ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻 アナルの香り
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻 アナルの香り
投稿者: 謙三
夏の暑い午前中、謙三は郊外の駅に居た。
丁度人身事故があり、通勤時間は外してはいるが一時間以上ストップしている為、
夏休みもあってか子連れが多い。

謙三は30越しているが未だ独身で、仕事も長続きしない。
ましてや、朝の満員電車が大好物だ。
今日もネットニュースで電車遅れをみて、ニヤニヤしながら駅で獲物を物色中なのである。

丁度そこに薄手のワンピースを来た15~16歳位の女の子を発見した。
母親と一緒に買い物にでも出かけるのであろう。
隣の同じく薄手のワンピースを着た女性と話ししながら駅のホームを歩いている。
その母親を見た時、謙三はビックリした。
女の子とは対照的に、十二分に大人の女性の体つきしており、くびれた腰に豊満な尻肉が
薄手のワンピースで更に強調されていた。

「ゴクリ!」
謙三は唾を呑み込んだ。
色気のある顔立ちで、もう謙三の理性を吹っ飛ばすような勢いがある。

そう、謙三は満員電車で女性の尻を触るのが止められない。
特にアナルの臭いが堪らなく、会社帰りのOLがいつものターゲットであった。
そう簡単にアナルなんかは触れるものでは無い。
だからこそ、それをゲット出来た時には心臓が飛び出る程の興奮と、その後のトイレでのオナニーが
気持ち良すぎて、指の臭いが無くなるまでオナニーをし続けるのが至福の時で有る。

今は目の前の人妻を見て
「こんな良い女の尻はどんな感触なんだろう・・アナルは臭いのか?」
「夏で蒸れて臭いアナル・・・、この女の匂い嗅げるならもうどうなってもよい!」

早速その人妻をターゲットに決めた。
「あの柔らかそうな尻肉、、、触れるだけで良い」
などと思いながら暫く電車を待っていると、やっと電車がホームへ入って来た。

続く


2018/07/02 16:20:19(gZ0zzgDL)
12
投稿者: 謙三
謙三は第一関節まで入れた指を抜くと、自分の鼻に匂いが付くよう
に擦りつけ、恵美の鼻にも指を近ずけた。
「ほらっ、奥さんのケツの穴の臭いだよ、嗅いでごらん。ひひひっ」
この男はこんなところのこんな匂いが好きなのか?
やっぱり考えられない変態なのか?
自分はどうなってしまうのか?
恵美は怖くなって来た。
その目の前で謙三はその指をしゃぶって見せた。
「今から直接舐めてやるからな」
「そ、そんなとこ・・・やめて下さい」

謙三は玄関からリビングへ恵美を連れて行った。
「たっぷりケツの穴で楽しもうや、奥さん」
謙三は持ってきたロープで恵美の両手両足を縛りあげた。
「い~ねぇ、、、服着たまま自由を奪われて涙目になって髪の毛乱した女は最高だな」
横たわる恵美のスカートを捲り上げ、尻肉を両手で掴み感触を確かめながら
謙三はまた恵美の肉尻の谷間に顔を埋めていくのであった。
「もうやめて、おねがいします!」
「いやだね、ここまでしてやめられる奴なんかいる訳ないだろ」
匂いを満喫した謙三は今までどんな物も入ってきた事のない恵美の肛門に
舌を尖らせてねじ込んできた。
恵美にとっては初めての感覚である。
しかしそんな感覚よりも早くやめて貰いたい、
一心にそう思うのであった。

「ふふふっ、奥さんの臭いケツの穴は少し苦いかな?うんちでも付いてるのかな?」
「やめて下さい!そんな所吸わないで下さい、きゃっ!」
肛門に吸い付いている謙三に言った。

