ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
再会、別れ…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:再会、別れ…
投稿者: てつ
26歳の夏、当時安月給で女房に黙っていた僅かな借金がバレてしまい、やむなく土日祭日を利用し、友人の仕事を手伝うことに。
友人の仕事は、都内が主で土日祭日は実家に一人帰っていた。
友人の仕事を終えた夜、一人実家で酒を呑みながらある雑誌を読んでいてら、当時流行っていた『ダイヤルQ2』の広告が目にはいり、30分無料と言う事で掛けてみた。
そこで繋がったのは、ハスキーボイスの女性の優香。看護師をしていて暇だからとのこと。
優香とは勿論初めて声を交わすのだが、話がどんどん盛り上がり、無料時間があっという間に僅かとなり、優香に時間ないことを告げると、優香からもっと話したいと言われてポケベルの番号を教えてくれた。
そんな簡単にポケベルの番号を教えるか?と疑いながらも僅かな希望を抱き教えられたポケベルに。
すると、実家の電話が鳴り、出ると優香だった。
それが20数年前に出会ったきっかけ。
それからは、優香の連絡先も教えてくれ、友人の仕事の日には連絡をし、たわいもない話をする仲に。しかし、私の仕事が忙しくなり、連絡しなくなり、優香も妻帯者の私には優香から決して連絡することはなかった。
やっと一息つける時間がもてるようになり、久しぶりに優香へ電話をすると『どちらさまですかぁ?』と。
『あ…俺だけど…忘れちまった?』と少し焦って返事したら『忘れるわけないでしょ!なんで電話してくれないのよ!』と怒りながらも、私はそんな優香が無性に愛らしく思えたことを覚えている。
その後は、また話が盛り上がり、彼氏がいることはわかっていたがクリスマスに会わないかと誘ってみた。
優香は彼氏と会うかもしれないから…もし会わなかったらいいよ。と。
しかし、クリスマス前に連絡したら、やはり彼氏とデートすると断られた。
まぁ、彼氏が居るのは知っていたし、優香とは恋愛というか異性の友人と言う感情が当時はまた強かったようで、その後も電話では話をしていた。

そんな関係が一年ぐらい過ぎた頃、彼氏と喧嘩したらしく、今から会って話聞いて!と優香から言われたので車を走らせ、指定した場所へ向かった。
待ち合わせ場所に着き、車の中で待っていると、窓をノック。

その女性は、ハーフか?と間違うようなベッキーみたいな感じの美女。初めて会う優香。『てつさん?』『優香?』お互い初お目見え。とりあえず飯でもと車を出し、最初の緊張はあっという間に溶け、いつも電話で話を交わすようになっていた。
違っていたのは、私の優香への感情。一初めて感じた一目惚れと言う感情。

食事中も彼氏の愚痴を話しながらも楽しく話す優香をドキドキしながら接する私…次第に愚痴られてる彼氏への嫉妬のよう思いも。

食事が終わり、店を後に。車の中で優香が呟いた。『あーあ!てつさんともっと早く出会いたかったな。』『なんでよ?』『だって、彼氏なんかより全然居心地いいし、カッコいいし。なんで結婚してんのよ!』と。カッコいいなんて言われたことないし、そんな事言われてもお世話とはわかっているのに優香との時間を終わらせたくない、帰したくない、そんなことしたら嫌われるはずなのに、何故か車を国道沿いのホテルの駐車場へ入れた私。

優香は『…』

心の中で『やっちまった…』
『ごめん、冗談、冗談、帰ろう』

『…いいよ…行こう…』と優香。

『いや、無理しなくても…彼氏に悪いし』
ホテルに車入れる男が言うことじゃないが、逆に戸惑っている私。

『いいの!行こう!』と優香が車を降りて、優香を追う形に。

部屋に入るなり、優香が抱きついて『もう彼氏の事は言わないで…てつさん抱いて…』と。
私の理性は完全に何処かに飛んでいき、優香を抱きしめキス…女房とも交わしたことのないキス…女をこんなに愛おしく思えたのは初めてであった。

優香と何度も長く熱く甘いキスを交わしながらベッドに倒れるように…優香と見つめ合いながら、再びキス…初めて触れる乳房、ゆっくりと揉む…服の上からもわかる形良い乳房…

