ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ふくよかな義母の肉体に溺れた婿 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ふくよかな義母の肉体に溺れた婿 2
投稿者: (無名)
「ふくよかな義母の肉体に溺れて1」は間違ってロリータに投稿しました。
続きはこのサイトで連載します。

 六月に入ると辺りは一斉に田植えが始まり三反ばかりの田植えは俺が休暇を取ったり日曜日に田んぼを耕して植えた、義母の紗代は家事の合間をぬって苗の搬送を手伝った。
昔と違って近所からの手伝いはなく家族だけの手間でしのいでいた。
モンペ姿と姉さんかぶりの紗代は額に汗を流し、白い下肢に泥を付けて俺を手伝った、義父は家の軒先から杖を付いて眺めていたが俺と義母があたかも仲の良い夫婦のように見えるのか嫉妬深い目に見えるのだった。
 
 ある晩、俺は遅く疲れた体で帰宅した。
台所の食卓には紗代からのメモがあり食事の事と二階で娘の幸と添い寝している旨の書置きがあった。
食卓にはタケノコの煮物と刺身は冷蔵庫に用意されていた。
俺はビールを取り出して500ミリの缶を開けると軽くのどに流した、食事を済ませると二階に上がっていった。
襖の寝室は蛍光灯の補助灯が付けられ布団に寝入る義母と娘の幸が軽い寝息をたてながら寝入っていた、浴衣姿の紗代から微かに臭う女の甘酸っぱい匂いが俺の秘められた欲望に火を付けたのだった。
幸を抱きかかえ脇の布団に寝かしつけると俺は紗代の背後に添い寝した姿勢で浴衣の腰紐を解くのであった。
紗代は疲れているのかまったく気づいていない様子だった。
そーと浴衣の襟を広げると豊満な乳房が顔を覗かせた・・・
「えっ」
下着を付けない紗代の白い肌、豊かな胸の膨らみに俺は思わず固唾を呑んでしまった。
小指の頭ほどの乳首に俺は口を寄せた、俺の口ひげが乳房に触れたのか紗代はようやく俺の存在に気が付いたのか驚いた様子であった。
「何するの琢磨くん・・・」
小声で叫んだが俺はお構いなく乳房に食らいつき腕で紗代を抱え込んでいた。
もがくくがもがくほど浴衣が乱れ太腿は露わなになって俺を更に興奮させるのだった。
「ダメ~・・やめて」
俺は義母の上に重なると粗々しく臀部を包むパンテーイを引きさげるのだった。
「す、凄い・・・」
下着から隠された黒く生い茂った下腹部と熟れた巨尻が、・・・・
俺は両腿から顎で割って茂みの下に顔を埋めるのだった。
久しぶりにするクン二
「ぁぁぁ・・・」
義母の微かな声が漏れると力なく太腿の筋肉が緩むのだった
俺は暫くクン二を続けるのだった。

2018/04/11 13:21:34(AaXHCw0A)
7
投稿者: (無名)
「ふくよかな義母の肉体に溺れる婿6」

 「ただいま」
俺の疲れた表情を察してか紗代はカラの弁当を受け取ると
「お疲れ様、遅くまでご苦労様でした」
と丁寧に言葉を返してきた、いつもだったらまだ居間にいる義父の姿がないのに気が付いた。
「おやじさんは?」
「今日はね施設でお泊り願ったの、私も時には介護から解放されたもの」
紗代はそう言って俺の下着を持ってきた。
「お風呂にするんでしょ」
いつも食事の前に俺は風呂を済ませていたからである。
「幸ちゃんは眠そうだったから私と先にお風呂頂いたから」
「ありがとう義母さん」
俺は礼を言って鞄を二階の部屋に置きに行ったそして今夜は義父がいないこと紗代の言葉で知った。
それは紗代の計らいであったことは知る由もなかった。
「幸は寝たんですか・・」
「ええ、私たちの部屋で寝させたわ、今夜はおばあちゃんと寝るって言ってくれたわ」
紗代は嬉しそうな顔で言った。
俺は浴室に向かい汚れた服や下着を洗濯機の脇の籠に入れようとしてふと網袋の下着を取り出してみた。
案の定、紗代の汗の沁みついた下着であった。
あの肉体を包む下着である、俺は鼻をクンクンさせその汗の混ざった甘酸っぱい匂いを嗅ぐのだった。