「さぁ~って奥さん、俺の目の前でうんちをたっぷり出しましょうね」
優しく言う謙三の言葉はますます恵美の恐怖心をあおる。
「そんな・・・、人前でなんか出る訳ないじゃないですか。無理です!」
「これでもかな?」
謙三はイチジク浣腸を3つ見せた。
そう、無理やり浣腸で出させるつもりである。
「あなたはおかしいんじゃないですか?そんな汚い物見てどうするんですか!」
「俺はうんちでもションベンでも、奥さんの物なら舐めれるぜぃ、ふふ」
そういうとズボンを脱いでいきり立ったイチモツを解放した。
「ほら、考えるだけでこんなに興奮してるぞ」

排出行為なんて今まで誰にも見せた事などない。
ましてやそんな穴自体も誰の目にも晒した事も無く、
全てが恵美にとって初めての理解し難い体験である。
既に肛門は舐められ舌が少し入れられており、指も第一関節までは入れられて
しまっている。これ以上は…そう恵美は思ったが両手両足を縛られている以上は
どうにもならない。

「いくよ、一つづつケツの穴にお浣腸入れましょうね。。」
「ひとーつ・・・」
「やめて!そんな汚い事やめて!」
「綺麗な顔して汚いのか?ケツの穴は少し臭かったしな、ひひひっ」
正直恵美は便秘中である。
ここ暫くは排出はしていないので、この男の嗅いだ匂いは肛門特有の粘膜の
匂いであろう。
排出物事自体の匂いはまだ嗅がれて無いはずである。
「ふた~~っつ」
「もうやめて下さい!いや!!」
「奥さんあんまり抵抗するとここで絨毯の上に出させるよ。トイレに行かせて貰いたかったら
我慢しな!」
「み~~っつ」

もう恵美はお腹がグルグルいいはじめて来た。
「お願いです、もうトイレに行かせてください!」
「もう少し我慢しろよ、その方が楽しいからさ」
そういいながら謙三は苦痛に喘ぐ恵美の顔を掴み、恵美の顔をじっくり舐めはじめた。
目玉や鼻の穴、耳の中やほっぺた、顎。。
全てを食らい尽くすかの様に舐め、最後に恵美の唇を奪おうというのである。
そんな事はさせじと恵美は刃を食いしばるが、唇をこじ開けられ、歯茎を執拗に舐められる。
「あ~~もうおトイレに行かせて下さい、お願いします。」
「出ちゃうのか?栓をしてやろうか?」
そう言うと、謙三は指にローションを付け恵美の肛門に指を入れて来た。
未だ第一関節までしか許していないその穴をどんどん侵入してくる指。
拒否したいが肛門がヒクついて、緩んだ隙にどんどん入ってくる。
「奥さんのうんちが出るケツの穴に中指が根元まで入ったぞ~」
そう言うと直腸の中で指をグリグリこねくり回した。
「た、たまんね~な!この感触。これだけでも3回は抜けるな」
そう言いながら恵美の直腸の内壁の感触を全て感じるかの様に指を動かすのであった。

恵美は堪ったもんじゃない。
只でさえもうトイレに駆け込みたい状態なのに、指を入れられて掻き回されている。
肛門に力を入れるといやおうなしに謙三の指の感触を感じる事になる。
でも力を入れないと漏れそうなのである。
「もうお願いします!ト、トイレへ!早く!!」

「仕方ね~な、ほら、指抜くぞ~漏らすなよ。。漏らしても良いけどな、ひひひひひ」
謙三は指を抜くと、恵美を縛っていた足を解いてやった。
恵美はそ~っと、ヨロヨロしながらトイレに向かう。
縛られた両手でトイレのノブを開け、中に入ると戸を閉めようとした時、謙三に戸を抑えられた。
「何するんですか?どいて下さい」
「奥さんは未だ何も理解してないのか?俺の目の前でくっせ~うんちをブリブリひり出すんだよ!
近くでよ~く見ててやるからな。飛び散っても良いぞ!豪快に出せや!」
「丁度奥さん家は和式じゃねーか。ケツの穴から出る所もよーく見させて貰うぜ、ふふふっ」
そう言うと謙三はスマホを取り出した。

「う、うそ、そんな所見られるなんて・・・画像に撮られるなんて・・・」
気の狂いそうな痴辱にも勝り便意がもう我慢の限界を超えていた。
「い、いや~、み、見ないで~~~~~」