一旦唇を離し、服を脱がしに。ブラとパンティの優香…最後纏う下着も脱がせ、一糸纏わぬ優香…綺麗だった…小ぶりで型の良い乳房と小さめの乳首…
再びキスを交わし、優香へ愛撫を始めた。
優香のかみをなで、乳房を揉みながら首筋に舌を這わせる…『んっ…はぁぁっ…』優香の悩ましい声…
乳首にに舌を這わすと『ああっ…いいっ』と。
乳首への愛撫を続いてると『ああっ、乳首いいっ、ダメっ、イクっ、乳首だけでイっちゃう!』。
優香は弓反りになり乳首の愛撫で果てた。
私は休みを与えず、指を優香の割れ目に…そこは愛液が溢れて、指を動かすたびに優香は喘ぎ声を。
優香なクリを転がすと『いいっ…またイっちゃう…イクぅ…』。
優香の敏感な身体に酔い痴れ、私は愛撫を続け、いよいよ優香の秘部を。

そな秘部は、正にサーモンピンク…多少毛深いが中の秘部は見たことのない美しさ…私は優香の秘部に口づけし、むしゃぶりついた。
なんじかんでも舐めていたい…俺だけのものにしたい…欲望のままに秘部を舐めた。
優香も愛撫に応えてくれ、何度も何度もイッてくれていた…何度目かかイッた後『今度は優香が…てつさん、自分はまだ脱いでもいないし』と愛らしい笑顔で私の衣類を脱がしてくれた。
パンツを脱がせ、既に天井を向いているペニスを手に取り『凄いね…カチカチ…』と呟いた後、優香の愛らしい口に包まれた…本当に包まれる感覚…こんなフェラは初めてであった。
優香のフェラは愛情がこもったものであり、フェラする優香の髪を撫でながら快感に浸っていた。

『優香…優香が欲しい…優香の中に入りたい…』そう告げると『てつさん…優香もてつさんが欲しい…きて…』と。
再び優香抱きしめ、優香の秘部に当てがい、ゆっくりと優香の中に侵入した。
『ああっ…てつさん…凄い…いいっ…もっと…優香の中に…』
ゆっくりと動かす…『いいっ…てつさん…いいっ…もっと、もっとしてっ…』
優香が愛おしい…私は激しく犯しだす。
『てつさん…ダメっ…イッちゃう…ねぇ…イッていい?』
『いいよ…優香…イキな…優香、イカせてやる…』
『てつさん…嬉しい…イカせて…ああっ…イクぅ!』
優香の秘部が締めつける。
私はまだ終わりたくない…優香をもっと感じさせたい…その思いが強く終わる気配すらなかった。

優香から一旦抜き、バックから突き刺した。
『ああっ!これ凄い…好き…てつさん…好きっ…またイッちゃう!』
『優香っ、何度でもイキな。ああっ優香っ…』
優香の大きめの綺麗な尻を掴み、激しく突きまくった。
『ああっ、壊れちゃう…てつさん、優香を壊して…何してもいいから…優香を好きにしてっ!』
人生で初めて言われた言葉。夢中になった。優香を心から愛おしい。ダメなこととはわかっていたが止まらなかった。

正常位に変え、優香が『ああっ、ダメっ、イクっ…』と再度イクことを告げた時、私も優香の腹に。
出し切ったのちは優香の腹に溜まった精液も気にせず、優香を抱きしめキスを交わした。
二人とも汗だくだが、気にもならず強く抱きしめ合い、舌をからませていた。

『優香、セックスでこんなに夢中になったのは初めてだよ。』
『優香も…こんなに感じたのは初めて…』
そして、二人でシャワーを浴び、名残惜しいがホテルを後にした。

優香を送る帰り道、ずっと手を握り合い、信号待ちのたびにキス。
優香のアパートに着き、優香から『ねぇ、てつさん。また会ってくれる?』と。
飛び上がるほど嬉しかったけど『いいのか?俺、結婚してるし、優香だって彼氏いるよね?』
『彼氏とは別れる…だから…てつさんの余ってる時間でいい…都合のいい女でいいの…付き合って。』
優香からの申し出、たまらなく嬉しかった。
『辛い思いさせちゃうかもしれないが、大切にする』
優香を抱きしめ、キスをした。

