ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄の元嫁
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄の元嫁
投稿者: タカユキ
このマンションを訪れるのは、7年ぶりのこと。兄が暮らしていた部屋の番号など、もうとっくに忘れていました。

『着いた?待ってて。』と電話は切られ、5分もしないうちに、女性が幼い娘と駐車場まで降りて来ました。
4歳の娘は、初めて会う僕に興味津々で、人懐っこく寄り添おうとして来ます。風呂あがりなのか、濡れた髪を撫でてやると、僕にしがみついて来ました。

3人でエレベーターに乗り込み、6階へのボタンが押されました。腕で娘を抱え込み、上がっていくエレベーターのランプを見つめる女性。
この女性こそ、7年前に僕の兄と僅か数ヵ月で離婚をした『美和さん』でした。

更にさかのぼります。僕より6歳年上の兄が『結婚する』と言い出したのが、8年前のこと。連れてきた女性は、兄よりも更に8歳年上の美和さんでした。
当時17歳だった僕には、31歳の美和さんはおばさんに見えてしまい、『兄には不似合いな女性。』という印象を持ちました。
結婚生活始めた兄夫婦でしたが、僅か数ヵ月でトラブルが発生してしまいます。兄の浮気でした。
そしてそれは、ただの浮気ではなく、年下の愛人のお腹の中には子供までいるという大問題だったのです。
結果、兄はその愛人を選びました。やはり、お腹の子供が決め手になったようです。
おかげで僕は、美和さんと『義理の姉弟』の関係などほとんどないままに、会うことはなくなったのでした。


セキュリティのしっかりしたマンションでした。部屋に入ると、ひさしぶりのお客さんだったのか、幼い娘は嬉しくて更に暴れ回ります。
食べ掛けの夕食をそっちのけで、少女なりに僕をもてなしてくれるのでした。
僕は同じテーブルに着きます。ようやく、少し落ち着いたのか、娘も夕食を再開してくれます。
そんな娘に『お母さんとそっくりやねぇ。おんなじ顔。』と言ってあげると、とても嬉しそうな笑顔を作っていました。

この娘の名は『ナオちゃん』。もちろん、僕の兄の子供ではなく、美和さんがその後に再婚をした男性との間に出来た娘。
しかし、すでにその父親の姿はなく、母親と二人で暮らしている。今年39歳になる美和さんはバツ2なのです。

『ナオ~、お部屋行くよ~。お兄ちゃんにおやすみは?』と促され、美和さんとナオちゃんは僕の前から姿を消します。
一人になった僕は、勝手に隣の居間へ移り、テレビをつけて時間を過ごすのです。

居間の扉が開いたのは、30分くらい経ってからのこと。パジャマ姿に着替えた美和さんでした。
現れた彼女は、寝かしつけてきた娘のことなど口にはせず、僕に出すコーヒーの準備を始めます。
彼女の両手には大きめのマグカップ2個が持たれ、その1つは僕に差し出されました。受け取った僕はすぐに、『ここ?』と小声で彼女に聞いてみます。
美和さんは、『違うよ。あっちのお部屋。』と指をさします。もちろん、居間の扉は閉められているため、どの部屋かは分かりません。
それでも、方角だけでも僕に知らせようとしてくれたのです。

居間の扉が開きました。廊下に出ると、彼女が指で示した方角に、小さな部屋があります。彼女の手でその部屋は開けられました。
左右にはタンスが並び、ここが美和さんとナオちゃんの着替えをする部屋であることが分かります。
僕が部屋に入ると、美和さんは内側からカギを掛けます。ホームセンターで買ってきたような、簡易型のカギがそこには取り付けられていました。
『それ、降ろしてくれる?』と言われ、見るとタンスの上には、薄型のクッションがいくつも積まれています。4歳の子供の視線には届かないでしょう。
10枚以上のクッションが床に敷かれると、そこはもうラブホテルのベッドへと早替わりとなりました。

美和さんとの3回目のセックスは、彼女の意向により、この家で行われることになっていたのでした。
2018/07/24 17:05:51(8.DzX04y)
2
投稿者: タカユキ
美和さんは、その細い手で勃起したチンポを掴むと、細くて小さな自分の身体の中へと導いていった。
3度目となる今回も、彼女のアソコはしっかりと濡れてくれて、僕のモノはとてもスムーズに入って行く。
彼女のお尻が僕の身体と密着をし、僕のモノが全て収まったことが確認できる。美和さんも両膝を床につけ、自分の体勢を作るのだ。