浴室はすでに暖かく簀の子は濡れていた。
湯船に浸かるとゆったりとした時間が過ぎてゆく、俺は暫く湯船に浸かりながらよからぬ想像をしていたのである。

 風呂からあがると紗代は冷蔵庫からビールとタケノコやゼンマイの煮つけを出してくれた。
「飲んでて、いまカツを揚げるから」
台所に背を向けてカツを揚げる紗代を見ながら躊躇ったが先日の無礼をわびようと口を切った。
「あの、義母さん・・・先日の夜は悪かったです・・・怒っていますか・・」
「・・・・」
「すみません」

少し沈黙があったが紗代が言葉を返してきた。
「いいのよ気にしないで、私も許したんだから」
「あなたも典子が早く逝ってしまって淋しかったんでしょ、典子の代わりはできないけど私でよかっら・・」
想像もできなかった紗代の言葉に俺はこの言葉がうれしかった。

「義母さん今夜お相手していただけませんか」
俺は思い切って自分の気持ちを言葉にしていた。

「いいわよ、今夜はそのつもりでいたんだから」

ぽつりと言うと紗代は揚げたカツをテーブルに置き足早に部屋に姿を消した。
しめた・・・今夜あの肉体を我が物にできる
俺はそのカツをガブリと喰うと二本目のビールを一気に飲み干すのだった。

 十時を回った頃、居間の電気を消して二階へ上がった。
新しいシーツの布団と薄い夏布団が敷かれてある、俺はパジャマ姿で少し酔った体を横たえ紗代を待つのだった。
どれくらい待っただろうかウトウトした頃であった、その時二階に上がる紗代の足音がミシ ミシ と聞こえるのだった。
蛍光灯の補助灯の明かりだけの薄暗い部屋は待ち焦がれる義母の肉体を待っていた。
襖がスートと静かに開いた

浴衣姿の紗代が俺の待つ頭元に立った。
背を向けると浴衣の腰紐解かれ間もなく浴衣がするりと落ちた。
全裸の白い見事な肉体、卑猥な腰から尻のラインが・・・
 「すげえ・・・」
「待たせたわね・・ごめんなさい」
「義母さん、凄いです・・・」
紗代は俺の脇に熟れた肉体を投げ出すのだった。



18/04/13 17:36 (tjmEYrnA)
8
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
たまりませんね!立って来ちゃいましたよ。
続きが楽しみです!
18/04/14 15:24 (IkCY78mj)
9
投稿者: (無名)
「ふくよかな義母の肉体に溺れる婿 7」

「義母さん・・・どうですこのいやらしい体、柔らかくてスベスベじゃ~ないですか」
 俺は呟きながら数本の指で紗代の性感帯を探りながら足元から脹脛・・太腿から黒い茂みの丘まで昇りつめた、目を閉じ時折身体をピクつかせたのを俺は見逃さなかった。
今度は茂みのから下って熱い吐息を吹きかけながら反応を探った、毛深いヘアーは俺の鼻をくすぐり舌に絡みつく、やがて濡れそぼる壺に差しかかると・・微かな喘ぎを発した。
お楽しみは後にして更に下腹部から上に指を這いあがらせて豊満な乳房を揉み上げながら舌先で乳首を転がすのだった。
俺のヨダレが乳首を濡らし脇へと流れ落ちた。
微かに紗代の口元が緩み俺の探りを心地よく感じているようだった。

「義母さんの身体、エロッチック、で堪んないですよ、スマホで写しましょうか」
「そんな・・恥ずかしいわ」
「顔は写しませんヨ」
俺はスマホを取り出し自撮りの方向で映すのだった、薄明るい補助灯で映して見せた。
「どうです・・・これを写して送信すれば男たちが覗いてくれますよ」
「・・・・」
「いいですか・・・」

 パシャリ  白いフラッシュが焚かれた

「本当に撮ったの・・」
「見ますか・・・こんなに美しい肉体じゃあないですか」
「後から俺と遣ってるところ撮りますよ」
「顔は絶対ダメよお願い」
冗談で言ったつもりが紗代は本気にとっていた。