こうして、優香との関係が始まった。

2018/04/11 16:45:40(9lLDIewp)
7
投稿者: てつ
優香と10年振りに再会したのは、当時は来れなかった私の住んでいる町。
最寄りの駅に迎えに行く。当時は有り得ないことだ。

約束の時間を迎え、駅の階段から優香と思われる女性が。
当時と比べ、短くなった髪型以外は変わらぬ優香。
夢じゃないかと疑った。
『お久しぶり。てつは変わらないね。格好いいままで嬉しい!』
『優香も変わらないよ。直ぐわかったし。』
会話も弾み、平日の海浜公園でベンチに座り、話し込んだ。
『私ね、凄く後悔してる。あの時、我慢してたら…って。』
『結婚した相手は、当時の奴なんだろ?優香を奪っていった憎っくき奴?』
『うん…でも最初だけ。子供も二人できたけど、二人目を生んでから変わったわ。もう、只の同居人。どうしても貴方と比べちゃう…てつだったら。って。』
『俺もだよ。優香に逢いたい。逢いたい。って、気がつくと呟いていたよ。』
『ホント?嬉しいなぁ。』昔と変わらぬ笑顔になる優香。
色々と話が盛り上がり、気づけばもう昼に。
『優香、腹減らない?飯食おうよ。』
『だね。』
ベンチを後にし、駐車場へ向かう道で、優香が立ち止まった。
『どうした?』と聞くと同時に優香が抱きついてきた。
私も抱きしめ、優香が目を閉じてキスを求める。
真昼間というのも忘れ、抱きしめ合いキスを交わす。
人の気配を感じ、二人照れ笑いしながら離れて車に向かった。
もう飯どころじゃない私。
優香の手を握りながら、ホテルに向かい、『優香。抱きたい。いいかな?』
『うん。抱いて。』
部屋に入るなり激しいキスを交わした。
『優香、夢じゃないよね?』
『うん。夢じゃないよ。てつ…昔のように好きにして…思い切り抱いて…』
キスをしながら優香を脱がしていく。
『恥ずかしいなぁ…子供産んだから崩れちゃってるし…』
確かに、型の良かった乳房は小さくなったような。
でも、私が最高に好きだった大きめのヒップは健在である。
『大丈夫。俺も腹は出てきてるから 笑』
二人とも裸になり肌の温もりを感じ合う。
『優香、覚えてる?』
昔優香と必ずしていた鼻先を付け合わせることを。
『覚えてる。。。ホントに夢みたい。』
見つめ合い再びキス。
立ったまま優香の全身を愛撫する私。
『ああっ…感じる…てつ…いいっ…立ってられないよ…ああっ…ダメぇ…』
『優香…愛してる…愛してるよ。』
譫言のように囁きながら愛撫する私。
『てつ…てつのも…ね?…いいでしょ?』
そういうと私を制止し、跪き、既に硬くなっているものに舌を。
『お久しぶり。元気ですか?笑』と無邪気な笑顔で愚息に挨拶して口に含んだ。
変わらない愛情がこもった優香のフェラ。
時折上目遣いで見つめながら。
『てつは、ここが好きだったよね…』と先を刺激する。
『優香…堪らない…気持ちいいよ…』
『気持ちいい?嬉しいっ…もっと感じて…』
先から玉まで。私のつぼは忘れていなかったようだ。