『入った…。』、美和さんが呟いた。その言葉を機に、僕は前回のラブホの時のように、彼女を下から突き上げていく。
こうされると、彼女は泣いて喜ぶのだ。しかし、『強い~、強いよ!』と彼女に遮られてしまう。やり過ぎたのか、僕もその腰を止めます。
落ち着きを取り戻した彼女は、『ゆっくりして…。』と言い、そのペースを僕に教えるかのように、自分から腰を動かし始めるのです。

とてもゆっくりとした動きでした。小舟にでも揺られているかのように、美和さんの身体がゆっくりと、そして大きく前へ後ろへと移動をしています。
彼女の動きの幅が大きいため、すぐに僕のチンポは抜けてしまいます。しかし、抜けたのはその一回だけでした。
彼女は、その一回で僕のチンポの長さを理解をし、抜けそうで抜けないストロークを掴んだのです。
彼女のオマンコに包まれ、僕のモノは亀頭から根元まで、全てにその刺激を受けていました。

僕も理解をし、彼女の腰の振りに合わせていきます。美和さんの腰を掴むと、身体を前後させてあげて、彼女の補助をしてあげるのです。
『気持ちいいから…。』と小さな声で僕に語り掛けます。その言葉で、僕はようやく理解をするのです。

初めて体験する『夫婦の営み』でした。ある程度のお子さんを持つ夫婦なら、やはりガンガンと突きまくるセックスは出来ないのでしょう。
出来ないなら、出来ないなりの営み方もあるんです。それを彼女に実行をされ、僕にはそれはとても新鮮なものに思えました。

『アアァ…、』、時折彼女は小さく声をあげます。ラブホテルの時のように、激しく泣き叫ぶ美和さんではありません。
それでも、彼女のオマンコはチンポを離さないように吸い付き、僕のモノは萎えることはありません。
『気持ちいい~…。』『逝きそう…。』と、声は小さくともバリエーション豊かに彼女の口から飛び出す言葉が、どこか待ち遠しくてたまらないのです。



18/07/24 18:08 (8.DzX04y)
3
投稿者: タカユキ
美和さんとのセックスは静かにゆっくりと、そしておごそかに行われていました。彼女も僕も、お互いを確かめるように股間を何度も擦り合わせるのです。

『触る?』と言われ、彼女の腰に当てていた手は、胸の乳房へと移動をします。小さな身体の割には、大きめの乳房を彼女は持っていました。
その乳房を僕の両手が下から掴むと、その手を支えるように彼女の手が押えに来ます。子供を産んだ39歳の胸ですが、ちゃんと張りがあり、色もきれいです。
僕の指の間からは、豊満な乳房と一緒に大きく尖ったピンクの乳首がはみ出ています。その乳首を指のすきまで刺激をしながら、胸を揉んであげるのです。
美和さんは『うん、気持ちいい…。』と言って、頭が何度もうなづきます。僕に『そのまま続けて。』という合図のようでした。

10分以上も、このまったりとしたセックスは続いていました。僕もこの動きには慣れ、余裕を持って彼女を動かし続けています。
胸を揉んでいた手が、彼女の手に握られました。そのまま手を引っ張られ、それは『身体を起こして。』という合図です。

身体を起こすと、美和さんの手が僕の背中に回ります。僕も合わせるように、彼女を抱き締め返すのです。
彼女の身体が、少し後ろに反りました。僕の股間の真上にあった彼女の重心も、それにつられて後ろに下ります。
抱き締めていた身体を離すと、美和さんの手は床に付き、身体は更に反るのです。

僕は股間に目を移しました。自分のチンポの根元が僅かに見えますが、その大半は彼女のオマンコの中へと入り込んでいます。ちゃんと繋がっているのです。
美和さんを見ると、どこかイタズラな顔をして僕を見ています。『するんよ。』と促されると、彼女は離れ掛けていた股間をこちらに押し込んで来ます。
僕の視線には、彼女のオマンコに入っては現れる自分のチンポがずっと見えていました。なにか自分のものではないような、不思議な感覚です。

僕は、また美和さんの腰を掴んでいました。掴まえた腰を、繋がっていく股間を見ながら、前後に揺らし始めるのです。
最初こそゆっくりとでしたが、興奮と共に美和さんの身体と繋がる速さは上がって行きます。掴まえた彼女の腰を、何度も何度もこちらに寄せるのです。
『アアァ…、』と言って感じていた彼女も、『速い速い!もっと、ゆっくりやって…。』と言って来ます。
やはり、激しくすると声が出てしまうのです。
しかし、なかなか難しいものです。興奮をしてしまうと、分かっていても歯止めが効かなくなってしまいます。
そんな男心を、察知してくれたのは美和さんでした。この夫婦の営みが、なかなかうまく行っていないと思ったのでしょう。
自分から身体を離すと、『もうしてくれる?』と言ってくれたのでした。