 フフフ・・・こりゃ面白くなってきたぜ

「義母さん俺のチンコこんなんになってきたんです」
勃起したものを紗代の手に握らせた
「義母さんのせいですよ、それだけ魅力的なんです」
「・・・・」
紗代は態勢を変えて手でしごきながら口を寄せてきた。
「ううう」
俺はすかさずスマホのシャッターを押すのだった。





18/04/15 00:34 (7mQylUPe)
10
投稿者: (無名)
「ふくよかな義母の肉体に溺れる婿 8」

「ウグ  ズズ  ズズズz」
亀頭に快感が寄せてくる、紗代の好物を絡めとるような舌技は若い俺には堪らなかった。
「義母さん、凄くいいです」
俺は目を閉じ紗代の頭を抱え込んで快楽に耐えていた。
やがて口から解放されたペニスは一気に濡れた壺に差し向けられた。
まずは紗代を這いつくばらせ巨尻を抱えて腰を振った
「あああ~・・・」
義母も喘ぎ声を発すると腰をくねらせた
パシャ    パシャ
白い閃光が走った
白い巨尻と黒いヘアが対照的に卑猥に写る
「どうです・・気持ちいいですか」
パン パン パン
下腹部と尻が激しく打つ音が暗闇を突く

俺は布団に横になると紗代を腰の上に誘い込んだ
俺の腰の上に跨る紗代の髪は乱れ、その髪を手串で掻き揚げた。
やがて紗代の腰が上下に揺れると乳房も推し量ったように揺れだした。

 パシャ  パシャ

下からのカメラアングルは紗代の卑猥な肉体と顔をいっそう引き立てていた
結合部分は誰が見ても卑猥でシャッターを躊躇ったが思い切ってシャッターを切った。
紗代もその閃光を心地よく思っているように妖艶に振る舞っていた。
最後は正常位から俺の欲望を一気に吐き出すと紗代も満足げにそれを壺に受け入れた。


「義母さん、見ますか」
俺はスマホに収めた十数枚の映像を紗代に見せた。
「まあ・・・いやらしいわね」
「そんなことないですよ、義母さん素敵ですよ」

「こんな映像、男の人見るの?」

「喜んで見ますよ・・・サイトに送信してもいいですか」

「・・・・・」

「送信します」

「もう全国の男たちが義母さんの裸 覗いてますよ」

紗代は恥ずかしそうに脱いだ浴衣に袖を通すのだった。


18/04/15 01:23 (7mQylUPe)
11
投稿者: (無名)
「ふくよかな義母の肉体に溺れる婿 9」

「義母さん、もうこんなコメントきてますよ」
俺はスマホを手に取りながら適当な作り話を紗代に聞かせた、それは紗代がどんな反応をするのか興味があった。
「どんな・・・」

〇この熟女どういう関係、いやらしく男好きする身体だな
〇凄い、まん毛最高、ケツも大きいじゃん」
〇セフレ・・・それとも親子・・・禁断の世界

「まあ・・・恥ずかしいわ」
紗代は浴衣を整えると足を崩して布団に座った。
「義母さん、先日見てしまったんです」
紗代は少し驚いた様子で問い直した。
「何を・・」
「親父さんの愛撫を見てしまったんです」
「いやだわ、夫婦の部屋を覗くなんて・・・あなたもそばに置けないわね」
紗代はあきれた様子で言ったが顔は赤面しているようだった。
「親父さんの希望ですか・・・」
「あの人にそんな元気ないわ、あなたとセックスしてから私の身体が欲するのよ」

「ええ、そうなんですか、凄くエロいんですね・・義母さん一度、夜這いしてもいいですかスリルを味わえますよ」
「ダメよ、夫が気づいたらどうするの・・」
「でもあの身体じゃどうにもできませんよ、俺が出張と言って置けば仮に気づいてもわからないでしょう、むろん部屋は暗くしておいてくださいね」
俺はそんな提案を紗代に無理と承知で頼み込んだ。
暫く考えていたようだったが
「仕方ない子ね・・・前もって伝えてね」
紗代からそんな返事が返ってくるとは思わなかったが想像するだけで俺は興奮していた。

 俺は暫く義母とのセックスを控えて義母からの催促を待ったのである。
ある木曜日、義父がいる居間で紗代が俺に言った
「琢磨クン、今日出張だったかしら」
義母は俺に目配せするのだった。


 




18/04/16 23:14 (Hyp65DF.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.