『優香、もう入れたい…』
『うん、入れて…お願い…早く…』
優香は壁に手をつき、尻を突き出し強請った。
ベニスを当てがい、クリを刺激…焦らしながら濡れそぼった割れ目を往復させる。
『意地悪しないで…入れて…お願い…』
ゆっくりと先だけ入れて、浅く出入りさせる。
『もう…いつから意地悪になったのぉ…お願いだから…奥まで来て…』
『仕方ないなぁ…笑』
一気に奥に突き刺すと。
『ああっ!いいっ!凄いっ!奥までっ…直ぐイッちゃう!』
昔と変わらない敏感な身体。いや、相性がいいのか。
『ああっ!ダメっ!またイクっ…イッていい?ねぇ、てつ…イッちゃうの…』
『いいよ…沢山イキな…』
『ああっ…嬉しい…愛してる…てつ…愛してる!イックぅ…』
何度も果てる優香。
愛しくて仕方ない。
正常位に変え、キスをしながら優香を犯し、私ももよおしてきた。
『優香…ダメだ…出そう…』
『うん…ちょうだい…口に…てつの飲みたい…』
昔は飲めなかったのに。
『優香っイクっ!』
優香から抜き、口元に持っていくと優香は咥え、受け止めた。
『んんっ…ゴクン…にっがい!やっぱ苦いね 変わんないや 笑』
舌を出して笑う優香を抱きしめ、まだ精液の臭いが残っているのに舌もからませた。
18/04/12 00:58 (NL3X3HkE)
8
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
たまりませんね!続きが楽しみです!宜しくお願いします。
18/04/13 06:49 (WOU8b6cX)
9
投稿者: てつ
トマトさん、まささん、コメントありがとうございます!
まさか、こんな誤字だらけの駄文にコメントいただけるとは。

これは、私が実際に経験したことを少しアレンジしたもの。
最初に出会った時は、もう22年も前の事。再会を果たしてからも10年が過ぎようとしています。

でも、忘れてたいないものですね。

もう少し続かせていただきますので、よろしくお願いします。
18/04/13 07:06 (X06wGF.a)
10
投稿者: てつ
優香と再会を果たし、また昔に戻り愛瀬を重ねた。
違っていたのは。立場が逆転したこと。
こっちは仕事以外は縛るものはない。優香はできるだけ逢えるよう努力してくれた。
でも、優香も看護師を続けていたので、しばらく会えない日が続くこともあった。
そんな日が続いたある日、電話すると。
『ねぇ、てつ、今度○○って言う宿に両親と子供たちと、ミカちゃん(妹)と行くんだ。そこって、てつのところから近いよね?』
『ああ、そうだね。車で直ぐだよ。』
『でしょ。夜抜け出すから逢えない?』
『えっ?大丈夫か?』
『大丈夫!ミカちゃんにも協力してもらうから。』
妹には会ったことはないが、昔から私とのことは話していたらしく、再会したことも話して『優香ちゃん、よかったね!ずっと逢いたいって言ってたもんね。』と喜んでくれたらしい。
『わかった。逢いに行く。』
『やった~!益々旅行が楽しみになったぁ~』と無邪気に喜ぶ優香だった。

当日が来て、私は仕事を終え、一旦アパートに帰り念入りにシャワー浴び、特に念入りに股間回りを洗ったことを覚えている。笑
約束の時間まで待てず、車を走らせ宿に向かってしまった。着くと優香に一応メール。『ごめん、我慢できずに、もう来ちゃった。時間まで待ってるな。』と。
『えっ?早いよ~!なんとかするから、ちょっと待ってて!

10分ぐらいすると『今から行くね!』とメールが。

ロビーから浴衣姿の優香が。
『おまたせ~!もう!てつのセッカチさん!』
『ごめん、待ちきれなくて。大丈夫?』
『うん、お父さんもお母さんも別の部屋だし、子供たちはミカちゃんと遊んでて、ミカちゃんにお願いしてきた。私はもう一度ゆっくりお風呂行ってくるって。』
『でもさ、浴衣って 笑』
『仕方ないでしょ!お風呂行くのに着替えるわけいかないし!それに…ほら。』優香は浴衣の裾を捲り『今日はサービス 笑』と。
暗い車内でも、優香のデルタが目に入る。
『おおっ!』
『こっちもね』
胸の合わせ目を少し開くと、感度の良い大好きな乳首が。
『おおおっ!』思わず手を伸ばし、乳首に触れる私。
『いやん!まだダメ!てつ、移動しようよ。』
『お、おう』と車を出した。