敷かれたクッションの上で、彼女は体勢を作り始めます。仰向けになり、そして僕に向けられている足は、左右に大きく開きました。
18/07/25 11:30 (iSTFRNwu)
4
投稿者: タカユキ
僕の手は、美和さんの肩辺りに置かれていました。彼女の両足は僕の身体に絡まっていて、僕は正常位のままに腰を振っています。
それまで冷静だった美和さんの顔がみるみると赤くなり、ラブホの時のような激しくイヤらしい女の顔へと変わり始めます。
しかし、彼女の手はクッションの1つを掴むと、すぐに彼女の顔に当てられます。クッション越しに、美和さんが喘いでいました。
こもって響かない声ながら、『アアァ~ン…!アアァ~ン…!、』と喘いでいるのが分かります。
顔も見えない、声も響かない。そんな状況でも興奮は冷めず、僕のチンポは何度も彼女のオマンコを突き続けるのです。

意地悪にクッションを取ってやると、目を真っ赤にした美和さんが『取らんとって!これ、取らんとってよ~。』と弱々しい顔で僕にお願いをします。
顔は真っ赤になり、涙で目を滲ませ、唇の周りには唾液が溢れています。これこそ、僕が知っている美和さんなのです。
『ゆっくりと、まったりと、』なんて、僕の知っている彼女ではないのです。

クッションは奪われ、また彼女の顔に乗せられました。その顔に『もう逝ってもいい?』と聞くと、クッションが2~3度動きます。
その合図と共に、僕の腰はフィニッシュへと向かいます。ピストンは速さを増し、オマンコで擦れる刺激を求めました。
すぐに、美和さんの手がクッションを強く押えます。顔を押さえているのではなく、激しく喘いでしまう口をクッションの上から強く押さえつけているのです。

『アアアァ~!!アアァ~!!』、激しく泣き叫ぶ美和さんですが、クッションの効果により、ちゃんとそのボリュームは押さえられていました。
『逝くよ~!逝くよ~!』と彼女に伝える僕の声も、合わせるようにとても小さな声で出されます。
『うっ!うっ!!』という声と共に、僕の股間からは放出が始まります。僕の身体に絡んだ彼女の足も、逃がさないように更に強く締め付けて来ます。

美和さんの顔の上に乗せられたクッションは、彼女が手を離しても落ちませんでした。おかげで、しばらく彼女と目を合わせることがありません。
僕はその間にチンポからコンドームを外し、射精した精液の量に満足をしながら、先端を縛って封を閉じます。
なかなか動こうとしない美和さんが気になり、顔を隠しているクッションを取りました。すると、彼女の目はすでに開いていて、僕の顔を見ます。
真っ赤だった顔は少し収まり、潤みがちだった目も白さを取り戻しています。指でピースを作り、『さいこっ…。』と僕に言ってくれるのでした。

しばらくして、美和さんは脱いだパジャマを着始めます。数分ぶりに、ロックしていたカギが開けられ、彼女が向かったのは娘の寝ている部屋。
また寄り添って寝ているのか、しばらく出てきませんでした。
18/07/25 12:14 (iSTFRNwu)
5
投稿者: タカユキ
翌朝。起きてきた娘のナオちゃんは、僕がいることを不思議に思わず、いつの間にか膝の上に転がり込んで来ます。
兄の子供ではないため、『叔父』ではない僕を親戚の人のように思っているのか、とても甘えて来ました。
父親の顔は知りませんが、明らかに母親似のため、美和さんが小さくなったようで、とても可愛く思えました。

朝食が終わると、美和さんとナオちゃんは着替え部屋へと消えます。保育園のバスが来るので、お着替えタイムなのです。
昨夜、美和さんとセックスしていた部屋で着替えをしている娘。僕も、どこか複雑な気分です。
『行ってきますは?』と母親に促され、ナオちゃんは送迎バスへと向かいました。もちろん、美和さんも同行し、僕はしばらく一人にされます。

15分後。部屋の扉が開き、娘を送ってきた美和さんが戻って来ました。その扉のカギは、すぐに施錠をされます。
朝食の後片付け、娘との衣服の洗濯、それをとても手っ取り早く済ませた美和さん。僕の前に現れると、『お願い…。してくれん?』と言って来たのです。
まだ朝9時過ぎのことです。

