ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仲良し過ぎる友達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:仲良し過ぎる友達
投稿者: さくらんぼ
ママ友達でも仲良し過ぎると、それを利用して悪知恵が働く彼女
時々、家に帰ると彼女が子連れで来ていた
妻から「一緒に鍋するょ?」
こんな感じは、わりとあります
彼女の旦那が出張が多いと、我が家に来て夕食を食べ たまに泊まって行く事も

そうです…私が彼女とダブル不倫になったのも泊まりに来た夜

ちょうど、子供達が夏休み中に旦那が出張
妻から「今夜、弘子ママと優月ちゃん泊まるからね!」と、連絡があった
帰ると、夕食の最中でした 私はシャワーを浴びる事にした
脱衣場で脱いだ服を洗濯機に入れようとした
そこには、ブラジャー用の洗濯ネットが2つ
1つは妻だが…1つは?と中を見たら 妻よりカップが大きいブラジャー 弘子ママのだ 思わず匂いを嗅いだ そして違う洗濯ネットを見たら、お揃いのショーツがあった 取り出し見たら…濡れて少し汚れていた

前々から弘子ママには興味があった
細身だが、妻より巨乳で尻もデカイ
以前、テーブルの下に子供がスプーンを落とし私が下に潜り拾った
その時、弘子ママはスカートで足を開いてショーツが丸見え それが忘れられなくなった

シャワーから出て夕食 子供達はパジャマでアニメを見ながらゴロゴロ
晩酌タイムになった

弘子ママもパジャマなのか、ワンピースみたいなシャツ姿 結構色っぽい姿です
子供達は部屋で寝る時間になった

残った3人で飲んでいた 妻は時々、子供部屋を確かめに2階に
そんな時だけ弘子ママは私に変な質問をした
「ねぇねぇ、毎晩してるの?」笑って話す弘子ママ
もちろん私は「なんでやねん」と、笑って返す
すると、「そうなん?したくならんの?」
また笑って話す弘子ママに私は「毎日OK!」笑って返す

翌日が休みで、遅くまで飲んでましたが…弱いからか妻に睡魔
「トイレに行く…」
妻が、ゆっくり歩き出した
すると、「もう、寝るの?」「まだ飲まない?」と弘子ママ

私は「飲むんだったら先に寝かすわ!」
と話すと急に笑顔になった弘子ママ

妻はアルコール類には弱く、飲んで寝ると爆睡タイプ
結構、有名な話でして弘子ママは被害者(笑)
外で一緒に飲んで公園で休憩中に爆睡 タクシーの運転手に協力してもらい乗せて帰宅した

とりあえず階段から落ちない様に妻を寝かせた
ベッドに寝ると瞬間で寝た
リビングに降りたら、弘子ママが新しい氷を用意していた

が?持って来た弘子ママに変化が…
確か、ブラジャーしていた弘子ママ
今は、無い シャツに乳首が透けている

目が点になったら弘子ママから「バレた?」
自ら、ブラジャー無しだと話した
隣に座ると「ママ寝たの?」と弘子ママ
「いつも以上に早かったわ」と話すと笑っていた
ソファーに隣同士、弘子ママは密着して乳房が当たる当たる
思わず勃起した
ちと、位置が窮屈だったからと股間を手直ししたら「あら?もう?こんなに?」
逆に触ってきた
パジャマのズボンだが、モッコリすると凄く目立つ それを触り握る弘子ママ 「こんなに太いし固いの?」嬉しそうにズボンの中に手を入れてブリーフの中にも…

「暑くなってる…可哀想だよ?」
そう言って脱ぐ様に話した
ズボンとブリーフを下げたら…弘子ママがパクりとくわえた
凄い舌使いに吸い込みです激しいフェラ

座る私を寝る様に言い足を開き顔を埋めてフェラが始まった
先っちょから根元や袋に尻の穴まで舐める弘子ママ
凄く気持ちいい
思わず頭を押さえつけると、むせた弘子ママ
でも、またフェラをする
いい気持ち…我慢出来ないから弘子ママに「舐めさせてや」弘子ママは向きを変えてショーツを脱いで股いだ
キレイなピンク色でビラビラもエッチだ
一生懸命クンニした
出るわ出るわ 凄いびしょびしょになった
クンニだけで弘子ママは、いった!
「ママ?オッパイ見せてや」
シャツを脱いだら…不二子ちゃんみたいな巨乳が出た
そこそこ弾力があり柔らかいし乳首、乳輪が茶色 モミモミには十分過ぎるオッパイ

後ろから、思いっきりモミモミした
鏡のある脱衣場に移動して弘子ママに見せながらモミモミ
アソコも触り見せた
めちゃくちゃエッチだ
そのまま鏡の前で後ろから挿入して見せた

エッチだった…ツンツン突く度に喘ぐママ
その顔が鏡に写る
乳房もモミモミしながらツンツン突く
また先にママがいった
びしょびしょな床になった
更にツンツンと激しく突いてママの中に出した
久しぶりで沢山精子が注入された

ママは、びしょびしょな為に抜いたら精子が出そうになりママは慌ててシャワーをした

私はリビングで一服しながら飲んでたら、弘子ママは笑顔で出てきた
座る私に向かい合い座る キスをたっぷりした
ベロを絡ませ唾液も交換 乳房も当たり再び勃起
それを器用に弘子ママが腰を動かし挿入した
対面プレイだ!

キスしたり、乳首を吸ったりして下から突き上げ弘子ママも腰を動かす
凄く萌えた…妻より気持ちいいエッチだ
弘子ママは、何度も濡らして吹くから辺りは大変
必ず先に、いく!ママ
2回目は凄く長持ち(笑) この後、3回体位を変えてママは何度もいき最後は私も中に出した

ようやく落ち着いた
妻が寝てから4時間近くもエッチしていた
キレイに後片付けした後に弘子ママは「次も泊まっていい?」
もちろん答えはOK

弘子ママから「でもさぁ、絶対バレない様にしよね?バレたら泣くよ?」
笑って話した

弘子ママ、人生初の挿入でいった それに何度もいったのも人生初 吹いた事すら知らないと

そして寝る事にした


翌朝、何にも無かった様に振る舞う弘子ママ
でも、妻の目を盗み私にキスやお触りを
私もモミモミしたり簡単なフェラをさせた

もちろん、妻とエッチをしたが…物足りない


2018/08/05 13:24:27(a6lKoIeF)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.