田舎なので所謂カーセックスポイントはそこら中にあり、ちょっと離れた場所に車を停めた。
停めるなり、予めスペースを作っていた後部に移って『優香…逢いたかった…』と抱きしめ、キスを交わした。
『私も…優香も逢いたかった…』
何度も何度も長く舌を絡ませあった。
下着をまとってない浴衣の合わせ目から手を入れると、直ぐに乳房、そして敏感な乳首に触れる。
舌を絡ませながら乳首を弄ると『んんっ…あっ…』と感じながらも私の舌の動きに応える優香。
手を秘部に入れて行く。そこは既に溢れんばかりに濡れそぼり、腿まで伝っていた。
『優香さん、ここ凄いことになってますよ。 笑』
『だって…ずっと逢えなかったら…』
『まだ、キスしかしてませんよ? 笑』
『キスだけで感じちゃったの!嫌?こんな女…』
『いえ、全然嫌じゃありません。沢山飲ませていただきますね! 笑』
私は、優香の足を広げて、秘部にむしゃぶりついた。
『いゃぁ…いいっ…いいのっ…てつ…上手…ああっ、ダメっ…直ぐイッちゃう!…いい?イッていい?』
『らめ』むしゃぶりつきながら意地悪してみた。
『くっ…んんっ…』
『今日は、まらイッちゃらめらからね。』意地悪する私。
『くっ…う暖ぅ…んっ…』健気に我慢する優香。
『はっ…も、もうダメっ…てつ!イクっ!イッちゃう!』
私の頭を足で強く挟み、ガクッガクッと震わせる優香。
シートからずり落ちてくる。

『はぁ、はぁ…凄い…凄かった…気持ち良すぎ…』
『気持ちよかった?今度から我慢させよっ。笑』
『もう!いつからそんな意地悪になったの?』
ちょっと膨れる優香。それもまた可愛い。
『今度は私も番ね!』
優香は、スボンとパンツを一気に下げ、既に天井向いてる愚息を握って『てつだって、こんなに出してるじゃん!』
先から出ている我慢汁を塗りこむように先を刺激。
『んんっ…』
『うふふ。可愛い!』と我慢汁を吸うように先を含む優香。
鬼頭だけ含み、先を舌で刺激。それを繰り返す。これが私の一番好きなことであり、腑抜けになることも優香は知っている。
時折、裏筋をハーモニカを吹くように舐め、玉も舐め上げられる。
昔、優香に教えたこと。優香は忠実にこなし、愛情込めて感じさせてくれる。
『優香…ダメ…もう入りたい…』
『ラァメ!まららよぉ…』
フェラを続ける優香。いつもなら『来て…』たなるのだが仕返しなんだろう。まあ、嬉しい仕返しだ。
『優香、ちょっ…待っ…て…』
『らなぁに?』
『ちょっ、タンマ。』
『ラメぇ…てつのおちんちん…おいひぃ…もっろラメさせて…おいひぃよぅ…』
『ちょっ、待てって、無理!欲しい!優香に入りたい!』
『入りたいのぉ?何処にぃ?』
『おまんこ!マンコに入れる!』隠語を言わされる俺。
優香を制止、車外へ連れ出した。
ハッチに手をつかせ、浴衣を捲り、足を広げさせ、入れる前に再度秘部にむしゃぶりついた。
『いゃぁ…恥ずかしいよぉ…』
『いやっ…欲しいよぉ…てつ…早くちょうだい…』
『何を?』
『おちんちん…てつの…大好きなてつのおちんちん…ちょうだい…早くぅ…』振り向き強請る。
『何処に!』
『いやっ!言わない!それだけは言わない!』
言わせたがったが私の余裕もなく、一気に突き刺した。
『んんっ…ああっ…んっんっ…』
外だから声を抑えているようだ。
私も外でしていることに興奮し。
『優香…ダメだ…出そう…』
一旦抜き、振り向かせ、立ったまま優香の両足を抱えハッチに押し付けて入れ、激しく突いた。
『うん…来て…中にいいよ…今日は中に…来て…ああっ…優香もイクっ…』
『ううっ!出るっ!』
優香にキスしながら果てた。優香も私にしがみつきイッたようだ。
優香の中に初めて出した。
『ああっ…てつの熱い…凄い出てる…』
『優香、大丈夫?中にしちゃったぞ。』
『もうすぐアレだから、大丈夫。初めててつのが来たね 笑 ずっと欲しかったの。幸せ…』
優香は、またキスをしてきた。
『うわぁ!垂れてきたよ!沢山出たもんね! 笑』
慌てて車内に戻り、ティッシュを優香に渡すと流れ出た私の精子を拭いている優香。
『ちょっ、足りない!笑』
『あ、ハイハイ。』
あっと言う間にソフトボール大のティッシュ。
『こんなに出されたら、危ない日は一発だね? 笑 次からはなしだからね 笑』
『えっ?俺の子産んでくれないの?笑』
『もう…優香は産みたいよ…でも無理でしょ!無理な事は言わないの!』
ちょっと悲しげになる優香。
『てつ…大好き!…ずっと一緒に居てね…』
『うん。居るよ。愛してるよ…優香。』
今日何度目のキスだろう。
『あっ、そろそろ戻らなきゃ!流石にヤバい!』
『あ、もうこんな時間か暖行こう!』

