。マンションから最寄駅まで送迎している。それに乗るマンションのコンシェルジュをしている人妻に目を付けていた。歳は40代で細身だが胸は大きくて男好きするタイプだ。週3日夕刻まで勤務している。
休憩時間とかで話をするがなんとかものにしたいと思いそれとなくアプローチしているが、中々難しかったが、ようやくチャンスが巡って来た。
その日は、早番でバスを回送する所であったが台風の影響で大雨で電車も運休してしまい帰れなくなったようで困っていたので、回送バスに乗せて、車庫から自分の車で近くまで送って行くことになった。
車庫の手前の信号で降ろして、そこに車で迎えに行き助手席に乗せて走り出した。
車内ではお互いの家庭のこととか話して、彼女は旦那と二人で子供はいないようだ。俺は、だいぶ前に離婚して独り住まいとか色々と会話してなんか打ち解けた感じがした。住宅街のど真ん中にある戸建に近づくと、
ありがとうございました!ここで大丈夫です。と言われて車を停めた。
本当にありがとうござました。と改めてお礼を言うとドアを開けて傘を差し小走りに家の方に向かった。
2日後、彼女からお菓子を持って俺のとこへ来て少しお喋りをしてカウンターに戻って行った。
そんな事が数回あってからいよいよ俺からアプローチを開始した。
それは、旦那さんが出張で数日居ない事を聞いたからだ!
会社に無理矢理、時間を合わせて貰い晩御飯を食べる約束をした。個室居酒屋でお酒や料理を食べてながら会話が弾みドンドンお酒を勧めて酔わした。
そこそこ酔ったところでエロ系の話に持っていくと、結構乗って来たので、俺の巨根やテクニックを面白く話してやった。
どうやら、旦那さんとはレスのようで俺はまだまだヤレるよ!って言うとホントに?と疑いの目で見たので是非試してよ!と返してやった。
テーブルの上の彼女の手を握りながら指の間を撫でて彼女の反応を見た。
彼女はされるがままで目が色っぽくなって来たので隣に移り腰に手を回した。
もう!と言いながらも拒絶はせず右手で腰を左手で手の指を撫でていると彼女のが俺の方にもたれてきた。
左手で彼女のアゴを持ち上げこちらを向かせ唇を重ねた。彼女の何の抵抗もなく受け入れたので、舌を彼女の中に差し入れた。
最初は俺の舌だけが動いていたが、途中から彼女も舌を絡ませてくれディープなキスを続けた。
こんなエッチなキス久しぶりだわ!彼女はそう言うと一旦俺から離れた。
それは、ここではこれまでなのか、今日はこれまでなのか?
その答えはすぐに分かった!
店の会計を済ませると、ご馳走さまと言いながら腕を絡ませて来た。
OKのサインと見てタクシーに乗りホテルへと向かった。
2018/10/18 19:49:25(fvVg/Nnf)
2
投稿者: 読者親父
それからどうした?
18/10/19 06:24 (27/XTVtj)
3
投稿者: 運転手
部屋に入って彼女を抱き寄せ唇を重ねた。
先程と同じぐらい激しく舌を絡ませた。彼女もそれに応えて舌を俺の口の中に入れてきた。俺の舌は唇から首筋に這わせそれと合わせてブラウスのボタンを外し掛けたら、
アァ!お願いシャワー浴びさせ!と言い俺の腕からすり抜けた。
じゃ一緒に入ろうよ!
恥ずかしいわ!
これからどうせ全部見られるんだから!
イヤぁね、じゃお湯入れてくるわ。そう言いながらバスルームへ行った。
戻って来た彼女を抱き改めて服を脱がしていった。抵抗なくブラウス、スカートを脱がさて、下着姿にした。
思った以上に綺麗な身体で、乳房はEカップはありそうだ!
俺は一気に全部脱いで、すでに膨張したモノを彼女の前に晒した。
ワッ凄く大きくない?彼女はモノを見てそう言った。
だから言ったやろ!
ホントに凄いわ!
そうしている内にお風呂のチャイムが鳴り、彼女の下着を脱がせた
茶色いく大きな乳輪とピント立った乳首そして、やや少なめの茂みから見える黒ずんだ陰唇が人妻の雰囲気を感じさせた。
彼女の腰に手を回しバスルームへ入り、シャワーで身体を流し手にボディソープを取り彼女の身体を洗った。
首筋から乳房、お腹からお尻と陰唇とを丹念に洗ってあげると今度は彼女が俺の男根を洗っていた。男根から玉袋そしてお尻の穴まで洗った。
お互いが泡まみれになった所でシャワーで流したが、彼女の陰唇はお湯とは違うヌメッとした液が垂れていた。
全裸のままベットに入って再びディープキス。
俺の舌を今度は遮ることなく乳房まで進ませた。乳首を舌で転がしながら片方の乳房を揉むと彼女からアァという喘ぎが出た。
俺は乳房を揉む手を下に進め陰唇に到達した。
そこはすでに愛液に包まれていつでも迎え入れる準備が出来ていた。陰唇を広げ指を這わし敏感な蕾は堅くなっており指の腹で撫でると、
アァ良いわ!久しぶりだわ!