迎え入れられたのは、娘のナオちゃんが寝ていた部屋でした。大人用の布団と少し小さめの布団が並んでいて、どっちに誰が寝ていたのかは一目瞭然です。
美和さんは、子供用の布団の方を片付け始めました。そして、大人用の布団を、部屋の中央へと敷き直しをするのです。僕は、そんな彼女を見ながら、あることを心配していました。
それは、昨夜の夜中の3時に彼女にも伝えたこと。『コンドームが、もう切れたわ。』とちゃんと伝えていたのです。
それを忘れているのか、せっせとセックスの準備を始めている彼女を見ながら、少し不安になっていたのです。

布団が敷かれ、下着姿になろうとパジャマを脱ぎ始めた美和さん。『アレ、もう無いよ。』と、やはりその事を伝えてしまいます。
しかし、『ああ、言ってたねぇ~。』と気にする様子もなく、彼女は答えます。パジャマを脱ぎながら、『外に出したらいいやん。』と簡単な返事でした。

洗濯機の音が、家中に響いていました。そんな中、この前ラブホで一緒に買ったモノとは違うバイブが、僕の手に握られていました。
彼女が間違えて出してきたのかは分かりません。『これ、使おうか?』と手渡されたのです。

お尻を突き出した格好の美和さん。新しく履かれたパンティーは、バイブの刺激ですでに濡れてしまい、僕の手で力強く下へ下げられました。
下着を濡らした淫液は、すぐに彼女の太股を濡らし始めます。昨夜、あれだけ流したはずなのに、スケベな淫液はいくらでも彼女の中で製造をされるのでした。
18/07/25 13:08 (iSTFRNwu)
6
投稿者: タカユキ
美和さんは身長が低く、身体もとても細い女性です。『ガリガリ』と言ってしまってもよいかと思います。
お顔も特別綺麗な訳でもなく、至って普通。初めての会った時よりも8つ年を重ね、子供を産んだせいもあるのか、39歳より年上にも感じてしまいます。
なぜそんな年上の彼女に興味を持ってしまったのか。やはり、少なからず『兄の奥さんだった。』という稀少価値に惹かれたのは間違いありません。

『アアァ~~!!、』、美和さんの大きな声が部屋中へ響き渡りました。『昨夜のアレはなんだったのか?』と思うほど、セーブされてない大声です。
犬の格好をする彼女に、後ろからバイブを遠慮なくオマンコに突き立てる僕に、『ほんと、あまり強くしないでよぉ~!』と叫びます。
濡れ濡れのオマンコにバイブを突き立てる度に、彼女は前へ前へと動き、身体を反らす度に『アアァ~…
!、やめてぇ~!』と泣き叫ぶのです。

『小さな身体、小さなお尻、』、それを見ながら、太めのバイブはオマンコを襲います。時折声にならない彼女を見ると、年齢の差など忘れてしまうのです。

伏せた彼女の腕に、足を乗せました。小さなお尻に手を掛け、お尻の割れ目を広げるように握ります。
黒ずんだアナルが広がり、その下のオマンコも更に口を開きました。口を開いたオマンコは、嫌でもイヤらしい蜜を垂れ落としてしまうのです。
『お尻の穴はやめてよ!』と彼女が釘をさしました。責めるつもりもありませんが、あまりに強くアナルを広げられたため、彼女も気にしたのだと思います。

僕のバイブの握り方が変わりました。逆手で握ったのです。おかげで、彼女のオマンコへの責めも強いものになります。グイグイと突っ込んでいくのです。
『アアァ~、もうやめてぇ~!ゆるしてぇ~!』、彼女はお尻を震わせ、泣き叫び始めます。これこそ、僕の知っている美和さんなのです。

バイブは何度も抜かれました。その度に、またオマンコへと突き入れられます。彼女は叫び、しかしオマンコは口を開いたままに受け入れ続けるのです。
『逝く~!逝く~~!』と美和さんが叫びました。床に肘をつき、動きを止めて身体を震わせます。彼女も、もうなりふり構わないのです。
そんな彼女の行動など気にすることもなく、バイブは刺さり続けました。『もういい!もう抜いてぇ~!』と言いながら、彼女の身体は何度も震えるのです。

『もうゆるしてよぉ~!!もうやめてぇ~!!』、涙を流しながら、彼女に叫ばれました。顔が見えない分、どこまでなのか僕も分からなかったのです。
バイブを抜いてあげると、スイッチが切れたように床に倒れ混んだ美和さん。背中で息をしながら、何度も鼻をすすっていました。


18/07/25 17:40 (iSTFRNwu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.