宿まで送り、『てつ、まだ出てくる!ティッシュちょうだい!』
ティッシュを股に挟んで『愛してる!チュッ』とキスをし『浮気したら許さないから!今日はありがとうね!バイバイ。気をつけてね!』
車を降り、ティッシュを挟んで歩く優香。ロビーまで見送り優香は振り向くと変な歩き方の優香を見て笑う私を見て『あっかんべー!』して手を振り戻って行った。

18/04/13 11:33 (REqTZMT1)
11
投稿者: てつ
優香を怒らせた?ことが一度だけあります。
それは、優香がファンだった俳優が大河ドラマの主演で、優香も観ていた。
私は昔から歴史好きであるので、大河ドラマはずっと観ていた。まあ、某局は嘘だらけなんですがね。

話を戻し、優香から京都旅行しよう。と提案され、勿論断る理由もなく、計画立てて2泊3日の旅行に出掛けた。
久しぶりの優香との旅行。京都を巡り、楽しい時間を過ごした。
宿に帰って、夕飯まで勿論ながら求め合い、夕食は付いていなかったので鴨川沿いの先斗町で楽しく食事。
昔は飲めなかった優香も多少は呑めるようになり、酒も入り宿に戻って、再び求めあった。

次の朝、今日は一日フルに観光する日。朝起きた時は変わらない優香であったのに、出掛ける時には余所余所しい。
『なんかおかしいぞ?』と思いつつも、観光に出掛けた。
いつもなら優香から腕を組んでくるのに来ない。
微妙な距離を置いて歩く優香。こう言う時は触らぬ神に祟りなし。なのだが、堪らず『なに?なにかおかしいぞ?怒ってんの?』
『別に。』沢尻エリカかよ。
『せっかく来たのに面白くねーじゃん。』
『自分の胸に手を当てて聞きなさいよ。』
『ん?なにかしたかしら?…』私は考えたが思い当たる節はない。
すると『これなによ?』とピンクの紙切れを葵の御紋風に差し出された。
"サロン ラブミー"裏には"今日は来てくれてありがとうございました~ また気持ちよくなろうね ハァト"
『あちゃー!』でも何処から?
『朝、てつのズボンを掛けようとしたら財布が落ちたの!中身がばら撒かれて、中にコレ!』
『ちゃう、ちゃう!それは知り合が行ってさ。』嘘丸出し。
『いいの!男なんだから、風俗に行くのは理解できるの。』
確かに、優香は昔から素人は許さない。したくて我慢できないなら風俗に行って。と。
『でも、行くなら私に知られないで!』
『それとね…てつにも言ってたけど、風俗に行ったとしても私は平然とできると思ってたの…旦那もそうだったから…』
『てつは違ったの…凄い悔しかった…こんなんじゃ、てつに嫌われちゃう…そう思ったら情けなくて…』優香は泣き始めた。
『ごめん…俺が悪かった…ホントに愛してくれるのわかったから…もう行かないから…な?優香…機嫌直して旅行楽しもう…』
『うん…ごめんね。せっかくの旅行なのに…てつ、好き?優香のこと好き?』
『当たり前だろ!愛してるよ。』
それからは機嫌が治り、楽しく観光。

しかし、夜になって一緒に風呂に入って、いつものようにフェラしてくるので油断してたら、思い切り噛まれました。
18/04/13 15:27 (REqTZMT1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.