彼女は腰をくねらせながら喘いだ。
今度は、舌を這わせて一気に絶頂へと持っていった。
アァダメ!イクわ!こんなの初めて!イクわ!良いわ!
喘ぎながら腰を上下に降りながら彼女は絶頂を迎えた。
俺の顔は愛液でグチョグチョになっていた。
彼女の髪を撫でながら抱き寄せると、俺の胸に顔を埋めて、
初めての人にこんなになって恥ずかしいわ。
良いじゃないか!こんな出逢いもあるんだし、俺たち身体が合うんだよ。
今度は、俺を愉しませてよ。彼女は俺の上になり自らキスをして首筋、乳首を舐めて男根へと舌を這わした。
彼女は、男根の根元から裏筋に舌を絡め亀頭の裏を丹念に舐めた。
それを繰り返してからようやく男根を口に含んだ。
上下に動かす度に乳房も揺れて口の中で更に堅さを増した。
フェラ上手いね!
ありがとう!そう言うと更に動きを早めて余りの快感に暴発しそうになったので身体を入れ替えた。
ゴム付けようか?
生でイイけど外に出してね。
彼女はそう言うと脚を広げて俺を迎え入れやすくした。
やっとものにできた!その喜びから男根を一気に陰唇の中に差し入れた。
18/10/19 09:28 (81.IzBcU)
4
投稿者: 運転手
アァッ!男根が肉襞を貫いた時大きく喘いだ。
最初はゆっくりと腰を使い彼女の反応を見た。
アッ!アッ!
亀頭のエラが肉襞を擦るたびに声を出し、脚を絡ませて自らも腰を振りもっと突けと督促しているようなので、グッと奥まで突き上げた!
アアァッ!子宮に当たるわ!壊れそうよ!気持ちいい!
叫びに似た喘ぎを上げ奥まで突き上げることを要求した。
俺のペースにする為に彼女の身体を起こして四つん這いにさせてバックから突き上げた。
アァ~!こっちも気持ちいい!
彼女のお尻を掴み後ろから獣のように突き更に動きを早めて行くと彼女は2回目の絶頂を迎えるのであった。
いいわ!イクわ!イクわ!イクッ~!
一気に絶頂へ到達した。
彼女はベットに倒れ込み枕に顔を埋めて余韻に浸っていた。
しばらくそれを眺めてから彼女の横に寝た。
こんな凄いのホント久しぶりだわ。彼女はそう言うと身体を起こして彼女の愛液まみれたモノを舌で味わうように舐め綺麗にしてから俺を跨いで自分から蜜壺に挿入した。
激しく腰を使い自分の蕾を擦り付けるように振り続けた。
俺は下から乳房を鷲掴みにして動きに合わせて突いた。
しかし、愛液で滑った蜜壺の快感に耐え切れなくなったので、身体を入れ替え豊満な乳房が潰れるぐらい密着させ自らのフィニッシュを迎える為に男根で突き続けた。
アッ出る!
いいよ!いっぱい出して!
その声を聞くや否や蜜壺から引き抜き豊満な乳房にぶちまけた。
精液で べっとりした乳房をティッシュで拭き、グッタリと彼女の横に転がった。
奥さんのがあんまり気持ちいいんでもう出ちゃたよ!
ホント嬉しいわ!
俺は彼女を引き寄せ肩を抱き、彼女は俺の胸に顔を埋めて余韻に浸った。
時計を見ると12時を回っていた。今日はここで泊まっていく?
ダメよ朝帰りなんてご近所さんに見られたら大変よ。
彼女はそう言うと、バスタオルを持ってバスルームへ消えた。
しばらくしてから俺もシャワーを浴びて戻ると、彼女は服を着て化粧も直し栗色のショートボブの髪をといていた。
ホテルの前からタクシーに乗り彼女を送り届け俺はホテルに戻った。
ベットに入ると、枕から彼女の化粧の香りと栗色の髪、シーツには、愛液のシミと陰毛が彼女を抱いた証として残っていた。
これからどうして俺好みに仕立てようかと思いながらそのまま眠りについた。

18/10/19 20:16 (It4nAhoV)
5
投稿者: 運転手
あれから2日後遅番で仕事に入ると彼女がカウンターの中にいた。
こんにちは!
あっ高橋さんこんにちは!