続こうかなぁ

18/07/18 15:41 (E2o.Q/BZ)
13
投稿者: (無名)
是非お願いします
18/07/18 18:05 (cO8SVV35)
14
投稿者: 謙三
続きを一生懸命書いたのに消えてる。。

また書けば良いんだろうが、さすがに面倒だ~

書いちゃいけない言葉とか有るのかな。
消えたのか、消されたのか?・
18/07/19 17:35 (euXYA25t)
15
投稿者: (無名)
頑張って下さい
18/07/20 08:53 (inIQZkT6)
16
投稿者: 謙三
噴火の様に恵美の肛門から汚物が噴き出てきた。
「あっつ、いや。。。。」
一度噴出した物は止められない。
ここ暫く恵美は便秘気味だったのもあり、勢いよく、それも大量に
噴出し続ける。

恵美の顔を掴んで唇に舌を無理やりねじ込み唇を吸いながら謙三は言った。
「ヒヒヒッ、こんないい女の顔舐めながら、クッセ~うんちひり出した匂い
嗅げるなんざ多分一生ないだろうな。我慢出来ね~よ。お・く・さ・ん」
謙三は未だ排出を続ける恵美の肛門に指をのばした。

「いや!ダメ!そんな所汚いからやめて!!」
「そんなに汚いのか?奥さんのうんちがか?はははっ」
謙三は排出している恵美の肛門に指をねじ込もうとしている。
「おねがい!やめて!!」
「やめられるわけねーじゃねーかよ、一生味わえない体験だぜ」
謙三の中指は恵美の肛門へ根元まで入っているが、その脇から汚物がこぼれ出してくる。
「ああっ、もうこんな事って。。。」
謙三がグリグリ肛門をかき混ぜるとまた勢いよく恵美の汚物が放出された。

「奥さん、もう出ないかな?」
噴出が収まったと思った謙三は恵美に聞いて、ティッシュで肛門を拭こうとしていた。
「ダメ!自分でするわ!!」
「両手縛られてるのにどうやって拭くんだよ!」
ティッシュに付いた物をニヤニヤ見たり匂いを嗅いだりしながら
謙三は楽しそうに拭くのであった。

便器から降ろされた恵美は謙三にまた足を縛られた。
有ろうことか、右手と右足、左手と左足を縛られ、両足は椅子を逆さまにした椅子の足
に固定され、お尻が高く上がった四つん這い状態にされている。
謙三はローションを恵美の肛門にたっぷり塗りたくった。
中にも指を出し入れしながら塗りたくった。

「これから俺が一番したかった、お・く・さ・んのうんちが出るケツの穴に
俺の硬くなった物ぶち込んで直腸にたっぷり精子流し込んでやるからな、はははははっ」
獣である!変態を超えている!
こんな男の餌食になってしまうのか。。恵美は信じられない気持ちが中々消えない。
「きや~~!や、やめて!そんな所に入れるもんじゃないわ!!」
「じゃ~おまんこに入れて子宮で精子吸い込むか??」
「だめ!いや!!」
「奥さんは何でも、ダメとかいやとか言いやがって!俺の好きにさせて貰うよ!」
謙三はそういうと、硬くなったイチモツを恵美の肛門に擦り付け、徐々に先っぽから
入れようとしている。
浣腸で柔らかくほぐれた肛門は抵抗無く受け入れてしまう。
ズブッ、ズブッ、ぬちゃ。。。
根元まで入ってしまった。
謙三はもう天に登る夢心地で有る。

「ほ~ら、奥さん根元まで入ったよ。ヒクヒクしやがって好きなんじゃねーのか??」
「ダメ、そんなこと、しちゃダメ!!お願いだから抜いて!!お願い~~~~っ!!!!!」
「初めてのアナルセックスか?一緒に獣になろ~ぜよ、お・く・さ・ん」

「いや~~~~~~~っ!!!!!!」
18/07/24 17:32 (yDgTLTEh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.