ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
番外編 28
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:番外編 28
投稿者: ルコック
番外編 28


「あら、昌子さん?。《おマタ》がゴーヤを追いかけて来るわよ、なんで?、どぉしたのかしらぁ?」
と、テーブルの縁にしゃがんで 昌子の《スジ》に沿ってゴーヤを這わせていた寿恵が からかっていた。

俺はといえば、反対側にまわって《添え木》で 昌子の乳首を突っついたり 捏ねまわしたり 軽く《ペシペシ》と叩いてみたり、そんな事をしていた。

「寿恵様ぁ、お願いですぅ。」
と、昌子が切なそぅな声で何かをねだっている。

寿恵
「何ぁに?、ちゃんと言ってくんないと分んないわよぉ?、何ぁに?」

昌子
「あの。」
「あの、もぉ少し…。」

寿恵
「『もぉ少し』何ぁに?」

昌子
「ですから…。」
「もぉ少し…。」

寿恵
「もぉ!、焦れったいわねッ!」
「…だからぁ!、『もぉ少し』何なの!?」

昌子
「その、…ちゃんと。」


「なんだぁ?、『ちゃんと触れ』ってか?」
「こぅ やって?」
と、乳首を捏ねていた《添え木》を弛んだ腹に押し付けながら クリトリスを目掛けて 下げて行った。
が、途中で《ヘソ》に引っ掛かってしまった。
《持ち上げる》のではなく、《グリグリ グリグリ》と臍を捏ねまわし、添え木の先端が《ピョン》と臍から飛び出すと、一気にクリトリスの辺りまで滑らせた。

「そう!、こんなふぅに すれば良いのかしら?」
と、寿恵もゴーヤを《おマタ》にグリグリと押し付けている。
つい先刻までは スジに沿って《縦》に這わせていたゴーヤを 今度は押し付けながら左右に振っている。

寿恵
「ほら、また。」
「また 追いかけて来てるわょ、昌子さんの おマタ。」

後ろ手に縛られて テーブルの上に仰向けに寝かされて M字に開かされた足。
切ない息を洩らしながら 膝を閉じる事はあっても、かかと を付ける事は決して無い。
むしろ、少し浮かせた尻が 寿恵が持つゴーヤを追いかけている。その度に 閉じた膝が倒れる。
閉じた膝が倒れると同時に 後ろ手に縛られた2本の腕から 寝返りを打つ様に 上体が転げ落ちる。
バランスを崩して転げ落ちては 尻を浮かせて ブリッジの様な格好で上体を戻す。
上体を戻しては また ゴーヤを追いかけて転げ落ちる。
昌子が そんな事を 何度 繰り返しただろう?
俺は その度に、剛毛をくぐり抜け クリトリスに当たっているハズの添え木を 指先でクルクルと回した。

「なぁ、あんたさぁ、何回も そんな事してっからさぁ、毛 巻きついちゃってねぇ?」
「その もっさもさの毛。ほら!?」
俺は そぅ言いながら 添え木を ツンツンと引っ張ってみた。
「やっぱりな。」
「絡まっちまってるよ。」
「分かんだろ?、ほら。」
また ツンツンと添え木を引っ張っる。
「これじゃぁ使い物に なんねぇからさ、しかたねぇよな?、な!?」
と、一気に添え木を引っ張った。

「いっ(痛ッ)!」
と、昌子の尻がテーブルの上でバウンドした。

「あら大変!、血 出てないかしら?」
わざとらしく言った寿恵が 自分の肘で昌子の下っ腹を押さえつけながら その指で昌子の陰毛を掻き分けている。
「血は出てないわね。」
寿恵が そぅ言いかけた時だった。

「寿恵様、それ ダメです。」
「出ちゃいます、寿恵様。」
「…ダメですぅ。」
と、昌子が のたうち はじめた。

寿恵
「何?、何が『出ちゃう』の?」

昌子
「…さっきの。」
「その。お浣腸の…。」

寿恵
「あらぁ、それは大変ねぇ。」
「こんなふぅにすると『出ちゃう』のかしらぁ(笑)?」
と、わざと 肘にチカラを込める。

昌子
「ダメですってば。」
「ホントに、ホントに出ちゃいますから。」

寿恵
「そぉ。困ったわねぇ(笑)」


「ほら。」
「それなら これで《栓》しといてやれよ。」
と、冷蔵庫から 一番小ぶりな茄子を寿恵に渡した。

寿恵
「良かったわねぇ?。おトイレには行かせて貰えないみたいよぉ。」
「それに ほら、この《へた》の所。チクチクしてて 気持ち良さそうじゃない?、ほら(笑)?」

俺から茄子を受け取った寿恵が そんな事を言いながら、昌子のアナルに 少しずつ 茄子を埋めていった。

「ほら、もぉ心配ないわよぉ。」
「気持ち良いでしょ、ほらッ。」
と、寿恵が 茄子のへた をツンツンと指で弾いていた。
そして「今度は どんな恥ずかしい格好を見せてくれるのかしら?、昌子さん?」と、ゴーヤを また《おマタ》に這わせだした。


レスを見る(3)
2018/03/24 20:08:38(KP9RUjpt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.