彼女は、俺のことを職場では高橋さんと読んでいる。しかし今日は少し恥ずかしそうにしているがそれも可愛い。
昨日LINEで会うのが恥ずかしいわと言っていたがやはりそのようだった。俺もあの時を思い出してモノが反応しそうになっていた。
しかし、次の機会はなかなかなかった。
俺のシフトが長くなり夜が遅くまでになったので時間が合わなくなったのだ。
早くもう一回やりたい!そう思いながら彼女を見ていたが、実は彼女もそう思っていたのだ。
それから更に2週間後やっと休みが合いデートすることになった。
家から少し離れた場所で落ち合い車を走らせ高速に入ってから彼女の下着をチェックした。
それは、前日にLINEで下着の色などを指定しておいたのでその通り着てきたかを確かめた。
ちょっとブラウスのボタン外してよ。
他の車の人に見られるわ!
ちゃんといやらしい下着着けてるか見てみたいんだ!
もう、我慢出来ない人ね。と言いながらボタンをひとつふたつと外すと、ハーフカップの真っ黒なブラが見えた。ブラから茶色い乳輪がはみ出しそうになっていた。
ちゃんと着けてるでしょ。ちょっと怒った声でだったが顔は笑っていた。
下も見せてよ。
危ないから、前も見ててよ!そう言うと腰を上げてミニのスカートをたくし上げた。そこには、腰骨辺りに切れ上がる黒のレースのショーツであった。
もう危ないから仕舞いますよ。
彼女はボタンを掛け、スカートを戻した。
1時間くらい走ったら目的地に到着した。そこは山の中にある貸ロッヂだ。
鍵は専用のボックスにあり事前聞いていた暗証番号を入力すると扉が開き鍵を取り出した。
早速中に入ると、高級そうな家具が置いてあり、キッチンも広かった。バスルームも広く自動でお湯を張った。
これから夜まで二人っきりで楽しめる。そう思うと我慢出来なくなり彼女を抱きしめキスをした。
もう、今日は時間があるのよ!焦らないで。
彩はやりたくないのか?
そりゃ早く抱かれたいわ!でもね、お腹空いちゃたからごはん作るわ。
途中に寄ったスーパーで買い込んだ物を取り出して簡単な料理を作り始めた。
ダイニングに並べられた料理とビールで乾杯した。
食べ終わる頃には、お風呂も沸いていた。
テーブルを片付けてソファに腰を下ろして俺が持ってきた無修正DVDを観た。
彩も横に来て一緒に観たのだ。
そう、彼女の名前は彩さんで二人の時はそう呼ぶようになった。
彩は、
女優さんのアソコ丸見えね。ヘアがないのね、
彩のアソコもあんなんにしようか?
ダメよ。主人にバレたらどうなるの

18/10/20 00:19 (SQhd8OLM)
6
投稿者: 運転手
えー!旦那さんにそんなとこ見せることもあるんだ?
万が一よ!万が一!お風呂上がりとかね!
本当かなあ?
もう、旦那とはもう何年もやってないから!
そんな会話をしている最中も彩の手は俺の太腿辺りを触り続けている。
じゃ、さっきチラッとしか見えなかったから今度はじっくりと見せてもらうよ!
ええ良いわよ!
彩はそう言うと、ブラウスのボタンを外し溢れそうな乳房を露わにした。そして、スカートをストンと落としてヘアがレースの下から覗いていて更に陰唇も透けているパンティを俺の前に曝け出した。
俺を服を脱いでパンツ一枚になり彼女を抱きしめた。
唇を重ねると彼女の舌が俺の唇を舐め回してから俺の中に挿入された。積極的な彼女にこちらも舌を絡ませてブラの上から乳房を揉みほだした。俺は、首筋に舌を這わせ耳たぶを舐めてやると、
彼女からは軽い喘ぎが漏れ俺の首に回されている腕にも抱き寄せるように力が入っていた。
アァッ、イイわ!ねぇお風呂入りましょ!
洗ってあげるから、それからベットでね!
そう言って立ち上がり俺の手を引いてバスルームへと向かった。
バスタオルを準備してから、ブラのホックを外しパンティを脱ぎ、全裸の姿になった。
スタイルも良いし、ホントに良い女だ!
そんな彼女は俺の前にひざまづきブリーフパンツをそっと降ろした
アァ!もうこんなに大きくして、凄いわ!
チュッと先にキスをしてバスルームの扉を開けた。
シャワーで身体を流しソープで丹念に身体を洗い合いゆっくりと湯船に浸かった。
彼女は俺にもたれるようにして俺の手は乳房を掴んでいた。
ヘア剃ってみる?
もう、恥ずかしいわ!
良いよね?まぁ良いけど。
返事を聞くと早速湯船から出してイスに座らせ、いっぱい泡だてたソープを塗り剃刀をヘアに当てた。
ジョリッ!ジョリッ!陰唇を隠していたモノが無くなっていく。
彩は、剃られている間に愛液を垂らし始めた。
そして、遮るモノが無くなった陰唇が現れた。
綺麗だよ!
イヤ~ン!恥ずかしいわ!
二人はもう一度湯船に浸かってからバスルームを出た。
18/10/22 08:31 (LhHnAGQW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.